キーワード Mod が含まれる動画 : 155270 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ134
今日のRPG:はやい
sm9754884<前 次> sm9792660 mylist/17702771
G.O.P.を修正して音がなるようにしてみた。
どうせ範囲を広げたところで全市民を取得できるわけではないので、あくまで気休め程度のMODです。
勢いで東方GTAを作ったのはいいが、2話の構成が全く思いつかない罠。大まかな荒すじとか決めたんですが、それに持っていくだけの話を作れない。
というかこれ映画作るスキルでも無いと無理だろって思う。構図とか。
そして講座系の動画も今ちょっと作ってみてます。
司会は当然俺の嫁です。
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX カルカンド前半
2/18にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op カルカンド前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はsm9772903
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
Grandprix World プレイ動画 Lap.06
今回はいつもより品質が落ちています、ごめんなさい。少し飛ばして99年F1第6戦伝統のモナコGPです。前回からパーツ改良を施したので完走と念願の入賞を目指して戦います。modがあるのは知ってるのですが導入できてもセーブできないのでやってないです。Lap.05(sm9706754)Lap.07 第7戦カナダGP決勝(sm9847075)
[BF2] 2月18日 FLNサーバ AIX カルカンド後半
2/18にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op カルカンド後半です
前半アップから、まさかの3時間で作りました。それもこれも、今日中に昨日の動画をアップしたいから・・・BGMは聖剣伝説のボス戦の曲とFF4メインテーマを使わせて頂きました。
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はsm9772105
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集 Part3
今回は、かわぐちかいじ作品が好きな方には特に夢のあるMOD集です
『みらい』みたいにタイムスリップしちゃった海江田ごっこが出来ちゃいますw
使用したMOD
オハイオ http://www.subsim.com/radioroom/showthread.php?t=148682(subsimのスレ)
バージニア http://www.filefront.com/15525337/Virginia_V_1.0.rar/
スキップジャック http://rapidshare.com/files/218984519/SkipjackSSN_mod_for_SH4.rar
ヘラクレス http://www.filefront.com/15464099/Hercules-SSGN_V1.0.rar/
今回のMODは比較的簡単に導入でき、全てアメリカのキャンペーン等で使用できます
その他のMOD動画はこちら⇒mylist/17710998
BF1942 Interstate'82 - Radio Controlled Cars
久しぶりの週末MOD祭りです。
ラジコンです。
中世→sm9791253
抗争→sm9797922
mylist/15510509
【Oblivion】 TIE + WAC 紹介ぽいもの part5
| TIE のチュートリアル以外も少し紹介しようと思います。その他、画像では伝えにくい MOD 紹介も含めて。 | ただし純粋な TIE では無く WAC も色濃く出ている世界になります。 | 素の状態では暗いので明るさを足しました。 | 難易度 : 50。 | 導入MOD: MBP++、RBPforMBP、SupremeMagicka、L.A.M.E.、Cobl、HTSCLight、RealisticFatigue、他 | TIE ver 1.30 で Fix されたと言われるクエスト検証 + MOD 紹介。 | sm9630518 ← 前 | 次→ sm9931463 (クヴァッチ戦線)| マイリスト → mylist/18106019
【BF1942】 STREETS part2 2/19 【IS82】
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
【BF1942】 STREETS part1 2/19 【IS82】
週末Mod祭りにて
part2-sm9775035
mylist/11916334
その他mylist/12096050
お初の方はまずこちらへ http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集 Part4
暇があったので一気にまとめましたw
今回はソビエト(ロシア)編です
使用したMOD
レッドオクトーバー http://www.filefront.com/13827950/RedOctober.zip
タイフーン http://www.filefront.com/13827941/Typhoon.zip
フォックストロット http://www.mediafire.com/?yzmynnnlomy
ノベンバー http://www.mediafire.com/?yzmynnnlomy
RSRDC_SH15_V550 http://www.filefront.com/15621193/RSRDC_SH15_V550.7z/
全てアメリカのキャンペーン等で使用できます
※JSGMEでノベンバーMOD入れた後にRSRDC~を入れようとすると警告が出ますが無視して『ok』を押して下さい
その他のMOD動画はこちら⇒mylist/17710998
nanoKEYで角のボタンを使ってみた
Pitch Bend Speed を 3にしてます。MODはCC#1で値は127です。…単にこの曲が弾きたかっただけかもしれない(*v.v)ポッ マイリスト→mylist/4192840
【IL-2】 B24で発艦 【米軍】
降りたのなら飛べ、ということで発艦です(ぇ
正直着艦より倍以上難しいですねw
B24はホントに良く出来る子です
【追記】カタパルトMOD試してみました。が、カタパルトのパワー不足でしょうか
うまく速度を稼げず墜落してしまいダメでしたorz
B24で着艦→sm9393595
IL-2系の動画→mylist/17275692
バイオハザード4PC版改造講座08
3DソフトでのMOD作成は今回で終わりです。 冒頭の動画は「下からパンツ見上げるのに飽きた」の巻。 MODの元モデルにSaYaKa Project KAKOMIKI様のデータを使わせていただきました。【前07→sm9671074】【次→sm9843014】 マイリストmylist/17032451
ETW マラータ同盟で行こう08
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866
7回目 sm9767419 9回目 sm9793599
エンコードに2回失敗したでござるの巻き。
今回は長めなので若干画質が下がってます。やっぱり20分ぐらいで一回切った方が長さ的にも丁度良さそうですね~。
明日から1週間私生活が忙しくなる関係で動画のアップが遅れると思います。余裕があればその時にはアップしたいと思っています。
どんなに遅くとも28日にはアップ出来ると思います。
要望等があればコメントでお願いします。
【寅年寅丸祭】期間開始お知らせ動画【東方】
2010年2月21日(日)0:00~24:00の間に星さん動画を投稿だ! という企画。
※21日に間に合わないという人も遠慮せずタグを使っちゃってくださいね。
まとめマイリスト mylist/17727617 告知動画 sm9409309
まとめ動画 sm9828352
<お借りしたもの>
MikuMikuDance 樋口優様 日本庭園 ネギ焼きP様 天空しみゅ 銀匙P様
寅丸星モデル、ナズーリンモデル かきすけ様
テックアーツ3D様 『3Dカスタム少女』、封獣ぬえ服mod
聖白蓮モデル、雲居一輪モデル kasuya様
カスタム少女モデルの変換ツール(Tso2Pmd)Nimono様
BGM:『法界の火』上海アリス幻樂団様
ARMA2 AI ブルーインパルス
arma2のAIブルーインパルスの演技をお楽しみください!
ほぼ 90%はAIが操縦しています
AIが 勝手にこんな物を・・・名づけて UME2010!!!
T-4は航空機編で紹介するつもりでしたが 長編になってしまったので^^;
Gachopinさん T-4addonの提供ありがとうございました
T-4はまだβ版ですので 使用する際は気をつけてくださいね
insurgentで置くとARMA2がクラッシュするので注意!
Gachopinさんは自衛隊MODを企画されております
興味のある方や情報提供できる方はブログの方に行ってみて下さいね!
http://gachopin72.s296.xrea.com/wordpress/
アス比を16.9にしてみましたけど・・・ どうでしょ。。
<追記>T-4はGachopinさんブログのaddonコーナーにおいてます
mylist/10768904
【OBLIVION】GATES TO AESGAARD Ep2 プレイ動画 Part.1
やっとこさ本編開始、3:40まで飛ばしちゃってもおk.
前回視聴してくださった方、コメントして下さった方ありがとうございます。
GTA1-2のネタバレ要素を含みます。ご注意下さい。
最近MMMで敵増加+RFの毎フレーム干渉によりcyrodiilは地獄のように重いので、一部のカットでセーブデータが違いますがご了承ください。
私としてはとても軽いCarheniaは夢のような世界。
この回作ってて気づいたけど、GTA2公式OPあるんじゃん…。。
わざわざ自分で作らんで良かったのねorz
※変な字幕ありますが、編集ミスです。あんま気にせんといて下さい…
BGM Silent hill JIN-ROH AZEL 絢爛舞踏祭 Rodrigo y Gabrielaとかとか
前←Part0:sm9751552 次→Part2:sm9854012 マイリスト:mylist/17835867
【BF2】 AIX City District - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19 前半(低画質)
【MOD】AIX2【Map】City District【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】75
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このマップは狭いのでカオスな状況になりやすいです。
でも実は好きなマップだったり。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9770690
後半: sm9783713
一般会員と同じ条件でアップする場合にどこまで画質を上げられるかのテストも兼ねてます。ギリギリ40MBに収まらなかったので2分割。
映像 545kbps,音声 40kbps, フレームレートを24fpsに落として1フレームあたりのビットレートを上げる作戦。
多少は効果あったかな?
【Civ4BtS】蓬莱人霊夢の幻想郷征服記 その10【東方叙事詩】
セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイウィーントキィ (パーフェクト)の巻
Civilization4BtS 東方叙事詩ver1.122 難易度:蓬莱人(=不死)
マップ:パンゲア 文明数:8 海面:低 その他標準
800*600で作ってあるので、拡大するとよく見えると思います
幻想の少女たちと、それ以上に個性豊かなおっさん達の字幕解説付き
その9>>sm9768490 その11>>sm9802430 マイリスト>>mylist/17562616 叙事詩の解説>>sm9671226
【GTA4】MODを入れて遊んでみた。part3
エンコードが下手ですみません…GTA自体は50fps位で動いています。この動画は10fps位?ですorz【GTA4】MODを入れて遊んでみた。part1「sm9706593」【GTA4】MODを入れて遊んでみた。part2「sm9728036」
【BF2】 AIX City District - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19 後半(低画質)
【MOD】AIX2【Map】City District【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】75
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
無印ではL85使ってたので愛着があります。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9770690
一般会員と同じ条件でアップする場合にどこまで画質を上げられるかのテストも兼ねてます。ギリギリ40MBに収まらなかったので2分割。
映像 545kbps,音声 40kbps, フレームレートを24fpsに落として1フレームあたりのビットレートを上げる作戦。
「 不自由落下要塞 ( Remix ver.) 」 (3Dカスタム少女&ルセッティアclip)
TRGN909 Music Clip …オリジナルMODを公開して下さった方々に最上級のリスペクトを。 …もっと高画質でご覧になりたい方は、Youtubeの方をどぞ。
【実況プレイ】Oblivion-新感覚美少女鍛冶屋物語【vol.41-2】
謎の女戦士登場の巻。
※調べてみたら、人口増加MOD『moDem's City Life』の追加キャラだったようです。
前→sm9783633
次→sm9826205
一覧→mylist/14754390
※別の実況動画シリーズ等
→mylist/14418877
[BF2] 2月19日 FLNサーバ AIX 大連プラント前半
2/19にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 大連プラント前半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。
FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ、ゼッタイ
http://bf2flnlf.exblog.jp/
後半はsm9786116
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
幼女でオワタ式 FALLOUT3 part19
福本病がっ・・・・治らないっ・・・・!!!
ブログ始めました。日本語化やMOD導入方法など解説してます。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/
次→sm9843044
mylist/15911505
東方人姿神 第四章第二節 「ハインツ、汚名を返上するか!?」
動画の長さ自重しろwwwもっと話を短くまとめる能力が欲しいです・・・・・・あと、今回もアンケートがあります。良かったら協力していただければありがたいです。冒頭リメイク→sm9715397 第四章第一節→sm9699737 第四章第三節→sm9833926 マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD
[BF2] 2月19日 FLNサーバ AIX 大連プラント後半
2/19にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op 大連プラント後半です
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前半はsm9784512
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
【BF2】 AIX Dalian Plant - FLN-LF Coopサーバ 2010/02/19
【MOD】AIX2【Map】Dalian Plant【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】73
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9784512
前半は殆ど戦闘も無く暇してますが、これはBOTの出現バランスが狂ってるためです。
これを修正するとどうなるかは2/20の動画で明らかになるでしょう。
私が降下のタイミングを誤ったがために、あんな悲劇が生まれようとは・・・。
【CS:S】海外の知らないゾンビサーバーで遊んでみた【MOD】
Counter-Strike Sourceでは数々の面白いMODがありますが、ゾンビMODを知らずしてそれらは語れないでしょう。 今回は音を入れることに成功しました。 超低音質です。 pingは200前後です なんとかhighpingで蹴られないレベルです。 【検索用】CS:S Counter-Strike CounterStrike MOD ゾンビ zombie mylist/17824064
【東方GTA】きゅうり味の“IICHIKO”【BB】
やあ (´・ω・`)
ようこそ、CucumBARへ。
このきゅうり味のいいちこはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「にとまり」なんだ。済まない。
"今日の実験はにとまり"って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この動画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「パルスィ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした東方カップリング論争で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この動画を作ったんだ。
じゃあ、君の正義を聞こうか。
全てのMOD製作者様とTOOL製作者様に感謝!
sm9549850 ←BACK│mylist/12982634│FS/sm9814492│NEXT→ sm10409741
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
1月に「BOTが司令官の指示通りに移動しない」問題を修正して以来、BOTの出現バランスが狂っていました。
その問題を修正したことにより、以前のような激戦が復活。
旗の下で風景を眺めながら時が流れるのを待つ なんて風流なことをやっている余裕を与えてくれなくなりました。
