キーワード Mk.II が含まれる動画 : 408 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アインハンダー PSPで赤アスト上下モスキート押しっぱなし1/6
10コンティニューでバッドエンドが見れればよし。
モスキートの連射力は押しっぱなしで封印します。ガンポッドが欠けたらデスリロード。
HARDモード。チョコボディスクデータのアストライアーFGA Mk.II。
次→sm7868072(自動ジャンプ)
mylist/6264405
インターレース解除の比較(アインハンダー、FREEのヒュペリオン戦)
インターレース解除方法による画質の比較。※音ずれしています
GV-MDVD2経由のWinDVD Creator 2、設定プロファイル:DVD HQ(品質高)でキャプチャしたmpgを、MediaCoder0.7.2.4510(設定:ビデオMencoder 950kpbs、音声Nero HE-AAC48kbps)でそれぞれmp4化。UniteMovie 2.11で結合。
使用したインターレース解除は linear blend ->linear interpolating -> cubic interpolating -> drop-deinterlace filter -> median deinterlacing -> motion compensating -> YADIF
動画内容はPSP-3000のビデオ出力で画面モード4:3、ゲームアーカイブス『アインハンダー』、赤アスト(アストライアーFGA Mk.II)上下ブレード装備。
FREEモードのステージセレクト7面、ラスボス『ヒュペリオン』戦です。 mylist/6264405
DDR X - SABER WING DP バーなしでクリアMK.II
普通^^; PLAYER:PARANOKiA(C8 WING) Video:DR.D
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その88[FN FNC・MP5K Rail Mk.Ⅱ])
MAPはINDです。カスタムは、
MP5K(レーザー・ドット・メカニズム改善・人体工学G)
FNC(ライフリング強化B・スウィングG)
です。
またアス比16:9の動画にチャレンジしてみました。これでどうでしょうか・・・?
Aviutlを最新版に更新したので以前とは少し画質が違う・・・と思いたい
MP40入荷しました。
次回は、M16A2・MP5A3、次々回はAKS-74U Desmodus・AMD65(フル装備+護衛戦)で行こうと思います。
Q.PM武器での立ち回りが完全にRM
A.経験不足です・・・精進します。
Q.ゆっくり音声で実況でやってみたら?
A.あの声は個人的にあまり好きではありません・・・ゆっくり霊夢は好きですが
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【水中ロボコン】潜水管 Mk.Ⅱ 愛称:Atlantis【JAMSTEC】
水中ロボットコンベンション 2010 in JAMSTEC
うp主は、当時工学部3年生。いま見ると恐ろしいプロジェクトだったなw
・種類 :水中翼付きR.O.V・動力源:12V 210Ahr Pbバッテリ
・変換系:4kwインバーター
・主機関:700W遠心ポンプ2機
・観測系:HDおよびSDカメラ
◆予算:30万円※ROV:Remotely Operated Vehicle
後輩が編集してくれたのに、2年ぐらいうpし忘れてた^^
http://banana-lab.ddo.jp/
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その146[HK416・TPG-1])
MAPはCAです。
カスタムは、HK(レーザーサイトMk.Ⅱ)
TPG(高倍率スコープ・.338Lapuaバレル・人体工学G)
です。
奪取や護衛等をやろうとしてましたが自身の階級に近い部屋を見つけることができず、結局爆破にしてしまいました。申し訳ない・・・。
要望がありましたのでエンコ設定を晒します。参考程度にどうぞ
URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321914.zip
PASS:ava264
次回と次々回の仕様予定武器:WA2000(P38)・SG550(P226)→MP40・F2000→他に動画8本分あり。多くのリクありがとうございます。他のリク武器も順次使用していきますのでお待ちください。
Q.AVA飽きたのは治ったの?
A.少し治りました。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【ヨガ講師主催】ニコ生FFTCG大会 第2回ネタデッキ杯 決勝戦
3回戦と誤って書いてありますが、決勝戦です。
左:ソングさん 火雷ワンラインデッキ 対 右:MK.IIさん 無限デッキデス
FFTCGマイリスト⇒mylist/30551102
コミュ⇒co1245625
タンケス【WoT】Vickers Medium Mk. II【ゆっくり実況】イギリス編Part4
イギリス車両をティアー1から3まで、
課金車両を除いて動画にします。
イギリス編 : mylist/39078783
無印編 : mylist/39027121
タンケス【WoT】Cruiser Mk. II【ゆっくり実況】イギリス編Part8
イギリス編 : mylist/39078783
無印編 : mylist/39027121
【MGS4】伝説の老兵と目玉焼きとダンボール 実況Part4
MK.IIの電撃ムチがクセになりそうです。
※一人バイオハザード中でN-ウイルス(ノロウイルス)と戦っているため次回part遅れます( ゚д゚ )
※Act1はゲーム音が小さいです。Act2より改善しますm(._.)m
前の動画(Part3)→sm22663532
次の動画(Part5)→sm22751565
MGS4マイリスト→mylist/42352385
その他実況Part1リンク→mylist/42351158
どSとどMコミュニティ→co1349114
【CoD:AW】Mk.14好きのCOD:AW Mk.Ⅱ【ゆっくり実況】
この動画はPS4版CoD:AWでMk14を使っていく動画となってまいます。
調子に乗ってgdgdなオープニング作っちゃいました。
NOOBプレイや兄貴成分が含まれているので心してご視聴くださいまし。
プレイ等のアドバイスをしてくださるとうp主が死ぬほど喜びます。
色々とgdgdな動画ですが何卒宜しくお願いいたします。
前→sm25510975
次→そのうち
追記、とら様!、simpelli様!、kaga様!宣伝していただき誠にあがとうございます!!
【WoT】 結月ゆかりの戦場放浪記 #133(Cruiser Mk. II)
戦乙女結月ゆかりが殺伐とした戦場をバラ色に染め上げるお話...かもしれない
目標:Tier5までの全車両(課金戦車も含む)で1バッチ以上を獲得する。
次回>sm26684868
マイリス>mylist/45800060
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
MEGABOT Mk.IIのKickstarterキャンペーンビデオ
YouTubeから転載しました!https://www.kickstarter.com/projects/megabots/support-team-usa-in-the-giant-robot-duel/
超!モモーイ!公式配信&Filn2もうすぐ記念でミニ四駆を走らせてみた
コースはオーバルホームサーキット。マシンはFiln帝国の興亡・帝国防衛Filn祭り2007で販売されたサンダーショットMk.II momo-iメタリックスペシャルをベースに、ベアリング化やローラーベアリング装着等、少々改造していますが、モーターやギヤ比はノーマルのまま、電池はパワーチャンプGZです。
PS4 WarThunder 航空日誌 プレイ動画 33頁目
SBEC【フューリーMk.II】での戦闘記録
フューリーもニムロッドも性能は大して変わらないのね
SBはいいぞ
フルスクリーンにすると見やすいかもです。
お借りしたBGM等の作者様に最大のリスペクトを…
前sm30321119 mylist/55442152 次sm30426744 制作状況など https://twitter.com/Patriot34R
【東方MMD】長髪アリスでぽっぴっぽーMk.II【touhou】
※これはテスト動画です
フォレストさんにええ曲を教えてくれたので作ってみました!
長髪アリスさんのスカートをロングスカートに直しました!
こうみれば長髪アリスさんええやろ?^^
そしてエフェクトもいろいろ言われたので変えてみました。
黒帯も変えてみたので、、w
いつもと違った感じを楽しんでいただければ幸いですw
Sonic The Hedgehog ost - Battle with Egg Dragoon Mk. II
Sonic Forces Original Soundtrack - A Hero Will Rise [Disc 2]
【ゆっくり実況プレイ】民〇書房ゆっくりのグラブル其の参拾参
霊夢「馬鹿な完成していたのか、メカサイコヴィーラMk.Ⅱ」
魔理沙「もうダメだ・・・おしまいだ」
霊夢「こんなこともあろうかとキャタピラさんMk.Ⅱを完成させといたんだよ!」
魔理沙「さすが霊夢博士だぜ!」
ドーモ、うぷ主です
今回は前回の広告者コメについてたコメント返信をしたいと思います
Q、5周年アニバサチケットは何と交換しましたか?
A、んー、なんのことかな?
アッハイ、真面目に答えると買うか迷った挙句、買わなかっただけです
理由としては動画見ている方ならご存知かと思いますが、
前回の天井ガチャの引きがそれなりによかったからです
なので、無料ガチャ期間を除いてしばらくガチャを回すことはないんじゃないかなーっと
あ、でも今後のガチャキャラ次第では回すんじゃないかな(フェイスレス顔)
前回sm34775738
次回sm34978576
mylist/59239188
ひっそり始めたたエヴァサガゆっくり実況 ( ゚Д゚)つmylist/62597659
【艦これ】6-4右を陸奥長門速吸らで全マス踏破、地獄巡り(精鋭無比「第一戦隊」まかり通る!【拡張作戦】)
編成:陸奥改二、長門改二、利根改二、筑摩改二、Saratoga Mk.II Mod.2、速吸改
以前予告したように、6-4右ルートを補給艦「速吸」を連れて攻略してみました。
初戦Mマスに東海を4機当てて「対潜哨戒」、旗艦を除く全艦に「応急修理女神」、速吸には「洋上補給」を1つ、ボスマスで「長門、いい? いくわよ! 主砲一斉射ッ!」が基本作戦です。
集めた事前情報では陸奥長門ならLマスを通らないと聞いていたのですが、空母か補給艦の存在が悪かったのか、やはり結局全マス経由に(汗)。
尚、不幸にして応急修理女神が発動する場面がありますので、予めご承知下さいませ。
細かい装備などは動画最後の方に。あと動画では入れ忘れましたが、ボス戦後「残燃料:14%、残弾薬:7%」でした(陸奥長門の弾薬は0%)。
5-5長門陸奥任務を空母4随伴で sm34817108
迫真対空砲部 地上戦闘の裏技.AC Mk.II AA
Q.フレンド申請贈りつくけるからID公開して♡
A.(ホモは何しでかすかわからないから)断る…!
正直IDとか隠すの編集がめっちゃ面倒臭くなるなるから、できるならやりたくない。
前:sm35579433 次:sm35699988
mylist/66292792
タマカス☆ (プレ Ver.)
クッキー☆郷、白百合県ALISON市にある、ガンショップの情景。
ヤニカス☆リスペクトォ…。初投稿です。
MZ姉貴(放浪中&居候バイト中)が弾、あと一応ですが銃について教えてくれます。決して、完成させるとは言ってない。
でも一応、銃や弾のリクエストは、ドシドシ114514(無責任)
6月14日追記
1発目 .223 Remigton(民間用 5.56×45㎜)
2 発目 6.5×50㎜ SR Arisaka(三八式普通実包のコピー。6.5Japとも)
3 発目 .22 Long Rifle(『キノの旅』の『森の人』(コルト ウッズマン マッチターゲット)とか、『MGS4』で出たスターム・ルガー Mk.Ⅱ、あとウェルロッドとかに使う弾)
7月31日追記
(次やるかも)
銃と弾の歴史。黒色火薬、(.36口径及び.44口径の)鉛弾、ライフリング、前装・後装式、雷菅、パーカッション・ロック、紙製薬莢、コルト1851ネイビー、について、お話します…
7月5日追記
そういえば、カウンターに貼ってあるポスター(1940年代)、「チェスターフィールド」ってアメリカの煙草なんですけれど(ヤニカス☆リスペクト)、日本で売ってるとこ知ってる人おられます?
以下6月14日追記
8㎜南部を作っていた会社(ミッドウェイ)は倒産してませんでした…。申し訳ナス。ミリタリー用品を販売するメーカーに鞍替えしたそうで、8㎜南部等、実包つーかタマの製造販売は、もう行っていないそうです。3月頃ネットで調べた結果です。(実質弾薬メーカーではなくなったってことだし…倒産みたいなもんでしょ(テキトー))ま、多少は…許し亭許し亭。
.45口径は、0.45インチ口径です。
ミリとインチで計算すれば、
9㎜(.380ACPとか、.38 S&W Special、9×18㎜マカロフ、.357 マグナムとかも含む)=0.355inch口径~0.365inch口径
(コルト1851ネイビー用の .38 Short Coltはタイプにより 0.375inch口径)
10.2㎜口径=0.40口径(.40S&W、10㎜Auto)
11.43㎜口径=0.45inch口径(.45ACP)
5.6㎜口径=0.223inch口径(5.56×45㎜)
7.8㎜口径=0.308inch口径(7.62×51㎜NATO、.30-06 Springfield)
12.7㎜=0.50inch(.50AE、12.7×99㎜BMG)
みたいに(大体)なります。
ロシアンロックはКино(キノ)しか知らない。
【艦これ】「龍鳳改二」ボイス集(04/22実装)
2021年04月22日のアップデートで実装された「龍鳳改二戊」「龍鳳改二」の専用ボイスをまとめました!
次の動画|『Gambier Bay Mk.II』ボイス集(sm39038641)
前の動画|「最上改二」ボイス集(sm38518157)
ボイス集|mylist/59217711
ブログ→https://kitongame.com/
Twitter→https://twitter.com/kitongame
【目次】
・龍鳳改二戊
#00:04 ログイン
#00:10 母港②
#00:16 母港③
#00:34 改装③
#00:39 攻撃②
・龍鳳改二
#00:46 改装③
#00:51 放置時
壮大な音楽を流せば、三輪車に乗ってても宝鐘マリンはカッコイイ説【MMDホロライブ】
モデル(敬略称)
宝鐘マリン
└公式ホロライブモデル ©2016 cover corp.
三輪車
└バラクーダMk.II
公園
└hiro K
#沈没後悔日記 #マリンのお宝
Chocomint Sacher-torte [ BOF:TT ]
チョコミント……好きですか?
Music:NASA
Movie:LLRK ( https://x.com/rk496 )
Event:THE BMS OF FIGHTERS : TT Sonata for the 20th Ceremony
BMS DL:https://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=11&event=146
Team:飛行機雲と戦闘マシン Mk.II
NASA - Chocomint Sacher-torte
Setca. vs. DJ Raisei feat.nayuta - SKYTAKER
https://www.youtube.com/watch?v=_JmVCJx5eDQ
KAH feat.K4Y5 - Divi Ridi
https://www.youtube.com/watch?v=XvAPYgKTji4
Setca. vs. Lemi. feat. 咲良ゆの - Centurion
https://www.youtube.com/watch?v=rG9TYoTELbY
メタルギアMk.Ⅱと遊ぶトロくん ”まいにちいっしょ”
まいにちいっしょ
メタルギアMk.Ⅱと遊ぶトロくん
トロステで貰ったポスターだの小物だのが増えてきて楽しいです(^^
マイリスト(mylist/4325145)
©2006 Sony Computer Entertainment Inc. All Rights Reserved.
戦車ゲーム 「Steel Fury : Kharkov 1942」 マチルダで戦ってみた
Discus Games. Lighthouse Interactive Game戦車ゲーム「Steel Fury : Kharkov 1942」(Windows XP/Vista)場所:South of Zavody 陣営:赤軍ソビエト Mk.II "Matilda"III レンドリース車ドネツ川渡河阻止、拠点防御
Alliance of Valiant Arms SCORPION with M4A1
米版をプレイしてみました。
バーストバレルMk.Ⅱ装備でここまで暴れないことを考えると、(特に明記されていないものの)US版のM4は既にMk.Ⅱ化されているのかもしれません。
※11:35~12:20でチーターが発生しているのはご愛嬌ということでw
検索用:A.V.A AVA
sm8523701←前 次→sm8576885
mylist/10807982
アインハンダー 赤アストが出る程度にHARDモード1/3
初期3機体どれかでHARDモードを3コンティニュー以内でクリアすると、
使えるようになる赤アストことアストライアーFGA Mk.II。
エンディミオン FRS Mk.II、装備モスキートで条件をクリアする程度に遊んでみました。
次 sm9720377
mylist/6264405
Alliance of Valiant Arms BLACK SCENT with Rx4 Storm 1/2
カスタムはレーザーサイトMk.Ⅱ、ACOG、ライフリング強化バレル、メカニズム改善です。
検索用:A.V.A AVA
sm9981694←前 次→sm10068157
mylist/15680401
「チーターマンをラップで歌ってみた」をMiami Bassにしてみた。
何番煎じか判りませんが、sm1398281があまりにも懐かしかったので、当時のマイアミベースを思い出しながらsm1384758を勝手にアレンジ。MIDI譜面とロゴはsm1382161から頂きました。
先発の職人さん達に感謝!!
使用機材は主にLive5とKorg EA-1 mk.II。
まだまだ作り込みが足りないので、ツッコミやアドバイスを頂けると嬉しいです。
ミニ四駆でダンボールの自作コースMk.Ⅱを走らせてみた
この動画は、sm18589712の改善版の動画です。以前の動画を見てない人は時間が余ってたら見てくださし。前半のgdgd感が半端無いので、「ヒャッハー!早く走行動画見せやがれ!」という人は2分50秒ぐらいまでシークするのをお勧めするよ。
