キーワード Mk2 が含まれる動画 : 5269 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『陸タン珍セッティング”装”で』サイド5・44・陸タン装地雷A火炎『ナスドバースト』
1格編成だったし、正側はリバースと違ってリスタ即NLのためには歩にしなきゃーみたいな
セッティング縛りが無いので、歩よりもAP上げて0落ちで2ndまで抜き切るマン、の目算。
AP約50の上乗せで残100残った事を考えると、まあ装セッティングにしといた意味もあったかな
(見た目にパリると、後一発だから強引に止めるか!みたいに攻められかねない事を考えると、
歩だったら危なかった場面かもしれん)と思います。
この試合もナスドバーストなんですが、黒Mk2と連携してる時間が長い不思議(笑)
黒Mk2の中の人とは、ちょっと前にとろみオマルバーストで(多分)味方に引いてお上手だった
記憶が残ってたので、まあ前ケンプでもいけるだろ、みたいな謎の信頼がありました。
別人かもしれんけど。
タンク小テクまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【ガンオン実況13回目】ECMで前線サポート。ガンキャノン初期型(OR)君出番です【もうちょっとうぷ主編】
EXガチャで配布された無料機体、ガンキャノン初期型(OR)君で遊びます。
高コス強襲だけがMSじゃない(白目)
対ナイチンゲール戦術としてECMを活用するつもりが、いつの間にやら嫌がらせに勤しんでいました(ΦωΦ)ミエマイ・・・ソシテウザカロウ
たまにはまったり遊ぶのも良いね。
ついった@TMCustom_Mk2
立ち絵イラスト:好音トワ(https://t.co/BzO2WOSekH?amp=1)
【紲星あかり車載】九州 part1「怪鳥を追って」【輪と環17】
GWは九州じゃーーい!!
九州といえば大観峰は外せないよね
フェリー乗船から2日目終了まで
神戸~門司~中津~阿蘇~長崎~唐津
■□■お会いした人■□■
eichaさん mylist/63557391
しゅーたーさん mylist/62514196
べもさん
にわとりさん mylist/59449497
次郎さん mylist/59562815
※右枠は読まなくても大丈夫な内容になっています
【使用機材】
車載:HDR-AS300
静止画:Lumix GX7-mk2
Xperia X compact
sm35015025(珈琲3)⇦前 次➡sm35266433(九州2)
マイリスト:mylist/62707515
Twitter:@green_tea_bike
懐かしのGTALCSゆっくり実況その1
MacBookがメインの環境なのですが、BootCampが動かないのでWindowsが使えません□
てことで、今回はゆっくりボイスとiMovieを使ったゆっくり実況です。
次回もすぐに出せる予定なのでしばらくお待ちを。。。
ボイスロイドに関しては、来月になるかなぁ□□□□□□
次回→すぐに出るはず。
Twitter→@tomo_mk2
【Novelsm@ster】ユリアーノ
昔ユベントスにいましたよね、ユリアーノ。
リスペクト元:sm28762800
今までに作ったもの→mylist/56595773
<素材・立ち絵など>
シロPさま
レアリズさま
ニコニ・コモンズ
アイマス架空戦記素材庫
OtoLogicさま
追記:れみさま、いないライオンさま、NOBIEさま、マスネP/相楽さま、fujinamiさま、chorusさま、42さま、トシヒロさま、クランベリーさま、MSVさま、星影光一さま、日陰さま、ロクふみさま、銀の字さま、はつけんさま、YouKnowさま、風水さま、うなぎさま、yuyusukeさま、もんもんさま、893-02さま、グラントさま、飛鷹さま、ばんぐらさま、多聞丸Pさま、mk2さま、ナベンスキーPさま、みすみさま、zaqさま、山家さま、ゆうとよさま、すぴあさま、広告ありがとうございます。
【琴葉姉妹】明日は琴葉の旗を立てよ!~紀伊半島周遊編 第一話~【Ninja400】
紀伊半島を綺麗にぐるーと周るつもりが振り子のように紀伊半島をぶらんぶらんしてました。
今回はそんな旅。
雨の中、ツーリングとキャンプは出来ればしない方がいい(確信
前シリーズ【mylist/61399942】
Twitter https://twitter.com/miyokichi_mk2
【ガンオン実況12回目】新機体!バンシーノルンでエビ狩りに挑む【機体ピックアップ編】
新機体バンシー・ノルンの活動記録です。
エビ(ナイチン)狩り挑んだはいいけど大半は返り討ち。
正面からはやはり厳しい(ΦωΦ)
youtube(https://www.youtube.com/user/temunkurusu/featured?view_as=subscriber)
ついった@TMCustom_Mk2
立ち絵イラスト:好音トワ(https://t.co/BzO2WOSekH?amp=1)
【パラノイアO TRPG】METALGIA part3【実卓リプレイ】
1/3が解説ってマジ?
買い物するだけなのにこれまでの動画の中でも
最もリアル時間はかかっています
今回のシナリオ
くじょさん作…METALGIA(https://ch.nicovideo.jp/kujaw00_mk2/blomaga/ar373617)
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35118849
次→まだです
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/65466912
Twitterで更新報告とかする予定ですのでよろしければ!
→ @TRPG_BENN(https://twitter.com/TRPG_BENN)
【Fortnite】負けるたびに服を脱がされるフォートナイト(ゆっくり実況)
Twitter
https://twitter.com/y_yaf_y
立ち絵
鯖月様
Twitter
https://twitter.com/sabatuki_mk2
pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=20884806
【パラノイアO TRPG】METALGIA part2【実卓リプレイ】
このパラノイアOというTRPGの説明をどこまで盛り込むべきか悩んだ結果すごい微妙な補足になりました
ロイガーのPLは別に発言していない訳じゃないんだけど基本裏の行動しかしていないので、
恐らくこれからも登場頻度は低いです
今回のシナリオ
くじょさん作…METALGIA(https://ch.nicovideo.jp/kujaw00_mk2/blomaga/ar373617)
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35087125
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35151680
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/65466912
Twitterで更新報告とかする予定ですのでよろしければ!
→ @TRPG_BENN(https://twitter.com/TRPG_BENN)
『1.5倍戦の』NY(R)66・Fab歩ミサベイミサC『お手軽Fab』
44である前動画(sm35115071)ではリスタ即NLを主眼に置いて量タン。
この時も同様の理由で量タンにしようかなーとも悩んだのですが、デルタMk2が両方護衛に来る可能性が
あったので、リスタ即NLのために量タン推か歩にするとAP300で壁役になる危険がありました。
通常の66だったら量タン歩使って1stダメだったらリスタNLで素早くフォローして、まあ弱めの
2ndフラグ使って釣りタン1拠点交換モビ勝負でいいかとも思うんですが何分1.5倍戦だったので、
この編成で2拠点最大化するなら、Fabである程度の肉壁パワー+2拠点能力使った方が良くないか?
って理由からFab。
Fab使うと味方が真性で1st折れてFabがリスタ狩りされてるのに助けに来ない・・・みたいな詰み展開が
発生するリスクは量タンより高いですが、ガンガン呼べば1人くらいは来る(場合が多い)し、
それ出来ないレベルの味方だったら何乗っても多分一緒でしょう。
FabはNLテクが(あんまり)いらないので、フルに思考力を他の事に使えるのが頭の回転力の低い
おっさんには助かります。最近はミサベイ自衛も練習してる(今回もだ)んですが、正直自衛に
思考力使うのもメンドいってのもあってロケ砲ミサC積んでる部分もあります。
位置取りだけで有利不利を作る練習というか・・・やった事ないタンク初心者の人は一度やってみると
勉強になると思います。自衛武器振り回すのはタンクのメイン仕事じゃない、みたいな。
リスタ即NLまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
ジミーサムP 「Calc.」 ~Bass Cover~
Calc.弾いてみました。この曲大好きです。
使用機材
・Fender Japan JB75
・ZOOM B3
・UR22 Mk2
【MMD艦これ】装甲騎兵ボトムズep4・遭逢の章
今回で取り敢えず一区切りつきました。
予定としては銀ちゃん動画完成→ep5制作になります。
ep5は以前告知した通り瑞鳳が主役です。
ep1~ep3、ep5~12はこちら
GM3のMMDボトムズシリーズ mylist/64399641
動画内で使用している吹雪はとらはぜ様制作・お茶漬け様改変モデルの再改変・改造モデルです。
劇中の楽曲・効果音の一部はこちらから使わせていただきました
『〆月)∵)<悠久の光_歌いました 』 sm27126505
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
On-Jin ~音人~様 https://on-jin.com/
魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
モデル、エフェクト、ツール、楽曲、素材の製作者様、いつもありがとうございますm(_ _)m
先に広告していただいた皆様、文字数の都合でここには掲載出来なくなりましたので静画にて御礼申し上げます事を何卒ご了承ください。
①→im9248809
②→im9248813
③→im9252591
④→im9286025
⑤→im9328956
⑥→im10671289
小鉄様×8、にこにこにー様、おにやん様、アスモデウス様、ジャスミン茶様×4、M&M様、小鉄様×2、sato様×2、しょう提督様×3、あつき様×2、茶虎Mk2様×3、たみ・ヘカトンケイル様、まく様×2、広告ありがとうございます!
自作MMDドラママイリス mylist/45525511
自作MMD艦これマイリス mylist/44250299
[FGO] ライダーで耐久パ。44コスト66ターン攻略 [もう一つの主従]
火力押しの攻略は何度もやっているので偶には耐久もいいかと自己満足な動画です。
動画サイズ1080pで投稿してみましたが自分のpcじゃ違いが分からないのでコメント貰えると有り難いです。
シーさん 広告ありがとうございます!
FGOマイリス:mylist/62687196
twitter: https://twitter.com/wasabeef_mk2
【低音】疑心暗鬼【Ver.Dekky】
キーは+5です!
※イヤホン大音量推奨
【歌ってみた】8作品目。
本家様⇒梅とら(sm23769673)
Vocal⇒Dekky(mylist/65332621)
Mix⇒バロン様(mylist/58880187)
Enc⇒時宮れい様(@toki0miya)
MIC⇒AT2020,I/F⇒UR22mk2
YouTubeはこちら⇒https://youtu.be/hJS9j6UHId0
MK2.大魔界村 [01] STAGE 1 - シールダー
<ゲームデータベースシリーズ>
大魔界村
プラットフォーム:アーケード
■STAGE 1
■BOSS シールダー
次へ:sm35097096
全て:mylist/50697097
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
MK2.大魔界村 [02] STAGE 2 - ケルベロス
<ゲームデータベースシリーズ>
大魔界村
プラットフォーム:アーケード
■STAGE 2
■BOSS ケルベロス
次へ:sm35097077
全て:mylist/50697097
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
MK2.大魔界村 [03] STAGE 3 - ガスト
<ゲームデータベースシリーズ>
大魔界村
プラットフォーム:アーケード
■STAGE 3
■BOSS ガスト
次へ:sm35097066
全て:mylist/50697097
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
MK2.大魔界村 [04] STAGE 4 - オーム
<ゲームデータベースシリーズ>
大魔界村
プラットフォーム:アーケード
■STAGE 4
■BOSS オーム
次へ:sm35097045
全て:mylist/50697097
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
MK2.大魔界村 [05] STAGE 5 - ベルゼバブ
<ゲームデータベースシリーズ>
大魔界村
プラットフォーム:アーケード
■STAGE 5
■BOSS ベルゼバブ
次へ:sm35097018
全て:mylist/50697097
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
MK2.大魔界村 [06] 2周目~大魔王ルシファー~エンディング
<ゲームデータベースシリーズ>
大魔界村
プラットフォーム:アーケード
■最終STAGE
■BOSS 大魔王ルシファー
全て:mylist/50697097
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
『今ver』リボB66・マカク重燃えモビ弾『マカク復権はアリか?』
ユニコーンが高バラ即死マシーンから全キャラ殺しマシーンに変わったので、ギガン使っても2拠点
取り辛いMAPでは、ギガンに拘らずマカク重出してもええんじゃないかって気分のドナです。
まあ、黒Mk2の被せリスクなんかも考えると低バラのが生存性が高いとか、ジオン野良民が万一
1st失敗した場合、リスタ介護の必要な鈍速Lv3タンクをエスコートする定石を理解してくれんのかとか
アレコレ考えるとギガンのが無難ではあるんですが、無難無難言ってると何も出来んからね。
という訳で1拠点キャッチ前提でマカク重。
マカクのモビ弾も十分曲がるんで、砂漠でも無い限りモビ弾積むならミサイル重ね積みしないでも別に
良かろうって理屈でサブトリガーは燃え。おっさん燃やすの大好き民だから仕方ないね。
元旦と違ってマカクの燃え弾は1トリガー撃ち切りで、流し込むだけでまあまあ当たるけど元旦とは
大分使用感違うタイプ。自分にとってはFabのミサCに近いフィーリング。
で燃え弾>モビ2発撃ち切り>燃え弾がリロード的には効率良く回るんだなーと。
この試合は猿のようにウキャウキャしてて残時間的にあと1発+ミリあると思って余裕ぶっこいてたら
そーいや相手Fabだったんですわ、危ない。
相手は1stなんだから難易度高い0拠点抑え狙うより全護衛2ndで良かったんじゃねってな考え方も
アリだと思いますが、全護衛の統制が取れる気がしなかったんで止めた次第。
マカク歩燃えモビ弾とか44ジオンでオバコス覚悟なら意外と面白いんじゃないかと思います。
リスタ即NLまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【パラノイアO TRPG】METALGIA part1【実卓リプレイ】
初めまして、ベンと申します
いつもTRPGをやっているメンツで遊んでいたらなんだか凄まじいものが撮れてしまったので
動画にした次第です
音量ガバガバ、字幕もブレブレという超初心者クオリティですが、温かい目でご視聴いただけると幸いです
今回のシナリオ
くじょさん作…METALGIA(https://ch.nicovideo.jp/kujaw00_mk2/blomaga/ar373617)
次→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35118849
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/65466912
Twitterで更新報告とかする予定ですのでよろしければ!
→ @TRPG_BENN(https://twitter.com/TRPG_BENN)
東北きりたんのほのぼのマインクラフト!1日目
どうもTOMOSANTAです。PCが完全に復旧したので、暇さえあれば動画作りができる究極体になりました!ホントはGWの間に3本位は動画作るつもりだったんだけどね。
PS:やっぱ動画のネタって意外とすぐに忘れてしまうんやなって。。。
次→早ければ来週
Twitter→@tomo_mk2
【MMD艦これ】マと瑞鳳でTellYourWorld(再投稿)
生放送用に再投稿しました。
コンテンツツリーは過去投稿(sm28793888)を参照してください。
Kazamin_F様、acguy様、雪原 白銀様、Isamu様×2、ひかりん☆彡様×8、かーこんパンチ様、reno様、チャーリー様、乗り遅れP様×3、ニセOIC様、茶虎Mk2様、茶虎様、小鉄様×2、広告ありがとうございます!
『黒Mk2と』リボコロ66・元旦重燃えモビ弾『燃え弾の相性ヤバくね』
今まではワンパン力のある高コ格の近所を燃やさないとリターンがイマイチ・・・って
感じでしたが、黒幕実装以来、とりあえずどこ燃やしても敵が簡単に死ぬようになった
気がします。
偉い人が使うようになったからか量タン全盛といった感のある(の?)昨今ですが、
即NLが出来ないMAPなどで1拠点キャッチも選択肢に入れて元旦使うんだったら、
現ver、拡散より燃え弾でいいんじゃないかと今まで以上に思います。
量タン使いに元旦に乗り換えた方が強いよ!って言おうとまでは思わないけど、
元旦使って拡散しか積まない人は、ちょっと勿体ないんじゃないかなあって感じ。
この試合は全員高コというエキセントリック編成で、枚数不利でも行くぞ!でした。
味方武力がお強くて自軍枚数不利がパワーで消滅した上に、敵タンがよりによって
ギガンじゃなくドルブ出してた時点で終戦しましたね。
リスタ即NLまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【MMD】アンノウン・マザーグース~誰も知らない物語~【プチオールスター】
お久しぶりです!
平成最後に動画を作りたいと思いいたって、ぎりぎり間に合わせましたー
最後の方時間との勝負で雑になってきちゃってる感がすごいですが。。。
平成の最後!ということで、
ぼくが平成のうちに作った数々の動画を詰め込みました
曲選に関してもいろいろと思うことがあってのこの曲です
色々な思いを詰め込みました!表現できているかは保証できないですけどもw
いままでの投稿作品⇒mylist/39353373
mk2さん みかどさん プリンが好きすぎる新妻JK さん 神楽坂ぱんだ さん
広告ありがとうございます!!
『Ver変わってもトリ基地Fabと』トリ基地66・Fab歩ロケ砲ミサC『黒Mk2雑感』
0落ちする黒Mk2は保身しか考えない引き撃ちウンコ猿。
3落ちする黒Mk2は脳無しウンコ猿。
さあ本日の黒Mk2はどっち!?・・・ってパターンが多いので黒Mk2出ると戦々恐々とします。
まあ、同じウンコがジム改とか使うよりは瞬間ダメージの高さがある分マシな気はするけども、
こいつも(当たり前だけど)味方に枚数不利背負わせてでも、それ以上のプラスを俺が取るから
合わせて戦術組んでくれ系のスナイパーとか蛇ガン的な責任職ポジな筈なんだけど、単なる
引き撃ちの最終処分場所みたいになってるのが何とも悲しい所です。
以下VerUP雑感。
前衛乗らないのでアレコレ言うのもどーかと思うんですが、連邦F2は味方に居て特別極端に
弱くなったかってーとあんま変わらん体感です。
素イフはまだ当たって無いんで何とも言えんのですが、リスタ3になってギガンとお気軽に
リスタを合わせられ無くなったのが面倒くさそうだなーとはちょびっと思っています。
『歩バル』リボコロB66・ギガン歩バルモビ弾『一本釣り』
リボコロでは(ダブタンとか射タン入りで無い限り)、装拡散モビで1拠点割ったら後はキャッチャーばっちこい派のおっさんですが、この日は味方武力負けで1拠点交換連敗が続いたので、1stの安定感を下げてでも2拠点確率を上げるセッティング出すマンという事で歩バルモビ弾。
ラスト全護衛で割れたと思う(左リスタで良かったかな)んですが、味方が下がったので釣りタンマン。
敵コスト貧弱・拠点気にしない・死んでもいい・後ろに広いオープンスペースかつ起き攻め抑制出来る穴がある、という理想的条件下であればギガン歩バルはエンジョイ出来ますね。
ただまあ黒Mk2のバズやデストロイユニのワンドローが飛んでくる戦場で歩で大丈夫か・・・とかアレコレ考えると、まあ歩バルモビ弾も装拡散モビも推拡散パンチもうまく使ったモン勝ちだろうなって気分はあります。
歩バルモビ弾が一番輝くのは44だろうと何となく思うけど、逆に44でゲージリードしたパリ敵が後退戦始めた時に一番欲しいのは敵位置に関係なく面を制圧出来る置き拡散で、拡散積まないで悔しい取り損ないした事も過去に幾度となくあるのがニンとも難しい。
リスタ即NLまとめ→mylist/65179043
マイリス→mylist/60819190
近況→https://twitter.com/S4uowGy0HJri7KT
【ボイスロイド実況】スマブラSPゲムヲ大戦記
スマブラSPゲムヲで戦闘力450万いったけど正直あまり興味なくて強いんだか分からない。
次は違うゲームやるかぁ(ちょっと飽きてる)
Twitter→@tomo_Mk2
【MMDデレm@s】桜とみやびぃと春一番が吹いて。
桜と月宮雅ちゃんの組み合わせが好きです。
お借りしたものは、動画内にて。(敬称略)
*ジェット炎様、mk2様、 (ねお)いおいお様、広告有難う御座います!
mylist/36635762
[FGO] Lv100ライダー+Lv100キュート・オランジェット [天魔轟臨]
BGMを流したかっただけで内容は殆ど前回解説した通りです→ sm33439540
あと鯖や礼装の育成具合とか。
動画サイズ1080pで投稿してみましたが自分のpcじゃ違いが分からないのでコメント貰えると有り難いです。
FGOマイリス:mylist/62687196
twitter: https://twitter.com/wasabeef_mk2
