キーワード Mod が含まれる動画 : 155270 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世紀末非想天則
世紀末拳士の戦いが非想天則で再現されてしまったようです。全スペカ1コス化、七星ゲージ、疑似世紀末体力ゲージ、疑似フェイタルK.O.などなど。
【GTA4】MODを入れて遊んでみた。part1
GTA4をやっていて、面白くて仕方ありませんw(カクカクしているのは、14fpsで動画をエンコしたせいです。)【GTA4】高解像度で遊んでみた。「sm9717968」【GTA4】MODを入れて遊んでみた。part2「sm9728036」【GTA4】MODを入れて遊んでみた。part3「sm9782994」
oblivion のんびりまったり旅情編 part17
どうも!お久しぶりです!
更新が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした!また、はりきって更新してきま~す!
前回、休暇を過ごすのに良いMODを紹介くださった方々、本当にありがとうございました!休暇動画は、今度上げる予定です。
part16→sm9381777 part18→sm9797565 mylist→mylist/14992254
コミュ→co257983
ブログ→http://nonbirimattari555.blog111.fc2.com/
【FPS-HL2MOD】バレンタインなので謎の海賊騎士マルチを遊んでみた
Steamでバレンタインセールと一緒にアップされていたHL2のMOD,
「Pirates, Vikings, and Knights II」を遊んでみました。
すごく大味です。
公式サイト:http://www.pvkii.com/
Wiki:http://wikiwiki.jp/vipfps/?Pirates%2C%20Vikings%20and%20Knights%20%AD%B6
BIOSHOCK2プレイ動画 >> mylist/17601229
AvPDEMO >> mylist/17535037
その他マイリスト >> mylist/17622519
【Oblivion】ポーズ変更MOD改変紹介
PCゲーム オブリビオンの改変MODを作成したので、その紹介動画です。
当MODは以下の場所で公開しています。
http://shy.jsphr.net/upload/img/ups10265.zip
よろしくお願いします。
Goldeneye:Source β3.1を久しぶりにプレイ(ge_egyptian)
β4がもうそろそろ出るらしいですよ!ということで遊びんぐなう。エンコ設定も変えたんで多分字とか読みやすいです。たぶん。 ぐらぼほしいなあ、ぐらぼ。 GE:Sリスト→mylist/17626590 他FPSリスト→mylist/5976910
Goldeneye:Source β3.1を久しぶりにプレイpart2(ge_cradle)
わかったわ!キューバなところでプレイ。昔の動画のアンテナパートは汚すぎた。今では反省している。 というわけで再度挑戦したのがコイツでござる。 エジプトに比べて明るくて動きがはっきりしてるせいか汚くなったのはご愛嬌ということでひとつ。 音ずれとかも多分ないと思いたい GE:Sリスト→mylist/17626590 他FPSリスト→mylist/5976910
America`s Greatest Race Car - rFactor HistorX2.0
youtubeより転載
rFactor用ModのHistoric GT & Touring Carsのバージョン2のムービーです。
フルHD版は転載元に:http://www.youtube.com/watch?v=6K2YaCrfSO4
【実況プレイ】Oblivion-新感覚美少女鍛冶屋物語【vol.40-1】
Rockmilk洞窟で黒弓集め。敵多すぎでカクカク動画。
※今回から『Supreme Magicka 0.90』を導入。他のMODとコンフリクトするような気がしていたが、別にそんなことはなかったぜ!
前→sm9665734
次→sm9712463
一覧→mylist/14754390
※別の実況動画シリーズ等
→mylist/14418877
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 3A 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
自被ダメ1/2、他全部普通。バトルサイズ100。
フォントを濃くしました……でも見づらいよね? 次回から文字自体を大きくします。
大風呂敷を広げてしまいました。
以降、かなり不親切な展開で突っ走っていくと思いますが、なにとぞご寛恕を。
sm9665462←前 // mylist/17514047 // 次→sm9713867
【Mount & Blade】 それゆけ! カルラディア突撃物語 Pt. 3B 【NE】
Mount&Bladeのロールプレイング(風)解説付き(風)動画です。
使用MODはNative Expansion ver0.584。
PoPのBGM移植、商店資金増加、牛追従、Ryuzaki's animationなどのtweakをかましています。
自被ダメ1/2、他全部普通。バトルサイズ100。
ロールプレイングって何すりゃいいんだよぉ!(涙目)
sm9713379←前 // mylist/17514047 // 次→sm9756983
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Operation Static【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】52
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
EnemySideのこのマップ、実は全制圧は凄く難しいんです。
守りに穴があるとすぐに奪い返されてしまうので、とにかくスピード重視で敵を薙ぎ倒しつつ制圧していく必要があります。
ゼンドリック紀行 シーズン 3 精神錯乱 TYPE-A
1. update 3 旧mod12ネタバレ全開です
2. 超絶意訳満載 訳がまちがってるよ!というツッコミ大歓迎。
3. 目標翻訳精度は「だいたいあってる」
4. 原題は「精神錯乱」
翻訳を一部入れ忘れたのでここに掲載 この動画で18秒のところです。
十二会の魔法使いたちは最善を尽くしてくれていると思っていた---でも、あの人たちは私の貧乏な宿屋をぶっ壊したの!なんだってこんな忌まわしい目に会わなきゃいけないのよ。
あんたの宿屋に何が起きたんだ?
TYPE-B :sm9735038
コボ後編:sm9643880
連載中
ゼンドリック紀行 シーズン6~ :mylist/20693461
完結
ゼンドリック紀行 シーズン1~5 :mylist/10733227
No One Lives Forever :mylist/11271765
【BF2】 AIX Zatar Wetland II - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/12
【MOD】AIX2【Map】Zatar Wetland II【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】51
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
【プレイ動画集(2009)】 mylist/12493668
兵員を満載してるPave Lowは横と後ろに砲撃可能なので滅茶苦茶厄介です。
【Civ4BtS】蓬莱人霊夢の幻想郷征服記 その5【東方叙事詩】
黒歴史が来る・・・の巻
Civilization4BtS 東方叙事詩ver1.122 難易度:蓬莱人(=不死)
マップ:パンゲア 文明数:8 海面:低 その他標準
800*600で作ってあるので、拡大するとよく見えると思います
幻想の少女たちと、それ以上に個性豊かなおっさん達の字幕解説付き
その4>>sm9701085 その6>>sm9731220 マイリスト>>mylist/17562616 叙事詩の解説>>sm9671226
Q:バチカンは? A:咲夜さんが蜂蜜酒のバチカンを建てています、自国にはまったく広まっていません
東方人姿神 冒頭 「早苗さん、アルバニアに立つ!」 リメイク版
初めての方は初めまして!すでに見ておられる方はこんにちは!この動画は旧版sm8870567のリメイク版で、画質向上、エコ回避、若干の内容の変更が行われています。
感謝:ついに!旧版とあわせて1万再生!!シリーズ内でもたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます!
第一章第一節→sm8880236 マイリス→mylist/16018870 他作品→mylist/16580835 ※初期状態に幻想郷補正及び早苗様の奇跡補正がかかるのでマゾゲーではありません。素晴らしきマゾゲー→sm7704456 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD1936年GFWシナリオ
東方人姿神・現人神MOD→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=8202
passは「sanae」
ETW マラータ同盟で行こう02
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866
1回目 sm9700434 3回目 sm9727057
前回はコメント頂きありがとうございました。早速参考にさせて頂きました。
ただ、リロード時の絵や行進に関しては、プレイ中にすっかり忘れていたため、次の戦闘の時に忘れず撮るようにします。
【東方GTA】事実を基にしたフィ(ry【誰得、F視点?、5話目おまけ】
5話目のおまけです。 全ての元凶 sm9251543 前 sm9699902 一覧 mylist/18367153
【GTA4】高解像度で遊んでみた。
重すぎて話しになりませんorz(解像度が5200x1600くらいあります)【GTA4】MODを入れて遊んでみた。「sm9706593」
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.8
次のミッションは字幕が沢山ありませんように。
Part.7のミッションの続き。先に7の方を見てから来てください。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.7 sm9682092 -- 次Part.9 sm9796907
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
2月17日追記:ニコニコ大会議(19日の奴)に当選したので行ってきますやっほおおい(生でひろゆき(神)が拝見出来るとは…)。録画は昨日しました、まだ取りかかってない。
【第4回MMD杯本選】あのMODにボーン入れて超時空あたりめ
本選からの参戦です。テーマ「M」。枯れ木も山のにぎわいということで、やっつけクオリティでお届けいたします。マクロスMODは配布されてるものをお借りしました。MODはこちらから→sm5671551
MMD杯について:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
第4回MMD杯本選動画マイリスト:mylist/17562235
mylist/11694118
CAPCOM『ヴァンパイア』の新作情報 フェリシアvs透明人間
というのはうどんとそばの合わせざる。
自作MOD他ストリートファイターⅣネタ動画リストmylist/17640690
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集2(音量修正版)
前回の動画の後半に静止画で使った日本の潜水艦MODをまとめてみました
日本の潜水艦好きな方には楽しめるMODだと思います
使用MOD
IJN_Kaidai3b_v_1.6C
V_3_7a_IJN_Sub_mod_JyunsenB
その他の細々としたMOD(subsim内の日本の潜水艦やキャンペーンに関する物を漁って使用)
中には安定して起動しない物もあるので、その辺は融通利かせてあれこれ組み合わせを変える等をして使ってます(魚雷の爆発音やデッキガンの発射音は3用に作られてた物をそのまま流用)
今回の日本の潜水艦MODはSubsim内の[WIP] Japanese Campaign URL=http://www.subsim.com/radioroom/showthread.php?t=141869のスレにある物を中心に使用してます。その他の動画はこちら⇒mylist/17710998
Oblivion 拳で語るWindfall parte5
船乗りは不健康。
コメントにあったWawnet InnでのSneak上げを他のキャラでやってみました。
確かにかなり上がりやすくていいですねー。
ただNPCをMODでそれなりに追加している人だと深夜になっても隠密状態にしにくいので
そういう方はIC北のSercen遺跡の入ってすぐあたりでやるのもいいと思います。
今回尺の都合でいくつか端折っている箇所があります。ご了承ください。
Ottusさんの会話全文、Windfallのガイドは以下をご覧ください。
http://modl10n.oblivion.z49.org/?L10N/Windfall/1.0/Dialogue/WFTravel
http://modl10n.oblivion.z49.org/?L10N/Windfall/1.0/Books/WFGuide
Crows Nest Cottage Anvil
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=4252
Windfallやキャラ設定の詳細はこちらの説明文をご覧ください オブリビオン動画リストmylist/17283962 次sm9814262
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ132
このミッションはまだ簡単そうな方だな(キリッ
今日のRPG:ゆっくりまんじゅう
sm9714488<前 次> sm9754884 mylist/16045840
現在作成中のMOD
・ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(周辺市民を一定時間 武装解除&無力化
・死者数&車破壊数表示
いろいろと注文してくれるのは嬉しいのですが、できればどこにあるとか書いてくれると嬉しいです。実車MODとか。
あと死亡音もリクエストしてくれるのはいいのですが、肝心の素材がどこにあるのかも書いてくれると…。
コモンズにある素材が一番楽なんですけどね。
【ジャギ様&ゆっくり実況】S.T.A.L.K.E.R. - CSR - BATTLE 16 【Agroprom編】
いつの間にか、S.T.A.L.K.E.R.の新作、Call of Pripyatの英語版が発売されてましたね。気づかなかったお(´・ω・`)
しかも何か、最近発売されたばっかりなはずなのに、60%以上が日本語化完了してる!
MODまでもう出てるし、どんだけ愛されてるんだよS.T.A.L.K.E.R.!向こうはこのことを知ってるんですかね?(´ω`)それとも、改造はやっぱり迷惑なのかな。
あたいマイリス【mylist/15796336】前回【sm9651540】次回【sm9799849】
rFactor F1 online R GP Round15.日本GPを実況 2/2
※実況です!そしてとても下手くそなので、そこらへんを踏まえた上でご視聴ください!
使用MOD FSONE2008
サーキット F1RL 2009 TRACK PACK全19種
●sm8688546←前 ちゅぎ⇒sm12896513 F1 online R GPまとめmylist/15638617
●F1 06(PS2)実況 1年目mylist/11492537 2年目mylist/14848135
●雑談など→http://oo0823.blog126.fc2.com/
【Oblivion】 WAC 紹介 part2
| 今回は WAC の紹介です。| WAC は TIE と違い見た目の変化が大きい MOD。 | かなり特徴的な外見の敵や動物が追加されています。 | 動画ではなかなか姿形を紹介するのが難しいので静止画にしました| 動画でする意味ないじゃんとも思ったのですがプレイ画面はまた別の機会に(予定は未定)| 今回は動物。| WAC 紹介 part1 sm9702902 ← 前 | マイリスト → mylist/18106019
ETW マラータ同盟で行こう03
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866
2回目 sm9717595 4回目 sm9738713
都市戦闘後編です。「リロード燃え」そんなのがあるのか。私の場合、戦闘中は早くリロード終わってくれって思ってしまうばかりでした。
次回の戦闘時には色々アングル頑張ってみます。余裕があればですが。要望があればコメントでおねがいします。
【GTA4】MODを入れて遊んでみた。part2
とにかく暴れてみたので死にまくりましたorz【GTA4】MODを入れて遊んでみた。part1「sm9706593」【GTA4】MODを入れて遊んでみた。part3「sm9782994」
FALLOUT3でレイダープレイ 20
現在のウェイストランド情勢まとめ編&問題の穴の結果編
前回→ sm9601802 次回→ sm9904492 マイリス→ mylist/14208106
前回コメントで大体読まれちゃってる通り、次の行き先はバニスター砦になりそうです
Alternate Start MODを入れてレイダーを選択
難易度Very Hard、Hardcoreモード(街の人が敵対)ON、戦闘中の回復禁止、UsableCigarettes(タバコ)MOD、VDSC(料理)MOD
Ronco Certified(ロボ修理)MOD、NoAutoAim(オートエイム無効化)MOD、EZcompanion(汎用コンパニオン作成支援)MOD
味方レイダーの殺害禁止、ただし事故や敵との戦闘による戦死は除く
ゼンドリック紀行 シーズン3 精神錯乱 TYPE-B
1. update 3 旧mod12ネタバレ全開です
2. 超絶意訳満載 訳がまちがってるよ!というツッコミ大歓迎。
3. 目標翻訳精度は「だいたいあってる」
4. 原題は「精神錯乱」
ddo内部のsayとかnpcのセリフを自動で書き出してログとして残るソフト欲しいなあ
TYPE-A :sm9714332
TYPE-C :sm9765840
連載中
ゼンドリック紀行 シーズン6~ :mylist/20693461
完結
ゼンドリック紀行 シーズン1~5 :mylist/10733227
No One Lives Forever :mylist/11271765
