キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5271 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Starship Troopers PCゲーム ステージ6-2
ねんがん の モリタ Mk2 カービン をてにいれたぞ!Mk2シリーズの中では一番取り回しの良い武器だと思ったり。見た目もショーティーで良いよね!Starship Troopersうpリスト→mylist/21259475
Starship Troopers PCゲーム ステージ3-3
カクカク動画なので動画酔いした場合は即休憩を取ってください。ベースがタンカーバグに壊されるわフライングバグに味方美味しく頂かれるわでもう基地の維持は無理なので放棄だ放棄!しかしショットガンで顎撃たないとホント時間かかるなー…原作に忠実過ぎて弱点小さいし攻撃しづらいんですん。最後はMk2の弾が切れてMk4で特攻。ギリギリ倒せました。Starship Troopersうpリスト→mylist/21259475
【カオス実況】Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPt3-2
全世界のみんな、ハローてかヘイロー!
闇夜から敵を狙うスナイパー…え…なにあのレーザー…ちょ、痛っ!やめてくださいよ…
※難易度はレジェンドです。
今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ[MK2 黄色]→特攻隊長。今回の視点はこの人。酷いPart2。★FB777[FB7 水色]→パワーこそ力。ナイトメア。
★aromahot[9WMD 赤]→ニセ癒し系。最凶のノーブル6。根は優しいとか都市伝説。★eoheoh→[F91 緑]→天然要員。質量のあるナメコ。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前編→sm12188582 次回→sm12210113
OP Theme→sm12507938
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 HALOReach実況→mylist/15996403
【カオス実況】Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart3
全世界のみんな、ハローてかヘイロー!
闇夜から敵を狙うスナイパー…非情にならなければ戦場に明日はない…。ちなみに撃たれるのは主にノーブル6!
※難易度はレジェンドです。
今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ[MK2 黄色]→特攻隊長。今回の視点はこの人。酷い。★FB777[FB7 水色]→パワーこそ力。デデデ大王。
★aromahot[9WMD 赤]→ニセ癒し系。最凶のノーブル6。味方ごと撃ちぬけ!★eoheoh→[F91 緑]→天然要員。質量のあるクラゲ。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm12154647 後編→sm12188632
OP Theme→sm12507938
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 HALOReach実況→mylist/15996403
【第三採掘島B】BGMに定評の欲しいボーダーブレイク22【B1】
前回に続き、今回もBGM入りです。
今回は、ACE2・3・Rの主題歌です。
本当は、ロボ系ということでガンパレのOPでも入れたかったのですが。
フルサイズが見当たらず断念。
いずれ、MADでも作ってみたいものです。
アセン修羅Ⅴ Ⅴ Ⅱ 役改
支援 クイスマ マインV 広域 β
麻 FAM 41 魔剣 ウェイ
砂 TF マインS LZ先生 試作型
蛇 ラピッド mk2 新型 T10
前回>>sm12173790
mylist/18542575
【カオス実況】Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart2
全世界のみんな、ハローてかヘイロー!
実は9人いるんじゃねーの?と噂のノーブルチーム!今日も入れ替わり立ち代りでコヴナントを倒せ!
※難易度はレジェンドです。
今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ[MK2]→特攻隊長。はしゃいだもん勝ちという90年代の思想を持っている。★FB777[FB7]→力こそパワー。麻雀やりたい。
★aromahot[9WMD]→ニセ癒し系。今回の視点はこの人。別名裏切りのアロマ。★eoheoh→[F91]→天然要員。荒塩。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm12123608 次回→sm12188582
OP Theme→sm12507938
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 HALOReach実況→mylist/15996403
紀伊半島のすすめ~Vol.eX1~【番外編】
車載動画一切無しってどうゆうことなの・・・(´・ω・`;) Vol.24⇒ sm12143781 Vol.eX2(番外編)⇒ sm12143876 ピースサインのすすめ⇒ sm11842223 マイリスト⇒ mylist/19795705 焚き火のすすめ⇒ mylist/19965829
Vol.2以降は、1回目は字幕、2回目は風景メインで視聴するとより楽しんでいただけるかと思いますm( __ __ )m
アーマードコア2を実況プレイ 火星で生き残る part28
KARASAWA-Mk2を取りに行ってきました。大きいと見つけやすくて助かります。
前回、もうやめたら?といったコメントもありまして、確かにそろそろ潮時ではあると思うのですが、区切りが悪いのでこのシリーズだけは最後まで終わらせます。
生温かく見守ってやってください。
sm12106994←part27 part29→sm12172658 mylist/19931661
【カオス実況】Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみた
全世界のみんな、ハローてかヘイロー!
とうとう全世界でも一番最低だと思われるノーブルチームの出動であります!
※難易度はレジェンド、スカルはCatch、Cowbell、G.Birthday、IWHBYDがオンになっています。
今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ[MK2]→特攻隊長。今回のHALOテーマカバー作曲演奏を担当。★FB777[FB7]→動画の操作主。前に出ない。
★aromahot[9WMD]→ニセ癒し系。一番ウキウキ気分なのはこの人。★eoheoh→[F91]→天然要員。愛と愛がセレブレーション。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
次回→sm12154647
OP Theme→sm12507938
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 HALOReach実況→mylist/15996403
ikeピアノ ジーザス(PC-8801mk2SR) 蒼い無限
原曲に忠実よりも、ピアノらしさを出してみました。名曲です。
【ボーダーブレイク】凸屋見習い兼ポイトン厨見習いpart45【海老】
おはこんばにちおひさしぶりRagiです
うん、挨拶を無理に詰め込んだら何が何だかわけわからん・・・
さてさて一日遅れのトラザCですが、個人的にトラザMAPは苦手なんですよ・・・Bを除いて。なかったとは言わせない。
さてアセン→5α2夜 M91 41 マ剣 MW 重火 単式 Mk2 初期 T25
前→part44 sm11721717 次→ マイリス まいりす mylist/18097041
シカゴ・オープナー
今回が二回目の投稿です!!今回のマジックは、たしかシカゴ・オープナーというマジックです。経験者から見たら下手かもしれませんがドンドンうpしてくのでww宜しくお願いします。撮影者:ps3mk2 やってる人:うp主(ボル)投稿した奴→mylist/21019098
トランプマジック! うpテスト[初投稿]
初投稿です!うpテストも兼ねて投稿しましたww撮影者:友達(ps3mk2) やってる人:うp主(ボル)マジックは趣味でやっています(`・ω・´)投稿した奴→mylist/21019098追記10/22 新作うpしました
【モータルコンバット】スパイの実況プレイ ~vol.15~
リクエスト頂いたキャラクターでチャレンジ!期待に副えることが果たして出来たのでしょうか!?
■ XBOX版 MORTAL KOMBAT ARMAGEDDONで実況&雑談プレイ
■ 全キャラ約60名を回ごとに紹介中
■ ノーミスクリア目指して奮闘中!! 設定1ラウンド先取 【現在の難易度】EASY
------------------------------
◆vol.14 ⇒ sm11990658◆vol.16 ⇒ sm12052471 MKvsDC番外編UPしました。⇒sm12035398
------------------------------
◆MKAmylist/19852753◆MKvsDCオンライン対戦mylist/20087939
【映画MK2の削除につきまして】今後ゲーム実況を続けていく上での事を考慮し削除という形になりました。ご視聴およびコメントを頂いた方、本当にありがとうございました。
【単発実況】 初めてのばいお~やっぱりこうなった~
今回はズーミン(プレイ)としょーちゃん(誘導係)の二人でバイオ2です。現在この続きは予定しておりません。要望があればやります。
次 sm13648959 ブログ http://9610kuroto.blog12.fc2.com まいりすと mylist/16533749 ついったー始めました。こちらで動画の更新報告、エンコード状況なんかをつぶやいてます。 http://twitter.com/kano6Mk2
マリカ 19 【暁杯】
暁さん主催のルームに参加させて頂きましたヾ(*´▽`*)ノ
F1縛りになってます(`・ω・´)
マシン:ブルーファルコン・mk2・ファストグライド限定
コース:サーキット系・F1っぽいコース
皆さんお疲れ様でした~♪
ゲーム音小さすぎちゃったかなぁ・・・^^;
シャーベットランドが驚きの白さに\(^o^)/
最初間に合わず、途中で無理やり音合わせしたら、そこカットし忘れましたw
45秒まで飛ばすこと推奨・・・むしろ飛ばして下さいorzマイリスト⇒mylist/14856659
ESX okinawa ”ゆくい処”で
購入して一週間の時のです。まだまだ練習します。。。リズムマシーンはBossのDr-550mk2、サンプラーはsp202以来なのですが(年齢がわかりますか)、とても楽しいです。わからない事がまだまだありますが、色々とやってみます。三線は友人が。bassは自分で弾いて、それらをサンプリングしてみました。”ゆくい処”(ゆくいどぅくる)は沖縄の方言で休憩場所です。公設市場の休憩場所でやってみました。。。
EZ DO DANCE のカバー&アレンジ音源を作ってみた
【EZ DO DANCE - trf - -cover&Re-mix-BY 2010-(Vocal less)】(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
「EZ DO DANCE - trf -」(※オリジナルアレンジリミックスヴァージョン※)
『cover&Re-mix音源作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU - 』
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■みゅーじ郎の93年くらいのやつ・ ■QY22・ ■SC-55mk2・ ■MT4X・ ■Boss BR-1200■オーバードライブ&ディストーションなどのエフェクターなどなど。。。。。
★☆EZ DO DANCE ☆EZDODANCE ☆trf ☆TRF ☆
☆Kenndiru-Rios ☆Re-mix ☆けんぢる♪ ☆KENNDIRU ☆cover ☆DTM ☆Vocalless★
【ボーダーブレイク】水遁シュート ダリーヤ遺跡群C さいころ軍曹【8/24】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡Cでの「水遁シュート動画」をお送り致します。
①サワード・コングver.
②プラズマカノンmk2ver.
全てのコア・スラッシャーの方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:8/23(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
BGM:映画「Uボート」より
AVA in BLACK SCENT M4A1 mk2 part2
part1より高画質です。
part1 sm11837874 マイリス mylist/19497813 プレイ環境 user/9917830 検索ワード AVA A.V.A
AVA in BLACK SCENT M4A1 mk2 part1
勝てないからナイフに逃げるのはどうかとおもいました。
それと今回からAVAの解像度を変えての撮影です。 5:4にしてみました。
カスタムは ドット ロングレンジmk2 レーザーサイトmk2 精密トリガ プロトタイプグリップ リコイルコントロールストック。
part2 sm11838018 マイリス mylist/19497813 プレイ環境 user/9917830 検索ワード AVA A.V.A
【春香似】ぽっぴっぽーmk2
春香似参戦作品少なかったため、緊急作成。
作成時間10分ぐらいなんでカメラとかいじれませんでした。
春香似公式マイリスト:mylist/20293110
自作リスト:mylist/17074514
【CoD:MW2】スコスコマルチ19 S&D【鼻スコ動画】
相棒:MP5k/AK47 SMG持ったら攻めるしかないってばっちゃが言ってた。2戦目、なんか大事な場面でラグりました。焦りました。ずっとSMG使ってるとARにしたときエイムが明々後日の方向に行ってしまう今日この頃。
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
ツイッターscottieMK2
[MAG]なんとなくシャドー戦争に参加したらこうなった。part4
なまらこんにちわ。めもくらと愉快な仲間たちです。
かなりgdgd動画です。あらかじめご了承ねがいます。
【sig-k-】=めもくら【kino113】=きのこ【shibainu0213】=たけたけ=お昼寝中【GENIAS】=げにゃん【BOX-mk2】=だっちゃ【kiryu07】=やなぎん【EriaR】=るこ吉
マイリス→mylist/19623849
part5→
【ボーダーブレイク】さすがケーファーだなんともないぜ4【B1重】
絶賛ABループ中。負け試合。ポイントはそれなりに取れていますがプラント周りで孤立するいつもの症状が出ています。先生、治療法はないんですか?残念ながらわれわれの業界では3対1はご褒美です。だが彼なら……。頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45。武装は象・Mk2・ECM・T10です。上大岡ジアスにて外部出力、6/7。前の→sm11676115
AVA in DUALSIGHT HK416 part1
マウスパッドを頂いたので、それに慣れるため練習中です。
それと 自分のプレイ環境を全部書いてみました。user/9917830
カスタムは バーストバレル レーザーサイトMk2 Acog
part2 sm11751175 マイリス mylist/19497813 検索ワード AVA A.V.A
【ボーダーブレイク】凸屋見習い兼ポイトン厨見習いpart44【海老】
おはこんちゃーRagiでう
日が開きましたけど前回の再戦です
アセン→5①2夜
麻 サペ 41 ダウナー MW
重火 単 Mk2 初期 T10
前→part43 sm11702572 次→ マイリス まいりす mylist/18097041
【ボーダーブレイク】 mk2シュート in ダリーヤ遺跡群B さいころ軍曹【8/9】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡Bでの「プラズマカノンmk2シュート動画」をお送り致します。
尚、先日の動画で「バースト系でシュートは無理」と書きましたが
・・・スマン、ありゃ嘘だ(キリッ
検証の結果、全ての重火力副武装でシュートが可能な事が判明致しました。
この場を借りて訂正させて頂きます。
全てのコア・シューターの方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:8/9(月)
マッチ幅:SA戦
公開マイリスト:mylist/15278082
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(クラン戦:その1-1[SG556])
容量の関係上守備時と攻撃時に動画を分けました。この動画は守備時です。
本当は護衛戦(UMP使用)で行こうと思いましたが何戦かやって心が折れました・・・
MAPはFOX HUNTINGです
クラン戦故、うp主の声も入っています。寝る直前だったので、かなり声が気だるげです。
カスタムは(ロングレンジMk2・ベテランメカニズム・プロトG・リコイルコントロールストック)です。
Q.(コミュコメより)G3はSA58の練習でいけるかな?
A.威力は近いですが、反動や連射が結構違うので個人的にはお勧めしませんね・・・
Q.そんなに投コメ入れるなら実況やれば?
A.あまり実況は好きじゃぁないんです・・・(しかし今回は実況ですが)
他の殲滅・爆破戦:mylist/19789866
【ボーダーブレイク】凸屋見習い兼ポイトン厨見習いpart43【海老】
おはこんばにちわ、Ragiです
来たよ、機関砲!ヒャッハーですよ!一発1000越えとかもう夢がひろがりんぐ!
アセン→5①2夜 麻 サペ 41 ダウナー MW重火 単 Mk2 初期 T10
前→part42 sm11668743 次→ マイリス まいりす mylist/18097041
へたれSDGO対戦動画その8 mk2
こんにちわ、へたれです。
サイコノーマルなんとなくやたらmk2でたので動画アゲ
へたれ日記mylist/19568734
その他の投稿動画mylist/5340611
【フル円】ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 37回目【AB】
(・∀・)<機関砲は聞かん坊
という訳で機関砲動画
双門なのは一通り試した結果、一番しっくりきたので
多分安定は改
初期はAIMちからのある人なら強いかと
アセン:円1113
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:双門 mk2 試験型 T10
支援:アブ リムペV ラーク β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm11621975 次:sm11763826
