キーワード Mod が含まれる動画 : 155270 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼンドリック紀行 シーズン3 精神錯乱 TYPE-D (最終回)
1. updata 3 旧mod12ネタバレ全開です
2. 超絶意訳満載 訳がまちがってるよ!というツッコミ大歓迎。
3. 目標翻訳精度は「だいたいあってる」
4. 原題は「精神錯乱」
1.緑鍵は反転した世界の鏡の後ろ
2.扉の前でシールド構えてレンダーに殴られと開く。しかし中身は空っぽ。反転世界でも空っぽ。ランダム・イベントか難易度で何かあるのか検証中です。
TYPE-c :sm9765840
シーズン4 その1 :sm10370547
連載中
ゼンドリック紀行 シーズン6~ :mylist/20693461
完結
ゼンドリック紀行 シーズン1~5 :mylist/10733227
No One Lives Forever :mylist/11271765
【GTA SA】S2000で秋名雪 下り
久々に走ったからだいぶ下手くそだけど気にしたら負け
需要ないと思うけどこのS2000配布します。
http://cid-8ee9d6527023e2b0.skydrive.live.com/self.aspx/%E9%85%8D%E5%B8%83%E7%89%A9/S2000.zip
BF1942 Siege - Mount St Michael
週末MOD祭りにて。
Seige単品は初でしょうか。個人的には大好きなMODです。
ラジコン→sm9772900
抗争→sm9797922
mylist/15510509
【HoI2DDA】へたれがエイリアン退治に再挑戦してみた【Part5】
お待たせいたしました。
今回も変化が乏しいですが次回からは波乱に満ちたものになるはずですので
もうちょっとお待ちくださいませ
1938年01月01日00時~1938年07月01日00時まで。
前:sm9554075 / 次:sm10107634 /マイリストなど:mylist/13951130,user/432672
FCOMのカオスさに困惑しながらオブリビオンを冒険するピザ 実況その7
みんな俺のオブリビオンと言えばなんだと思う?
ん?みんなの声が聞こえてきたぞ!
そう、俺は鬼畜DA
前sm9673494 次sm9928573
コミュニティ→co141827
本編だけ見たい人用mylist/15315587 カットシーンが見たい人用mylist/16081369 MOD紹介mylist/16081348 他mylist/12115344
【BIOSHOCK2】珍訳海底英会話入門【字幕付動画】
BIOSHOCK2(Steam版、2010/2/10配信開始)
難易度:Medium
日本語化MODの開発はおそらく当分先になるので、ストーリーの大まかな把握と英語の勉強もかねて動画編集をすることにしました。
久しぶりに辞書を引きノートをとりながら勉強してみますと、学生の頃の宿題を思い出します。
他のアップロード者様たちのように見ていて楽しいものではないかもしれませんが、お付き合いいただけると恐縮です。
今後ともよろしくお願いいたします。
P.S あげたそばから地名・人名のスペルミスやら珍訳発覚orz
次回→sm9826040 今シリーズ→mylist/17742587 MH自作動画→mylist/4008487 【単発系】mylist/21820180
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ135
最近またチャイにハマった。シナモンとホワイトペッパーいれて飲んでます。試しにクミンいれたら大惨事になりました。
今日のRPG:デフォルト
sm9771212<前 次>sm9801050 未定 mylist/17702771
MOD作りに興味がある人はぜひチャレンジしてみるべきだと思います。少なくともC言語をやったことある人なら余裕で作れると思います。C++版ScriptHookですけどね。
汚いですが、サンプルソースを貼っておきます。
「なるほど、この程度のレベルでいいのか。」って思えた人は多分簡単にMODを作れると思います。
http://simplextableau.web.fc2.com/customthread.cpp
ソースを見たらわかると思いますが、爆雷化の確率を下げました。
【BF2】 AIX Processing Plant - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Processing Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】58
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
一番奥の旗の下が、BOTが絶対に手を出せない安全地帯になっていたので入れないようにしたんですが、告知が遅かったために知らない人が多数。
ゴメンナサイ
ETW マラータ同盟で行こう09
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866
8回目 sm9781004 10回目 sm9803506
思ったよりMPが残ったでござるの巻き。
それでもやはり体力の関係から10分に区切ってしまいました。
明日から本格的に忙しくなるので動画上げられるかなぁ。
どんなに遅くとも28日にはアップ出来ると思います。(2回目)
要望等があればコメントでお願いします。
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 5A 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
被ダメ、AI等全部普通。バトルサイズ100。
フォントをさらに大きく。
でも雪原だと見にくいなぁ。
多分、M&Bはこの時期の軍隊のやりくりが一番楽しい頃ですね。
はじめて城を落としたときは結構感動したもんです……が、今となってはよく覚えていない悲しさよ。
sm9757193←前 // mylist/17514047 // 次→sm9794147
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 5B 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
被ダメ、AI等全部普通。バトルサイズ100。
NEはむやみに兵科が多いから迷いますね。
ベージャーのツリー、昔のものから変わっている気がします。
昔のバージョンでアイボリー兵って通常昇進だったかなぁ……?
sm9793829←前 // mylist/17514047 // 次→sm9870540
【BF2】 AIX Operation Static - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20 再UP
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
分隊長も楽しいと思うんですが、あまりやりたがる人が居ないんですよね
なんででしょ
間違えて前のプレイをアップしてました
Goldeneye:Source β4をプレイ(リビング・デイライツ[CTF])
ついにアップデートが着たのでプレイしました。新モードはいいんですが新武器は今回は出てきません申し訳ない。 というか多分誰も見てないけど。 GE:Sリスト→mylist/17626590
【BF2】 AIX Karkand Stormfront - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Karkand Stormfront【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】67
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
敵が多くてリロードのタイミングでいつも困る。
リロードしてる最中に限って敵が来るし
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.9
まあ、大会議面白かった、言うなら二日目の方に行きたかった、でも楽しかった!!!。最高だ!。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.8 sm9719395 -- 次Part.10 sm9897164
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
歌ってみた新しいの sm11517953
[BF2] FLN-LFサーバ [レミリアのカリスマ武器紹介]M-14 EBR編
こんにちは、KARISUMA-Guard=U=U=Uです。武器紹介、まさかの第二弾はAIX FLNサーバで使われているEBRの紹介をしたいと思います
普段全然使ってないのは分隊長の動きには向いてないかな?と思っているから
紹介するまでもないほど使っている人も多い銃ですが、1ラウンド丸ごとガチでEBRだけ使ってみたので紹介動画としてアップしてみました。要は俺、セミでよく当たる銃が好きってことなんだな。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
BF1942 Interstate'82 - Streets
週末MOD祭りにて。
ISのCTFなんてすごく久しぶりです。
中世→sm9791253
ラジコン→sm9772900
mylist/15510509
調子に乗りつつMistake-1をプレイ その2
ちょいと編集ソフトでトラブル起こしてしまって遅れてしまいました。ちなみにこの動画とは別のプレイ動画をメインにしてあげていく予定です。(こちらも続けますよ)その別のプレイ動画で「Metro 2033」をやるつもりです。いつか日本語化されるだろうと踏んだ上で始めるのでクリオスタシスみたいに途中でやめるようなことはまずしません。わがままでごめんなさい。他にあげたやつ→mylist/11654981 Mistakeシリーズ→mylist/18014688 前→sm9534985 次→sm9912625
【実況】『BH4 The Another Order』でも死体の山を築くかも 010
15分58秒以降はクレアmodを使用してます。 前回→sm9789503 次→sm9812519 マイリスト→mylist/17591913 その他実況マイリスト→mylist/14278014
【マリオ】蛙のleft 4dead2実況Part37【日本人作MOD】
こんにちは、蛙です(・∀・)
引っ越しとか諸々が忙しくて全然PCと向き合えませんでした。
長らく編集作業を怠ったことをおわびします(´・ω・`)
動画の最初でも説明していますが、日本人のつくったMODです。
プレイした時はバージョンが一番古いものなので、今探してインスコすればちょとした不具合は修正されていることでしょう!さあみなさんもどうぞ。
【検索用 L4D2 Left4Dead2】
ステージ:Left4mario 難易度:適当(ノーマル以上) キャラクター:ニック
←前 次→sm9892138
マイリスト→mylist/16032403
対戦動画→mylist/16250411 他動画part1集→mylist/13485040
【Civ4BtS】蓬莱人霊夢の幻想郷征服記 その11【東方叙事詩】
武器を持たずに水中に入ったもちづきの様な幽雅さでの巻
Civilization4BtS 東方叙事詩ver1.122 難易度:蓬莱人(=不死)
マップ:パンゲア 文明数:8 海面:低 その他標準
800*600で作ってあるので、拡大するとよく見えると思います
幻想の少女たちと、それ以上に個性豊かなおっさん達の字幕解説付き
その10>>sm9782967 その12>>sm9816617 マイリスト>>mylist/17562616 叙事詩の解説>>sm9671226
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集 Part5
日曜に一気に2つ編集してエンコしてたら、そのまま寝てたwという訳で2連投
使用したMOD
タイタン本体 http://www.filefront.com/14024171/Titan.rar/
Campaign Mode TMO http://www.filefront.com/14233613/Campaigns.rar/
Campaign Mode FOTRS 上のMODと同梱
Campaign Mode Stock1.5 同じく同梱
関連MOD
Titan Mission http://www.filefront.com/14027705/Titan-Mission.rar/
Titan RFB http://www.filefront.com/14086057/Titan-RFB.rar/
Titan TMO http://www.filefront.com/14086051/Titan-TMO.rar/
動画最後のBGMはここからお借りしました⇒sm53598
その他のMOD動画はこちら⇒mylist/17710998
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集 Part6
急募!!新艦長大募集!!
楽しい仲間と太平洋やインド洋を哨戒するお仕事です
※給与・休暇は応相談
ご希望の方はニコニコ潜水艦隊コミュに加入の上、動画うp願います
紹介したMODで誰かストーリーのある動画を作ってくれないかな~?
お勧めはPart2とPart3で紹介した艦です!!(゚∀゚)
使用したMOD
ブラックウルフ本体 http://www.filefront.com/14027417/BlackWolf.rar/
Campaign Mode Stock1.5 http://www.filefront.com/14233613/Campaigns.rar/
関連MOD
BlackWolf RFB http://www.filefront.com/14086077/BlackWolf-RFB.rar/
BlackWolf TMO http://www.filefront.com/14086083/BlackWolf-TMO.rar/
その他のMOD動画はこちら⇒mylist/17710998
ETW マラータ同盟で行こう10
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866
9回目 sm9793599 11回目 sm9824823
そのことを現実逃避と人は呼ぶ。
ポルトガル戦後半です。
どんなに遅くとも次回は28日にはアップ出来ると思います。(3回目)
要望等があればコメントでお願いします。
GTA:SA Test play
Enb seriesや適当なModを詰めてテストプレイ
正直しょっぱい内容です mylist/17894553
GTA4 The Movie Ⅱ Part 3
ようやくPCが復活しました。HDD交換することになってデータとかほとんど消えてしまいましたが、どうにか元の状態に近いところまでもっていきましたのでまたぼちぼち再開します。次回もなるべく早いうちに作ります。 *ところで、前回車MOD導入について検討しましたが、結論としては、基本的に無しの方向で行きます。ただし、特定の回については、「車MOD導入版」と「通常版」の2本立てで行こうかなと考えてます。 sm9389189←Part 2:Part 4(通常版)→sm9940837 Part 4(車MOD導入版)→sm9950450 チャプター→mylist/13991919 暇つぶしで作ってたものがシリーズ化してしまいました→mylist/17635450
怖がり屋さんの為のホラーゲーム講座前編【NightmareHouse:Remake実況プレイ】
モモンガの心臓を持つと評判の私が、怖がりでホラーゲームをプレイ出来ない方の為に、ホラーゲームのプレイングの極意を指導させて頂きます。
絶叫プレイ等を期待されている方はうまい棒をくれてやるのでお引き取りください。
【NightmareHouse:Remake】とは?→【Half-Life2】というPC用のゲームの【MOD】(ファンによる2次創作みたいなもん)
その他拙作→mylist/17754949 本作→mylist/17754908 後編→sm9842932
青鬼→sm9885009 TheHOUSE→sm10077563
【BF2】 AIX Gulf of Oman - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Gulf of Oman【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】71
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
もうサムネからしてカオス
横たわるMEC兵、駆けるUSMC兵、跳ぶMEC兵
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9803006
3Dカスタム少女で「howling」
はじめてつくった動画です。要望があったので載せました。まだまだ動画編集とか練習中なので変なとこもあります。製作者様いろんなかたに感謝します。*MOD,データ等の配布はしません。*何かあれば削除いたします。使用した曲は天野月子さんの「howling」です。
【CS1.6】ハーフバニングができない【アドバイスください】
2010/3/19追記:ハーフバニングマスターしました。
このMAPはCS1.6用のWHマップというMODで、botを入れてゲーム開始すればもちろん透けて見えます。
動画では撮影のためbotを入れてません
次sm9848632
[BF2] 2月20日 FLNサーバ AIX プッシュデイ
2/20にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op プッシュデイです
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
このラウンドのAdminさん視点→sm9816423
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
東方十年紀 第0話【PV的な】
「ここが東方GTAの世界か……」
MODを作って頂いている作者様方々に感謝、そして見てくれた方々に最大の感謝を。ありがとうございます、こうして自分は嫁をゲームで操作することができます!
※うp主は動画作成、及びゲームはド素人です。醜かったらごめんなさい第1話できました
mylist/17793006
vol1:sm9847116
ツイッターなるものをはじめてみた http://twitter.com/j_ya_runvol2:sm9876332
主からのお願い:GTASAタグは、つけないでくださると嬉しいです。東方GTAと区別してる方もおおくいらっしゃいますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
