キーワード Mod が含まれる動画 : 155270 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [06] Bar
ここで一旦メインクエストから離れます。あるミッションを受けるためです。
Bar を通過し、さらに北にある Army warehouses を目指します。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm9631318 ] 次回 [ sm9697888 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
【Mount&Blade】対マーセナリーズバンド
NE-Kengeki MODを使ってます。
矢が当たらないのは30FPSで撮ってしまったからと言い訳しておきます。
左側への攻撃が当たらないのは・・・言い訳のしようがありません・・・。
本能の赴くまま思いつきで戦ってるので、敵の集団にランス突撃したり、急に馬から降りたりします。
【ついき 2010/02/12】
この見やすいフォントはVLゴシックです。
フォントサイズが若干大きくなるので、長い文章が来ると目障り感じることもあるので注意です。
Wikiのトップページの真ん中あたりに「日本語化プロジェクト」がありますので、そこからDL可能です。
本動画で使用しているNE-Kengeki MODにも付属されてます。
Mount&Blade wiki
http://www5.atwiki.jp/mountandblade/pages/1.html
CrashTheIGear
この動画はSCO、乃ちエースオンラインの昔の動画です。パイロットはCrashTheGrey氏、鯖はHovernmusのANI側です。Crash氏はBギアパイロットだったのですがIギアを試したいと言う発想の結果がこれでした。ついでにですがギアの色は昔のクライアント側のMODで、サーバー側には一切影響無い物です。【撮影:CrashTheGrey】【編集:Saf】~フリーダム三世・・・・・・・・mylist/17584223・・・・・・・・曲名のリクエストがありましたので【Through The Fire And Flames】by Dragonforce
幼女がいくオワタ式FALLOUT3 part17
ブログ始めました。日本語化やMOD導入方法など解説してます。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/blog-entry-1.html
この動画、ついにパクられました。こういうのはなんか嬉しいですね。sm9606523
次→sm9732896
mylist/15911505
追記:スティムパックを渡せ>持ち合わせが無かったもので・・・。
今回の装備はTailor Maidと、漂白したえんじぇるたん付属のスク水を組み合わせて使用しています。
http://loda.jp/f3ssmod/(angelで検索を)
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=5424
ハーフライフでポケモン1話を再現されたようです
ハーフライフのポケモンMODようつべからの転載です。
これを作った人は間違いなく天才だと思います。
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.7
今回はついにと言うか本土戦、プレイしてる時は解りませんが、字幕付けてる時に航空支援が来ない事を聞いたとき、怖かったです、今まで航空支援は当たり前みたいに…。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.6 sm9612469 -- 次Part.8 sm9719395
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
歌ってみた新しいの sm11517953
Dragon Age : origins クレリックMODプレイ 日本誤字幕 Part9-6
warden keep 最終回+ソフィアおまけです。 誰もが一度はモリガンに「なんで一人で離れてるの?」と聞こうとして-10をもらっているんじゃないでしょうか。 寝る前の深夜に動画作業をしているのでソフィアの顔は本当に気持ち悪かったです。 前←sm9669144 sm9728854⇒次 マイリスト mylist/17018909
【歌愛ユキ】チョコレートフェスタ【オリジナル】
もうひとつのどきどきトリュフ「Festa Chocolata編」
一応バレンタインソング??
バレンタインなら断然こっちも!→sm5492347
やっぱりチョコでもなんでもガワじゃなくて中身が大切。バレンタインは中止ですしw
sm2198543は中途半端にポップス調でしたが、今回はカンカンにニューヨリカンです。
あ、そうそう。動画を見て不安になった方のために、最後に撮影風景収録ですw最後まで見てね(´▽`) おまけでなんともう一曲wユキ二本立てです
この場をお借りして、TechArts3D、ひぐちさん、終作、ツール作者、MOD作者、ポーズ職人各氏、そしてななみさん、キオさんに感謝。すばらしい作品たちをありがとうございます。
私の他の曲はコチラ→mylist/3344584
東方人姿神 第三章最終節 「ドゥーチェ、占い稼業を始める!」 後編
HOI2AOD発売日が2月23日に決定!みんな2月23日はAODを買おう!!神の和訳が来るまでは雰囲気で楽しむことになりそうだが・・・・・・ 冒頭リメイク→sm9715397 前編→sm9570268 第三章第六節→sm9467322 第四章第一節→sm9699737 同時期のお話、最終章第一節→sm9741950 マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD 1936年GFWシナリオ ※縛り:同盟禁止、石油輸入禁止
【オリジナル曲】modelppoi【ださテクノ】
遥か遠い昔のMOD曲です。「モデルっぽい」。どちらかと言えば小西っぽいかもしれません。まあまあ。4chMODにしては頑張った感じ>昔の俺。
mylist/17453104
【GTA4】LibertyCityをMod楽しむ!7 【VE】
全員ジェイコブに合掌!!!!
だまされ上手なジェイコブ 「なんで俺が取引に行くといつも"ブツ"がねえんだ!」
8からは会話を少し増やして字幕をつけたりBGM表記を一新しました。
前回 sm9359987 次回 sm9937468 【GTA4】LibertyCityをMod楽しむ!マイリス mylist/14976593
*この動画はGTA4のVE機能とMODを使ったMAD動画です。日本語訳は攻略wikiを参考にしてます。
[Sins]紹介02 艦船~天体攻略
Sins of a SOLAR EMPIRE 「紹介02 艦船~天体攻略」
拡張第二弾Sins of A Solar Empire:Diplomacyが発売!
あわせてOriginal1.19 ,Ent 1.05にアップデート
紹介01「概略」 sm9259355 ← → 紹介03「序盤」sm9748875
職人さんによる日本語化MOD あり(感謝)
【シムズ2】アッサーダルトゥニアン家の一族 第2話【sims2】
Q.MODは入れている?→入れてないですQ.なんでジュリエットだけ有料?→うp主の思考…ジュリエット=金髪ゴージャス!と考えた結果こうなりました。単純ですよね、知ってます笑sims2のカスタム品はかなり入れています。sm9661668←1 3→sm9725367 mylist/17767122
【3Dカスタム少女】淋しい熱帯魚【MikuMikuDance】
カス子の衣装データをPMDモデルに登録して曲の途中で切り替えてみました
亜麻音・玲香モデル&衣装はMOD制作者様
モーションはsm9194264 batakiP様
背景は((・谷・)P)様の白×ピンクの球体ステージ
魔方陣セットをカブッP様よりそれぞれお借りしました
MikuMikuDance作者様
Tso2Pmd作者様
皆様とテックアーツ様に感謝します
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ130
おまけてきなかんじになった。
今日のRPG 弾速:ゆっくり 弾質:やわらかい
sm9684733<前 次>sm9714488 mylist/16045840
特集:リバティーシティを100倍たのしもう!
・ドキドキッ☆ 散歩コース
・こっそり彼の背中に弾を撃ち込んじゃえっ!オススメ狙撃スポット
・これで彼のハートもガッチリ。タクシー利用のススメ
・お金が無いならバイトしよう!LCPD公認の銀行強盗!
妄想代理人を一気に全話見ました。あれだ、少年バットのMODでも作ってみるか。
【第4回MMD杯本選】佐川急便の唄【MiukuMikuDance】
◆佐川急便の空耳で有名?wな神曲Akon-Don't Matterで作ってみました。 ◆使用3Dモデル 初音ミク 亜北ネル 鏡音リン 鏡音レン ちびミクver1.4 ぷちミク ゲキド街 銀匙町 天空しみゅV300 2階建て民家 永遠亭らしきもの ネルの寮部屋 ゆうパックの箱(佐川急便・ネギ・konozama仕様に改造) ネギ ロードローラー鏡音リンSPECIAL Bentley Arnage後期型 ◆GTA SA用MODより 日産コンドル中期型佐川急便配送トラック仕様 トヨタクラウンS170後期型 MercedesBenz Sclass W221前期型 ◆動画で登場した佐川急便のトラックはブログで配布してます。 BlogURL:http://dimensionnelly.blog122.fc2.com/ ◆GTA&MMD関連の今までの作品集mylist/14357072 ◆予選版⇒sm9463089 MMD杯⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 大会公式マイリスmylist/17562235
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [07] Army warehouses
Freedom 隊員を闇討ちする Duty 隊員。そして、それを見て見ぬふりをする Marked One 。
そんな彼らに、あのピ○チュウが天罰を下す。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm9675477 ] 次回 [ sm9698170 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [08] 廃村
ZONE を守る公安 9 課へ殴りこみをかけます。
ここで亜種である青い BloodSucker が登場します(通称: モト子)。
※ 音量気持ち大きめの、ヘッドフォン推奨です
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm9697888 ] 次回 [ sm9814159 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
【BF2】 AIX Archipelago - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: FF 50%。航空機、ヘリ弱体化。武器バランス調整。突撃兵の耐久力強化。迫撃砲無力化。ジップライン使用距離短縮(SFと同等)。ヘッドショットの即死無し
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
砲撃なんてかわしてやるぜ!
無理だったぜ!
東方人姿神 第四章第一節 「アルバニア、ソ連に先制攻撃す!」
個人的にはスターリングラードを死守したチュイコフこそ第二次世界大戦一番の名将だと思ってる。しかし、この回ではそのチュイコフが・・・・・・ タイトル変更方法を教えてくださりありがとうございます!! 冒頭リメイク→sm9715397 第三章最終節→sm9570268 第四章第ニ節→sm9786117 外伝的な何かと捉えいただければ。BOB前編→sm9741950 マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD 1936年GFWシナリオ ※縛り:同盟禁止、石油輸入禁止
ETW マラータ同盟で行こう01
動画初投稿です。ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
字幕が切れたり補足があるところは投コメをしてあります。
マイリスト mylist/17622866
02回目 sm9717595
編集終わってから、はたしてこれは誰向けの動画なんだろうということに気がつきました。
やっぱり対象は明確にしないとイケナイですねよね。次からどんな方向性にしたら良いでしょうか?
Alpine in the Alps - rFactor HistorX2.0
youtubeより転載
rFactor用ModのHistoric GT & Touring Carsのバージョン2のムービーです。
アルプスの山をアルピーヌA110が駆け抜けます。
フルHD版は転載元に:http://www.youtube.com/watch?v=geIzuObIhNE
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集
シリーズの中でも3の人気に押され、動画も少なめな4
でも、4にも夢のあるMODがあるんですよ!?
って事で、そんな夢のあるMODをやっつけでまとめてみましたw
使用したMOD
Yamato1.15⇒http://www.filefront.com/14481639/Yamato1.15.zip
MODを解凍するとDataフォルダ、ZIPファイル、Zones.cfgと3つ入ってますが、Dataフォルダ以外は要りません。
その後Data/Library/GerSubPartsを開くと中に『Yamato_Gesch》』という名の3つのファイルが存在しますがこれを『Yamato_Geschutz』とリネームしてください
これで第一砲塔が表示されないバグも直るはずです
その他の動画はこちら⇒mylist/17710998
HistorX Blooper Reel - rFactor HistorX2.0
youtubeより転載
rFactor用ModのHistoric GT & Touring Carsのバージョン2のムービーです。
フルHD版は転載元に:http://www.youtube.com/watch?v=m9r1TjGS7eM
【Civ4BtS】蓬莱人霊夢の幻想郷征服記 その4【東方叙事詩】
起動戦士優曇華院の巻
Civilization4BtS 東方叙事詩ver1.122 難易度:蓬莱人(=不死)
マップ:パンゲア 文明数:8 海面:低 その他標準
800*600で作ってあるので、拡大するとよく見えると思います
幻想の少女たちと、それ以上に個性豊かなおっさん達の字幕解説付き
その3>>sm9690806 その5>>sm9715178 マイリスト>>mylist/17562616 叙事詩の解説>>sm9671226
追記:Powerは東方ユニットごとに持っています
バトルフィールド2 プロジェクトリアリティ
バトルフィールド2 MOD Project Reality リアルを目指してるMOD。一発撃たれただけで致命傷になるか死ぬか。残弾の表示もされません、体で覚えろ(マガジン数はわかるけど)建設システムがあり銃座に対空ミサイルや沸きポイントを自分たちで作っていきます。http://www4.atwiki.jp/prmmjp/とhttp://bf.xxz.jp/wiki/?ProjectReality
FPSの敵をすごい大量にして実況してみた【シリアスサムでMOD使用】
ただでさえ敵が多いことで有名な「シリアスサム」をMODでさらに多くしてプレイしてみました。
「SeriousSam SE」の最終面で通常の約9倍(推定)です。
使用したMODは「Serious Violence」です。
公式サイト:http://members3.jcom.home.ne.jp/seriousakira/seriousviolence/
●マイリスト→mylist/9337242
ホームページ:http://www.geocities.jp/miyagawa7650/
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君 part43
難易度MASTERのZONEをスーツ縛りで、かつ40/44kgしか持てない虚弱体質のまーくんと放浪してます
MODは重量MOD、NatureMOD、小物のSkinと空の表情を変えるMODを入れてます
おぉい!SteamでCall of Pripyat発売しとるやないかーい
こちとらCS買ったばかりでまだ2週しかしてないってのに こりゃZoneの旅は今年いっぱいかかるな…
ちなみにSteamでは通常価格$29のところ、Steam版SoC、CSを持ってるなんと$19になります
そもそも新作なのに$29ってどういうことなの…買うなら今しかないです(V)o¥o(V)
44 Hey Mr.Fixit we got a used gun you wanna look?
42 sm9615374
mylist/13621874
[BF2] FLN-LFサーバ [レミリアのカリスマ武器紹介]AK5-Tactical編
初めまして。BF2のMOD、AIXのFLN鯖でプレイしているKARISUMA-Guard=U=U=Uです。この動画は私の個人的趣味に則った武器や、ラウンドのプレイ動画をダラダラと紹介する動画です。今回はAK5-Tactical。高命中精度、高威力なのに反動の強さから使われてない可哀想な子・・・。リコイルは上方向に素直に上がってくれるのでセミ運用&マズルコントロールができれば使える子だと思うんだけどな~。マイリストはこちら→mylist/17615700
【Oblivion】 WAC 紹介 part1
| 今回は WAC の紹介です。| WAC は TIE と違い見た目の変化が大きい MOD。 | かなり特徴的な外見の敵や動物が追加されています。 | 動画ではなかなか姿形を紹介するのが難しいので静止画にしました| 動画でする意味ないじゃんとも思ったのですがプレイ画面はまた別の機会に(予定は未定)| 今回は敵対的な生物。次回は動物に。| 次→ sm9725622| マイリスト → mylist/18106019
botとあそぶmidair
何となくlocal環境でQuakeworld。このmodのロケットの弾速はQuake1/Quakeworldの通常より速いです。下手な鉄砲も数撃てばあたるのです。やっぱあたるかどうかはpingだね!resultplayer:frag 31 totalmidair 34 gold 16 platinum 11midairbot:frag 13 totalmidair 27 gold 3 platinum 1
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】54
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
録画した動画をエンコードするための解説ページ作りました。
ブログ左側のリンクからどうぞ。
プレイ動画をアップする人が増えると嬉しいです。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9696559
並べて再生すると面白いかも知れません。動画アップ有難うございます
