キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5271 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sweet Dreams/Eurythmics@SweetAnn&Prima(3DPV付)
SweetAnn勝手に3D化、7発目になります。
思い入れのある曲ではありますが、アニーレノックス先生には遠く及びませんでしたorz
今回、曲の雰囲気のことも考え、キャラクタをリアル調に変えてみました。
脳内Ann/脳内Prima Mk2ってことで(笑
自作品リスト: mylist/3191493
追記:うpってからPCによってはリバーブが酷いことになることについて軽く絶望していまs orc
ガンダムvsガンダム ZZ:ニューvs mk2:V2 [アドバイス歓迎]
朝起きたら今までのにたくさんコメントついてて驚きました。とりあえず残った動画あげてからコメントも見さしてもらおうと思います。みなさんありがとうございまーす!
ガンダムvsガンダム mk2:1st vs マスタ:1st [アドバイス歓迎]
やらかした感が・・・。アドバイスとかいうレベルじゃないかも。
CM昭和61年篇
VHSテープに残ってたモノを集めた物その2。もっと見たい方はマイリストヘどうぞ→mylist/6466099
ガンハザード ハービーG縛り 三十発目 ~マチュピチュ遺跡~
ハービーG+VG-01強化パーツ+初期ハードナックル+リペア禁止の縛りプレイ中。 軍曹「一体だれが 爆撃なんか!?」 今回はマチュピチュ遺跡。ksk以外の手間がほとんどかからないのが寂しかったので、サムネホイホイ第二段にチャレンジしてみたりしたありさまだ。 グラントの大型ヴァンツァー「ルースター」を見てると初代FMの大型ヴァンツァー「シーキングmk2」を思い出すので、むせるBGMの後はFMの曲を流してみたり。 すまんな! 相変わらずうp主の趣味じゃよ! ルール説明→sm2861360 前→sm3105472 次→sm3177691 マイリスト→mylist/5337254
マナケミア2
20080425分サポーター用画像掲載。音楽は公式サイト(http://mana-khemia.jp/mk2/)より掲載。別バージョンリンク、貼り方わかったら後日のせます。
マナケミア2
20080411サポーター用画像分。音楽は公式サイト(http://mana-khemia.jp/mk2/)から。別バージョンリンクは後日つけます。
30歳になるのでアイマスなどに手を出してみた【12】~雪辱編
ぬわははは!大・天・才・たるこのへべれけPがプロデュースした
「スーパーへべれけ無敵ロボ28号mk2(←まっこまこ)~Ver.真は俺のうわまてなにをするはなs」を打ち破ることなど
インポッシブルなのであ~る!
前sm2977236 一覧mylist/5700512 次sm2997732
house mix[progressive/tech/electro]
progressive,tech,electroあたりのhouse mixです。最近購入したものでまとめてみました。微妙な箇所が一つありますが気にしないでください・・・。使用機材はタンテ:technics SL1200mk3、CDJ:pioneer CDJ-1000mk2、ミキサー:vestax PMC250です。 うp主のお問い合わせ先:[email protected] トラックリスト 01:pig&dan - deliverance 02:spirit catcher&compuphonic - dream machine 03:Jerome Sydenhan&Tiger Stripes - Elevation (Radio Slave's One More Kiss Remix) 04:Sultan&Ned Shepard - Eye Spy 05:Jaytech - headcase 06Quentin Harris - Let's Be Young (Paolo Mojo Remix) 07:paolo mojo - paris(king unique remix) 08:Sebastien Leger&Chris Lake - ghost 09:Eric Prydz - F12 他のDJ mix http://www.nicovideo.jp/mylist/3446684
【GvG】 ガンダムvs.ガンダム part14 【シリウス】カスム
part14 ウィング・・がくせーさん Z・・おーくぼさん MK2・・シリウス グフ・・綾人さん シリウスです。撮ってきたんですが機材が調子悪いそうなのでまたモノラルでした、、 後日また撮ってきます。 4月撮影の2回目に都内で撮った物です。上画面1連勝中です 検索は「カスム」で ガンダムvs.ガンダム GvG カスム ガンダム ガンダムvsガンダム 動画一覧→mylist/22888271
GvsG対戦動画(その3)
Mk2&マスター VS 試作3号機&サザビー
地雷同士の対戦の為、中級以上の方は見ないことをお勧めします。
あまりにも画質が酷かったので若干修正してみました。
気持ち見易くなった・・・と思います。
黒歴史:mylist/6894741
GvsG対戦動画(UpテストVer)
Mk2&ストライク VS 試作2号機&試作3号機
地雷同士の対戦の為、中級以上の方は見ないことをお勧めします。
黒歴史:mylist/6894741
スーパーロボットバトルメーラー NGC-01&マーダmk2
スーパーロボット大戦系PCメールソフトに登場するマイナーなオリジナルロボットの中の2機、スーパー系ぽいNGC-01と魔法少女風のマーダmk2の全武器です。その他の機体はsm2783878 sm2808186
seeds of faith - seeds of faith
昔作った曲をテストであっぷしてみた。初うpなんですが上手くあがるかな~?誰も要らないだろうけどzipありhttp://uproda11.2ch-library.com/src/1181550.zip.shtml作曲使用機材:ASR-X , SC-55mk2 , Cubasis使用ソフト:niconico Movie Maker
【Dante98】ダークフォース4 DARK FORCE IV -ATROPOZIKA- Part2
カバの砦~ウキーハ村
次からはFLVにする、と言いつつ都合によりまたMP4。1000再生以上で強制エコノミーになるらしいけどそこまで伸びることはあるまい…。
前:sm2541964 次:sm2595121
マイリスト:mylist/4787958
SDガンダム カプセルファイターオンライン プレイムービーvol.29
【使用機体】BSランク グー属性 ガンダムMk2(ティターンズ)
【戦場】ALASKA W.B
【駄文】
このMk2はミッションのExpertをクリアすることで手に入ります
何回失敗したことか・・・2、30回やってやっとGetしますた
が、苦労した割に性能は・・・普通・・・前回のハンブラビの方が強いなぁ
スキル1が「熟練のインファイター」で
狙撃等の遠距離から1撃でダウンを奪う射撃でダウンしなくなり
かつその遠距離系武器からの被ダメを軽減します
動画中だと、1:50秒ぐらいにイージスからのスキュラ食らってますが、アレは普通ダウンするんですよ
必殺は天空Vの字斬り、Mk2エゥーゴ版はVol.8を参照
補足とうpリストmylist/1456212
GUNS OF THE WORLD vol.1 Handguns 画像修正版 (4/4)
1993年における最新銃を紹介したビデオ。 vol.1はハンドガンです。 (4/4)では Heckler & Koch P7M3 Silencer, Sturm Ruger Ruger Mk2 Silencer, Norinco Type82-2 Knife Pistol, Century Arms M100, Stechkin Machin Pistol, Beretta M93R, Glock 18 ■(3/4)はsm2465450 リストはmylist/5182432
ガンダムバトルクロニクル 協力ミッション 迫りくる巨兵 再び作業
2回目にUPしたものも画質音質が気に入らないので取り直しました。ついでなので協力ミッションに変更しました。協力ミッションの変更点は、敵の攻撃力が2~3倍、SP使用頻度が高い、行動アルゴリズム強化など。また、スコア計算にも変更があり、僚機が喰らったダメージも「追加HPボーナス」に影響します。SSを取る方法は2つで、単機出撃でダメージを喰らわない、あるいは瞬殺ボーナスで追加HPボーナス分を補填する。サイコMK2は瞬殺を狙いやすいので後者で、ぶっちゃけ大筋は前回と変わりません。以前UPした通常版(sm2013680)
【リン・レン】【MEIKO】【初音ミク】で「おもいでのアルバム」
今日で初音さんが、札幌に帰ってしまうので、大好きな「思い出のアルバム」をうちにいる全員に歌ってもらいました。カイトが写っていますが気のせいです。今回は、上手く歌わせることは考えませんでした。卒園式風で、園児が歌う感じにしたかったのでリン・レンもダイナミクス以外弄ってません。伴奏もシンプルです(打鍵ミスも直してません)左右にメイコ、ミク、少し右よりでリン、少し左よりでレンが歌っています。なぜか真ん中で幼いメイコが歌っています。姉Pタグで他のが見られます。画像は、ピアプロから借りてきました。herremさん、TNT_36さん、架月さん、kykyさん、TNT_36さん、blue0bellさん、TBS_5963mk2SRさん、hironoさん、shimeshimeさん、orchestralさん、nicopachiさん、MochaMochaさん、azureさん、damelさん:多謝。
【MUGEN】 神七夜 VS イフリート(AILv5)
え~、本来は次うpするときはイグニス戦の予定だったし、まだ先の予定だったのですが、改変者の友人が隣で作業している中自分が遊び半分でイフリートと戦わせてみました。また、音声が自分のPCでは録音できませんでしたorzさらに【追記】みすった最新版じゃねぇww更新前日に落としたやつだorz友人になんて言おう(汗)【1/13】既存のシステムとか何も知らない(最初の動画うpのときに狂キャラの存在知った、手に入るのオニとイフリートぐらいだったし・・・・・・)ので二番煎じなのかも知れないけどおおめによろ 7/27神七夜ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya.htm 3/12神七夜試験体MK2?ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya_sikentai_MK2.htm
ガンダムバトルクロニクル 迫りくる巨兵 作業でSS
音声無しの苦情がありましたので取り直しました。サイコMK2使ってチャージとSPAだけの作業でSS取れるので、まだSS取れないって人の参考になればと思います。UPしたGBC動画リスト(mylist/4596334)巨兵協力ミッション版(sm2291907)
MUGEN オニワルドVS神七夜 【再戦】
前回のオニワルドVS七夜では決着がつかなかった(というかPCが持たない)ので七夜をVer0.512にして再戦させました。前回の戦闘(sm1867880)では七夜が分身出しまくってましたがあれは12Pカラーらしいので、今回は1Pカラーで・・・・・・。というわけで、うp主がいじるのは辞めます・・・・・・改変者に口出しはするけどw1/11(更新)これはうp主が頼んで1Pカラーに入れてもらったやつなので完璧ネタですので12Pには当然入ってません。また、パクリ言われてますが、CNSをパクったりなどということはしてません。イフリート戦sm2014926、神七夜ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya.htm3/12神七夜試験体MK2?ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya_sikentai_MK2.htm
MUGEN 神七夜 VS オニワルド
え~コメントにて要望のあったVSオニワルド戦(+前座)です。オニワルド持ってなかったので探しました。ちなみに音がなぜか録音されなかったのでまたBGM適当に流してます、途中からタブンBGM観賞になると思う。あと今回の七夜は作者曰く『能力解放』状態とのことで、ドール?とか言ってたかな、が発動している模様。容量が大きすぎてこれWMVなんだ、スマン。前回の戦闘>sm1858233 VSオニワルド(2戦目)sm1974555 イフリート戦sm2014926神七夜ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya.htm3/12神七夜試験体再公開?ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya_sikentai_MK2.htm
松島徹氏最新作「BELUGA mkII 特攻空母ベルーガ」
PC-6001シリーズ用の「タイニーゼビウス」「スペースハリアー」などで知られる松島徹氏が、新作「BELUGA mkII 特攻空母ベルーガ」を発表されました。現在、いくつかのPC-6001関連のコミュニティサイトで配布されています。 『転載「しない」の禁止くらいの意気込み』だそうなので、勝手ながらその存在を知らしめるべく、プレイ映像を公開してみました。 Windows用アプリですが、仮想環境上で動いているそうです。見てのとおりPC-6001mk2(グラフィックはPC-6001モード)を想定しているようです。 映像は3面までです。あせっていたので途中1ミスしてます。情けなや。 ●実機版の動画がsm2776781にて公開されました。Windows版よりさらにスムーズな動き&凝った映像になっています! みんな、松島氏の底力に唖然としよう!
MUGEN 神七夜 VS UNKNOWN&月宮あゆ
友人が七夜を改造しちゃったみたいで、その動画を取ったものの、ネット環境がなくうpできないみたいなので代理でうpしました。音ズレが激しかったみたいで、音声消して別の曲流してます。つかこの七夜卑怯っす・・・・・・原作でもお気に入りのあゆがぁぁぁ・・・。p.s.ちなみに一応この七夜殺せなくはないみたい=当たり判定かろうじてあるみたいです。神七夜 VS オニワルド動画はこちら>sm1867880 VSオニワルド(2戦目)sm1974555 イフリート戦sm2014926、神七夜ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya.htm神七夜試験体MK2?ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya_sikentai_MK2.htm
スーパーロボット大戦COMPACT for WSC 第2話 1/2
第2話「嵐の玉」のプレイ動画。ワンダースワンのスパロボです。ガンダムがアレックスより強いのは最初から5段階強化されているからです。ちなみにmk2は4段階でアレックスは3段階。実はザク改も3段階です。アフロダイAとアーガマは無改造なので伸び代はあります。使わないけど。第1話→sm1794403 2/2→sm1795580 OP→sm1780235 マイリスト→mylist/176309/4033654
キーボードで、ロックマンゼロ2を攻略 VSレインボーデビルMk2
いよいよクライマックスへと近づいて参りました。このステージなら100点いけるんじゃね?とか思いながら何度もプレイ。ノーダメは無理でしたが、なんとか100点とれました。現在ファーブニルを攻略中なのですが・・・セイバーで倒せるんだろうか・・?ロクゼロ2をキーボードクリアのマイリストです→mylist/943056/3719273
【実銃】グアムでライフルを黙々と撃つ
初投稿。約1年半前にグアムで撮影。編集がヘタクソなのは勘弁してちょうだい。ハンドガンはG17(ルガーMk2は撮り忘れ)、ライフルはM16、AK47、レミントンM700、ルーマニアンFPK(弾はドラグノフと同じ)を黙々と撃ちました。ファクトリーロードの弾はガツンとくる。肩にアザが出来てしまったよ。 他の投稿動画→mylist/7645620
FF10 たたかう,使う,調合,召喚封印プレイ Part27
召喚強制なのは仕方ない。つうか、召喚獣成長しすぎ。知らないヤツみたら「チート乙」必至だ。初期ステータスでここまで強いとは思ってなかった。
しかし…ここの試練の間は迷って死ぬヤツでるんじゃないか?試練だからそんなモンかもしれんが、難しくするのはいいけどホドホドにな。でも、現実に同じようなアトラクションできたら是非やってみたい。
part26 sm1663897← →sm1685843 part28
まとめmylist/197051/2508726
Electribe ER-1 mk2でビートメイキングとやら
即興で組み立ててみましたグダグダで申し訳ないけどニコニコにER分が足りないので
