キーワード Mode が含まれる動画 : 36973 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part111
馴れ合いが行う生贄ですが、それを逆利用しようと考えたことありますか?
【自分が考えてみた逆利用方(1対3or1対2が条件)】
一回以上リンチ潰しに成功する→特定の馴れ合いの攻撃が当たったら自滅(生贄)する+特定の馴れ合いを集中攻撃&撃アピを行う
潰し厨らしい嫌がらせ方(既出だったらスマン)ですが、どうですか?(説明分に書いてる地点で馴れ合いにも教えてしまいますが・・・)
上記のやり方に抵抗があるならやらない方がいいかと。(真面目に勝つ気の無い方法なので・・・)
今回の提供者は下記の2名です。 有難う御座います
1~3試合目:ポンコツさんの提供。 L強い方です。
4~5試合目:ピカヒロさんの提供。
前 sm14854553 次 sm14905221 シリーズ mylist/20731997
【MMD】モブ忍者くん、諜報活動開始!【モデル配布】
某・咲夜さん「さあ、下忍たちよ。各地に散らばり諜報活動を始めるのです!」
という事で、モブ子さんのくノ一モデルは難航しそうなので、動画の前列に配置した「モブ忍者くん」だけを配布します。内容は「モブ忍者くん(背刀、色変え5モデル。脇差、色変え5モデル。+オマケのハットリくんぽい2モデル)のセットになります。頂点数も1500未満で剛体もないので軽いモデルだと思います。
■ダウンロード先
http://loda.jp/d_space/?mode=pass&idd=14
DLkey:mobninja
今回は(sm11995507)からモーション等をお借りしています。
歌に形はないけれど まえがみver. / 歌ってみた
どうも、まえがみです。いつもお世話になっております。
ちょっと音質が気になったので、再うpしました!
久々の歌ってみた投稿になります|:3ミ
今回は大好きなdorikoさんの「歌に形はないけれど」を歌わせていただきました。
しらやん、家族、友人、フォロワーさん、リスナーさん…みんないつもありがとう///
■本家様:sm2085047
■録音&MIX&エンコ:冷凍ぱんださん(mylist/25916595)
■歌:まえがみ(mylist/29108689)
■素敵な背景お借りしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13354103
■まえがみのついったー:maegami0426
まえがみ&しらやん「冷凍ぱんださん録音&MIX&エンコありがとうございました!」
※しらやんは白文鳥
空気を読まずにグリン子さんをリペイントして見た。
空気を読まず、白いからかわいいグリン子を、リペイントしていまいました。
需要が有るか分かりませんが,配布させて頂きます。
良かったら使ってやって下さい。
今回お世話になった方々
お借りしたモデル:べあこ様、名無しさんC様,大吟醸様,エナメルP様
お借りした背景等:そぼろ様、ビームマンP様、データP様、ポンポコP様、
銀匙P様、KAWARA様、ussy様、emipon様、Darth Hideous様、
各種モデル作者様
お借りしたモーション:SPS様
お借りしたMusic:OSTER Project様
お借りした迷彩:迷彩図鑑様
使用した神ツール:極北P様
MME:舞力介入P様
創造神:樋口M様
モデルの場所:http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/upload.cgi?mode=dl&file=698
pass:mpmeisai
【MMD】【VY1】夢をあきらめないで(高画質版)【カバー】
VY1 に「夢をあきらめないで」を歌ってもらいました。
sm14850877 の(若干)高画質版です。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
某SNSのキリリクで、エスプリP様とコラボさせていただきました。
MMD動画は、エスプリP様製作によるものです。
◆エスプリP様 → mylist/11343563
◆金閣 ステー寺バージョン データ配布中! passは 9393 です。
→ http://loda.jp/esprit/?mode=pass&idd=10
ありがとうございました。
■他の曲 → mylist/13937729
MIKO mikoラジ 第0097回 mikoは我だお
リニューアル初回の第97回。
リニューアル後も変わらないmikoおねえさんのフリーダムトークをお楽しみください
次回→sm15010822
■はいてない.com→ http://haitenai.com/
■アルバトロシクス→http://albatrosicks.com/
■IOSYS SHOPのアルバトロシクス関連商品ページ→http://www.iosysshop.com/?mode=grp&gid=913
【UTAUカバー】 うそつき 【AME-6連続音】
使ってみました。sm13807415
g-2 ~ g-4程度をデフォルトとしているようですがg0で使ってます。fresamp ver0.11も使ってみました。
音の繋がりが素晴らしく良い子です。もっと使われるべき
(っ´;ω;`c)フモモから(っ´;ω;`c)フトモモへ進化した原曲はこちら めざめP→sm14703600
イラストはこちら ハネダさん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18041708 NAMELESSの中の人ですよー
mylist/18647076
パッチェさんと… 1冊目~7冊目
※ この動画は東方Projectの二次創作です。
東方Projectのキャラが崩壊する可能性がないこともありません。
これはやばいと思う方はお早めにお逃げください。
● 『こあのテーマ』(sm11177471)をお借りしております。
・ pixivで投稿しています。だいたいpixivの方が先行です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19786622
◆ 続きが出来ました → sm15878793
◇ 今シリーズの動画一覧マイリスト : mylist/34996088
投稿した東方作品一覧マイリスト : mylist/25385968
☆ sacrificialさん、広告ありがとうございます。
【東方UTAU】幻奏ノ滝【波音リツ強連続音源】
今年もやってまいりましたりつまつり!
前回作のミリしらロミシン(sm14862196)にかまけてたら時間がなくなってしまったため、比較的作りやすいと思われた(実際はA3音源と強音源の間を行ったりきたりするため奥が深かった)東方の「幻奏ノ滝」を出品します。
■原曲:舞風(MAIKAZE)様(sm6188271)
■イラスト:sin様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17914339)
■とかげリスト:mylist/18592110
【唄音ウタ】 呼応えない宇宙 【オリジナル曲】
前作ではありがとうございました。ワールドリバースPと名付けていただきました。
しあわせなデフォ子さんから一転不幸なデフォ子さんへ。わたしは不幸なデフォ子さんに足蹴にされたいです。
前作に引き続きすてきなイラストは、toaiさんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19571713
いままでの曲はここからどうぞ→ mylist/25949140
Special Thanks! [rubik] mylist/25654216
【初音ミク】基本的に面倒臭い事嫌い【オリジナル曲】
どうもKRY?(くらい)と申します
いやーあれだね、あれあれ。あれ?なんだっけ?
Guitar&Music:KRY?
TwitterID:RioKitabayash
Bass&Illust:yan
TwitterID:take_yanyan
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16432974
他作った曲→mylist/20859572
オケはこちら→http://piapro.jp/t/CLto
凛としてPさんに第九回MMD杯の動画を作っていただきました!スーパー感謝です!!
sm18665174
【自主制作ラジオアニメ】 東京事変 後半
趣味で作っている自主制作ラジオです#suikyo user/5182048
噂の漫画「九十九の満月」mg24506
酔狂倶楽部ラジオ mylist/24313153
酔狂文庫 mylist/17431981
イラスト応募はこちらにイメージレスポンスしてくれると気づいて飛んできます!
コミュニティーはここっす。co261115
マイリストのコメントの所にもかいとくので入りたい人はどーぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5454249
「真と違」元ネタ フリーソフト「鷽替真と月夜の×××」
http://usogaimakoto.iza-yoi.net/
【MUGENストーリー】岸辺ヨハンは派手じゃない第30苦
投票のルールを変更します。支持率が20%以上のヒロインは投票してはいけない事にします。色々と反論はあるでしょうが、しばらくそれで様子をみたいです。前⇒sm14757539 マイリスト⇒mylist/20149659 次⇒sm14994318 ヒロイン投票⇒http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=3948383&no=3
【デフォ子】謎の料理をふるまってよ!【オリジナル】
デフォ子かわいい ●イラストはピザ野郎☆様よりお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16410772) ありがとうございました!●マイリスmylist/23634846 デフォ子かわいい MP3(ピアプロ)→http://piapro.jp/t/Hq5S
だらだらと黒執事グレルサトクリフ描いてみた
皆様お久しぶりです
古森です
会社の先輩にいわれてグレルさんを描いてみました
もう少し凝った感じにしたかったですがこんなもんで
Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=20007327
個人ブログ⇒http://blog.livedoor.jp /komori_an/
メール⇒[email protected]
描いてみたマイリスト⇒mylist/21710437
【第3回東方ニコ童祭】めーさくでマトリョシカ【手書き】
第3回東方ニコ童祭に飛び入り参加します!
友人のかもさんと「めーさくでマトリョシカ見たくね!?」となって
いろんな人たちを巻き込んで作りました!!!
めーさくもマトリョシカも最高!
マトリョシカを作った偉大なハチ様に最大限の感謝を!
偉大なハチ様の元ネタはこちら→sm11809611
参加者等の情報はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20022485
その他のうp動画はこちら→mylist/10612615
【実況プレイ】Ace Combat 5 part12【Ace mode】
「ゼッテー……護る……!」
こんにちはこんばんは水色マスターです。
今回、まさに予期せぬ出来事が起こる……!
サンド島部隊の運命は……如何に……!
これもまた通常営業で御座います。
■今回の一言「必ず空は……開けてやるぜ!!」
■収録時間、容量、エンコードの関係でカット編集する場合があります。ご了承ください。
■前回:part11→sm14844750 次回→sm14908347
■実況プレイpart1リンク→mylist/23935025
【第3回東方ニコ童祭】Un-Demystified Fantasy【東方MAD】
東方ニコ童祭飛び入りさせてもらいます。
初動画・初投稿です。
作成ソフト:Nive2
音楽: 謡 Un-Demystified Fantasy Vocal:めらみぽっぷ Lyric:RD-Sounds
原曲:Demystify Feast+二色蓮華蝶
追記 非常に恐縮なタグをありがとうございます。別の場所で質問があったのですが、2:06からのメイリン~レミリアは九十九様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10151406)から御借りしたものです。
歌詞まで入れていただいて…ありがとうございます。あまりに重いとのことで軽量番を挙げてみました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm15034737
【第3回東方ニコ童祭】童ま釣り
どうも,NRTです。祭りのタイトルにも使われている,童祭。唯一の上海公式歌詞に黒歴史が挑む!提供元のリンク 梗霧様 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12585633とってま様 illust_id=3604426 黒龍様illust_id=19174481 Ni様illust_id=5584276 ニッカ様illust_id=18179083 レタリム様illust_id=19375667 東方海恵堂sm13401643 東方釣迷宮mylist/24099608 原曲と歌詞sm1167296 その他元ネタmylist/10102181ご協力ありがとうございました。それにしてもこの伸び方…2桁コースですねwまあ,僕は祭りの隅っこの出店のようなもの。参加する事に意義があるとでも言っておきますw 歌っていただきました。ありがとうございますnm15057130 マイリスmylist/18699126
【第3回東方ニコ童祭】 彼岸帰航 オーケストラアレンジ
■東方花映塚より、小野塚小町のテーマをオーケストラアレンジしました。 ■今回は紅庭氏(http://www.pixiv.net/member.php?id=669308)に素晴らしい絵を描いていただきました。感謝感激です。イケメンこまっちゃんです。カッコ良すぎて爆発しそうです。元絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20037830
【第3回東方ニコ童祭】3割普通な東方4コマ
「先生ー、トイレー!!」 「先生はトイレじゃありません」
そんなノリです。はじめまして、良日(よしか)と申します。
Pixivにて思い付きで描いてた4コマをなんとなく動画にしようかなと考えてた矢先、
第3回ニコ童祭の告知動画を目にしたので思わず参戦してしまいましたw
手書きの動画は初めてなので、生温かい目で見ていただければ幸いですw
描いた人→良日
編集した人・うpった人→GoodSun
動画を見てのご意見・ご感想についてはPixivにて受け付けてます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20021578
【第3回東方ニコ童祭】Italian Report【東方自作アレンジ】
910です。ニコ童祭は初の参加になります。妖怪の山 ~ Mysterious Mountainをヨーロッパ風に作ってみました。まだアコーディオンの音の扱いになれていなくて手探り状態ですが、ぜひ哀愁漂う感じをお楽しみください。マイリストmylist/24982683 絵はボックス太郎様(user/12322452)に描いて頂きました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20229751) MP3→http://tmbox.net/pl/1095
【波音リツ】ラセンナワタシ【UTAUカバー】
初投稿です。NiR-Gerda様の「ラセンナワタシ」を波音リツでカバーさせて頂きました。 しっとりとした大人っぽい雰囲気が素敵な曲です。 ■原曲:NiR-Gerda様(nm10718308) ピアプロからオケをお借りしました。 ■イラスト:白王様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16306263) Pixivからイラストをお借りしました。 ■ust:沙緒様(sm13830264) ustをお借りしました。 ■2011/07/03追記 転送不要様、宣伝ありがとうございます。りつまつり!
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part112
またダメな操作ミスが多くなってきたうp主です。
投げ連多用してくる自称白黒アイクラと遭遇してしまった。
その部屋は全員自称でかなり悪質だったので、居座っても良いこと無いので抜けてしまった・・・
今回の提供者は下記の2名です。 有難う御座います
1~3試合目:ライターさんの提供。 このシリーズはアホウドリが出てくることが多い・・・
4~5試合目:HIDEさんの提供。 最近自分の方でも緑バンダナのピカチュウを見かけるのですが・・・
前 sm14878473 次 sm14905410 シリーズ mylist/20731997
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part113
Part113の提供者は下記の2名です。 有難う御座います
1試合目:おきネコさんの提供。 マジキチ声編集注意報発令
2試合目:ロイドアさんの提供。
3~5試合目:自分のリプレイ。 3~4試合目は同じ部屋で1対1対2で、5試合目は乱闘部屋。
前 sm14905221 次 sm14934944 シリーズ mylist/20731997
【UTAU】櫻歌ミコの暴走【カバー】
反省はしている ◇イラストはpixivの「UTAU支援中」タグよりいづるさんのもの(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19879556)、ustはmasaoさんのものを歌詞を一部変えて使用させていただきました。エンコードを縣さんにお願いしました。みなさんありがとうございます! ◇可愛い本家様→sm10385613
儚くも永久のカナシ ピッチ上げ
ピッチ上げ、FULLで。二番煎じ。無念。※最後の2分、無音があったのを修正しました。 第2弾⇒sm14955412 きれいなせっちゃん⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20031531
はじめてのそーどわーるど2.0 「01-4」
リョウが頑張る動画です。どこの部分で区切ろうか悩みましたがここで区切りたいと思います。
この動画の内容には、以下の要素が含まれている恐れがあります。
GMのルールミス
オリジナルキャラ、要素
UP主の下手な絵
やよいお姉ちゃん
以上の要素、アイマス二次創作が嫌いな方は視聴をご遠慮ください
前→「01-3」sm14797729 次→「02-0」 sm14986193 mylist/25436889
なんとかコトリさんにセッション2に参加してもらうつもりですが、絵が完成してからになります。
※追記 コトリさんの絵が完成pixivと静画にUPしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20099552 静画→im1246579
【実況プレイ】Ace Combat 5 part13【Ace mode】
「ナガセ……お前を必ず助ける!待ってろよ!!」
こんにちはこんばんは水色マスターです。
ナガセを助ける為に飛ぶ我らサンド島部隊。それを狙う敵!
俺たちはいつも……4人で1チームだ!
これもまた通常営業で御座います。
■今回の一言「シーゴブリン!ナガセは美人だから取り敢えず急げよ!w」
■収録時間、容量、エンコードの関係でカット編集する場合があります。ご了承ください。
■前回:part12→sm14898827 次回→sm14961589
■実況プレイpart1リンク→mylist/23935025
【第3回東方ニコ童祭】 芥川龍之介の河童をバンドアレンジしてみた
壁|・ω・)ども
大⑨州東方祭4in博多にサークル参加することになりました
今から怖いです
飛び入り参加ですが時間ぎりぎり間に合った・・・?と思ったら2日間開催だったのか
今回も今までどおり、友人が歌詞を投げてきてくれたので作りました
題名は「生別恋河童(いきわかれしこいするかっぱ)」です
絵に関しましては、ピクシブの「東方自作アレンジ支援」タグからこちらの絵をお借りしました↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16331305
相変わらずの駄声ですが気にしないでください
その他いろいろ作ったもの→mylist/18260708
【第3回東方ニコ童祭】 d'n'b<童祭 ~ Innocent Treasuresをアレンジしてみた
酒を飲めぇえええええええええええええええ!!!!!!!
ニコ童祭飛び入り参加!!ということで神主のテーマである「童祭~ Innocent Treasures」をドラムンベースっぽくしてみました。ドンベちゃんかわいい。
素敵なイラストは東方自作アレンジ支援タグよりぶるぅぎ。さんの「ー頂門紫針ー」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17730944)をお借りしました。ありがとうございます!!
Arrange:take(破P) mylist/20355475
カンタレラを歌ってみた【マスク&ますく】
黒うさPのカンタレラ、オケを+3にして二人で歌わせていただきました!
素敵な絵はpixivより火弥さんにお借りしました。ありがとうございましたm(_ _)m
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16567170
同じ名前同士いつかコラボしよう、と言ってどれだけの月日が経った事か…。二人が初めてであったのは、そうあのry
マスク「ますくっていうですか?wwwまじっすかwwww僕もですwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwこれ運命ですねwwwwwwwwwくんかくんかwwwwwよろぴく☆」
ますく「」
本家:【sm2393562】
MIX:akiさん【mylist/23016325】
動画:ハイスピード藤森さん【mylist/25976752】
歌:マスク【mylist/16773932】、ますく【mylist/16684865】
