キーワード Mod が含まれる動画 : 155290 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IRL2010】サンパウロ市街地コースを走ってみた【開幕戦】 rFactor
画質向上のため再アップ
今年のインディーカーシリーズ開幕戦で初めて使用される、ブラジルのサンパウロ市街地コースを走ってみました。
全長4.183km コーナー数は11。
アスファルトやコンクリートなどが混じった路面と、約1.5kmのバックストレートが特徴です
ま、それ以外はぶっちゃけ普通の市街地コースって感じですが
3月14日開幕です。 rFactor IRL2009modを使用
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君 part44
難易度MASTERのZONEをスーツ縛りで、かつ40/44kgしか持てない虚弱体質のまーくんと放浪してます
MODは重量MOD、NatureMOD、小物のSkinと空の表情を変えるMODを入れてます
今回はぽんぽんカットしてるので今どこ?ってなるかも Red forrestの深い森は特に
Red forrestの深い森へ行ったことがない?一度行ってみてください
Dutyが潰そうとしてるのはZoneのこういう部分なんでしょうね ジョインデューティ
45 That will be 20 dollars sm9979189
43 sm9700864
mylist/13621874
幼女でオワタ式 FALLOUT3 part18
ブログ始めました。日本語化やMOD導入方法など解説してます。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/
動画内では触れてませんが、服のリクエストなどあればお待ちしています。
次→sm9784985
mylist/15911505
ニコ割使って能力値表示始めました。動画内で適当に何度か流すようにしてます。
ETW マラータ同盟で行こう04
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866
3回目 sm9727057 5回目 sm9747356
戦闘は相変わらずのぐだぐだです。ETWなのに射撃がほとんどありませんでした。
リロードは次回はきっと……。
要望等がありましたらコメントでお願いします。
「凛として逞しく」 中部方面隊広報ビデオ
H18年に中部方面隊で作成された広報ビデオです。中部方面隊のHPはコチラhttp://www.mod.go.jp/gsdf/mae/ 陸上自衛隊広報チャンネルより 防衛省:mylist/17667953
平成21年度 第4師団 創立記念行事
平成21年5月24日(日)福岡駐屯地にて行われた、第4師団創立55周年及び福岡駐屯地開設59周年記念行事の模様です。第4師団HPはコチラhttp://www.mod.go.jp/gsdf/wae/4d 陸上自衛隊広報チャンネルより 防衛省:mylist/17667953
平成21年度作成 第11旅団活動紹介ビデオ
平成21年度作成の第11旅団活動紹介ビデオです。11旅団のHPはコチラhttp://www.mod.go.jp/gsdf/nae/11d 陸上自衛隊広報チャンネルより 防衛省:mylist/17667953
【Civ4BtS】蓬莱人霊夢の幻想郷征服記 その7【東方叙事詩】
男ならカテジナRの巻
Civilization4BtS 東方叙事詩ver1.122 難易度:蓬莱人(=不死)
マップ:パンゲア 文明数:8 海面:低 その他標準
800*600で作ってあるので、拡大するとよく見えると思います
幻想の少女たちと、それ以上に個性豊かなおっさん達の字幕解説付き
その6>>sm9731220 その8>>sm9760275 マイリスト>>mylist/17562616 叙事詩の解説>>sm9671226
解説:恋符「マスタースパーク」周囲1マスにある都市の防御度を50+CAレベル×7%吹き飛ばす、高レベルになると守備兵にダメージを与える
東方人姿神 BOB前編 「ルーデル、最高の相棒を発見する!」
やはり分かりづらいのでタイトル変更しました。 冒頭リメイク→sm9715397 この話と同時期の話、第三章最終節→sm9570268 BOB後編→sm9766718 第四章第二節→sm9786117 マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD 1936年GFWシナリオ ※縛り:同盟禁止、石油輸入禁止
ARMA2 車両紹介 part2 [ H264]
ARMA2で登場している車両を紹介していきます
前回紹介させてもらいましたが・・・
まだまだ紹介してないものが多数あったので作りました
またwikiの引用ばかりですが お許しくださいw
16.9の設定の仕方も作ってから判明するとか無いわwww
あと Gachopinさん!addonお借りさせてもらいました!
Gachopinさんは自衛隊MODを計画されてますので
興味のある方はブログにいってみてください!
http://gachopin72.s296.xrea.com/wordpress/
part1 >>sm9694560
mylist/10768904
ETW マラータ同盟で行こう05
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866
4回目 sm9738713 6回目 sm9756558
カメラアングルが鬼門です。修行が足りないようです、ふぐぅ
そういえば今まで書きませんでしたが、簡単な縛りとしてスローと一時停止禁止にしてます。
ところで検索しやすいようにタイトル換えた方がよいですか?
【OBLIVION】 都市観光案内 特別編 Vol II 【Origin of the Mages Guild】
ブルーマに向かう前に、ちょっと野暮用が。
その前振りとして「Origin of the Mages Guild」によるアルケイン大学の拡張をご紹介します。
なかなからしくなっていて面白いです。都市景観MODと比べると遙かに軽い部類に入るので、個人的には導入をお勧めしたいです。
コメント欄の質問「パフォーマンス維持には何やってるのん?」
……申し訳ないです、少なくともコロール編終了までは何もやってません。せいぜいデフラグぐらいです。むしろセルフシャドウの設定いじって重くしてるぐらいです。他は基本的にデフォルトかな。あ、Shader 3.0化は基本ですよね?
あと、主な導入MODはマイリスト欄に追記しておきます。
前回→sm9671443 次回→sm10075149 マイリスト mylist/17203053
[Sins]紹介03 序盤
Sins of a SOLAR EMPIRE 「紹介03 序盤」
引きすぎて今回の動画では詳細まで見えないかもしれません
民ラボ2の経済重視でやってみました
拡張第二弾Sins of A Solar Empire:Diplomacyが発売中
紹介02 艦船~天体攻略 sm9690848 ← → 紹介04「コロナイズ」sm11921330
職人さんによる日本語化MODあり(感謝)
【MikuMikuDance】LOVE&JOY習作【3Dカスタム少女】
カメラと表情だけです。見た目が大分ましになったので、とりあえず完成したことにしました。背景をつけました。輪郭線をちゃんとしました。乳揺れを抑制しました。2体に分けて靴を履かせました。カメラと表情微修正。次はモーションやりたいです。■モーションお借り:sm5618831■背景/モデルMODお借り:TA0750、TA3CH0011、TA0258、XPC00285■主な使用ツール:Tso2Pmd Ver. 0.1.1、MikuMikuDance_v700、aviutl99、つんでれんこ2.32、PMDEditor_0049■参考:乳揺れ抑制(初作へのコメント)>sm9718754■備考120fps→60fps→30fpsでフレーム合成。■謝辞:MMD・カス子関連両開発者様ならびにコンテンツ製作者様に感謝。
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 part.0
アクションホラークエストMOD、Gates to Aesgaard Episode 2.
センス爆発なダンジョンと共に、新たなモンスター、効果音、ボイスが追加され、緻密で広大なフィールド内で物語は展開します。
名前を忘れられたり、誤配達だったり、ダンジョンでよく放置されてしまう彼女。そんなRoseが可哀そうなので。
GTA1-2のネタバレ要素を多く含みます。ご注意下さい。
シリアスぎみ。ホラー注意。静岡注意。編集多めで。
オブリ、MOD作者様、日本語化された方に感謝します。
MOD CHEST閉鎖の為日本語化ファイルを再アップしました。問題があれば言って下さい。
ttp://up.mnty.net/img/up002948.rar
次→Part1:sm9782527 マイリスト:mylist/17835867
ストリートファイターⅣ MOD集 Vol.22
第22弾。まだそれなりに需要があるようなのでダラダラと続いております。面倒なので「彼」を登場させています。例によって組み合わせやBGMの変なとこはスルーで。前回に引き続き既存コスのモーション変更があります(W17は髪の色変更)。尚、本田・ダルシムがずっと(今回も)出ていないのはネタがないためです。以前ほどカオスなものはなくなってきていますが、コスを作り続ける職人様方に感謝!
前→Vol.21 sm9615558 次→Vol.23 sm9853842
■【ストⅣ MOD集】mylist/13761986 ■【投稿物一覧】mylist/11290083
■【PC版】スパⅣAE MOD適用集 mylist/26442664 ■スパⅣAE MOD集 mylist/27875110
[BF2] 2月17日 FLNサーバ AIX トブルク
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op トブルクです
今回から編集&エンコソフトを変えたので、色々な事が出来るようになりました
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
マイリストはこちら→mylist/17615700
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ133
バイオ5を一人で叫びながらやってた。まだ理不尽じゃないだけいいよね。
今日のRPG : おお、はやいはやい
sm9714488<前 次> sm9771212 mylist/17702771
プレミアム期間満了のため、次のアカウントに以降します。マイリストが変わるので注意して下さい。また、ウォッチリスト等を利用されている方も変更お願いします。
G.O.P.を導入しました。以下が仕様。
http://simplextableau.web.fc2.com/gop.txt
なんかカオスモード本来の味が無くなって来てるような…。ただのMODだらけのマゾプレイ動画になってね?
むかーしつくったMADを貼っておきます。てか自分でも今作ったの思い出したsm2220002
エリアスチールとダークマンのコンボに泣かされた。
[BF2] 2月17日 FLNサーバ AIX イーグルネスト前半
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネストの前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半できました→sm9761296
マイリストはこちら→mylist/17615700
起動戦士ウィンダムXP sp-2.NETをやってみた 【Q】
前にダウンロードした起動戦士ウィンダムXP sp-2.NETとそのMODとパイロットデータが、HDD内に残っていたので(ry 今回はMOD・パイロットデータ導入前です。
ETW マラータ同盟で行こう06
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866
5回目 sm9747356 7回目 sm9767419
少しずつ一時停止不可の戦闘に馴れてきた気がします。
部隊の数が多くなった時が心配ですが、まぁそのうち馴れるでしょう。
要望等があればコメントでお願いします。
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 4A 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
自被ダメ1/2、他全部普通。バトルサイズ100。
フォントを少し大きく。
途中から自被ダメ1/1にしました。
報奨アイテムっていうのは、仕官している国との友好度が50以上になったときに与えられるアイテムです。
普通のフォントだと「象」の文字が表示されないため、「牙の弓」で覚えてらっしゃる方も多いのでは。
ちなみこの動画で使っている和訳ファイルだと「白き弓」となっています。
追記:確かにFPSじゃなくてTPSですね。すみません。
sm9713867←前 // mylist/17514047 // 次→sm9757193
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 4B 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
被ダメ、AI等全部普通。バトルサイズ100。
なんかアマレココの調子が悪かった……どうか我慢していただければ幸いです。
私は対カーギット戦が一番楽しいです、こう、フラシューに近い感覚なので。
そう、何を隠そう私はフラシュー大好き。みんなもRaidersSphereやろうぜ。
sm9756983←前 // mylist/17514047 // 次→sm9793829
Renault Alpine A310 - HistorX2.0
youtubeより転載
rFactor用ModのHistoric GT & Touring Carsのバージョン2のムービーです。
フルHD版は転載元に:http://www.youtube.com/watch?v=nDbSc5jUYZc
[BF2] 2月17日 FLNサーバ AIX イーグルネスト後半
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op イーグルネスト後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はこちら→sm9755474
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
(GTR2) 震えるF1GP-2009
もうじき開幕のF1のMOD(2009)を使って、待ち遠しい気持ちを車で表してみました。人間では操縦不可かと思われます。コースはESTORIL(2003)を使用し、全20台(全車AI)で1LAPレースです。尚、ダメージ設定は最低にしてあります。(*)マシンをあまり見つめないようにお願いします。
「震えるF1GP-2012」⇒sm20656162
【○○なF1GPシリーズ】⇒mylist/23604761
【その他の動画】⇒mylist/12797384
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX ガルフオブオマーン
2/17にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op ガルフオブオマーンです
今回から1ラウンド分の動画を一発で撮れるようになったので、1本でアップしてみたのですが、サイズの関係でビットレートが低く、画質が落ちましたorz 次からはまた分割してアップしていくことになると思います
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
起動戦士ウィンダムXP sp-2.NETをやってみた 【Q】
前にダウンロードした起動戦士ウィンダムXP sp-2.NETとそのMODとパイロットデータが、HDD内に残っていたので(ry 後半はMOD・パイロットデータ導入後です。 追記:編集ソフトで動画を作成する際のCodecが原因でカクカクになっていたようです。 カクカク修正版?→sm9908363
ゼンドリック紀行 シーズン3 精神錯乱 TYPE-C
1. update 3 旧mod12ネタバレ全開です
2. 超絶意訳満載 訳がまちがってるよ!というツッコミ大歓迎。
3. 目標翻訳精度は「だいたいあってる」
4. 原題は「精神錯乱」
残す謎はあの扉!
TYPE-b :sm9735038
TYPE-d :sm9790260
連載中
ゼンドリック紀行 シーズン6~ :mylist/20693461
完結
ゼンドリック紀行 シーズン1~5 :mylist/10733227
No One Lives Forever :mylist/11271765
東方人姿神 BOB後編 「うにゅほ、特攻する!」
次回からついに第四章!!興奮の独ソ戦をお楽しみn・・・・・・-うp主はルーデルに急降下爆撃を食らいました- 冒頭リメイク→sm9715397 この話と同時期の話、第三章最終節→sm9570268 BOB前編→sm9741950 第四章第二節→sm9786117 マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD 1936年GFWシナリオ
ETW マラータ同盟で行こう07
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866
6回目 sm9756558 8回目 sm9781004
ゲームプレイ中の体感時間と実際の時間が違いすぎることに気がついた今日この頃。
プレイしてるときはじっくり撮ったつもりでも見直してみると全然じっくり撮れてないんですよね、不思議!
この動画はプレイ動画であってリプレイ動画ではないので、余裕がないときにはアップが撮れません、御了承ください。
要望等があればコメントでお願いします。
追伸:コメ&タグ付けしてくれた方、ありがとうございます。励みになってます。
【Civ4BtS】蓬莱人霊夢の幻想郷征服記 その9【東方叙事詩】
ワールドイズマインの巻
Civilization4BtS 東方叙事詩ver1.122 難易度:蓬莱人(=不死)
マップ:パンゲア 文明数:8 海面:低 その他標準
800*600で作ってあるので、拡大するとよく見えると思います
幻想の少女たちと、それ以上に個性豊かなおっさん達の字幕解説付き
その8>>sm9760275 その10>>sm9782967 マイリスト>>mylist/17562616 叙事詩の解説>>sm9671226
Civ5発表だと・・・クソ、俺の睡眠時間を奪う気か・・・静まれ、俺の右手(ポチリ的な意味で)
