キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5271 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモン WCS 2008/11/03 新潟 ヒロマサ
96-00890-08267●ヒロマサ Mk2 ◆B.DnO2Gcg.
重力場動力はちゅねMk2
20xx年,人類が直面したエネルギー枯渇問題。明日も元気にネギ振る為、ニコ技ぱわぁ~全開だ!sm4923080の続きです。Mk2は変速比を変えてネギ振り回数を増やしてみました。が、、、工作精度が低く難儀致しました。この辺りでお許しください。とほほ。BGM Ievan Polkka Otomaniaさま:http://www.otomania.net/はちゅね絵 Tamagoさま:http://www.pocopoco.cc/
Smogg Out
アーティスト一覧(ABC順):DJ Cam / DJ Krush / DJ Shadow / Hibahihi + Silent Poets / Mihara / MK2 / noisia + pacific / O.N.O / Ryu / Shing02 / Tricky / Wuzi Khan
Fatal Rebirth: sm5061466 / Dark Matter: sm7694120
ご感想など: [email protected]
<追記>データがほしい方はメールをお送り頂ければ宅ファイル便などでお送りします。
ゴエモン 新世代襲名! エリア6 <四国>
ラストエリアです。ラスボスを誰で倒すか考えたのですが、最後はやっぱりあの人!サスケMk2…あまり使ってあげられなくてゴメンネ。今まで見てくださった方、どうも有難うございました。エリア1[sm4864561] エリア2[sm4874394] エリア3[sm4883114] エリア4[sm4892782] エリア5[sm4912344] ED[sm4938958]
【MUGEN】ブリジットで遊撃の旅 70
カンフーマン2008・ravenous・みすず・ダークアルクェイドMK2と対戦。遊撃予定もtxtで更新。超反応搭載キャラ多めな回。「投げ使わないね」とは格ゲする友人からもよく言われてるw リクのブッキングが増えてきたようなw mylistキャラ名検索で結構見つかる場合があります。早々に試合が見たい方は是非お試しあれ~。リクエスト対戦を含め、思いつきで淡々と対戦。マンネリへぽこだけど並キャラ~神キャラ一切問わずで遊撃の旅。成長の兆しは相変わらず見えませんw AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細はhttp://bucyooon.starfree.jp/yuugeki70.txt 前sm4891220 次sm4938234 mylist/7662204
【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part96
発砲美人と聞いて格ゲで銃使いの女ってあまりいない気がした。あと俺が美人ならもっと幸せになれた。ラブレボリューション619。ポゥ
前sm4904728 マイリスmylist/7818557 次sm4931702:I-NOサイバーウー白レン(CPU性能)ホルホース&ボインゴポケット真豪鬼スラッシュレミリアレッドアルクェイド舞織ジョー(K・O・D氏)ダンダンDXキャプテンアメリカダークアルクェイドMk2CV若本牙神幻十郎天子ポイズンミズチサガットゼロほたるZhaoYunバイオレント山崎(投げ)CVSヨーコ
オブリに再ハマリしたら時間が無くなった。ツンデレ女騎士マゾーガさん可愛いよ。検索してみると幸せ
テポMK2検証動画2 in GL
スペック
□レベル 222
□ライフ:エネ 863-1694
□体力:素早さ:体質 体力64 素早さ300・体質184
□武器 水鉄砲+5FO
□重火器 テポMK2(エネ増幅)
□防御力 480
□狩場所 GL
□補助アイテム 橙・スピ
2垢ブル盾でダメ食らわないで攻撃オンリーで
検証!
GLだと、ミスが痛い。。
これで、テポ関係は終わり
また、検証動画考え付いたらうpしま( ´∀`)b
レッツ!VIPPER!!
①何で動画撮ってるの?=AmaRecCo
②何で編集してる? =Windows ムービー メーカー
③何でエンコしてる? =FLV4enc_D&D_2pass_4:3.bat
①→②→③だと、色々作れます
①→③だと高画質行けます
撃ってみターン!mylist/8378825
プロフuser/574712
テポMK2検証動画
スペック
□レベル 222
□ライフ:エネ 863-1694
□体力:素早さ:体質 体力64 素早さ300・体質184
□武器 水鉄砲+5FO
□重火器 テポMK2(エネ増幅)
□防御力 480
□狩場所 シャイ
□補助アイテム 橙・スピ
本人、テポMK2しか持った事が無く、他がどれだけ強いか解ってません
シャイでさくさくなら、GLでもさくさくと言う妄想を抱いてます。
どうか、ツッコミお願いします( ´∀`)b
撃ってみターン!mylist/8378825
プロフuser/574712
ガンダムvs.ガンダム 暇潰し編31話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ *録画する時に音が録れていなかったので、編集時間短縮のためBGMのみとなっております。 陸Gが重力から解き離れているだと?・・・まぁぶっちゃけ地走タイプが空飛んでマシンガン撃つんなら陸Gよりカプルの方が(ry (非UP主視点、雨氏ビギナ、M氏Mk2、エロス陸G) マイリスmylist/8409205
【高音質】アナログでTHE SQUARE Unexpected lover/TRUTH
業務用カセットデッキ TASCAM 112MK2で録音・再生しました。ドルビーB使用。THE SQUAREのアルバム「TRUTH」よりUnexpected loverとTRUTH収録しました。テープはTDKのCDing(ノーポジ)90分です。SQUAREのアルバム結構あるのでリクエストありましたらうpします… 動画はH264 330Kbps、音声AAC160Kbps(ファイル容量の都合上)mylist/4847075
【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part79
| | ィェァ ィェァ| | 次回からHIT数表示がデカくなります
前sm4811663 マイリスmylist/7818557 次sm4822585:西浦野球部オーガダン(RMTR氏ありがとうございました)ダンDXキャプテンアメリカダークアルクェイドMk2チュンリーカラテマンCV若本牙神幻十郎アレックス(1%氏レベル3)なつみ(Tizona氏)天子ポイズンコーディージャスティスミズチサガットバイオレントケン(DonDrago氏)オロチ
MGS4・現地調達で人畜無害な空気BIGBOSSを目指す-3
無人機も含めて敵の無力化(殺害・睡眠・気絶・ホールドアップ・破壊)禁止で頑張ってみるプレイ。 ※ 強制戦闘は除く ※ ついでに引継ぎ・パス入手・購入・ロック解除もなし。◆ カエル戦。 前回と同じ事やるのもなんなのでmk2とスタンナイフとCQCで。 投げ倒すの失敗してカエル捕まえたりしてる俺不器用。メリルのツッコミは一応実ダメージにはならないらしいです。 (sm4763886)2← →4(sm4764054) >>リスト(mylist/8209636)
【鏡音リン・ACT2】次元を超えて【オリジナル曲】
すたじおEKO&GP1です。
リンちゃんのACT2に初挑戦(`・ω・´)!
BRI/100 CLE/55 GEN/45 VEL/30 OPE/127 その他はデフォルトです。
PC/Mac G5 2.3dual
DAW+IF/Logic pro7+MOTU828mk2
plug-in/T-Racks CSR
※こちらはCDアルバム【 Return to zero original sound track #2(2008.12.29リリース) 】に収録されてます。
( ボーナストラック「JIGEN-WO-KOETE 」)
お問い合わせがありましたので、明記させて頂きました。ご了承ください(*- -)(*_ _)
<その他:mylist/5299341>
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■サークル:すたじおEKO&GP1
music/words/mastaring:クウヤ
illustration/story:文猫(fuminya)
■webサイト:http://project0.biz
ガンダムvs.ガンダム 暇潰し編(9)
暇潰しにドゾー。(*・ω・)つ旦 *録画する時に音が録れていなかったので、今回からは編集時間短縮のためBGMのみとなっております。 これは”地雷”って表現じゃぁ済まない・・・"リアルビルギット"。 かなり余談ですが、このMk2の人は普段愛馬を使っていてアホなくらい上手いです。なので我々は彼に敬意を表し彼の愛馬を”赤兎馬”と呼んでいます。(UP主視点) マイリスmylist/8409205
【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】part44
遅くなってすいません。MUGENのランダムセレクトには魔物がすんでいます。
エンコ待ちが40人とかプレミアの意味無いだろう運営
前sm4583366 マイリスmylist/7818557 次sm4597620
:舞織(J・J氏)ジョー(K・O・D氏)真獅子王WindMCX’炎邪Noob SalbotSub-zeroyamato kazuma西浦野球部オーガイングリッド(ヅァギ氏)デアデビルダンダンDXバルログ一休キャプテンアメリカダークアルクェイドMk2エビルケン(DonDrago氏)ヴァネッサチュンリーカラテマン日焼けサクラ(Pots氏)ダークボルト
ヒャッハー! あ、後200キャラくらいです一回戦
MGS4・現地調達で太陽の騎士BIGBOSSを目指す-14
『引継ぎ・購入・パス入手・ロック解除・バッテリー追加なし+カモ固定』という条件で称号BIGBOSS&太陽銃獲得を狙います。 いざバイク。グレネードは全種ロックされてる+水平二連もってない、ので、対人武器はmk2とオペレーターのみ。ついでに現在2つしかない空マガジンを増やすためママンに貰ったVZ.83でスライダー撃墜。スネークは何故か元気ですがバンはボロボロ。マップ2でドラム缶一組撃ち逃したのが激しく悔しい。カモがカーペットになってませんがここはカモ変更不可能なので勘弁を。 (sm4559256)11(本編)← (sm4559455)13(番外編2)← →15(sm4559664) >>リスト(mylist/8209636)
MGS4 アサシンソリッド ナイフプレイ ACT.1(2)
後半は届かないのでmk2で撃ちまくりです。 MGS2プレイ集→mylist/5167679 MGS3プレイ集→mylist/1881149 MGS3プレイ集(2)→mylist/6026738 MGS4→mylist/7155326 次→sm4571579
アインハンダー エンデMK3で頑張ってノーコンクリア その1
エンディミオンMK3でクリアしたのでうp。アストとMK2は良い動画があがってるのにMK3だけ無いのは寂しいので。誰かやると思ってたけど使い辛いから人気無いのかな・・・。4・5・6面で死んでますがなんとか白スコアで越せました。難易度はHARD、初期装備は腕のみです。あと残念画質をどうにかしたいなあ。勉強して良くする方法が分かったら上げなおすかも知れません。次→sm4515042 コックローチ→mylist/6157059 腕付→mylist/7051563
テラ4001 オープニング PC-6001mkII版
テープ版です。PC-6001MkII実機のビデオ出力をインタレース偶数&320x240 30fps化して、さらに512x384に変換しています。テープの読み込み時間は適当に編集して端折っています。デモ本編よりロード時間のが長いんだもん。
ガンダムvs.ガンダム ニューガンダム視点動画1
この前大会に出たら動画がもらえたのでうpしてみます。ルールは7強+mk2のみの構成は禁止です。なぜか音声が相方の画面ですがwww(次の動画sm4466831
『テスト』贈る言葉『レコード』
録音機材 DENON DP-5000F MCカートリッジ TASCAM PORTA SUTUDIO414MK2 カセットテープ9.5cm/sec dbx録音 モニター JBL 4312mk2&Decade26L コントロールアンプSB-9600&12AU7 メインアンプ SE-9600&EL34改三極管プッシュプル仕様 flvへの変換に慣れてないので音が途切れたりしてます。 ハレ晴レユカイ→sm4431331 ガンダーラ 英語ver→sm4434190 モンキーマジック→sm4434428
PC版Oblivion-第20話 一騎打ちでござるの巻
※メインクエストのネタバレ注意※
「私、弱い人間には興味ないの」と言われてしまったジェフ(仮)。
アジトにもどって神様にアドバイスを求めてみたところ…。
今回暗視指輪をつけています。
BGM音量下げました。またこのMOD、会話音声が元々小さいです。
***MOD名:Servant of the Dawn***
sm4283138←前】【次→sm4343853 マイリスト→/mylist/6757638
※この動画は夜中に1人で「ピカチュウ元気でチュウ」をやっていた
※下手っぴプレイヤーの操作でお送りしています。
デカメロン電設
HRC-002 荒削りでガキっぽくアナーキーな彼らのテクノは、最近ツブ揃いの和モノ一般とはまるで比較にならない。が、それは東京のストリートからまっすぐに立ち上がってきたものだ。そして彼ら個々の力量と可能性がこの1枚だけでわかるハズもないが、冒頭の1曲・あふれる思いのすべてを叩き込んだMK2(大浦祐一)「ASK ME」だけのためにでも、この盤は推薦できる。
JOINT皆で歌ってみました【森林】
■SNSにて企画をして大人数でJOINT歌いました。■JOINTバンドの音源sm1837477を使用させて頂きました。ありがとうございますorz■バックコーラスのみをCDから取り出して編集で小さめに掛けています。■動画は基本静止画です。スキルが無いんだよ。■MIXは楠木桂馬さん(mylist/1984696)にして頂きました。ライブの準備でお忙しかったのに快く引き受けて下さりありがとうございました。■歌った人達…蒼(mylist/7228251)・ASUTERU(mylist/6791359)・AGO'(mylist/7101057)・おまるmk2・エンジェル毛(mylist/4635732)・ほいる(mylist/6837726)・メフィ(mylist/3255224)・ゆーとりん(mylist/7098238)・名無し
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.46
【使用機体】BSランク チョキ属性 GP01-Fb
【戦場】Ruin City
【駄文】
音楽は(ry
7/24アップデートで実装されたGP01Fb
入手方法はガチャではなく、ガンダムMk2(ティターンズ)と同じ
ミッション限定での入手となっています
入手した時のミッション動画も撮っていて一緒にうpる予定だったんですが・・・
間違って消しちゃった☆(*ノω`*)テヘッ
補足とうpリストmylist/1456212
MGS4 普段ノーマルしかやらない自分がエクストリームに挑戦 その1
おはようございます。今回からスタートです。ソリッド愛に頼っていたのでmk2合流までは厳しいです・・・後エンコードってこんなに時間がかかるとは思わなかった・・・初投稿と初エクストリームなので、アドバイスなど何でも良いので頂けたら幸いです(^^) 難易度エクストリーム NEW GAMEから その2⇒sm4158225
実機 DE ペルソナ4 ~最終決戦(仮)後編~
最終決戦(仮)後編、ヨシツネさんが一晩でやってくれたのでノーカットでお届けしたいと思います。 ここまでに色々な事がありました… シリアスな場面でいきなりコタツの話をし始める主人公、まさかの奈々子ちゃん死亡フラグ… 奈々子ちゃんが死んだ時、生田目の顔に正拳突きを秒間130万発めり込ませてやろうかと思ったのも良い思い出です。 主人公は死んでもいいけど、奈々子ちゃんは死んじゃ駄目だろ…! 最後までギャグな方々でございました。 上げた物雑多 → mylist/7439904 前回 → sm4043116 続き → sm4043624
【ゾイド】コトブキヤのシールドライガーMk2を全塗装で作ってみた。
はじめまして、Gel projektuです。
たいした模型の技術はないので過度な期待はしないように!
コトブキヤさんのプラモ HMMシリーズ シールドライガーMkIIを作ります。
なぜかモノラルになってしまってます、ごめんなさい><
ちなみにBGMはゾイドの本編の頭に毎回かかる曲です。
次回作>>sm9445941
マイリス>>mylist/7622486
MGS4 目指せBIG BOSS その13
前回の動画の視聴者コメに時間が経つとキルになるというコメントがありましたがそんなことありません!俺が殺したわけじゃないです!オクトパ子が勝手に死んだんです!しかし、時間が無駄にかかったんでやり直そうか迷いましたが、少しくらいタイムロスしてた方が緊張感があっていいんじゃないかと思うのでこのまま続行!次回予告「勝ったッ!第2部完!」mylist/7435782その14→sm4021433
