キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5271 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS ZOIDS 帝国VS共和国 の初プレイを実況してみた 18話-2
PS ZOIDS 帝国VS共和国 -メカ生体の遺伝子- の初プレイを実況でやってみました。 共和国側をやっていきます。初プレイな上に、実況自体が初のため、へたくそな面があるかと思いますが、ご容赦を。 本来、Mk2量産型はフロートつけて海から攻める予定でした。ゴジュラスマリナーですね。 前>sm12973966 次>sm12977665 リスト>mylist/22164449
AVA】口内炎にめげずにAVA Part2【FPS初心者】
一般鯖のFHで武者修行。空爆のミスや、AIMの乙具合がすごいです。前回動画のコメを参考に意識改革中ですが、少しは改善されてるのかな?まぁすぐにはできないか・・・。音がキモイとのことだったので、わずかに音質改善しました。あと、レティクルの動きもみやすいように、色合いを少しいじってます。動画サイズの制限で、死亡後ははしょってます。一部、編集ミスで残ってます。使用武器M4Mk2 レザーサイト2 ロンバレ2 プロトタイプ リコイルストックTPG Lapuaバレル
【AVA】口内炎にめげずにAVA Part.1 2/2【FPS初心者】
一般鯖のBSで武者修行。ちょっと長くなったので2分割の後半。前半で余裕ができたので、SR練習をしようとおもったら、どえらいことに。ストッピングとクイックチェンジ練習中です。やはり、AIと対人ではぜんぜん違いますね。使用武器M4Mk2 レザーサイト2 ロンバレ2 プロトタイプ リコイルストックTPG Lapuaバレル
【AVA】口内炎にめげずにAVA Part.1 1/2【FPS初心者】
WIKIみたり、ブログ見たりで研究していてもまだまだ下手な私のプレイ動画。今回は一般鯖のBSで武者修行。ちょっと長くなったので2分割です。前半は、下手なりにがんばれました。ムラサキウニ階級の人をみるとすごいびくびくしてます。前回のくそ動画に、叱咤激励アドバイスがありうれしいです!グレを投げるタイミングの件了解しました。引き続きお手柔らかに指導おねがいします。【次→sm12959494】使用武器M4Mk2 レザーサイト2 ロンバレ2 プロトタイプ リコイルストックTPG Lapuaバレル
SDGO 対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ) vol.5
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(敏捷4)
OverCustom:1(攻撃5・防御4)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
普通にプレイしてると部屋にほぼ同じ名前の人が居てびっくりしましたw
後は位置ズレは本当に怖い@p@ なんとかならない物なのか・・・
今後もしEX行ったらブースター回復速度UP付けようと思ってます。
しかしMk2エゥーゴはもう少し基本ステが高ければなぁ・・とつくづく思います。
敏捷切りのMk2がどれくらいもっさりかはこれをどうぞ>>sm12865539
vol.4 >>sm12906740 / vol.6 ----
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>FictionJunction YUUKA>>暁の車
【ボーダーブレイク】蛇厨のお立ち台に立ちたいな47【Sにも行けたよ】
お久しぶりです、G・爺です。
気付いたら2週間たってました。いやーBB自体は普通にやってたのですが録画に行けなかったり、録画に失敗したりしてました。(´・ω・`)実はS-5まで行ったんですよ!ヤッター。 すぐ戻りましたけどね。ヤダー。
CN G・爺 ランクA-1 撮影日 12月1日
機体構成 頭:ディスカスプロト 体:毛45 腕:毛44 足:ディスカスプロト
武装 ヴルカンLG2 プラカノMK2 T10 試験型
装甲もあって、ある程度動けて、ワフーも落とせる(気がする)アセン。
前:sm12714555 次:sm13025104 マイリス:mylist/18686409
追記:自分の行動で他の方にご迷惑をかけていたようです。大変申し訳ありませんでした。以後気をつけます。
ガンダムMk2(エゥーゴ) 2010/12/1 その4
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(敏捷4)
OverCustom:1(攻撃5・防御4)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
ほぼ俺得の作業用BGMです。
動画内容は多分無いです。
前半ステータス画面は音楽の関係上、尺合わせで長い目です
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>高橋瞳>>僕たちの行方
ガンダムMk2(エゥーゴ) 2010/12/1 その3
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(敏捷4)
OverCustom:1(攻撃5・防御4)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
ほぼ俺得の作業用BGMです。
動画内容は多分無いです。
前半ステータス画面は音楽の関係上、尺合わせで長い目です
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>Vivian or Kazuma>>Moment
ガンダムMk2(エゥーゴ) 2010/12/1 その2
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(敏捷4)
OverCustom:1(攻撃5・防御4)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
ほぼ俺得の作業用BGMです。
動画内容は多分無いです。
Mk2のSAってかっこいいよね
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>ELLEGARDEN>>スターフィッシュ
ガンダムMk2(エゥーゴ) 2010/12/1 その1
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(敏捷4)
OverCustom:1(攻撃5・防御4)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
カスタムまた振り直しましたお金無くなりそう><
ほぼ俺得の作業用BGMです。
動画内容は多分無いです。
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>玉置成実>>Believe
【A1】すいぼつのボーダーブレイク No.22 in D51B
結局ヴルカンは何が安定なのだろうか
貴重なフル重火力動画です
火力的にLG2が魅力的なんですかどうなんでしょ?
しかし投稿時間ミスるとコメント付かなくなるな…
6時くらいに上げるのが反映される時間も合わせてベストなんでしょうけど
※スーパープレイ動画ではありません
※何か気になることがあればアドバイスをお願いしますm(__)m
クラス:A1
アセン:Ⅴ 夜叉 β 夜叉
重:LG1 Mk2 試験型 T10
No.20 sm12903736 No.22 次回
今まで上げたモノ:mylist/21022938
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その24[Rx4 Storm])
MAPは、FHです。
カスタムは(レーザーサイトmk2・ドット・駆動方式改造)です。
消音銃の運用方法なんぞしらんとです・・・。
しかし撃たれた敵がキョロキョロしていきながら倒れていく姿は、とても見てて楽しいです。
Q.以前クラン戦やったものですが(ry
A.コメント有難う御座います。またクラン戦であったらよろしくお願いします。
Q.挟まれる位置にはいない方がいいね
A.MAPをよく見ないといけませんね・・・
他の爆破、殲滅戦等:mylist/19789866
SDGO 対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ) vol.4
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(スピード1・敏捷3)
OverCustom:1(攻撃6・防御3)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
ガンダムMk2(エゥーゴ)の対戦動画 vol.4となります。
最近エゥーゴMk2使ってる人が少し増えたような?気のせいか
今回、ゲーム内設定をいじっていたのを忘れていて効果音がかなり小さくなっているので
vol.3とvol.4は全体的に音量が小さくなっている可能性があります、ご了承下さいませ。
vol.3 >>sm12906667 / vol.5 >>sm12948323
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM:1>>サイキックラバー>>NO WAY OUT!
BGM:2>>川田まみ>>JOINT
SDGO 対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ) vol.3
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(スピード1・敏捷3)
OverCustom:1(攻撃6・防御3)
Style:視野外射撃&索敵以外オートロック無使用
カスタムの振り方変えてみました、結構機敏に動くようになりました。
スピードに振ってる分を削って防御に振り直しても良いなぁと考えてます。
防御値はユニコーンを基準に少し柔らかいくらいです。
前にうpした動画にてAIMに関してコメントいただいてましたが、
特に不自由はしてないのでこれからもほぼ手動AIMでやっていこうと思ってます。
vol.2 >>sm12858429 / vol.4 >>sm12906740
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM:1>>アンティック-珈琲店->>覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~
BGM:2>>vistlip>>EVE
【A1】すいぼつのボーダーブレイク No.21 in D51B
ヴルカンちゃんはできる子だと思う><
最近非常に寒いから手がかじかんで上手く指が動かない
おかげでただでさえ下手なステキャンが機能しない\(^o^)/
駅から徒歩でゲーセン向かう身としては辛いんやな…
※スーパープレイ動画ではありません
※何か気になることがあればアドバイスをお願いしますm(__)m
クラス:A1
アセン:Ⅴ 夜叉 β 夜叉
麻:特式 強化GL メッサーⅡ ディスタンス
重:LG1 Mk2 試験型 T10
No.20 sm12830416 No.22 sm12910331
今まで上げたモノ:mylist/21022938
【武装神姫BATTLEMASTERS】一週目からマオチャオでプレイ4-3
J「エレナ…アーンヴァルMk2のフィギュアが可愛過ぎる件について」
エレナ「そ、そんな…褒めても何も出ませんよ///」
J「早速メルとバトルさせてみるか」
エレナ「私のレーザーソードが火を噴きますよ!!」
J「…それより、私の財布の中身を何とかしてくれ(泣」
前sm12859219 次sm12933859 マイリストmylist/20272036
AVA in DualSight HK416 1/2
今回はリクエストがありましたHK416です。AIMがひどいのは朝までBFBC2やってたからです。 言い訳です。
余談ですが、モシンナガン当てちゃったあうううふっふはうはうひひ 次回はモシンナガン撮影いけます。
カスタムはバーストバレル 初期マウント レーザーサイトmk2 です
part2 sm12885400
PSOBB B6 その6
その6
最後の結果がなかったので下に白文字で書いておきます。
アルファ & Muddyfox
-7989
[L]egend & RX Mk2
-10013
mylist/31719100
対戦動画 ノーベルガンダム(バーサーカーモード) OC6
Unit:ノーベルガンダム バーサーカーモード
Rank:BS(グー)
Custom:4(防御4)
OverCustom:6(防御9)
オートロックを織り交ぜる練習始まりました。
機体はC4OC6全防御振り素で27、バーサー化で30凄く・・・固いです。
運用方法は多分タゲ持ちとバルカンによる嫌がらせスキル維持はそこまで意識しなくていいので
バレット0の3→SA入れて転倒させバルカンのコンボがいいと思います。
開幕のバルカンはほんと圧巻の削れ方です!
ガンダムMk2(エゥーゴ)OC6>>sm12865539
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM:1>>ELLEGARDEN>>高架線
BGM:2>>サイキックラバー>>特捜戦隊デカレンジャー
対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ)OC6
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(攻撃4)
OverCustom:6(攻撃9)
オートロックを織り交ぜる練習始まりました。
固い相手で無い限りはかなり痛いと思います。(素=25.5/スキル2=28.5)
けどHPと防御が低いのですぐ溶けます。
正しい運用方法は味方グーに着いて行って格闘の入ってる敵に
2→3の3セットをぶち込む事が一番いいんじゃないかと思いました
動画そのものは適当に撮ったものなんで内容はほとんどありません
そしてあえて言うならば、ストライクゥゥゥ!!この傷の礼だ!!!うぅけぇぇとれぇぇぇえええ!!!
ノーベルBM OC6>>sm12865715
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>KOTOKO>>Face of Fact
SDGO 対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ) vol.2
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(攻撃4)
OverCustom:1(攻撃1)
結構前の動画ですが発掘したのでエンコードしてみました。
負け戦こそ得るものがあると言う事で後半戦はAIMの粗さとブースト管理のしょぼさ
この二つが露呈してるなぁと動画を見直して思いました。
あと一発、あと一発正確に撃ち込んでいれば・・・
個人的にMk2のスキル1は拡張ブースターの方が良かったです
後カスタムなんですがこの当時は素カスを速度2敏捷2OCを攻撃1だったような気も・・・
わからないんで攻撃5振りって事にしてます
vol.1 >>sm12820291 / vol.3 >>sm12906667
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM:1>>MELL>>Red fraction
BGM:2>>SENSMITH>>pieces
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その23[FN F2000])
MAPはDSです。
カスタムは ロングレンジバレルmk2 のみ装着しました。
ようやく買えて嬉しい限りです。そろそろジュエルガチャにも挑戦してみようかなぁと思います。
Q.一緒にやりませんか??
A.・・・何をでしょうか?
Q.爆破嫌いの私には、すごく参考になる動画です^^
A.いやいや・・・自分の動きは本当に酷いもんです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
SDGO 対戦動画 アストレイ ブルーフレーム
Unit:アストレイ ブルーフレーム
Rank:B(パー)
Custom:4(攻撃4)
OverCustom:1(攻撃1)
前回のガンダムMk2(エゥーゴ)動画と同日同部屋で撮影していた物です。
今は青枠2Lローエングリンランチャーが出てきて日の目を見ない機体になってしまいそうですが
引きがダメなのか青枠2LLL引けなかったので自分はこの生青枠と生きて行く事になりそうですorz
カスタムに関しては攻撃をある程度振って、のちのち必殺の方に伸ばしていく予定です。
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM>>ELLEGARDEN>>SpaceSonic
Comiquesが爆破
M4でplay
あんまりいいシーンが見つからないなぁ・・・
M4カスタム
レーザーサイトMk.II
ドットx2
ロングレンジバレルmk2
精密トリガー
プロトタイプグリップ
R.C.ストック
SDGO 対戦動画 ガンダムMk2(エゥーゴ) vol.1
Unit:ガンダムMk2(エゥーゴ)
Rank:B(チョキ)
Custom:4(攻撃4)
OverCustom:1(攻撃1)
動画内容は野良での3戦+機体ステータスです(思ってたより尺が長くなったので画質は悪いです)
ステータスは最初にもってくるべきでしたが編集ミスで一番最後になってます><
BGMの尺の関係で急きょ入れる事になったのでこうなってしまた;
最近はFPSゲームまったくしてない+グー機体ばかりなのでAIMがどうも合わない
オートロックはほぼ索敵くらいしか使ってないので命中のムラが凄いです
vol.2 >>sm12858429
マイリス>>mylist/21121256
BLOG:http://ecfo.blog118.fc2.com/
BGM:1>>ELLEGARDEN>>No.13
BGM:2>>ELLEGARDEN>>Red Hot
BGM:3>>ELLEGARDEN>>Firecracker
SDGOで起こった不思議な現象
レイダー:エピオンが実装されたら変形からの格闘が大事らしいんですよ
ザクⅡ指揮官:ほう
レイダー:そこでちょっと変形からの格闘を練習したいんですけど
ザクⅡ指揮官:おk
Mk-Ⅱ:私も行く(◞‸◟)
その時事件がおきました
mk2にザクで格闘→そこへレイダーが変形格闘→ザクが必殺をレイダーに打とうと思ったがやっぱりmk2へ入れようとしたがレイダーにHIT→事件発生
まわりくどいですがこんな感じです
AVA in Dualsight M4A1mk2
やっぱりDSマイホーム。
カスタムは レーザーサイトMk2 ロングレンジバレルMk2 精密トリガ プロトタイプグリップ リコイルコントロールストック です。 マウントはお好みで
マイリスト mylist/19497813 プレイ環境 user/9917830 検索ワード AVA A.V.A
【武装神姫BATTLEMASTERS】一週目からマオチャオでプレイ3-7
J「アーンヴァルMk2 テンペスタ 絶賛予約中だな」
エレナ「マスターは購入するのですか?」
J「当たり前だろ。限定版は高すぎて断念したが、今回は何としてでも…」
メルーチェ「あたしのMk2も作るのだ!!!」
J「コナミに直訴するしかないな」
前sm12642232 次sm12700103 マイリストmylist/20272036
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクAB 5ニヤニヤ【A4】
(・∀・)<タンスにゴン!2
前回が箪笥導入動画としてはアレだったので今回は凸メインでありやす
愚凸?知らんがな(´・ω・`)
アセン:円1113
強襲:サペ 41 マ剣 箪笥
重火:ラピ mk2 試験型 T10
支援:アッパー リムペV 広域 β
狙撃: ( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm12661594 次:sm13044909
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクAB 4ニヤニヤ【A4】
(・∀・)<タンスにゴン!前の戦場で2個ゲットしたトライフォースで思案の末、ディスタンスを購入して早速導入。今回あまり見せ場ないですがwトラザB改の北は無理に凸るより面で制圧していった方が勝てますね。アセン:円1113強襲:サペ 41 マ剣 箪笥重火:ラピ mk2 試験型 T10支援:アッパー リムペV 広域 β狙撃: ( ゚д゚ )マイリスト:mylist/18561770前:sm12607743 次:sm12681194
【S4】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~番外編【プラントとるお仕事】
ども、談合仮面です。
メインでぼちぼちS1目指しながら(S3までいきましたb)サブカでまったり(´・ω・`)BB楽しんでます。
よくガチムチ芋重火が問題にあがりますが、これだけ動いていればいいっすかね? 修羅ばっかりやってるとたまに乗るガチムチ重火が楽しくてやばい!!
負けて12キル1デスよりも、勝って10キル7デスとかの方がかっこいい重火だよね!!攻めてるって感じがしますな~
サブ~S4~杖41蛇Ⅲ毛44蛇Ⅳ~像さん・プラカノMK2・試験型・エア能登
sm12579870←前・次→ 仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
※宣伝~http://com.nicovideo.jp/community/co461981ニコ生活動中。ゲーム実況や雑談、たまにゲストもよんだり。よかったらお越しくださいまし|ω・`)チラッ
【A1】ほめられてのびる動画BB 第19回【ボーダーブレイク】
この動画は、うp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなとほめてほめられてお互いに成長しようというコンセプトの動画です。
ローダー争奪戦をやってると
昔のHNMの釣り勝負を思い出して気合が入りますね
ローダーは固定時間POPなので助かります
※この動画はD51です
本日のアセン→修羅5 円1 修羅2 修羅5
麻→M99 41 D剣 まるち
支→アッパー へびまV 広域 β
重→らぴ MK2 試験 T10
前回→sm12620312 次回→sm12620684 一覧mylist/16009428
