キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5271 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プチコンmk2であの楽器っぽいものを作ってみた
プチコンmk2が出たという事で買ってみました。初代はスルーしてたので取り敢えず習作ということであの楽器っぽいものを。叩いてるだけで楽しいもんですね。動画の最後にQRコード付けました。
【武装神姫BATTLE MASTERS mk2】俺の嫁まとめ
あんばるさんと結婚した!
俺はあんばるさんと結婚したぞ!!
やっぱオールベルンさんは最高だわ
ウェディング杯はなかなか破壊力のある台詞な神姫が多かった
※なお「俺の嫁がいない」といった苦情は受け付けておりません
武装神姫mylist/20514042
【tai】 セフレ 【歌ってみた】
こんにちは、DT代表、taiです。
こんな疾走感あって気持ち言い曲、歌わないわけには!!!
気持ちよかったです。
あっちの気持ちよさはまだ知りませんが。はい。
ナナホシ管弦楽団さんの原曲(nm16923494)
tai マイリスト(mylist/7587923)
コミュニティ(co351891)
ツイッター(@tai_mk2)
前作→「バスターズ レディーゴー! 」(sm17229185)
超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart22後半
Part22後半でございます。
幼女の前の小事っていい格言だな
モト「ょぅじょを洗脳だと……!!おのれ~……許せる!」
小窓「テメエに許してもらうつもりなんざネェよ」
プレイヤー:●小鳥遊小窓 or モト
※なんか小窓さんのテンション上がると音声がとぎれたりするみたいです。
Part1→sm15807507 Part22前半→sm17239072 次→sm17574052 まとめ→mylist/28045837
ブログ→http://reverie443.blog51.fc2.com/
【Elsword】ラボヘルソロ【WS】
ども!(。☉౪ ⊙。)ノ゙
改行を覚えました、えるとりです☆
動画を撮るのにかなり苦労しました・・・。PTで行くのなら好きですけどソロではあまりしたくないですね(´_`。)
すぺっく・強化メカmk2弓+9氷3
・クリティカル73%
・動作速度20%
・移動ジャンプ23%
・回避11%
...くらいかな?あと同期OFFです。
【追記】加速はしたこともないですしやろうと思った事もありません。現在同期OFFのリフレ60です。
元々同期はOFFだったのですけどONにしないといけないのでしょうか?
【追記2】デフォ動機OFFって...(◞‸◟)ONでしてみましたけどあまりの遅さに苛立ちを覚えました。ぼっちプレイではOFFでいきます
今までありがとうございました♪
ネプテューヌmk2 ソロクリアに挑戦! type 14
ルウィー進入 sm17246179←前 mylist/28561168 次→sm17581771
ネプテューヌmk2 ソロクリアに挑戦! type 13
ラステイション→ルウィーまで sm17139804←前 mylist/28561168 次→sm17246198
超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart22前半
Part22前半でございます。
日を改めて収録です。
しかもそれでモトが風邪引いたって言う。
モト「ノド痛いっすよ」
小窓「関係ない、実況しろ」
プレイヤー:●小鳥遊小窓 or モト
※ちょっと音量が大きいかもです。
Part1→sm15807507 Part21後半→sm17210654 次→sm17257537 まとめ→mylist/28045837
ブログ→http://reverie443.blog51.fc2.com/
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その100[BizonPP19mk2・FAL Cannon])
MAPは、FHです。
カスタムは、
ビゾン(バーストバレル・シリンダー改造・9mmPara.弾倉)
FAL(ライフリング強化バレル・人体工学G・リコイルコントロールストック)
です。
爆破編・・・ついに100回目です
まさかここまで続くとはおもわなんだ・・・
これからも下手糞でも頑張っていきます。めざせSD1.5(現在SD1.301)
次回は、Uzi(サブにMAC10)・R4、次々回は、UMP45・PGMで行こうと思います。
Q.つんでれんこ、オススメです。
A.DLしてみました。今後テストしてみたいと思います。
Q.生放送しないの?
A.今の所、やらないつもりです・・・申し訳ないです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【tai】 バスターズ レディーゴー! 【歌ってみた】
やってまいりましたゴーバスターズ!!
ロボット戦がカッコよくてたまらんですな!!
今後の展開にも期待して歌ってみましたー!!
よかったら聴いてってください♪
tai マイリスト(mylist/7587923)
コミュニティ(co351891)
ツイッター(@tai_mk2)
前作→「幽霊屋敷の首吊り少女」(sm16915523)
【超次元ゲイムネプテューヌmk2】 ゲイムギョウカイ冒険記 第42話
ある昼下がり、仕事詰めの女神達のために候補生達がささやかなサプライズパーティーを企画するお話+アイエフ達が復活したジャッジ・ザ・ハードを倒しに行くお話の2本立て!前回:sm17162525//マイリス:mylist/26346542//次回:sm17364442//part1Link:mylist/29560759//ブログ:http://nanasi726.blog.fc2.com/ 超次元ゲイムネプテューヌ〜めがみつうしん〜更新!:http://www.famitsu.com/comic_clear/se_neptune/
超次元ゲイムネプテューヌmk2 スキルとかまとめ メーカーキャラ 後編
※一部実際のものと違うところがあります。実物はこちらsm17225013
ファルコムちゃん#02:51 ケイブちゃん#05:13 他キャラmylist/30387612
ちょっと遊びすぎた気がする
超次元ゲイムネプテューヌmk2 スキルとかまとめ 補完
追加演出無しで〆が変わるスキル3種と、mylist/30387612 で一部編集を加えていたスキルの編集してない版をまとめています
・ネプギア:プラネティックディーバ追加演出無し #00:08~ ・ロム:ノーザンクロス追加演出無し #00:46~ ・女神候補生:スペリオルアンジェラス #01:30~
・日本一:ダブルヒーローキック #1:40~ ・5pb.:5pb.オンステージ #01:51~ ・ファルコム:月竜剣追加演出無し #02:22~
・ファルコム:月竜剣 #02:47~ ・ファルコム:我流・烈波無双撃 #03:26~ ・ケイブ:ブラックレーベル #03:48~
【実況】 超次元ゲイムネプテューヌmk2 part5
オトズレがあるかもしれません。
百合があるかもしれません。
可愛い女の子がいるかもしれません。
変態が実況していたかもしれません
前>>sm17175546
次>>録画なう、ローディング
超次元マイリスト>>mylist/29355443
HYPERDIMENSION NEPTUNIA mk2 オープニング
うっかり北米版を買ってしまった。多分後悔はしてないと思う。
超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart21後半
Part21後半でございます。
今回はほぼイベント回です。
よいこのみんなはまじぇこんだめよ。
小窓「ぶっちゃけぼろい商売だよな」
モト「かなりぼろい」
プレイヤー:小鳥遊小窓 or ●モト
※なんか小窓さんのテンション上がると音声がとぎれたりするみたいです。
Part1→sm15807507 Part21前半→sm17182636 次→sm17239072 まとめ→mylist/28045837
ブログ→http://reverie443.blog51.fc2.com/
【A1】我輩は貧乳派である。タイトルはまだ無い。【Vol.28】
クラン【巡航M迎撃部隊子守猿】ではメンバーを募集中
UADやML、千鳥等の自律兵器を使う方々を募集してます。
__/___\
( _ | ・ω・|\<そもそもBBnet入ってなし
\ヽ  ̄ ̄ ̄ |
∠ノ / |
( / /
| __ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
|/ //
_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
=| 噓です。 | |
_| _ _ | |
=|_/◎\_/◎\_|_|
ヽ_ノーヽ_ノー′
※UADは難しい・・・このままだとA3もある・・・
ICネーム:クリスマス・イヴ
機体:頭 迅 腕 B,α 胴 42 足S
武装:主LG2・副MK2・補 試験型・特UADレモラ
チップ:屈伸2、爆風強化、N強化
前【】 【mylist/27989801】次【】
ⓒSEGA
【ゆっくり実況】超次元ゲイム ネプテューヌmk2 Part03
ゆっくり実況って編集は楽しいんだけど、何を喋らせるべきか考えるのに時間がかかる
ランキングに載るゆっくり実況者さんのように沢山喋らせようにもネタの引き出しが少ないのはちょっと問題かも
BGMやりすぎかも
動画内で紹介しているテンプレDLページはこちら
http://www.compileheart.com/neptune_mk2/template.html
注意:衣装を変えることができるのはネプギアだけです
使ってほしい衣装やイラストはこちらへ送ってください
[email protected]
前回>>sm17178327
次回>>sm17355622
マイリス mylist/30801875
【武装神姫BATTLE MASTERS mk2】オールベルンがぬこまみれ
ぬ、ぬこっ!?
オールベルン本編>>sm17183989
武装神姫mylist/20514042
【武装神姫BATTLE MASTERS mk2】オールベルン
オールベルンさんは俺の嫁!
性格設定があんばるに近くて頑固な一面も、となってたけど
頑固さではあんばるの方が上だと思…
性格は真面目でクール
中の人がロリなのにお姉さん系
中の人は幼めな少女役ばかりのイメージだったけどこれはこれで中々…
武装セットは埋まる箇所が多くコストもきつい割にアビリティが結構酷い事に
固有RAのライトニングソードEXは発動直後はショットガード
移動開始からスーパーアーマーに変化
遠距離で発動した時の追尾性能は中々良好
人に薦めるならオールベルンがいいと思うわ
剣士型オールベルンがいいと思うの
オールベルンのおまけ>>sm17184458
武装神姫mylist/20514042
超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart21前半
Part21前半でございます。
ようやく話を進めて新ダンジョンに。
そしてあの剣の切れ味を見ようかと思います。
小窓「うぇwwwっうぇwwwww」
モト「こwwれwwはwwひwwどwwいww」
プレイヤー:小鳥遊小窓 or ●モト
※なんか小窓さんのテンション上がると音声がとぎれたりするみたいです。
Part1→sm15807507 Part20後半2→sm17163291 次→sm17210654 まとめ→mylist/28045837
ブログ→http://reverie443.blog51.fc2.com/
【ゆっくり実況】超次元ゲイム ネプテューヌmk2 Part02
一つ謝らなければいけないことがあります。
今回のPart02は期待してもらっているという勝手な思い込みと、編集が楽しくなって6~7時間ぶっ通しで編集した結果、終盤でネタが切れてグダグダになってしまいました。
また編集し直すのもモチベーションが下がりそうだったし、せっかく編集したのを消すのも勿体なかったので、今回はこのまま投稿させていただきます。
次回からはもっと時間をかけて内容が充実した物にしていきます。
今回は編集の練習として、やってみたいこと(画像の挿入、倍速などなど)を詰め込んでみました。
前回>>sm17163253
次回>>sm17207998
マイリス mylist/30801875
【実況】 超次元ゲイムネプテューヌmk2 part4
最近微妙に忙しい。ま、そんなん動画投稿が遅れた言いわけにならないですよね。というわけでpart4です。ユリンユリンでデュフフフフって感じです。
前>>sm17092939
次>>sm17225176
超次元マイリスト>>mylist/29355443
【A1】我輩は貧乳派である。タイトルはまだ無い。【Vol.27】
ちょっくら
敵撃破してくるwww
/|
_/⌒)A
_//三///\_
∠__∥∥//___>
- - -∠◎◎_> + -
ニ +-/////iニ - ニ
_三___三_三_
ゴメwww
障害物にぶつかったwww
_/|/|_
__ヽL|L|∠___
ヽ_// ///\__/
V⌒//_/
- - - (_// - - + -
ニ - - | / ニ + ニ - ニ
- + ニ |/- - ニ - ニ -
_三___三_三_三
※UAD使い始めてからS5→A2間を往復。
面白いけどソロで使う武器じゃないと思た
ICネーム:クリスマス・イヴ
機体:頭 迅 腕 B,α 胴 42 あんよは甲
武装:主 ・副 MK2 ・補 試験型・特 UADレモラ
チップ:屈伸2、爆風強化、N強化
前【sm17146938】 【mylist/27989801】次【】
ⓒSEGA
【一眼動画】春のR309【テスト】
一年近く忘れてた一眼動テスト動画。
編集ソフトでズームした時の画質劣化確認です。
使用機材
カメラ
Canon EOS5D mk2
レンズ
Canon EF24mm F1.4LⅡ / EF70-200mm F4L
一眼テスト動画sm13516060、sm14531589
作ったもの一覧mylist/22434890
【ゆっくり実況】超次元ゲイム ネプテューヌmk2 Part01
初ゆっくり実況です
動画の最後にも言ってますが見苦しい点があると思いますが
最後まで応援よろしくお願いします
あのクオリティで本編よりOP作るのに時間がかかったとかどういうことなの・・・
『ゲイム』と聞いてレスリングシリーズだと思った人はホモ
DLC使ってます
次回>>sm17178327
マイリス mylist/30801875
超次元ゲイムネプテューヌmk2を実況プレイしてみたPart20後半2
Part20後半その2でございます。
やっぱり寝起きじゃテンションも上がりきりませんね。
ぶつかりあうようにgdgdでしたし。
モト「今回あなたひどいな」
小窓「操作ミスは仕方ない(キリッ」
プレイヤー:●小鳥遊小窓 or モト
Part1→sm15807507 Part20後半その1→sm17137510 次→sm17182636 まとめ→mylist/28045837
ブログ→http://reverie443.blog51.fc2.com/
【超次元ゲイムネプテューヌmk2】 ゲイムギョウカイ冒険記 第41話
神宮寺ケイのちょっとした悩み、ユニとネプギアの女の子らしくない一面、そして日本一の魔界進出が決定!いろんなイベントで今回も大盛り上がり。前回:sm17072825//マイリス:mylist/26346542//次回:sm17227982//part1Link:mylist/29560759//ブログ:http://nanasi726.blog.fc2.com/
20120220もこう先生のニコ生「ニコ生音響テスト」
lv82326538
2012/02/20(月) 開場:21:14 開演:21:19
【詳細】
環境はtascom122 mk2
【mylist/29917645】
【A1】我輩は貧乳派である。タイトルはまだ無い。【Vol.26】
俺たちはUADを使うことを
強いられているんだ気がしたんだ!!
_____ /
/ < /
/ ヘ| \ /
/ / \| ア
`/) / \| \
(/ / \ | / \|厂
/ / ィ・ヽノ ∠_ //
L/  ̄ |ィ・ニ>/″  ̄
| | /
| / ^_ノ / \
ヽ ( ( ̄\ヽ / \
| \ `=″/ ヽ
ヽ ヽ__ノ|\
※エンコード方法変更。
中盤だけ凄かった気がしたのでUP
ICネーム:クリスマス・イヴ
機体:頭 迅 腕 B,α 胴 44 あんよは甲
武装:主 エレファ・副 MK2 ・補 試験型・特 UADレモラ
チップ:屈伸2、爆風強化、速射
前【sm17146938】 【mylist/27989801】次【】
ⓒSEGA
