キーワード Mod が含まれる動画 : 155270 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fate/stay nightで学ぶ世界の戦史10 戦争と馬(2)
Fate/stay nightに登場するキャラクターの顔アイコンを使って、歴史小ネタ話を行うシリーズです。紙芝居作成は、すいぎんPの紙芝居クリエーターを利用させていただいています。この動画シリーズのマイリスト: mylist/15780733第9回:sm9504678第11回:sm11114500■顔アイコン: 眠りの園さん(http://kamakura.cool.ne.jp/chaccu/index.html) Civilization4■背景画像: Medival2:TOTAL WAR、Civilization4、HEARTS OF IRON 3、DEX WEB、wikipedia■楽曲: SHWフリー音楽素材(http://shw.in/sozai/)
GoldenEye:Sourceβ4 GunGameモードをプレイ
凄くまともな撃ち合いが楽しめ…る気がするGunGameモード。 実際よく出来てますこれ。 ただちょっとマップが暗すぎる気がするというかアステカってこんな暗かったっけ GE:Sリスト→mylist/17626590
Ghost Recon 【DS】 Mission07 1/2
ゴースト・リコンの拡張パック:デザート・シージのキャンペーンモードを最初から最後までプレイ。難易度はエリート。使用MODはゴースト・リコンがよりゴースト・リコンらしくなる『Hero Unleashed』です。 次:sm9812925 mylist/13639718
Ghost Recon 【DS】 Mission07 2/2
ゴースト・リコンの拡張パック:デザート・シージのキャンペーンモードを最初から最後までプレイ。難易度はエリート。使用MODはゴースト・リコンがよりゴースト・リコンらしくなる『Hero Unleashed』です。 次のミッション:sm10137581 mylist/13639718
Tso2Pmd Ver. 0.1.2の頂点削除機能
Tso2Pmd Ver. 0.1.2がリリースされていたので解説動画を作ってみました。ブレザーXPC01661東方カス子HP新ボディXPC01568を使用させてもらいました。Tso2Pmd作者様、MOD製作者様、モデルの使用を許可してくださったTech Arts 3D様に感謝します。
【チェルノ紀行】S.T.A.L.K.E.R. SFPS+ICP [09] Freedom
報酬を受け取りに Freedom 基地へ。
ver 3.31 Beta のスクリーンショットが公開されてますね。
楽しみであります。
◆ PC ゲーム 「S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobyl」
◆ SFPS(ver 3.11)と ICP(ver 0.8.4)の MOD を導入
◆ 移動は基本徒歩でのんびり移動。雰囲気を味わいつつ、探索します
前回 [ sm9698170 ] 次回 [ sm9957682 ]
シリーズ [ mylist/17491017 ] 初回 [ sm9599698 ]
【東方GTA】きゅうり味の“IICHIKO”【FS】
やあ (´・ω・`)
ようこそ、CucumBARへ。
このきゅうり味のいいちこはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、あのボタンを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「wktk」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたニコニコで、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、あのボタンを作ったんだ。
じゃあ、感想を聞こうか。
全てのMOD製作者様とTOOL製作者様に感謝!
sm9549850 ←BACK│mylist/12982634│BB/sm9787896│NEXT→ sm10409741
Silent Hunter 4-夢のあるMOD集 Part7
この職人さんのMODはこれで最後です
そろそろ自分が進めてた伊号とクルー達が恋しくなってきた・・・
というか、ボチボチ紹介するMODも尽きてきた(後は他の水上艦MODくらいと思う)
まぁ要望がある様でしたら考えます
使用したMOD
シャーク本体⇒http://www.filefront.com/14233505/NSS-Shark.rar/(3つの艦が入っています)
Campaign Mode Stock1.5⇒http://www.filefront.com/14233613/Campaigns.rar/(Paart5と6で使用した物と同じ)
その他のMOD動画はこちら⇒mylist/17710998
STALKER Ultra Graphics Mode
STALKER SoCのUltra Graphics ModeというMODを使ってみました。
プレイ内容は適当に動いただけです。画質テストもかねて。
Ultra Graphics Mode(v1.1)
http://stalker.filefront.com/file/Ultra_Graphics_Mode;78200
【BF2】 AIX The Push Day - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】73
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
BOT自動調整機能が真価を発揮。
BOTつえええ!!
こりゃ無鉄砲に突っ込んだら死ぬな・・・。
と思ったので今回はなるべく死なないようにプレイ。
このラウンドの別プレイヤー視点はこちら sm9809118
【単発】oblivionでFF7をプレイしてみた【字幕プレイ】
要するにFF7関連のMODを詰め込んでみただけの話。
初字幕なので見づらいかも。所々動きがおかしいのはコントローラーの調整不足orz
申し訳なし。松明は仕舞えないわ燃え続けるわで多分バグ。そのうち治ったけど。
訳あざーっす!そうか…押しながら完了か…
セフィロスの剣はmasamune(正宗)が正解です。うん。素で間違えてた\(^o^)/全国ウン千万のセフィロスファンの方々に謹んでお詫び申し上げます…。
Oblivion 拳で語るWindfall parte6
今回からサイドストーリーが始まります(1回2、3分 不定期更新) 本編は2:50から
テーマは「修行」 キャラ及び中の人の技術・知識向上のため様々な強敵に挑みます。
ちなみに登場している先輩は皆さんのゲーム内にもたぶん存在しています。
この人がどういう人なのかを知っている方は、物語がどう展開していくかがわかるかもしれません。
そういえば日々素材となるMODを探しているのですけど
「Valenwood Improved」というMOD、面白そうだから落としてみたら全部ドイツ語で私には無理でした。
英語にしてくれとは言いませんがせめてイタリア語かサンスクリット語にして欲しかったなぁ…
Windfallやキャラ設定の詳細はこちらの説明文をご覧ください オブリビオン動画リストmylist/17283962 次 sm9874828
GTA SA 旧R31 赤城/下り/霧
古い方のR31。Rfactorのやつの方が圧倒的にリアルだけど。 Rfactor版→sm9219438 前→sm9698586 次→sm9914307 マイリス→mylist/13016029 MOD→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD
GTA4 銃声MODを作ってみた
銃声MODを自作してみました。自作といっても音源はCOD4,MW2,BFBC2からです。Pistol,AK47,M4は連射速度を上げています。Sniper RifleとCombat Sniperの銃声は同じです。minigunの音がすごくうるさいので音量に注意してください。
この動画はVEを使って、FullHDで出力しました。aviutlのエンコードでHDに縮小しています。VEを使っているのでPCスペックはほとんど関係ありません。
part2:sm11802368
今までにうpした動画:mylist/14681331
ETW マラータ同盟で行こう11
ETWのプレイ動画です。
選択国:マラータ同盟 難易度:ノーマル ショートキャンペーン
MODはBetter firing arc mod(射撃範囲が見やすくなる)のみ入れてます。
マイリスト mylist/17622866 TWコミュ co5054
10回目 sm9803506 幕間 sm9836260 12回目 sm9858482
今日も元気に現実逃避!
動画の中でも説明していますが、今回から容量の関係から余分なシーンは隙あらばカットしていくことにします。
ただし、具体的な行動を起こした時まではカットしません。
次はどんなに遅くとも次回は28日にはアップ出来ると思います。(4回目)
要望等があればコメントでお願いします。
[BF2] FLN-LFサーバ [レミリアのカリスマ武器紹介]タボール編
こんにちは、KARISUMA-Guard=U=U=Uです。武器紹介の第二弾はAIX FLNサーバで使われているタボールの紹介をしたいと思います
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
前回のSTG-58編はこちら→sm9818570
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
【東方GTA】魔理沙のジャスティス~第5話~
友人曰く「案ずるより産むが易し」
お話作りに悩みすぎるより作り続けようと思います。
※MOD、ツール製作者様に最大の感謝!
可愛いキャラクターをありがとうございます!
※原作者のZUN様、ROCKSTARGAMES様をリスペクト
魔理沙のジャスティス→mylist/16217251 第4話sm9303548←→第6話sm9904250
【BF2】 AIX Rebellion - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/02/20
【MOD】AIX2【Map】The Push Day【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】67
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
さすがに、これは無理じゃない?と思った。
だってスコープ覗くと何か一杯いるんですよ
【3Dカスタム少女】とある科学のケロ⑨destiny【MMD】
初動画投稿、初MMDです(’’
今回はTso2Pmdを使用して、自作のMODをMMDで動かしてみます。
途中、アクセサリを作成してテスト的に使用してますがうまくいきませんね(’’;
ブログやってます:http://grg13.blog47.fc2.com/
東方人姿神 第四章第三節 「スターリン、増殖する!」
サムネホイホイ・・・・・・なのか?そしてこの話を作ってて、うp主はシリアス、伏線話を構成するのが苦手だなぁと感じました。どちらかと言えばやっぱりギャグ話の方が作りやすいですね。何?今回の話も全部ギャグだと!?・・・・・・その通りすぎて反論できません。冒頭リメイク→sm9715397 第四章第二節→sm9786117 第四章第四節→sm9895760 マイリス→mylist/16018870 環境 日本語版HOI2DDA1.2+TRAPのPROVINCE_DATA+史実イベント追加MOD+GFW+UTB+アルバニア強化独自東方MOD
【Civ4BtS】蓬莱人霊夢の幻想郷征服記 その14【東方叙事詩】
それは巫女と言うにはあまりにも恐ろしすぎた、欲望にあふれ金に汚く容赦無くそして腋が出てすぎていた それはまさに腋巫女だったの巻
Civilization4BtS 東方叙事詩ver1.122 難易度:蓬莱人(=不死)
マップ:パンゲア 文明数:8 海面:低 その他標準
800*600で作ってあるので、拡大するとよく見えると思います
幻想の少女たちと、それ以上に個性豊かなおっさん達の字幕解説付き
その13>>sm9825591 その15>>sm9846759 マイリスト>>mylist/17562616 叙事詩の解説>>sm9671226
Q:SMACの人? A:別の人です、でもSMACの動画は全部見ました
Q:誰? A:パンプキンヘッドはうp主代理です
Q:CGE重い A:オプションでPlotListのチェックを外すと軽くなります、お試しアレ
【MMD】No Life Queen レミリアに踊ってもらった【3Dカスタム少女】
最初に何度も上げたり消したりして申し訳ありません
再エンコ回避の数値を知らずに上げてたのでご容赦ください
この映像を作るにあたり、テックアーツ3D様、tso2pmd作者様、モーション作者のくつしたP様ありがとうございます
ならびに、カス子のMODデータを提供してくださった東方カス子HP様に感謝を申し上げます
今回は、実はテスト版で上げさせていただいてます試行錯誤して、なんとなく作ってみたと言うのが真相です
テストにつき合わせて申し訳ありません
[BF2] 2月25日 FLNサーバ AIX スタティック
2/25にプレイしたBF2 FLNサーバ AIX Co-op オペレーション・スタティックです
もし、FLNサーバで遊んでみたい方がいらっしゃいましたら、FLN-LF様のブログを訪ねて下さい。
各種MOD・MAPのファイルも置いてあります。FLNサーバのルールを良く理解した上で遊びに行って下さい。ウラトリ、ダメ!ゼッタイ!
http://bf2flnlf.exblog.jp/
私のマイリストはこちら→mylist/17615700
オンバシラさんのマイリストはこちら→mylist/17672870
怖がり屋さんの為のホラーゲーム講座後編【NightmareHouse:Remake実況プレイ】
私の尊敬している【銃無頼-ガンマン-】を3人挙げるとするならば、【ゴルゴ・サーティーン】【コブラ】【大門圭介】になるでしょうね。
※前回に引き続き、照準がプルプル震えているシーンが多々見られますが、灯油が切れて寒かっただけの事です。
その他拙作→mylist/17754949 本作→mylist/17754908 sm9806972←前
NightmareHouse:Remakeは今回で終了です。 次回開講情報→sm9885009(青鬼)
バイオハザード4PC版改造講座09
今回はアイテムや照明の変更について 冒頭の動画は「人のことをバカァ?って言うな」の巻。 MODの元モデルにいろんな方のmqoデータを使わせていただきました。【前08→sm9778939】【次10→sm9928045】 マイリストmylist/17032451
幼女でオワタ式 FALLOUT3 part20
取り貯めたSSです。つまらないものですがどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100775 pass:owata
日本語化やMOD導入方法などブログにて解説してます。日記も時々。
http://owatakogaippai.blog117.fc2.com/
次→sm9910710
mylist/15911505
3Dカスタム少女で「潮騒」
DOLL 二作目MOD様 製作者様 感謝いたします。歌提供ありがとうございます。歌『潮騒 - abingdon boys school』MOD等の配布はいたしません。※間違えてました;ご指摘にありがとうございます。コメントありがとうございます。いろいろためしたいとおもいます(*・∀・)
【GTR2】 ニュルブルクリンク城 (Caterham)
ニュル北を走れるコースMODはいくつかありますが、その中のNordschleife.24H.Racekingはコースの周辺の道なども作られていて(再現度は分かりません)走れるようになっています。その中にニュル城へいける道も作られています。ちなみにレーシングドライバーの清水さんによるとニュルでのレース前にニュル城には行かないほうがいいらしいです。マイリストmylist/11058084
【CS:S】海外の知らないゾンビサーバーで遊んでみた(1/3)【MOD】
あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『俺はいつものエンコソフトでいつもの設定でエンコしていると思ったら糞画質になっていた』 グラボがイカれたとかエンコミスとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… どうしてこうなった 【検索用】CS:S Counter-Strike CounterStrike MOD ゾンビ zombie 次→ sm9846058 最後→ sm9846058 mylist/17824064 94.23.234.179:27030
【CS:S】海外の知らないゾンビサーバーで遊んでみた(2/3)【MOD】
次です。 外人さんの声が楽しいけど動画は糞です。 スプレーは反省してる。 【検索用】CS:S Counter-Strike CounterStrike MOD ゾンビ zombie 次→sm9846058 前→sm9844547 mylist/17824064 鯖IP94.23.234.179:27030
【Oblivion】MODをダラダラ説明する動画 Part.5
オブリビオンのMODをダラダラ紹介するだけの動画です。
紹介するMODは既出かもしれませんが、その辺りはご容赦ください。
紹介するMOD
・Mud Crabs!
(The Elder Scrolls Nexusでダウンロード可)
・Waterfront Dragonfly House Mod V1.2リフォーム
(Oblivion SS/MOD晒しスレ用テンプレWikiでダウンロード可)
・ACTORS IN CHARGE v0.8 口パク改変バージョン
(おまけの所で使用しました→sm9711175)
sm9561492←前 マイリスト→mylist/17832223
