キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5271 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SDGO 対戦動画 アストレイ ブルーフレーム
Unit:アストレイ ブルーフレーム
Rank:B(パー)
Custom:4(攻撃4)
OverCustom:1(攻撃1)
前回のガンダムMk2(エゥーゴ)動画と同日同部屋で撮影していた物です。
今は青枠2Lローエングリンランチャーが出てきて日の目を見ない機体になってしまいそうですが
引きがダメなのか青枠2LLL引けなかったので自分はこの生青枠と生きて行く事になりそうですorz
カスタムに関しては攻撃をある程度振って、のちのち必殺の方に伸ばしていく予定です。
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>ELLEGARDEN>>SpaceSonic
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その23[FN F2000])
MAPはDSです。
カスタムは ロングレンジバレルmk2 のみ装着しました。
ようやく買えて嬉しい限りです。そろそろジュエルガチャにも挑戦してみようかなぁと思います。
Q.一緒にやりませんか??
A.・・・何をでしょうか?
Q.爆破嫌いの私には、すごく参考になる動画です^^
A.いやいや・・・自分の動きは本当に酷いもんです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
SDGO 対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ) vol.2
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(攻撃4)
OverCustom:1(攻撃1)
結構前の動画ですが発掘したのでエンコードしてみました。
負け戦こそ得るものがあると言う事で後半戦はAIMの粗さとブースト管理のしょぼさ
この二つが露呈してるなぁと動画を見直して思いました。
あと一発、あと一発正確に撃ち込んでいれば・・・
個人的にMk2のスキル1は拡張ブースターの方が良かったです
後カスタムなんですがこの当時は素カスを速度2敏捷2OCを攻撃1だったような気も・・・
わからないんで攻撃5振りって事にしてます
vol.1 >>sm12820291 / vol.3 >>sm12906667
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM:1>>MELL>>Red fraction
BGM:2>>SENSMITH>>pieces
対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ)OC6
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(攻撃4)
OverCustom:6(攻撃9)
オートロックを織り交ぜる練習始まりました。
固い相手で無い限りはかなり痛いと思います。(素=25.5/スキル2=28.5)
けどHPと防御が低いのですぐ溶けます。
正しい運用方法は味方グーに着いて行って格闘の入ってる敵に
2→3の3セットをぶち込む事が一番いいんじゃないかと思いました
動画そのものは適当に撮ったものなんで内容はほとんどありません
そしてあえて言うならば、ストライクゥゥゥ!!この傷の礼だ!!!うぅけぇぇとれぇぇぇえええ!!!
ノーベルBM OC6>>sm12865715
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>KOTOKO>>Face of Fact
対戦動画 ノーベルガンダム(バーサーカーモード) OC6
Unit:ノーベルガンダム バーサーカーモード
Rank:BS(グー)
Custom:4(防御4)
OverCustom:6(防御9)
オートロックを織り交ぜる練習始まりました。
機体はC4OC6全防御振り素で27、バーサー化で30凄く・・・固いです。
運用方法は多分タゲ持ちとバルカンによる嫌がらせスキル維持はそこまで意識しなくていいので
バレット0の3→SA入れて転倒させバルカンのコンボがいいと思います。
開幕のバルカンはほんと圧巻の削れ方です!
ガンダムMk2(エゥーゴ)OC6>>sm12865539
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM:1>>ELLEGARDEN>>高架線
BGM:2>>サイキックラバー>>特捜戦隊デカレンジャー
PSOBB B6 その6
その6
最後の結果がなかったので下に白文字で書いておきます。
アルファ & Muddyfox
-7989
[L]egend & RX Mk2
-10013
mylist/31719100
AVA in DualSight HK416 1/2
今回はリクエストがありましたHK416です。AIMがひどいのは朝までBFBC2やってたからです。 言い訳です。
余談ですが、モシンナガン当てちゃったあうううふっふはうはうひひ 次回はモシンナガン撮影いけます。
カスタムはバーストバレル 初期マウント レーザーサイトmk2 です
part2 sm12885400
【武装神姫BATTLEMASTERS】一週目からマオチャオでプレイ4-3
J「エレナ…アーンヴァルMk2のフィギュアが可愛過ぎる件について」
エレナ「そ、そんな…褒めても何も出ませんよ///」
J「早速メルとバトルさせてみるか」
エレナ「私のレーザーソードが火を噴きますよ!!」
J「…それより、私の財布の中身を何とかしてくれ(泣」
前sm12859219 次sm12933859 マイリストmylist/20272036
【A1】すいぼつのボーダーブレイク No.21 in D51B
ヴルカンちゃんはできる子だと思う><
最近非常に寒いから手がかじかんで上手く指が動かない
おかげでただでさえ下手なステキャンが機能しない\(^o^)/
駅から徒歩でゲーセン向かう身としては辛いんやな…
※スーパープレイ動画ではありません
※何か気になることがあればアドバイスをお願いしますm(__)m
クラス:A1
アセン:Ⅴ 夜叉 β 夜叉
麻:特式 強化GL メッサーⅡ ディスタンス
重:LG1 Mk2 試験型 T10
No.20 sm12830416 No.22 sm12910331
今まで上げたモノ:mylist/21022938
SDGO 対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ) vol.3
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(スピード1・敏捷3)
OverCustom:1(攻撃6・防御3)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
カスタムの振り方変えてみました、結構機敏に動くようになりました。
スピードに振ってる分を削って防御に振り直しても良いなぁと考えてます。
防御値はユニコーンを基準に少し柔らかいくらいです。
前にうpした動画にてAIMに関してコメントいただいてましたが、
特に不自由はしてないのでこれからもほぼ手動AIMでやっていこうと思ってます。
vol.2 >>sm12858429 / vol.4 >>sm12906740
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM:1>>アンティック-珈琲店->>覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~
BGM:2>>vistlip>>EVE
SDGO 対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ) vol.4
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(スピード1・敏捷3)
OverCustom:1(攻撃6・防御3)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
ガンダムMk2(エゥーゴ)の対戦動画 vol.4となります。
最近エゥーゴMk2使ってる人が少し増えたような?気のせいか
今回、ゲーム内設定をいじっていたのを忘れていて効果音がかなり小さくなっているので
vol.3とvol.4は全体的に音量が小さくなっている可能性があります、ご了承下さいませ。
vol.3 >>sm12906667 / vol.5 >>sm12948323
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM:1>>サイキックラバー>>NO WAY OUT!
BGM:2>>川田まみ>>JOINT
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その24[Rx4 Storm])
MAPは、FHです。
カスタムは(レーザーサイトmk2・ドット・駆動方式改造)です。
消音銃の運用方法なんぞしらんとです・・・。
しかし撃たれた敵がキョロキョロしていきながら倒れていく姿は、とても見てて楽しいです。
Q.以前クラン戦やったものですが(ry
A.コメント有難う御座います。またクラン戦であったらよろしくお願いします。
Q.挟まれる位置にはいない方がいいね
A.MAPをよく見ないといけませんね・・・
他の爆破、殲滅戦等:mylist/19789866
【A1】すいぼつのボーダーブレイク No.22 in D51B
結局ヴルカンは何が安定なのだろうか
貴重なフル重火力動画です
火力的にLG2が魅力的なんですかどうなんでしょ?
しかし投稿時間ミスるとコメント付かなくなるな…
6時くらいに上げるのが反映される時間も合わせてベストなんでしょうけど
※スーパープレイ動画ではありません
※何か気になることがあればアドバイスをお願いしますm(__)m
クラス:A1
アセン:Ⅴ 夜叉 β 夜叉
重:LG1 Mk2 試験型 T10
No.20 sm12903736 No.22 次回
今まで上げたモノ:mylist/21022938
ガンダムMk2(エゥーゴ) 2010/12/1 その1
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(敏捷4)
OverCustom:1(攻撃5・防御4)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
カスタムまた振り直しましたお金無くなりそう><
ほぼ俺得の作業用BGMです。
動画内容は多分無いです。
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>玉置成実>>Believe
ガンダムMk2(エゥーゴ) 2010/12/1 その2
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(敏捷4)
OverCustom:1(攻撃5・防御4)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
ほぼ俺得の作業用BGMです。
動画内容は多分無いです。
Mk2のSAってかっこいいよね
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>ELLEGARDEN>>スターフィッシュ
ガンダムMk2(エゥーゴ) 2010/12/1 その3
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(敏捷4)
OverCustom:1(攻撃5・防御4)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
ほぼ俺得の作業用BGMです。
動画内容は多分無いです。
前半ステータス画面は音楽の関係上、尺合わせで長い目です
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>Vivian or Kazuma>>Moment
ガンダムMk2(エゥーゴ) 2010/12/1 その4
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(敏捷4)
OverCustom:1(攻撃5・防御4)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
ほぼ俺得の作業用BGMです。
動画内容は多分無いです。
前半ステータス画面は音楽の関係上、尺合わせで長い目です
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>高橋瞳>>僕たちの行方
【ボーダーブレイク】蛇厨のお立ち台に立ちたいな47【Sにも行けたよ】
お久しぶりです、G・爺です。
気付いたら2週間たってました。いやーBB自体は普通にやってたのですが録画に行けなかったり、録画に失敗したりしてました。(´・ω・`)実はS-5まで行ったんですよ!ヤッター。 すぐ戻りましたけどね。ヤダー。
CN G・爺 ランクA-1 撮影日 12月1日
機体構成 頭:ディスカスプロト 体:毛45 腕:毛44 足:ディスカスプロト
武装 ヴルカンLG2 プラカノMK2 T10 試験型
装甲もあって、ある程度動けて、ワフーも落とせる(気がする)アセン。
前:sm12714555 次:sm13025104 マイリス:mylist/18686409
追記:自分の行動で他の方にご迷惑をかけていたようです。大変申し訳ありませんでした。以後気をつけます。
SDGO 対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ) vol.5
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(敏捷4)
OverCustom:1(攻撃5・防御4)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
普通にプレイしてると部屋にほぼ同じ名前の人が居てびっくりしましたw
後は位置ズレは本当に怖い@p@ なんとかならない物なのか・・・
今後もしEX行ったらブースター回復速度UP付けようと思ってます。
しかしMk2エゥーゴはもう少し基本ステが高ければなぁ・・とつくづく思います。
敏捷切りのMk2がどれくらいもっさりかはこれをどうぞ>>sm12865539
vol.4 >>sm12906740 / vol.6 ----
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>FictionJunction YUUKA>>暁の車
【AVA】口内炎にめげずにAVA Part.1 1/2【FPS初心者】
WIKIみたり、ブログ見たりで研究していてもまだまだ下手な私のプレイ動画。今回は一般鯖のBSで武者修行。ちょっと長くなったので2分割です。前半は、下手なりにがんばれました。ムラサキウニ階級の人をみるとすごいびくびくしてます。前回のくそ動画に、叱咤激励アドバイスがありうれしいです!グレを投げるタイミングの件了解しました。引き続きお手柔らかに指導おねがいします。【次→sm12959494】使用武器M4Mk2 レザーサイト2 ロンバレ2 プロトタイプ リコイルストックTPG Lapuaバレル
【AVA】口内炎にめげずにAVA Part.1 2/2【FPS初心者】
一般鯖のBSで武者修行。ちょっと長くなったので2分割の後半。前半で余裕ができたので、SR練習をしようとおもったら、どえらいことに。ストッピングとクイックチェンジ練習中です。やはり、AIと対人ではぜんぜん違いますね。使用武器M4Mk2 レザーサイト2 ロンバレ2 プロトタイプ リコイルストックTPG Lapuaバレル
AVA】口内炎にめげずにAVA Part2【FPS初心者】
一般鯖のFHで武者修行。空爆のミスや、AIMの乙具合がすごいです。前回動画のコメを参考に意識改革中ですが、少しは改善されてるのかな?まぁすぐにはできないか・・・。音がキモイとのことだったので、わずかに音質改善しました。あと、レティクルの動きもみやすいように、色合いを少しいじってます。動画サイズの制限で、死亡後ははしょってます。一部、編集ミスで残ってます。使用武器M4Mk2 レザーサイト2 ロンバレ2 プロトタイプ リコイルストックTPG Lapuaバレル
PS ZOIDS 帝国VS共和国 の初プレイを実況してみた 18話-2
PS ZOIDS 帝国VS共和国 -メカ生体の遺伝子- の初プレイを実況でやってみました。 共和国側をやっていきます。初プレイな上に、実況自体が初のため、へたくそな面があるかと思いますが、ご容赦を。 本来、Mk2量産型はフロートつけて海から攻める予定でした。ゴジュラスマリナーですね。 前>sm12973966 次>sm12977665 リスト>mylist/22164449
【MIDI】神羅万象 「 Super Sonic Sailing 」を打ち込んでみた【TELENET】
元はSC-55mkⅡ用だったのですが、新しい音源を入手したので移植してみました。2回目は元データのSC-55mkⅡです。
モラトリアムで幻想入り 第十五話
少し大人びた表情をするようになった妖夢を、お楽しみください。とか言っちゃったりなんかしちゃったりして。 十四話→sm12568861 十六話→sm13489783 マイリスト→mylist/12039980 醸し出したい→mylist/16316539 pixivブログ→http://pixiv.cc/herio-mk2/ ※2010/12/18 今更ですがアイキャッチの部分で『十六話』になっとります…十五話です。何という凡ミス。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その27[AK47mk2])
MAPはDSです。
カスタムは(ライフリング強化バレル・エイムショット改善・エイムG)です。
自分がどれだけ高威力・高安定武器に甘えていたのかがよくわかりました・・・あまりに酷い
Q.(前回)なぜサブにP226?
A.節約したいというのもありましたが、自衛隊装備でプレイしてみたかったんです
Q.agentの人、みんなうまいよねぇ
A.自分が一番下手糞です。クラン内の内戦やFFAでは、ほとんど負けたり最下位になってます。自分がうまいと思ったことなんて一度もないです。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクAB 6ニヤニヤ【A3】
(・∀・)<1ヵ月ぶりにうp
A下位で武者修行しておりました。
で、やっとこさA3上がったと思ったらまたマチ幅改正っすか
今回は改正前のものです。
アセン:円1113
強襲:蠍 41 マ剣 箪笥
重火:双門 mk2 試験型 T10
支援:アッパー リムペV 広域 β
狙撃: ( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm12681194 次:sm14053272
エアーマンが倒せない JAZZ BGMアレンジ
ハチャトゥリアンMk2です、略してハチャです。
先月ロックマン2の実況RTAに参加した際、オマケとして作った曲の単体です。
ピアノ(+ボーカルver含)版も既にupされてらっしゃる方がいますが、「連れとバーで談話しながら聴けるアレンジ」をテーマに作りました。
作業用BGMとしてループしても意外といけます。エアーマンだけに空気曲です。
気が向いた時にでも聴いてやってください
コミュはこちら→co369757
【実況関係】
北へ。WhiteIllumination(完結)→mylist/20418670
サイレントヒル2(現在進行中)→mylist/21225918
Chanter~キミの歌が届いたら#~(同時進行中)→mylist/21940416
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その29[AK47mk2])
MAPはまたまたDSです。(ランダム故連続になってしまいました・・・)
カスタムは、前回と違いつけてません。
前回があまりに納得のいかない成績だったので、新たに47での動画をとりました。しかし、それでも微妙な成績で自分の下手さを呪いたくなりました・・・
音量に関してですが、引き続きこの音量で録画していきます。うるさく感じた方は、お手数ですが音量を調節していただくようお願いします。
Q.グロッグじゃない!グロックだ!
A.すいません、間違えました。
Q.ドットは見た目?実用性?
A.どっちかというと見た目重視です。あまり使う場面はないです。
他の爆破・殲滅戦:mylist/19789866
【KAITO】トオチカ【オリジナル】
■鏡像「で、結局どこに行きたいの」■ゴシック+脱出ゲーム的ななにか+適当=■タイトルのトオチカは語呂合わせです。■イラストはピアプロにてロクさん(http://piapro.jp/content/da00mk2xz99ecv2p)とkuroさん(http://piapro.jp/t/0clg)に描いていただきました、ありがとうございました!(誤字修正しました; コメントでの指摘ありがとうございます)■フォント:水面字(http://www2s.biglobe.ne.jp/~fub/)■マイリストmylist/18246463□DIVAエディット動画が・・・! ありがとうございます!→sm13131899□そしてMADを作っていただきました、ありがとうございます!→sm14254073□リテイク版→http://piapro.jp/t/VRec
M4A1mk3 連射比較
mk3 194フレーム
mk2 BBmk2 163フレーム
mk2 LRBmk2 181フレーム
参考程度にどうぞ。 それとなぜかピンクグレが二つ持てるようになってましたが不具合でしょうか。
【A1】紫プラモのボーダーブレイク第15回【旧海老】
ネタ?ねぇよんなもん
クラスA1 クール リュー/サン(スラッシュはないです)
アセン ①玖珂S修羅Ⅱ玖珂S
麻:サペ 41 箪笥 デ剣
重火:素 MK2 エアバス 試験型
支援:ワイスマ リムペV リペア アウル
sm12857575←前 次→sm13137233 リスト→mylist/20633708
