キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5271 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】紫プラモのボーダーブレイク第16回【旧海老】
歯ぁ喰いしば「散華」
クラスA1 クール リュー/サン(スラッシュはないです)
アセン ①玖珂S修羅Ⅱ玖珂S
麻:サペ 41 箪笥 デ剣
重火:素 MK2 エアバス 試験型
支援:ワイスマ リムペV リペア アウル
sm13130372←前 次→sm13391351 リスト→mylist/20633708
【S5】ワゴンの神様のボーダーブレイク 在庫1本目
ボダ動画は初投稿です。
結構アレな動きしていますので、アドバイス等頂けたら幸いです。
あと画質もイケていないので、もうちょい設定とかなんとかしたいかな…。
CN:オプーナ@つボ部
アセン:SSβS
麻:特式/連グレ/ペ槍/初期AC
蛇:LG2/プラカノMk2/試験型ECM/T10
砂:TF/JMS/新型ナイフ/試作迷彩
支:雪崩/マインV/広域/初期リペア
前:- 次:sm13237712
投稿動画:mylist/18956054
【S5】ワゴンの神様のボーダーブレイク 在庫2本目
完全に味方ゲーです本当にありがとうございました。
画質については某動画主様にご教授頂き一応改善。
CN:オプーナ@つボ部
アセン:SSβS
麻:特式/連グレ/ペ槍/初期AC
蛇:LG2/プラカノMk2/試験型ECM/T10
砂:TF/JMS/新型ナイフ/試作迷彩
支:雪崩/マインV/広域/初期リペア
前:sm13224791 次:sm13242993
投稿動画:mylist/18956054
【S5】ワゴンの神様のボーダーブレイク 在庫3本目
動画のエンコって奥が深いデスネ…。
投稿者コメントも時間に余裕あればつけてみようかと思います。
CN:オプーナ@つボ部
アセン:SSβS
麻:特式/連グレ/ペ槍/初期AC
蛇:LG2/プラカノMk2/試験型ECM/T10
砂:TF/JMS/新型ナイフ/試作迷彩
支:雪崩/マインV/広域/初期リペア
前:sm13237712 次:sm13272949
投稿動画:mylist/18956054
【S5】ワゴンの神様のボーダーブレイク 在庫4本目
なんか教えてもらったフィルターとかいじってみました。
試合内容的には反省する部分多し。
CN:オプーナ@つボ部
アセン:SSβS
麻:特式/連グレ/ペ槍/初期AC
蛇:LG2/プラカノMk2/試験型ECM/T10
砂:TF/JMS/新型ナイフ/試作迷彩
支:雪崩/マインV/広域/初期リペア
前:sm13242993 次:sm13282413
投稿動画:mylist/18956054
【S5】ワゴンの神様のボーダーブレイク 在庫5本目
バレリオだよ!全員集合!!
フルセイバーはクーガーからの乗換えだと脆いです!
でもダッシュAとかTSUMOIの時代始まったな!
CN:オプーナ@つボ部
アセン:ⅡⅠRⅡⅡ
麻:特式/連グレ/ポン刀Ⅱ/初期AC
蛇:単式改/プラカノMk2/試験型ECM/T10
砂:TF/JMS/新型ナイフ/試作迷彩
支:雪崩/マインV/広域/初期リペア
前:sm13272949 次:sm13283812
投稿動画:mylist/18956054
【S5】ワゴンの神様のボーダーブレイク 在庫6本目
クラチャンに嫌われてA1降格寸前である…。
クラチャンどうしてデレてくれないん?
CN:オプーナ@つボ部
アセン:ⅡⅠRⅡⅡ
麻:特式/連グレ/ポン刀Ⅱ/初期AC
蛇:単式改/プラカノMk2/試験型ECM/T10
砂:TF/JMS/新型ナイフ/試作迷彩
支:雪崩/マインV/広域/初期リペア
前:sm13282413 次:sm13316702
投稿動画:mylist/18956054
【AC2AA】11/01/15対戦会 軽2対タンク
対戦会配信から一部切り出し。他はこちら→http://tateda.blog.shinobi.jp/Entry/731/ 新規参入者も歓迎してるので気になる方は声をかけてください。 レギュレーションはハードモード、強化人間・基準違反機体禁止。 禁止パーツがカラサワmk2と両肩追加弾装。 ACイベント→sm12117556、sm12849195、sm13390872
バトルガレッガ なまけもの1号機 クリア重視507万 (3/3)
勲章? 鳥? そんなめんどくせぇものはどうでもいい! そんな動画です。
6面中間砲台後12連、mk2から15連。
前sm13337159
204 ScouseHouse 30min mix
初めまして。204(ニワシ)といいます。
いつもニコ生でDJやってるんですが、最近FMEの録画機能に気がついて
試しに録ってみました。スカウスハウスメインで。
ブース環境
ターンテーブル:Vestax PDX-2000,PDX-2000mk2
ミキサー:Pioneer DJM-700
CDJ:Pioneer CDJ-400*2
PC:Apple MBP 15",NI TraktorScratchDuo,NI AUDIO4DJ
↓1時間バージョンもあるのでよかったら見てくださいな!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17273900
【音源テスト】ココロ【UTAUカバー】
原曲:ココロ(トラボルタP)sm2500648
使用機材:ダイナミックマイクXM8500
I/F TASCAM US-122mk2
OREMO-2.0-b100509
イラストは秋さんに描いていただきました(`・ω・´)ありがとうございます!!
ustお借りしました:霞歌ルブリーズでココロ/ココロ・キセキ sm6705961
モラトリアムで幻想入り 第十六話
書き溜めてたプロットがほぼ尽きました^q^<ドネルケバブー 急いで続きを書かねば。 十五話→sm13029494 十七話→sm14441630 マイリスト→mylist/12039980 醸し出したい→mylist/16316539 pixivブログ→http://pixiv.cc/herio-mk2/
アームドポリス バトライダー 上級ALL ガレッガチーム(2/4)
4面・5面・ブラックハートmk2まで。1UP戦車でミスってボム撃たされたお(゚Д゚) (1)sm13512472 (2)sm13512524 (3)sm13512619 (4)sm13512671
【一眼動画】お茶ツーリベンジ【テスト】
一眼で動画を作るにあたり色々テスト。
興味のある方へ参考までに機材リスト。
カメラ
Canon EOS5D mk2
レンズ
Canon EF24mm F1.4LⅡ / EF50mm F1.2L / EF24-105mm F4L / EF70-200mm F4L
Sigma 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
雲台
Manfrotto 501HDV
三脚
Velbon GEO E645
マウント
Manfrotto 056 3D
作ったもの一覧mylist/22434890
twitter https://twitter.com/switch365
武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2 (WF2011冬)
http://www.konami.jp/products/bs_psp_mk2/ mylist/23671894
AVAプレイ動画 下手でも(ry (爆破編:その34[AKS74U・SG556・Knight'sSR-25])
MAPはHHです。
カスタムは、
AKs(バーストバレル・メカニズム改善・人体工学G・レッドオーク)
SG556(ロングレンジバレmk2・ベテランメカニズム・プロトタイプG・R.Cストック・ブルーショコラ)
ナイツ(ライフリング強化バレル・ウェイトG・ファストリアクション・スウィートダーリン)
です。
カラーカスタム第5弾に当選したので動画を撮らせて頂きました。
AVAをプレイしていて、マンネリ感がしてまいりました・・・なにか面白いアプデとか来ないかなぁ(´・ω・`)
Q.解像度はディスプレイの画面比率に合わせてる?
A.解像度はディスプレイにあわせてるのではなく、ただ単純に自分がプレイしていてやりやすい感じがする物に合わせています。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2( 風のノーリプライ)
Mk2と聞いて出てくる曲はやっぱりこっちの鮎川さんなので。まさかMIO(MIQ)さんで来るとは。続編でてくれるのはいいんだけどバトロンは? というのは禁句なのかな? ネットとの連動という部分でもハマってたのに…今後はアクセスコードつかないのかね? バトロンでパー・ポモ参戦か、声だれになるんだろう? 編集ツールなどみつからなかったのでお試し版で作ったら文字が…やっつけだからいいよね? 簡単に切り貼りできるフリーツールないかね? 逆verを毛深い人がsm13540300
【手抜き】エルガイムマスターズMk2【MAD】
歌ってる人繋がりの勢いだけで作成30分
検索用 武装神姫 エルガイム バトルマスターズ Mk2
mylist/16292921
武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2 PV 曲を「MEN OF DESTINY」にしてみた
引継ぎ可能となるとMk2では最大Lv上がったりするんでしょうか>挨拶
さて、とりあえずMIQさん(改名したの知らなかった・・・)の曲で真っ先に浮かんだ曲に差し替えてみました。
最初少し尺合わせした以外何もしていないという手抜きっぷり。
アニメOP出たら真面目に合わせてみたい。
画質はまぁ・・・元がストリーミング動画な上に再圧縮したのでこんなものかと。
(2/12追記)情報ありましたね
・前作の内容は全てMk2にも含まれる
・Lv21以上に成長可能
・DL神姫追加ストーリー有料配信
前作が全て含まれるってのはマイナスだけど、エウクランテで前作のストーリーができるのは楽しみ。あとは残りの追加神姫と千歳に期待ですかな
そーいやRAのカメラワーク変わった?(1:05の左上のとか)
神姫プロレスロンド 第03回興行 第4試合
第4試合、ついにあの二人が登場です。
しかし残像がどんどんひどくなる……
どなたかいいエンコソフトを教えてください。
裏方の一言:FPLが登場した動画は再生数が多い(微々たるものですが)
第3試合→sm13285075 第5試合→sm14058410
神姫プロレスロンド→mylist/21209564
リスペクト元:東方プロレス mylist/5402271
アイマス版 :ICW mylist/13441652
(追記)バトマスMk2に参戦が発表された実況コンビですが当面は現状のままとなります。
(2/26追記)第2回興行 第1試合→sm12452384についてたタグ『間垣先生巡回済み』…マジで!?
【ゆっくり実況】オワタ式でゆくFallout:NewVegas26
応援、ありがとー!申し訳ありませんが今回は広告の受付を自粛いたします。
ニコニコ大惨事→sm13508820
3/5追記:投稿が遅れて申し訳ありません。
3/12追記:地震の影響で一日以上の停電がありましたが、無事回復しました。
エレ様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16427485
ヤマゲmk2様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16428451
ロッシュ様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16441227
絶対許早苗様
im908815
蛋白質様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16425904
ブログ http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/
次→sm14283976
mylist/22029672
【第6回MMD杯本選】冥界急行【巡音ルカオリジナル曲】
ルカ様が、あなたを地獄にご案内。◎モーションはkinectや「エクサプライズ素材[sm8052371]を駆使して制作。全体の五分の一ぐらいがkinectによるものです。◎第6回MMD杯に参加しています。テーマは「Express(急行)」の「E」。本戦のみのサブマリン参加のため、予選動画はありません。MMD杯とは→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/、公式マイリスト→mylist/23460622。◎出演:デビルカ(m2ルカ子さん水着ver[sm8857875]を改変)、骨格標本(vpvpwikiより)、たこルカmk2(666AAP)。◎高品質版→http://www.youtube.com/watch?v=egbvgQW0_Vw◎「メタルマックス3」の敵キャラ「冥界エクスプレス」を見ていて、ふと思いついた曲です。◎mylist/4144583
ナイトメアゼERO(69マンSEエックス ゼERO)
音楽はリクエスト品 sm13541034の続きの物語・・・ mylist/2599857
(COD:BO)ゆっくり達の戦場 第1戦目(緊張の初陣)
はじめましてFLATと申します。
このたびゆっくり実況をはじめました。
いたらぬ点もありますが温かい目と長い目で見守っていてください。
ちなみにできる限り更新していきたいと思います。
今聞くと、ゆっくり達の小さいな声が・・・修正しないと
ps3ID: FLAT__mk2
次<sm13703240
マイリス:mylist/23915128
【ボーダーブレイク】全兵装乗りが逝く2(拡散ビーム編)
ほぼ支援ONLYのアヴローラβの販阻動画になった件。
ビームの雨を降らせるのはロマンに過ぎなかったのだ…
アセンは、
パーツ:41/①/β/S
重火力:LG1/mk2/試験型/T10
支援:虻β(笑)/マインV/ラーク/リペアβ
…腕が悪いせいか、装備が悪いせいか…多分前者(笑)
©SEGA
<(前)sm13511552><(次)sm13795298>
<マイリスト:mylist/23650283>
【MUGEN】単発!良キャラ発掘絵巻 part32
ヘリオン、アイアンマン・ハーデス(アイアンマン零号7P)、カフィリエ・カフェテラス、天魔様、乱王Mk2と対戦。
あまりの無理ゲーっぷりに新戦力を投入せざるを得ない。
前:sm13663499 次:sm13730957 mylist/18880225
**……ただまぁ、ボス仕様を使うこたぁなかったかもしれない。今更だけど。
【COD:BO】ゆっくり達の戦場 第2戦目(奇跡の開幕!)
こんにちわ!!FLATです!
前回の動画を見てくださった方々ありがとうございます。
おかげさまでpart2もあげることができました。
前回で指摘されたゆっくりの声は改善してみました!どうでしょうか?
まだだめならさらに次の動画で改善したいと思います。
前回の動画で指摘してくださった方ありがとうございます!
この動画は視聴者様のコメントで成り立っております!
なのでこれからも御視聴&コメントよろしくお願いします!!
更新ペースは週に1本が限界かと思いますのでご容赦ください。
ちなみにシャルルは俺の嫁です!
ps3ID:FLAT__mk2
sm13654333>前 次<sm13772526
マイリス:mylist/23915128
週刊「載ってねぇ」 Vol.12 (MUGEN)
知っていれば大会に出してたなぁって思う奴と
コメントにより再登場した奴と
まさかのコンプゲー移植キャラ(探せばキャラ単体で落とせる場所もある)と
最後のおまけの台詞を考えるのに時間かけすぎたのと
※今回リュウ・カンにおいてjuano16氏のキャラが存在するとありますが、単独キャラではなくjuano氏のサイトにあるコンプゲーのキャラとして存在しています(ストライカーの出所のコンプゲーとは別物)
過去に単独で落とせたようですが、現在は無理な様子。落とせる場所があったら情報お願いします。
現在、Mametangの手元にはjuano氏のリュウ・カンとMK2コンプゲーはありません。
試合前のノロコの台詞は絶対に読んどいて下さい!
マイリスト→mylist/22228399
[GT5]車カタログ 106 [日産・フェアレディ Z 280Z-L(S130) ’78][PS3]
GT5に収録されいる1000台の中から車解説を個人的に選びます。
解説とBGMを別撮りし、メニュー画面と走行シーンとを合成しています。
今回はご要望により、日産・フェアレディ Z 280Z-L 2シーター (S130)です。
残念ながらガルウィングではありませんけど・・・・。
基本デザインは前Zを踏襲していますね、ガンダムRX-78に対するMk2みたいな感じがします。
何台かリクエストを頂いておりますが、順次上げていきますので気長にお待ちください。
[GT5]車カタログ(2)>mylist/24066871
[GT5]埋もれてる車カタログ>mylist/22554457
【COD:BO】ゆっくり達の戦場 第3戦目(いつもの戦場)
こんにちわ!!FLATです!
ようやくPart3できました~
マイリスやコメント、そしてこの動画を見てくださっている方々ありがとうございます!
これからもがんばっていきたいと思います!
(更新のペースは上げられそうもありません・・・申し訳ない・・・)
それでは皆さん楽しんで行ってください!
ps3ID:FLAT__mk2
sm13703240>前 l 次<ま~だだよ~
マイリス:mylist/23915128
【ボーダーブレイク】全兵装乗りが逝く3(ビームバズーカmk2編)
ワケあって、いまさら極寒の地アオモリD51動画
前2回と違って、中身はともかく、アセンはガチになった。
アセンは、
パーツ:41/①/β/S
強襲:スコーピオ/41おにぎり/ティアダウナー/箪笥
重火力:LG1/mk2/試験型/T10
いろいろと編集をしてみたが、どうにも中途半端になってしまった。
©SEGA
<(前):sm13661530>><(次)sm14313901>
<マイリスト:mylist/23650283>
