キーワード Mk.II が含まれる動画 : 408 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1942 FHSW】対抗戦WBT編~3/カーン解放 中編【150307/連合】
プレイ中は沸き時間がやたら遅く感じる。
重要なのは事前にチェックしてありましたが、やはり気が急く。
合間合間で効率よく歩兵出来るほどの慣れは、まだ自分には無いですね。
さて戦況は…押してるような、そうでもないような?
前編:sm25743190 後編:sm25744626
Youtubeも並行うp始めました、チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待はしないでください
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
BF1942 FHSW 対抗戦 カーン解放 WBT連合 1/3
2015/3/7に行われた対抗戦の様子です。
歩兵メインで戦っています。
2/3 sm25764003 3/3 sm25764171
BF1942 FHSW 対抗戦 カーン解放 WBT連合 2/3
AT特訓の成果(?)が出ました。
1/3 sm25763807 3/3 /sm25764171
[BF1942]2015/3/7 FHSW 対抗戦 第4戦 カーン(連合)[sideO.C.D.I.]後編
2015年3月7日に行われた対抗戦の模様をお送りします。
※対抗戦とは
対抗戦は、普段の梅鯖でのゲームと違い有志が2チームに分かれて事前に決めたMAPを作戦を立ててボイスチャット(VC)を使い連携しながら戦うものです。
個人の力だけではなくチーム力も大事になり今回もチーム力が結果に大きく表れています
結果はともかく面白かったです。
また機会があれば参加したいと思います。
WBTサイドの動画もアップされているので合わせてご視聴ください。
前編→sm25784641
終点です、お疲れ様でした!
対抗戦動画リストmylist/49200709
BF1942 FHSW アンガウルの戦い 連合側 後半 2015/3/30
ど う だ い!!
空気を揺るがす艦砲の轟音!
それに続く日本兵の悲痛な声!悲鳴!!
40.6cm砲が織り成す圧倒的な火力!
敵兵からの哀願?ふっ‥人の心などとうの前に捨ててきた!!
こいつは・・ たまんねぇぜ!!!
前半 sm25993257 マイリスト mylist/24602076
Evils World NF VR-SPATIAL Part5
類稀な幸運に恵まれた反面、盛り上がりに欠ける内容になってしまいました。
本動画の内容
・VR71-80
難易度:★★★★★(5)
リテイク:4
SRD-B02 Forze Mk.II 実弾耐性(60%)
実弾特化型ガーディアン。
NEL STINGER DANCE(450×4+600/奇数ターン/50%or33.333…%)が驚異。
AGI:370、連戦中に遭遇すると危険。
SRD-T Tuwaze
要注意エネミーその3。その鬼畜の程はこちら:sm21935977 を見てもらえれば。
こちらの攻撃を弱め動きを制限し弱点を突く、アクティブディフェンスの鬼。
VR-SPATIAL Part4:sm29304615 VR-SPATIAL Part1:sm29214151
FeM-OP戦コア取得:sm29419947 2周目:mylist/25822128
PS4 WarThunder 航空日誌 プレイ動画 32頁目
シングルミッション【ブーメランMk.II】【PBY-5a】での戦闘記録
新しいツリーを始めると言ったな?あれは嘘だ
いつもと趣向を変えてシングルミッションに挑戦してみました!果たして需要はあるのか?
SBはいいぞ
前回の動画を広告してくださったuriさん、ありがとうございます!
フルスクリーンにすると見やすいかもです。
お借りしたBGM等の作者様に最大のリスペクトを…
前sm30026360 mylist/55442152 次sm30392686 制作状況など https://twitter.com/Patriot34R
【第181回】全車両Mバッジ取得を目指す【Vickers Medium Mk.Ⅱ】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全317両中、274両Mバッジ取得済
(2015年11月8日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらです
sm2477744
MODについてはコミュ詳細を参照
【第182回】全車両Mバッジ取得を目指す【Cruiser Mk.Ⅱ】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全317両中、278両Mバッジ取得済
(2015年11月11日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
ニコ生も行っていますので、こちらのコミュも合わせてよろしくお願いします
co2005255
使用しているBGMはこちらです
sm2477744
MODについてはコミュ詳細を参照
【シノビガミリプレイ】黒笠と黒尖塔 第三話
毎回「本当にこれ投稿していいのか?冒険企画局様とかに訴えられない?」ってビクビクしています
第一話→sm30730318 前回→sm30902222 次回→sm31327090
【レギュレーション】
現代編(?)、全員新規中忍、背景あり、奥義開発なし、エニグマあり
ハウスルール1:【秘密】を知らないキャラの忍法構成は見られない
ハウスルール2:フレーバー判定での1ゾロはその場のノリでファンブル表を振る
【クレジット】
動画編集:Red=Blue PL
文字起こし・OP:古畑忍三郎PL
シナリオ作成:GMにとり
第一話まとめ→mylist/57591847
【シノビガミリプレイ】兵糧丸Mk.Ⅱ→sm30098674
CoCリプレイ「代行者の爪痕」→mylist/56953155
【艦これ】精強大型航空母艦、抜錨! 6-2ボスS勝利
9/12アプデで実装されたSaratoga Mk.IIの出撃任務より、
6-2 MS諸島沖です。
編成任務と同様随伴に軽巡1駆逐2が必要なようなので
索敵値を調整して中央の最短ルートを通るようにしました。
またせっかくなのでSaratogaには空母のカットイン装備にしてみました。
ル級改をワンパンしてはいるので弱くはないでしょうがイマイチ分かりません。
艦これマイリスト mylist/52176120
Twitter
https://twitter.com/T_malo810
【艦これ】精強大型航空母艦、抜錨! 5-5ボスS勝利
9/12アプデで実装されたSaratoga Mk.IIの出撃任務より、
5-5 サーモン海域北方です。
自由枠にIowaと翔鶴を入れた高速編成で朝潮に対潜を任せました。
しかし半分が軽巡・駆逐という軽い編成のためボス前のエリレが
大暴れして非常に苦労しました。
支援を含めて全員にキラ付けしてどうにかクリアすることが出来ました。
艦これマイリスト mylist/52176120
Twitter
https://twitter.com/T_malo810
【艦これ】5-5 空3潜3 道中支援なし ゲージ破壊
※雑音が入ってしまったので無音です。【サラトガMk.Ⅱ】村田天山、岩井爆戦、F6F-3N、彩雲、バルジ【伊401改】二式水戦改、Ro.44水戦【伊8改】53cm艦首(酸素)魚雷、潜水艦艦首魚雷【伊58改】試製FaT×2【翔鶴改二甲】橘花改、噴式景雲改、烈風601、バルジ×2【大鳳改】村田天山、零戦岩本★10、友永97、バルジ×2《岩井爆戦は機種転換したばかりで低熟練度、友永天山の熟練度が剥げていたので、友永97で代用しています。制空は初戦確保が目安。削り時は道中決戦ともに支援なし。撤退が多かったのでまだ試行錯誤が必要だと思います。》
Hellcat F Mk.II~vs US and UK? ~
枢軸と戦ってる気がしなかったゾ
mylist/55883117
【BF1942 FHSW】CM祭編~Airlandbattle2【181111/連合】
アッハイ(悟
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【艦これ】W白露旗艦縛りのE5-2甲ラスダン【2019春】
艦隊これくしょん、2019年春イベントE5甲第2ゲージラスダンです。
ダメコン注意
白露ちゃんダブル旗艦でクリアしました!
友軍なしのときにも何度か挑戦しましたがおしいときばかりで決定打を入れられなかったので大人しく友軍を待ち、一回目でクリアしました
出撃編成や基地編成は動画内にあるのでよかったら最後まで見てください
[忙しい人用]
基地開始 #0:29
戦闘開始 #1:28
友軍艦隊 #3:04
艦隊夜戦 #4:07
ゲージ割り#4:56
艦隊装備 #7:33
基地装備 #8:02
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
【情報】
〇[出撃艦隊]〇(装備は動画の最後)
※電探所持艦には★マークつけてます
Lv139 ★白露改二(対空)
Lv135 ★Iowa改
Lv128 ★武蔵改二
Lv125 ★大和改!
Lv128 Saratoga Mk.Ⅱ
Lv125 ★伊勢改二(艦戦キャリア、対空)
Lv159 白露改二(運55)
Lv_80 Samuel B.Roberts改(運40)
Lv124 ★Italia
Lv153 阿武隈改二(運37)
Lv148 北上改二(運41)
Lv_99 Johnston改(運40)
艦隊合計制空値:379(艦戦、水戦のみ) / 411(艦攻、艦爆含む)
第二艦隊の運低めの子もいますが結局、提督の運がないと発動しないので30超えてたらいいやって思ってます
普通の方は第一の白露を航巡に、第二の白露を雷巡に変えると安定するかなーって思います
〇[友軍艦隊]〇
赤城改二
加賀改
金剛改二丙
能代改
谷風丁改
磯風乙改
〇[基地航空]〇
①
陸戦
陸攻
陸攻
東海
②
陸偵
陸攻
陸攻
陸攻
③
陸攻
陸攻
陸攻
陸攻
要望あり次第情報追加していきます。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
E1~E5までAll甲で全部白露旗艦でクリアした画像をTwitterにあげてるのでよければみてください!
Twitter:https://twitter.com/keikei_nico
【番外編】 そのゆっくりはカレー洋に出撃する。
艦これはミニイベント中、息抜きに作りました。
解説に使っている艦娘達を簡単に紹介、さらに6人で出撃しています。
Pro Cyclist Mangerのゲーム画面は一切ありません。艦これだけです。なので、興味のない方は飛ばしてください。
サラ(サラトガMk.II)
正規航空母艦娘 錬度149
装甲空母か夜戦空母かを選択できますが、夜戦空母として使用しています。
サラトガ(夜戦型)は難関海域において、旗艦として活躍中です。
サッシャ:ご存じ数多くのロード・レースの解説もなされている名物DJさんです。
ゆっくり摩耶澤崇史(摩耶改)
重巡洋艦娘 錬度162
摩耶は重巡洋艦としても攻撃力は十分ですが、防空能力に特に優れた特殊能力が付与されています。
CV:東山さん、読みは「とうやま」です。
宮澤崇史:全日本ロード2010をはじめとした数々の成績を収め、UCIプロチームにも所属しました。
ゆっくり那珂大介(那珂改二)
軽巡洋艦娘 錬度100
那珂は2回目の改造が早々に付与され(五十鈴に次いで2番目)、しかも改造レベルが低めなので、中級提督には非常に重宝される存在です。
今中大介:近代ツール・ド・フランスを始めて走った日本人選手として有名です。ツール・ド・フランスのDVDの解説陣の1人でした。
ゆっくり多摩口廣明(多摩改二)
軽巡洋艦娘 錬度98
比較的最近、2回目の改造(改二)が実装された艦娘です。それまでは、強力な攻撃力を持つ姉妹艦の球磨や、重雷装艦娘になる大井・北上・木曽に挟まれて地味な存在でした。
谷口廣明:フリー・アナウンサー。この人の実況は結構好きです。
ゆっくり村雨修(村雨改二)
駆逐艦娘 錬度98
村雨は比較的初期に2回目の改造(改二)が実装されましたが、最初期に実装された夕立と時雨がキャラも能力も際立っているので、姉妹艦達はやや埋もれがちです。
栗村修:元ロード・レーサー、宇都宮ブリッツェン監督などもなされていました。予想が当たらないどころか、不運をもたらすとして有名です。
ゆっくり不知火戸太郎(不知火改二)
駆逐艦娘 錬度98
不知火も比較的最近に改二が実装されました。陽炎型は一気に改二、または改二に準じる特殊改造(対潜または対空特化改造)が実施されたので、逆に埋もれている印象もあります。
白戸太郎:初期のツール・ド・フランスのDVDでは実況がこの方でした。
ケッコンカッコカリ Saratoga Mk.II Mod.2
1925/4/7 Saratoga進水日
どちらか選べと言われれば白だった 大型建造万歳
ただの映像記録です
mylist/67550819
【艦これ】DD提督と艦娘の航海日誌 Part144②【Fletcher Mk.II任務&コメ返し】
どう聴いても寝起きです。本当にありがとうございました。
そんなPart144②です。
今回ちょっと聞き取りづらいかもしれませんすみません
【近況】来週にはもうイベント開始!
U-keyさんとのラジオ→sm35985570
サーテンのコミュニティ(仮)→co3998905
Part144①→sm37052978
Pert145→sm37064471
艦これマイリスト mylist/62462848
Twitter→@Certain_nico2
[Minecraft]ガンダムMk.Ⅱ作ってみた
初投稿です(ホント)
観覧車modを使ってガンダムまーくつーを作りました。
【艦これ】Fletcher Mk.IIケッコンムービー【水着mode】
普通に甘えたいです。
5月ごろに掘った娘が97になってたので、新艦娘と一緒に育ててました(*´ω`*)
投稿したヤツ⇒mylist/49441627
【BF1942 FHSW】Operation_Sea_Lion-1942 アシカ作戦 2020-08-22
CM祭り
アシカ作戦連合側
4K高画質版
https://youtu.be/84FespCtQWQ
mylist/54737749
【WarthunderSB】Rank4主力戦闘機で海面スレスレ最高速度測定 前編
最近グリスピ乗ってる人を見ない。もしかして遅い?あとテンペスト
Fw190D13遅くない?てかTa152Hの方が速く感じる・・・。
年末までは強かったG14も年明けてびっくり!今や平凡なFMじゃね?
F4U-4速ぇ・・・。てか追いつけねえ・・・。
そういう細かい疑問が溜まってきたのでホノルル沖で最高速度チャレンジ
通しで見れるTube版:https://youtu.be/GdM7la9dxLQ
後編:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38178821
前編:Ta152H Bf109G14 Fw190D9 D13 SpitfireMk.IX
後編:Sea Fury SpitfireMk.24 Tempest Mk.II Wyvern F4U-4 P51H
どうせ一番速いのはアイツだろ?知ってる。から意外とやるなコイツまで数字並べてみると分かる。
条件 SB MAPはカスバ 作戦ホノルル 夜明け 高度10m以下での最高速度(緩降下による増速分はなるべく除外)
燃料30分(ただしSea Furyだけ満載でも27分ぐらいだった)
エンジン自動制御(D9だけ最高速度測定後遊びでラジエーター0%での最高速も測った)
[自作譜]PARANOiA ZERO Mk.II[自作Remix]
自作Remixに譜面を。 投稿dwi4より、PARANOiA ZERO Mk.II[激] その昔、PARANOIA ZEROには別の譜面が当てられ、自サイトで公開されていました。時は流れ、サイトの存在を誰もが忘れた今、ちょっとばかり曲の方にもアレンジを加え、全譜面を作り変え、復活。元になったPARANOIA ZEROのほうは3年前に作ったもの、アレンジを施したのは1年ほど前です。 mylist/4867253 // sm4228115 PARANOIA ZERO
Saratoga Mk.II Mod.2で Make you happy
使用モデル
KDYM様 Saratoga Mk2mod2
Tansoku102cm様 モブトガ1943
使用エフェクト
ビームマンP様 PostMovie/Fluid2D :https://w.atwiki.jp/beamman/
化身バレッタ様:空中に舞う埃 :sm20916681
Akeru様 LiteDOF :sm29609878
Rui様:Ray-mmd
使用モーション
もちひよこ様:sm38662664
使用カメラ
R.I.P様 (一部改変)
【艦これ】『Gambier Bay Mk.II』ボイス集(07/15実装)
2021年07月15日のアップデートで実装された『Gambier Bay Mk.II』の改二専用ボイスをまとめました!
次の動画|『山風改二/丁』ボイス集(sm39407571)
前の動画|『龍鳳改二』ボイス集(sm38629022)
ボイス集|mylist/70801603
ブログ→https://kitongame.com/
Twitter→https://twitter.com/kitongame
【目次】
#00:00 タイトル
#00:04 ログイン
#00:15 母港①
#00:17 母港②
#00:27 母港③
#00:38 改装
#00:42 編成
#00:52 夜戦開始
#01:04 中破
#01:12 入渠(中破)
アインハンダー クリア重視プレイ 1ミスALL 16,723,240 1/2
はいはい、今回も引き続きSTGのクリア動画もアップ行きますぜ。
日常シリーズ第33作目はEINHANDERを遊びます。1997年にスクウェア(現・スクウェア・エニックス)が25年前に発売した作品ですが、機関砲とガンポッドを使いながら戦う横シューです。
もう懐かしの前にあった時点ですが、収録環境はこの通りにします。
収録環境・PS3(CECH-4300C)、収録バージョン・ゲームアーカイブス版
プレイスタイル・難易度EASY、使用機体・ENDYMION FRS MK.II、持っていくガンポッド・PYTHON、最終スコア・16,723,240
2022年1月23日録画。クリア重視プレイのため、稼ぎとスーパープレイの要素は一切ありません。
スクウェアが出すSTGに言えば…、昔はRPG作品のファイナルファンタジーに関わった作品が前身の会社名ですから(スクエニに合併したならドラゴンクエストも含みますが)。
過去に公式サイトもあったけど…、現在は消滅(見れないため)。今ディスク版あったけど傷がついて途中BGMが途切れるため、ゲームアーカイブスで遊んでいくことを望みます。
ステージ1は序盤だけノーミスで行くとRIOTの手に入れることがあり、中ボスのグライフは下の部分を破壊すると違うルートに行けますが、自分はこのまま倒しちゃうから(ボスのドラッヘも装甲の色が異なる)。ステージ2はガンポッド入手が山場の一つ。ガルネーレはジャンプと移動が厄介なので、高威力武器で一撃で沈んじゃえ!シュピンネは炎と機関銃が厄介。バルカンに変えてからありったけの顔をぶち込もう。
ステージ3の中ボスはとても厄介。レーザーがとても強くて高威力ガンポッドがないと話にならないので倒すのに時間もかかる。エレベーターの閉まるところは注意。グスタフはミサイルブレードと歯車攻撃や機雷も呼び出す。ステージ4は16倍狙いが肝(ワスプでの誘導ミサイル必須)。中ボスのザラマンダーが面倒なので。また、核炉は破壊しないルートで行きます。シュトルムフォーゲルはお早めに倒してしまおう。
2/2→sm39956396
mylist/64175584
【WoT】撃ちたい時に便利な十榴VK28.01【ゆっくり】
あの砲撃音が聞きたくなる度に乗ってる。
相変わらず精密射撃は頼れないけど、駆け付け一発がしっかり当たってくれるのはストレス無いネー。スタビ様様。
――
オヒサシブリデス。いやドゥローが載せてたけど。
新規絵が数枚程度なので低カロリーですねこれは低カロリー。
mylist/59735400
前回→sm39982258
次回→sm41471650
Casper-01さん、つーさん、yoyokkunさん、kalraさん、みたまねこゆきさん、カノープスさん、侍13さん、o-m.pp(ma_oroji)さん、Corumさん、霧島さん、bleem!さん、なびイ_tanksさん、蛸の人さん、りょうたMk.IIさん、彗狐さん( _(┐「ε:)_ )、広告ありがとうございます!
VOICEVOX:四.国.め.た.ん(検索避けピリオド)
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
「WoT」ゆるく楽しく気軽にプレイ! Tier10重戦車 Obj. 780「CeVIO実況プレイ」
part1上げる時は最低でも10日に1本作る!って思てたけど今は2週間までならセーフって自分に言い聞かせてます。
part36はお盆中に上げたい...まあ仕事が今の予定のままならいけるいける()
次はゆゆコンビの予定。
WoTマイリスト mylist/73401149
広告者様
ガルバーニ電竜様 0miki0様 カノープス様 kalra様 Turnbull様 Σ(゚Д゚)dc様 羽仏幻呉様 yoyokkun様 唐物ゴブ様 raytona様 りょうたMk.II様 さぶねぼーん様
広告有難う御座います!
NCMR feat. 結月ゆかり - station (Mk. II)
作詞:Mikkeli Matlock (NCMR)
作曲:Nathaniel Cureton (NCMR)
編曲:Miloslav Radovanovic (NCMR)
ボーカル:結月ゆかり
この曲が作ったから一年半ぐらい経ってて、
新しい技術と理解を活用したalternative version / another view / 再釈 / something like thatです。
いままで感想書いた、いいねマイリスした、広告した皆様にありがとう。
これからも好きなペースで作りたいものを作ります。
元:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38745011
【WoT:AEC Armoured Car】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1528 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
弱そうな見た目から発せられるクソ強ペチペチ砲弾!
■プレイヤー:Tsu_Mu_Gi_YagKF[STRV]
■搭乗戦車:AEC Armoured Car(イギリスのTier5中戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、装填棒、レンズ皮膜
■マップ:ライヴオーク
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/93IMDhP1vec
前→sm43013235 次→sm43022457
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うっち~さん、ドラコニアさん、カノープスさん、tsonさん、うえけんさん、らっさーさん、はいいろさん、tamackさん、大田さん、エコーさん、ガヴリヱルさん、タルさん、手動販売さん、阿武山さん、raytonaさん、mitsuboshi03さん、唐物ゴブさん、きずネコさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
打刀で烏?とかブロイラーとか割こう.Ⅹ 【ELDEN RING】
こっちの編集ファイル管理的にはPart 7-aなんですけど、ここだとPart10でYouTubeではPart9です
もうめちゃくちゃ
A.I.VOICE2: 結月ゆかり 紲星あかり
Hitman 2 - Homing Briefcase Mk.II by ScruffyAT https://www.youtube.com/watch?v=_RrtvBxZmoM (Creative Commons Attribution license (reuse allowed)), CC-BY 3.0
