キーワード Mode が含まれる動画 : 36973 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part115
大観戦モードが一時的に消えたようですが、いつの間にか復活してました。
Part115は全試合HIDEさんの提供でお送りします。有難う御座います。
部屋の状況①=②=③≠④=⑤
全試合1VS3のリンチ部屋です。
前 sm14934944 次 sm14967944 シリーズ mylist/20731997
現在リプレイの募集を受け付け中。
ユーザーページ(user/8116400)に少し詳しく書いているので、そちらをご覧になってからお送りください。
【自主制作ラジオアニメ】 ドワンゴ潜入レポート
趣味で作っている自主制作ラジオです#suikyo user/5182048
噂の漫画「九十九の満月」mg24506
酔狂倶楽部ラジオ mylist/24313153
酔狂文庫 mylist/17431981
イラスト応募はこちらにイメージレスポンスしてくれると気づいて飛んできます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5454249
「真と違」元ネタ フリーソフト「鷽替真と月夜の×××」
http://usogaimakoto.iza-yoi.net/
【UTAUカバー】嘘ついてるの【春歌ナナ連続音音源】
連続音キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━!!
sm14249161 これのg-5で連続音化しました。連続音はちょっぴりノイジー、でも春歌ナナは春歌ナナだった。って思います。
イラストはこちら ピザ野郎☆さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16263030
mylist/32275897
【EVER NIGHTS】 ウィナストーリーモードプレイ 前編
2D格闘ツクール2ndで作られたフリー格闘ゲーム、「EVER NIGHTS」(ver 0.92b)のプレイ動画です。
ウィナ=スカーレットでLv100 MODEのクリアに挑戦してみました。
クリアだけを目指しているのでスーパープレイではありません。ご注意ください。
前編はプレイ開始からキーファ=ハイロスまでです。
後編→sm14958568
【アイマス】かまいたちの夜?41-1短編 日焼けっ娘編【Novelsm@ster】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20175006
使用したイラストはここ↑
ちっぱいで日焼けイラスト遠回しに要求したら絵師が描いてくれましたっ!
実は数ヶ月前に貰ったのですが、ようやく動画化です。
せっかくなので綺麗な雪歩を出してあげたかったんだよね、
でもさ、普段のかまマスじゃ無理でしたw
雪歩を中心に地星くらい原作準拠にして性格から構築しないと
清純派設定に引っ張られてしまう。
いつか短編で綺麗な雪歩出せるといいなぁ。
そうそう、長いこと放置されてた大百科が、どこかの優しくて逞しい人が
更新してくれたようでありがとうございます。
マイリストmylist/10403710
前回sm14837451 次回sm15140719
シュマゴラス
MARVELを描いていくぞ!その8「Shuma-Gorath」 その7→「Magneto」sm14573580 完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20171507 その他→mylist/9355225
【春歌ナナ】ロリータマグナム777R
へぇナナ祭り遅刻組ということで!
REC:CITRINに収録されました!
http://ulogbe.net/rec_citrin/
詞&曲:なぎみそ mylist/6068989
イラスト&動画:NEGI mylist/11300514
春歌ナナ連続音配布されてますよ!(この曲は単独音です)
http://confetto.chu.jp/haruka/
春歌ナナコンピ『SEVEN』収録曲 mylist/23736328
イラスト:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20470820
【実況プレイ】Ace Combat 5 part14【Ace mode】
「アップデー……ハァ!?………(#゚Д゚)ハァ!?」
こんにちはこんばんは水色マスターです。
今回は遊撃的なフリーダム路線。
俺たちはいつも……4人で1チームだ!
これもまた通常営業で御座います。
■今回の一言「ちょ、ナガセとグリム!俺とチョッパー差し置いて……!」
■収録時間、容量、エンコードの関係でカット編集する場合があります。ご了承ください。
■前回:part13→sm14908347 次回→sm14982003
■実況プレイpart1リンク→mylist/23935025
【欲音ルコ×波音リツ】サンドリヨン(Cendrillon)【UTAUカバー】
◆りつまつり当日にうpするつもりだったのに(^p^)遅刻しすぎました… ◆うちのリッちゃんとルコにシグナルP様のサンドリヨンをUTAってもらいました! すみません二番煎じでしたぁぁぁごめんなさいぃぃ ご本家様⇒sm4410647 オケもお借りしました。 ◆ustはむのーP様mylist/4496516のものを参考に打ち直しました。 ◆ふつくしいイラストはイトザキイトさん(pixiv:1939454)に描き下ろしていただきました!ありがとうございます!!ルコリツたまらんはぁはぁはぁ(´Д`*) イラストをちゃんと見たい方はこちらへ!⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20269687 ◆えっちズムPマイリス⇒mylist/12689366 前回、バナナカレーでmagnet⇒nm14389266 ◆(7月10日追記)タグ、宣伝ありがとうございます!! ◆うたらん#140で17位でした!
ルナのマウスカーソルを作り直してみたが…
ニコロダぇ…http://ux.getuploader.com/nakamura2983/download/23/%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%ABR.zip そろそろマイリスが逼迫してたりとか…。マイッタネコリャ。マイリスじゃなくて投稿動画にリンクすればいい気もするけど http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nicovideo-up/upload.cgi?mode=dl&file=389 DLKey:350 お借りした物:公式絵 BGM:ShowWindowの少女 ありがとうございますm(_ _)m mylist/15269692
【東方】突然奇跡がやってきた【突発七夕漫画】
どうも、予防線の人(仮)です。そのうち(仮)はとれちゃうんじゃないかな?(笑)
七夕2日前にこちらの動画(nm14912864)に感化されネタを思いつき、当日白黒絵を仕上げ、2日後の今日カラーで動画投稿となります。自己満足。
(*`・∀・´*)今回は時間がなかったので前置きは短いしおまけもないです!助かりましたね!!
「文字読めないわ!」「これ下手に色つけないほうがよかったんじゃない?」と言う方はここへ避難。非難。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20154852
余所見してガン見してスルー mylist/28112410
魔女の宅急便を自作イラストで振り返ってみた
はじめまして。魔女の多急便を自作イラストで振り返ってみました。本当に、何回見ても素敵な作品ですね♪ (ミスがあったので再投稿しました。以前の動画でマイリスしてくださった方、すみません><)イラスト原寸⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20176209
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part116
1~4試合目:「スマブラX おきらく乱闘だより!」等多数のシリーズにも提供されているルーンさんの提供です。 有難う御座います。
5試合目:さて、自殺願望者である3Pと4Pは何回死ぬでしょう・・・。(3Pと4Pの点数は試合終了まで隠してます)
前 sm14954977 次 sm15031912 シリーズ mylist/20731997
giftを歌ってみた(たると)
男ですが、小松未歩さんの「gift」を歌ってみました。
mylist/4764494
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
みくしー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26712099
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【欲音ルコ】Bad Apple!!【UTAUカバー】
ルコ「マスター、この曲一回やったじゃん」
ランドルト「だって好きなんだもん。それにフルだから二番煎じじゃないよ、多分」
前回(sm14789475)のustをいじくり倒してルコにUTAってもらいました。フルの部分は自分の耳と感覚とかに頼って作りました、ハイ。
使用したオケ→sm2631430
イラストはpixivよりメタファー様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5649698)からUTAU支援中タグのついたイラストをお借りしました!ありがとうございます!!
今までの→mylist/24847273
うたらん#140(sm15044969)にて65位に載りました!まだまだですが、励みにして頑張りたいと思います!
CS:S気ままにゾンビエスケープPart13inニコ動
なんやかんや言ってニコ動に進出した支援です。Sever:PlagueFest ZombieEscapeMap:ze_ffvii_mako_reactor_v2_2Mode:Extreme※ちなみに撮影時は日本時間4時です(もちAM)次の日に同じMAP&Modeをクリアしてある出来事が起きたのはまた別のお話。高画質希望のかたは後日youtubeでご覧になってください。
【初音ミク】カザミドリ【オリジナル】
shintenです。この度、rinko1967さんに作詞を頂きました。
とても良い詞だったので初見で3拍子のメロディが聴こえてきました。
絵は、ピクシブとピアプロの絵師さんにお借りしました。(順不同)
三野いのみさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14331687
王奕さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14485585
masakiさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15338078
ひろさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17487970
カズタ53万@マイピク募集さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18557400
ヨリ子さん http://piapro.jp/t/juGI
きっとKatさん http://piapro.jp/t/xDdW
maicroさん http://www.nicovideo.jp/mylist/18466589
shintenマイリスト http://www.nicovideo.jp/myvideo/4158297
wai! wai! BOX☆” #67
2011.07.09.放送分。テーマメッセージ:都市伝説的なァ~ッ!mylist/21724346。おかずドーナツ/ROLLY BRUSH(www.rollybrush.jp)/水電池 NOPOPO(http://www.nakabayashi.co.jp/product/new/item.html?mode=view&product_id=164)/渦巻き傘/
【歌ってみた】最後の初恋【ぼるむ】
ぼるむです。10作目です。よろしくお願いします。
クラフトPさんの「最後の初恋」を歌わせて頂きました。
素敵な原曲 sm13536203
オケ音源は原曲投コメで公開しているものを使用させて頂きました。
なお動画・イラストは原曲のものを使用させて頂きました。
Illustration:目目さん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16514085
最後まで聞いて欲しい。特に原曲の。
歌/mix:ぼるむ user/18355598 、コミュニティ co473374
歌ってみたもの mylist/24091878
切ないね・・・
【実況プレイ】Ace Combat 5 part15【Ace mode】
「俺はずっと……。ずっと!お前と共にこの空を飛べると、そう思っていたのに……」
こんにちはこんばんは水色マスターです。
今回は放送事故が発生いたしました。単純に、私が感極まって泣いて(ry
憎み憎まれ、それがやがて戦争と化す。
戦争とは一体なんだろうか……。必要なモノなのだろうか……。
ただ、私は。誰もが誰かを想い支え支えられ、笑顔を絶やさない世界を……。
■今回の一言「涙が……止まらなかったです……」
■収録時間、容量、エンコードの関係でカット編集する場合があります。ご了承ください。
■前回:part14→sm14961589 次回→7月中旬
■実況プレイpart1リンク→mylist/23935025
【ゆっくり】ゆっくりと行くS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat その19【実況】
こんばんは、asurAです。今回からプリピャチ攻略編になりますそしてかりんのイラストを描いていただきました!サムネのやつは加工したやつですが描いてくださった砂(´・ω・)子絵師に最大級の感謝を!!こちらが原画のページ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20241829
前回:sm14930623 次回:sm15005969
Tears in bloom 合唱風味【カズネ・ミク・リン・テト・モモ・デフォ子】
亜鉛カズネさんのオリジナル曲、合唱風味でセルフカバーしてみました。あくまでも「風味」なので、正統派の合唱ではないですね。。
イラスト
カズネ:ナミナ様【http://piapro.jp/t/zDcD】ピアプロ
ミク・リン:あお林檎様【http://piapro.jp/t/W6uQ】ピアプロ
テト・モモ・デフォ子:harisenbon様 【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10608523】
追想~Tears in bloom~の原曲と亜鉛カズネ音源配布【nm13072672】
カズネさん用のマイリスト 【mylist/19775011】
------------------------------
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
丹下桜のRadio・A・La・Mode #92(2011.07.10)
丹下桜 毎週日曜21時30分~22時(再放送枠なし) // #91→sm14922928 | #93→sm15047292 ●次回7月17日(日)は、放送翌日のup予定となりますので御了承ください。(up主の本職の都合上です) ☆ウォッチリスト利用の方へ 容量の都合で、次週から別アカウント( user/22605306 )からのupになる予定ですので、御了承ください。
バストアムーブ ダンスサミット2001 remix "Ichijiku"
ダンスサミット2001 view mode で作りました。トモエ多めです。意外とかわいい。あと、ショーグンとハママツのペアダンスは無駄に熱すぎ。
【PRESS START】 Symphony of 2011
■PRESS START -Symphony of Games- 2011 の主人公たちを描いてみました。
開催までもうすぐですね!
心が……騒いできた!
ヨナも そうおもう
■大きい画像 ⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20233381
■新作⇒sm16522799 ■その他たち ⇒mylist/16511092■トゥイッター⇒https://twitter.com/Atelieriji
【重音テト】fallin'【オリジナル】
えろえろがんばった◆絵はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17973540様からいただきました。ありがとうございますm()m
【MMD】モブ子さん、くノ一コスプレ【モブ子さん】
とりあえず、ちゃんとした配布動画作る暇が取れないので仮配布動画にしちゃいますw
配布先:http://loda.jp/d_space/?mode=pass&idd=19
DLkey:mob91
モブ子さんのくノ一コスプレのモデルになります。
追加表情は「マスク(覆面)」を付けるものと、腰の守り刀を手に持つ「抜刀」です
動画で向かって右側の着物の柄があるモデルのテクスチャーは配布できないものなので、別に製作者の祗桜様(http://gi0.net/)から素材をお借りできたので、そちらの柄に変更してあります。
今回は、<sm11812977>のモーションをお借りしています。
モブ子さんいじり倒し経過リスト<mylist/22300162>
【MMDモデル配布】白鐘ヒヨリでコトバトラボラト【MMD+UTAU】
メリヒヨ改変モデルを配布いたします(メリヒヨP様、配布許可いただきありがとうございました)。
ただ、初めてメタセコイアを使うような、モデリング初心者が加工しまため、色々と危うい箇所はありますが、使っていただけると嬉しいです。
配布場所:http://loda.jp/hiyori_model/?mode=pass&idd=9 パスワードはhiyoriです。
なお、動画作成にあたって以下をお借りしました。ありがとうございました。
UTAU音源:白鐘ヒヨリ(ひよりんP様sm13902322)、ステージ:はぁとステージ(いずみ様)、モーション(KOMORI queer様)、
曲:コトバトラボラト(daniwellP様)、USTはNukude様(ようつべ)を参考にさせていただきました。
前に作った動画:mylist/17741931
2012/4/3追記:ロダ閉鎖に伴いVer1.0の配布を終了しました。
【手描き】きゅっきゅっきゅっはーい!【T&B】
※うp主≠絵の作者
葵さん(pixiv id=1568418)の「きゅっきゅっきゅっはーい!」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20244827)を動画にしてみました。
突然の申し出を快く受けて下さった葵さんにこの場を借りて感謝します、そして、感謝します!
フィルター付けてみました「+」または「100」で「+100pt」出来ます。
”+”と”100”を合算表示してくれるものを調べてみましたが、なるほど、全く分からん!分からんぞ全く!
と言うことで、集計結果に反映されるのは”+”で投票した方だけになります。”100”の方はカメラが回ってないところでの活躍を心のランキングに加点したんだと思っていただければ……
「スカイ(゚∀゚)ハイ」動画の方も作らせていただきました!→sm15169133
東方管弦楽 ネクロファンタジア
オーケストラ編曲第二弾。
作者はこれを作っているときは耳コピできませんでしたが次回作は違います。
アップしてからタイプミスに気が付いたので爆発したい
源譜MIDI提供: こちらのピアノ譜面を魔改造させて頂きました。
http://iruka33.web.fc2.com/
イラスト提供(表示順と同じ並びです。)
Mark様: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19716165
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20239088
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19646406
4枚目はまだうp中
前作 sm12192836
【ニコニコインディーズ/インスト】Bella - 599【ポストロック?】
どうも599です。曲ができたので投稿します。多分、ポストロック?になるんじゃないかと。お茶請け代わりに気軽に聴いていただければ幸いです。画像は今回も凪波さんに書いていただきました。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20249234 これまで投稿したもの→[mylist/25879173] 新作投稿しました→sm15187477
