キーワード Mod が含まれる動画 : 155270 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
武器連射 (M134 ミニガン (Minigun))
ヘリ搭載型M134(通称ミニガン (Minigun))少しだけ別バージョンのM134も映ってます。ほとんどレーザー兵器じゃないか。こんなもんで攻撃されたら痛みを感じる前に逝けるだろうね(Painless gun=無痛ガンとの別称もある)リトルバスターズ! エクスタシー での朱鷺戸 沙耶(ときど さや)ルートで使っていたのはこれを個人携行型にしたもの。本当は重すぎ、反動強すぎで使い物にならないんだけどねwwCoD4やBF2でもヘリ搭載型M134もしくは派生型のGAU-19が出てきています。S.T.A.L.K.E.R. Shadow of ChernobylのSFPS MODでは個人携行型M134が出てきています。画質は・・・仕様です。(察してあげてください
【Fallout3】ひまの放浪動画 第1回【字幕】
目標:Fallout3をメインクリアまで目指します、サブクエストもこなす予定。
下のキャラクターはFlashアニメ「鷹の爪」の登場人物の改造です。
基本的に動画はゆっくり作っていくため1ヶ月に2本のペースで公開予定。
魔が差して他作者様のパロティを入れてみました(苦笑)
環境:OS:Win764bit CPU:Corei7 920 Memory:6GB VGA:GefoGTX2851GB
撮影ソフト:アマレココ
MOD:服装MODなどを重点的に入れています。
パート2→ sm9770284
LiveTubeにて配信しているので興味のある方は是非!http://livetube.cc/poshima/fallout3_hima_00
MyBlog:http://bit.ly/aBQkLP
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 xbox360ID.TwitterID:poshima
GTA4 映画? Part4
C級映画Part4を作ってみました。今回は試験的にセオドア・バッグウェルことT様(若本規夫)の声を少しだけ合わせてみました。トランスポーター3 sm7997477 TAXI NY sm7581387 THE BOURNE IDENTITY sm6266109 mylist/8605300【告知】GTA5はマップも広く色々な映画に出てくるよく似た場所をいくつかすでに見つけているのでMODが出ればGTA4から続けている映画の再現シリーズのリメイク及び新たな映画の再現もする予定なので気になる方はみて下さい。
【Oblivion】 TIE + WAC 紹介ぽいもの part2
| 動画内で "オットセイ" と書いて有りますが "カワウソ"の間違いでしたOrz。 | Brown Otter (茶 カワウソ) | TIE のチュートリアル以外も少し紹介しようと思います。 | その他、画像では伝えにくい MOD 紹介も含めて。 | ただし純粋な TIE では無く WAC も色濃く出ている世界になります。 | 素の状態では暗いので明るさを足しました。 | 難易度 : 50。 | 導入MOD: MBP++、RBPforMBP、SupremeMagicka、L.A.M.E.、Cobl、HTSCLight、RealisticFatigue、他 | TIE の特徴である巨大な地下迷宮に挑みます。 | sm9597542←前 | 次→sm9609806| マイリスト → mylist/18106019
【Oblivion】 TIE + WAC 紹介ぽいもの part3
TIE のチュートリアル以外も少し紹介しようと思います。その他、画像では伝えにくい MOD 紹介も含めて。 | ただし純粋な TIE では無く WAC も色濃く出ている世界になります。 | 素の状態では暗いので明るさを足しました。 | 難易度 : 50。 | 導入MOD: MBP++、RBPforMBP、SupremeMagicka、L.A.M.E.、Cobl、HTSCLight、RealisticFatigue、他 | TIE の特徴である巨大な地下迷宮に挑みます。 | sm9609466←前 | 次→sm9630518| マイリスト → mylist/18106019
オワタ式FALLOUT3 part16
ブログ始めました。日本語化やMOD導入方法など解説してます。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/blog-entry-1.html
次→sm9679435
mylist/15911505
2/11追記
タイトルバイバイのタグがついた辺りで、完全に滑っていた事に気付いたので修正。
いやーもう少しで手遅れになる所だったぜ。
ちなみに -幼女がビクンッ!!逝きまくりオワタ式FALLOUT3- というタイトルでした。
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.6
こちらは後になります、今からpart.5を投稿してきます。
一つ前を先に見てください。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.5 sm9613022 -- 次Part.7 sm9682092
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
歌ってみた新しいの sm11517953
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.5
のんびりと第一章最後のミッション「Takedown」をプレイ…。
フォトログのほほんhttp://blog.auone.jp/monomo/
メールアドレス [email protected]
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.4 sm9529064 -- 次Part.6 sm9612469
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
歌ってみた新しいの sm11517953
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君 part42
難易度MASTERのZONEをスーツ縛りで、かつ40/44kgしか持てない虚弱体質のまーくんと放浪してます
MODは重量MOD、NatureMOD、小物のSkinと空の表情を変えるMODを入れてます
ネタバレ回キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
だが安心してほしい SoC最大のネタバレだけは作り替えておいた 今回はやりたいことを詰め込みまくった
とりあえずまだここまで来たことのない新米スタルカァは見る前に先にゲームを進めてくるんだ!
勘のいい視聴者ならうp主が持っていこうとしてる話の結末が読めてしまうだろうが気にしない!
43 sm9700864 チェルノブベテランアンドルーキー、ジョインデューティ!
41 sm9442854
mylist/13621874
ストリートファイターⅣ MOD集 Vol.21
第21弾。相変わらず組み合わせやBGMがおかしいです。既出コスも登場(但しモーションは変更)。今回はネタ系が微妙ですが、PC版はこんなことできますよ、ってことで。ハガーは今回も見送り。ケンは以前のとは別物。例によってプレイ内容は見るべきトコはありませんので、ご了承下さい。尚、コスそのものは増えているので、まだダラダラ続けられそうです。色変え・模様変えが多くを占めますがスパⅣの新コスよりイイ!と思うのは気のせいだろうか?職人様方に感謝!
前→Vol.20 sm9420795 次→Vol.22 sm9751265
■【ストⅣ MOD集】mylist/13761986 ■【投稿物一覧】mylist/11290083
■【PC版】スパⅣAE MOD適用集 mylist/26442664 ■スパⅣAE MOD集 mylist/27875110
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [03] 出発
今いる Cordon の初心者キャンプを後にし、いよいよ出発です。
アーティファクト核変換情報を入手するため、シドから受けた仕事をこなします。
核変換の詳しい情報については、wiki に有志の方が作成されたものがありますので、
そちらを参照下さい。
音が小さいですが、ラジオで流している曲は BOA の「 DUVET 」という曲です。
最初、 S.T.A.L.K.E.R. 公式の曲かと思ってた。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm9600286 ] 次回 [ sm9616141 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [04] Fox
軍にカツアゲされつつ、高架線を抜けます。
憧れの Bandit スーツを身にまとい、いざ Garbage へ。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm9616007 ] 次回 [ sm9631318 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
Oblivion プレイ動画 ダークエルフの冒険 六話 「遺跡~前編」
そういや遺跡行ってなかった!と天の声が聞こえたダークエルフの未来やいかに? 五話sm9587751 七話sm9632678 マイリスmylist/17114973 ---- 成長MOD:XP LevellingのHUDだけ外してたんだけど、うまくいじれたので表示導入しました。経験値バーが追加されております。現在のLVは5です。 ---- コメント返信 Q:キャラ作成時間かけた?A:ミスティックダークエルフのデフォルトから目を小さく、面長にしたくらいです。ベスト光源&角度&メガネ効果でしょう。
【GTA4】疾走する射出【VE】
遥か彼方、天国へ旅立つ人たち
Mod楽しむ!をYouTube用に修正、撮り直しをしているのでこちらも是非見てください♥
特に日本ネタの部分を差し替えてます。
おっぱいバレー http://www.youtube.com/watch?v=wqCEEwoA-pY
クロニコヤマト http://www.youtube.com/watch?v=0W58WDO8E1g
右下のロゴを消すModを教えてくれてありがとうございます。
ところで最初のニコのサングラス姿なんとなくゲイっぽい…BGMはエルトンジョンにすれば良かったかな
くだらないネタ集マイリス mylist/17643741 【GTA4】LibertyCityをMod楽しむ!マイリス mylist/14976593 YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=hLCJG31wsyw
*この動画はGTA4のVE機能とMODを使ったMAD動画です。使用BGM詳細は動画の最後で。
【NFS Shift 】Car Skins(BMW Z4,R35,AE86)
NFS Shift(PC版)のskin集です。自分で作ったのではなく(そんな技術はないです)公開されておりダウンロードできます。他のシムのようにボディ、サウンドをセットとしたMODは現在NFS Shiftではほとんど無く、ゲーム内でアップグレードした車両にSkinを合わせるといった感じですので、実際とは異なる箇所もありますがskinは綺麗に作られてるのではないでしょうか。
BMW Z4 Itasha style (Japan)/Calsonic GT-R SuperGT 500/Initial D - Takumi Fujiwara
マイリストmylist/11058084
Dragon Age: Origins 字幕付プレイ動画 Part.64
■マイリスト→mylist/16081127 ■Part.63→sm9593491 ■Part.65→sm9636097 魔術師協会の本拠地にやって来たものの、ここでも騒動が起こっていました。塔内部に進入します。*字幕部分保護のため下コメントは表示されません。*トランキルというのはロボトミーのようなもの。フェイドとの接点を絶つことで体を乗っ取られる可能性がなくなりますが、感情を失います。*今のところ、顔変更MODは使用しておりません
かやりさんの冒険 OBLIVION mod動画 Mannimarco Resurrection 第3回
2.0英語に日本語は1.5バージョンを無理やり入れてますので不具合のためMissing Mesh Hiderをいれてます。 ご了承ください。1.5バージョン現在公開されてないみたいです。mylist/17473253次回 sm9645657
Oblivion とあるエルフの冒険録 part36
シロディールのクエストに関係しない物語を見つける冒険動画。
前:sm9540897 次:sm9622950 マイリスト:mylist/11836322
帝都散策。長くなったので2回に分けました。
使用MOD:Persuasion Overhaul OBSE(会話ゲーム変更)
コメ返信:コンパスはExtended Interfaceです。Minimap等は使わずにコンパス部分のみを無理矢理導入。
【Oblivion】 MOD紹介 part1
| TIE ではなく普通に MOD 紹介。 | 2つだけですが… | Varied Spell Sounds (Wiki にも説明があります) | Duke Patricks HammerBlade (これは射線の精度のみ) | 沢山のコメントありがとうございます(≧∇≦)ノ | 【Oblivion】 TIE + WAC 紹介ぽいもの part0 →sm9571815
Dragon Age : origins クレリックMODプレイ 日本誤字幕 Part9-2
DLC(ダウンロードコンテンツ) Warden's keepです 前←sm9601556 sm9625951⇒次 マイリスト mylist/17018909
SilentHunterⅢ 灰色狼の凱歌 【シリーズ外伝・前編】
◆マルチプレイ連動企画。。。一週間遅れ(´・ω・`) 今回よりエンコ方法変更、若干の画質向上が見られます。◆他の参戦者の投稿は、タグ「ローレライ作戦」からどうぞ。by Elektroboote@灰色狼シリーズ ◆使用MOD:GWX3,SH3Commander,Rafael DSK GUI他 Realism:87% ●ニコニコUボート艦隊:mylist/13851609 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969 ●灰色狼の凱歌:mylist/17505346 (後編>sm9626372) ●※注:前編ではマルチ始まりません(苦笑
Dragon Age : origins クレリックMODプレイ 日本誤字幕 Part9-3
DragonAge PC版 DLC Warden's Keepです。 悪霊の言っている「私」は体のこと、「コレ」は悪霊本体の事なのかもしれないです。 前←sm9625139 sm9649163⇒次 マイリスト mylist/17018909
GTA SA ALTO WORKS テスト走行
コンバしたものがほぼできたので、テスト走行です。SAKINA/登り/雪。SNOWFX使ってる割には速いかなあ。まじめに走るつもりは無いではないですが……SAに軽のMODがほとんど無い理由を垣間見た気がした…… 前→sm9554547 次→sm9665066 マイリス→mylist/13016029 MOD→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD
SilentHunterⅢ 灰色狼の凱歌 【シリーズ外伝・後編】
◆マルチプレイ連動企画。慣れないマルチに右往左往、大変見づらく仕上がっております(´・ω・)(・ω・`) ◆他の参戦者の投稿は、タグ「ローレライ作戦」からどうぞ。by Elektroboote@灰色狼シリーズ ◆使用MOD:GWX3,SH3Commander,Rafael DSK GUI他 Realism:87% (マルチ部分:バニラ,戦艦MOD他)●ニコニコUボート艦隊:mylist/13851609 ●灰色狼シリーズ:mylist/12939969 ●灰色狼の凱歌:mylist/17505346 (sm9625766<前編) ●アカウント表示を消さなかったのはわざとですが、音楽は切った方がよかったな。。。@マルチプレイ ●使用楽曲はすべてゲーム内BGMです。●ヒント:前編0:25付近、深度計がVII型と。。。
【simcity4】新米市長が右往左往しながら街づくり【実況】part02
今回も御視聴ありがとうございます!
“動画内で触れられなかったコメに対する回答”
1.整地おせえええ(ry
→反省して整地や法面等は動画外で行います…
2.MODやBAT・LOTに関して
→当面、NAMとそれに関連するMODと、バス停などの交通機関系、あとは法面・護岸などの装飾系のLOT・BATのみを導入しようと思います。
それ以外もいつか導入するかもしれませんが。
でも、せっかくNAMとか入れたのにまだ使う段階じゃない…
これからは出来るだけ動画内でコメントを返していきたいと思います。
≪前回の動画で一興を「いっこう」と間違ってた…恥ずかしい…orz≫
【part01】sm9513205:前<マイリスト:mylist/17247623>次:sm9683940【part03】
【2009年】 Mod of the Year Awards 2009 【Mod大賞】
Mod大賞2009の結果発表!総投票数13万3000票。10位はHalf-Life2の『Resistance & Liberation』、9位はC&C Generals: Zero Hourの『C&C: Shockwave』、8位はDeus Exの『The Nameless Mod』、7位はMedieval 2: Total Warの『Third Age - Total War』、6位はDiablo 2の『Median XL』、5位はUnreal Tournament 3の『Renegade X』、4位はCall of Duty 4: Modern Warfareの『Star Wars Mod: Galactic Warfare』、3位はHalf-Life2の『NEOTOKYO°』、2位はHalf-Life2の『Research and Development』、そして1位に輝いたのはCrysisの『MechWarrior: Living Legends』でした。素晴らしい作品を作り続けているModチームさんたちに感謝!(http://www.moddb.com/events/2009-mod-of-the-year-awards/)世界の新着動画で掲載されたようで無意味なコメントばかりになったので大半を非表示にしています^^;関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
【シム東方】紅魔館生化危機~伍~
まず始めに、この動画は連作物です。初めての方は
一作目から見ることをお勧めします。
いやはや、お待たせしてすみません。
やる気が無かったりという事は無い…気ではいるんですがねえ
マンネリしてしまってましてね。個人的に
後、仕事とか私事も忙しいので、今後はせいぜい季刊になるかな…と
今回は探索回、又は繋ぎなので特にこれと言ったモノでは無いですが、
出来るうちに出来る事をやろうとした結果なので
お見逃しいただければ…と
前-sm8875356 次-sm10461215
マイリスト-mylist/14750406
今回の製作につき、東方スキン製作者の方々及び、
その他のMOD、スキン製作者の方々に深く感謝申し上げます
【3Dカスタム少女】恋愛サーキュレーション【MMD】
MMDをいじり始めてまだ日が浅いですが、色々試しているうちに一度投稿してみたくなりました。お目汚しで申し訳無いです。すばらしいMODを作ってくださる職人さんに、感謝いたしますお借りしたモーション:sm9409002
画質修正版です:sm9659008
【Oblivion】 TIE + WAC 紹介ぽいもの part4
| TIE のチュートリアル以外も少し紹介しようと思います。その他、画像では伝えにくい MOD 紹介も含めて。 | ただし純粋な TIE では無く WAC も色濃く出ている世界になります。 | 素の状態では暗いので明るさを足しました。 | 難易度 : 50。 | 導入MOD: MBP++、RBPforMBP、SupremeMagicka、L.A.M.E.、Cobl、HTSCLight、RealisticFatigue、他 | TIE の特徴である巨大な地下迷宮に挑みます。 | sm9609806 ←前 | 次→ sm9775078| マイリスト → mylist/18106019
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [05] Garbage
「荒野のウェスタン」こと Garbage に到着。
が、飛び交う銃撃の激しさに逃げ惑う Marked One であった。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm9616141 ] 次回 [ sm9675477 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
