キーワード Mode が含まれる動画 : 36973 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
墓場神霊廟 OP【東方×墓場鬼太郎】
亡者はCRAZY 底なしの感じ
墓場鬼太郎OP×東方神霊廟体験版
芳香とかわりと好きです
0:25付近で小傘ちゃんの名前入れるの忘れてたマジごめん
比較動画を作っていただいてました。ありがてぇ。→sm14915942
ラストの立ち絵in静画→im1245650
使用した画像抜粋→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25022774
mylist/15118701
【第3回東方ニコ童祭】じんぐる恋娘【アレンジ】
じんぐるじんぐる! 息抜きに。CoroNaです。
自作の中では最短アレンジになります。
CM入りみたいなもんですよ。はい。
画像はpixivの「東方自作アレンジ支援」タグよりお借りしました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17399531
マイリスト:mylist/18831435
twitter:http://twitter.com/567P
mp3とか配布してるHP:http://www.p-prominence.info/
第3回ニコ童祭参加作品まとめ:sm14896748 nm14898976 nm14899097 sm14899151 nm14905337
【StepMania】一方通行【自作譜面DWI】
StepManiaの自作譜面です。ゆちゃP様の『一方通行(sm14301091)』です。よければDLしてください。 動画は、AutoPlayで、譜面速度は左が4倍、右が2倍にしています。 本家PVでも使われている背景イラストはハツ子様のものです。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18502190 ダウンロードはこちらから↓ http://ux.getuploader.com/BlueBird_StepMania/download/35/OneWay.zip 他の自作譜面→mylist/22888037
【第3回東方ニコ童祭】Sakura-Girl【死霊の夜桜】
東方ニコ童祭、飛び入り参加させていただきました。
"死霊の夜桜"のTranceアレンジです
例大祭で無料配布したCDの楽曲から少しリミックスしました
イラストはcavaliers様より東方自作アレンジ支援タグの作品をお借りしました
「センス オブ エレガンス」 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18829988
●本当のイタリア語で マミさんのテーマ●歌ってみた●
あれはイタリア語じゃないよ☆な『マミさんのテーマ』⇒(sm13757861)にイタリア語の歌詞を付けて歌ってみました。
歌●ラピス
mix,コーラス●S.D.P.(mylist/25442698)
●描いたり歌ったりマイリスト●mylist/22092350
次作⇒『●恋はきっと急上昇☆●歌ってみた●』(sm14926851)
※歌詞はブログに。
ってか本場のティロ・フィナーレやべー!sm16958631
(c)黒桂@作業中。さん●http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19867197
【UTAU音源配布】 けんか別れ【MAKU音イチロー】
ども、mishaです。◆ これはMAKU音イチローのACT2です。 イチローが野球を大好きです。 退屈な男。 お楽しみください。◆音源の配布はこちらです→http://www.mediafire.com/?9m0m9ucph75xcva ◆ BLOG: http://makunefamily.blogspot.com/ ◆ 原曲 けんか別れ 耳ロボP様 sm3306777 ◆ 絵 龍弐 → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20056881
【ソードワールド】お嬢様がGMをやるようです第09話
多分、次から次第に生臭い内容となってくるかと思います。2ヶ月で1セッションペースは何とか行きたいものです。
しかし、とても密猟に行くとは思えない一行。
まだまだいろんな面での精進が必要のようです...
タイトル絵は友人が書いてくれました。御気に召しましたならばタイトルで「GJ」と打ってやってください。
2:40頃 野党→野盗。与党でもいるというのか.....2:57頃 着いたのはガームでは無くタリーズです
9:03頃 んじゃ馬、車 × → んじゃ、馬車 〇
OK出たので、[pixiv]にイラストを上げておきました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20169750
前回⇒sm14769933 次⇒sm15080073 マイリス⇒mylist/24753059
【ACMMD】早速迷彩グリン子達をつかってみた。
迷彩グリン子と私のモデルデータの中にいる色変えグリン子2人を合わせたら5人になりました。
だったらこれをやらなきゃいけないと思ったw
サンドグリン子のみ、色を変えてカニスカラーにしてます。マッハで蜂の巣にしてくれますw
カワイイ迷彩グリン子さん達の配布はコチラ→sm14881904
べあこ様の本家オリジナルグリン子はコチラ→sm13792554
デビルグリン子とブラックグリン子をこっそり配布
デビル→http://loda.jp/daiginjou/?mode=pass&idd=6(パスdevil)
ブラック→http://loda.jp/daiginjou/?mode=pass&idd=7(パスblack)
エフェクトsm13796840、sm12182051、sm13389986
今まで作ったものmylist/21967313 今まで作ったAC少女リストmylist/23439085
myシス子を使用していただいた作品→mylist/23762802
【りつまつり2011】波音リツ音源情報【拡張音源配布】
波音リツの拡張音源(語尾音源・母音無声化音源)の配布を開始します
音源は、波音リツ公式サイト「Wave Sound」にて配布しております→http://ritsu73.net/
BGMは、作曲カノンさん・作詞スレ安価の『>>110-130』(モンゴル)です→sm9303011
絵は、ZENIGAME(CAFFEIN)さんの『【企画】りつまつり2011』です→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19728541
スレの協力者様。有難うございました
【百合注意】 magnet 【描いてみた】
BGMはこちらからお借りしました
【sm5990158】【sm10122021】【magnetはCDから使いました】
3分過ぎぐらいからBGMが途切れてしまってます、すみませんorz
過去作品mylist/22360812
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20067056
【第3回東方ニコ童祭】東方で4コマリレーしてカオスになった~改訂版~
sm14920608の動画の改訂版です。
マイリスしてくださった方すみません
とある筋でお知り合いになった方々と
4コマリレーをやってみました
楽しんでもらえれば幸いです
元の企画
【合同企画】交流リレー4コマ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13187339
参加者一覧
十四朗@コーラは1日1ℓ
http://www.pixiv.net/member.php?id=993304
飯綱 錵
http://www.pixiv.net/member.php?id=1187275
いちご乳厨:user/9733600
たこぁ!の人です→mylist/23546672
トイトイ
ロリなめーりんちゃんやってます→mylist/24814876
<追記 11/7/7>
宣伝ありがとうございます!
これからも力一杯動画を作っていこうと思います!
【MAD】 Resolution 【ガンダムUC】
途中OPMADっぽく編集してあったりと前・中・後半でちぐはぐですが、曲とUCの勢いで乗り切る的な・・Resolutionいいですなぁ。
丹下桜のRadio・A・La・Mode #91(2011.07.03)
丹下桜 毎週日曜21時30分~22時(再放送枠なし) // #90→sm14856219 | #92→sm14982808
【VY1】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cカバーしてみた【VY2】
OP変わるとか聴いてないんですけど(゚Д゚)
はい、というわけで"なの初登校記念"ってことにしておきましょうか?w
初めてボカロでカバーやりますね・・・もうパラメータいじりすぎて訳分からなくなって結局ほぼベタです←
この場合ユニット名ってどうするんでしょうね?・・・・まぁいいかww
本家様→sm14207559
マイリスト→mylist/19827020
打ちこみの参考にさせていただいた雑誌ゲッカヨさんの応援コミュ作りました→co1230299
よかったら入会してくださいね☆
7月30日追記
絵師さんがピクシブにイラストすべてあげてます~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20087334
一般人Aが「とっておきのラヴ」を歌ってみた結果
⊂(つ,,・Y・,,)つ
━━━愛を謳いたいんだ。
▪素敵な本家様:sm14889972 (動画、音楽共にお借りしました。ありがとうございます!)
▪Twitter:mob_char
▪MIX:ぽーP(自称)
▪RefinedDiumさん(mylist/7257059)がイラスト描いてくださいました。ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20173084
previous...メランコリック:sm14759756
next...キミノカケラ:sm15023719
(もぶ:mylist/25002525)
【東方】ポケットモンスターチルノ【手描き4コマ】
どうも!ボクです。
pixivにも投稿したこちらの漫画を動画にしてみました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15153757
*この動画に登場する「もこたん」はサークル「ああああ」の「あずまん」先生が作成したパロディキャラクターです。
ニコ生… co250072
●9/4こみっくトレジャー18に参加します。よろしくね!
バンブラDXでポケモンBW「使命を抱いて」
絵はこれ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19183389
ポケットモンスター ブラック&ホワイトより「使命を抱いて」です。
ポケモンリーグへと突き刺さったNの城への階段の曲で流れました。
景山将太さんの曲はどれもドラマチックですよね。
マイリストmylist/7444471 次男mylist/7379820 三男mylist/7886518
オリキャラ・モブキャラ製作ツール紹介&導入方法
①キャラクターなんとか機 DL先URL(K.Hみっくす ふぁーすとえでぃしょん)
http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml
②kaoru_set DL用URL
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/330663
③kaoru氏pixivアカウントID&Win版東方キャラAlphes風立ち絵配布動画ID
http://www.pixiv.net/member.php?id=743845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14899083
7/23新素材追加きたこれ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20536281
あらゆる動画で、是非広まって欲しいという思いでやっちゃいました。
緋龍華 麒麟さん!kaoruさん!本当にありがとうございますっ!!
自分が作っている動画でも使わせていただいく予定です( ゚д゚ )
スマブラX 馴れ合いリンチ否定派のおきらくMode Part114
Part112の発言は自分の起こった事をそのまま勢いで書いてしまった。 反省はしている。
それと「自称」の発言は自分をわきまえてから発言することにします。
1試合目:自分のリプ。 やや疑似タイ気味。
2~4試合目:ポンコツさんの提供です。 有難う御座います。
2~3試合目はリンチ潰しで同部屋。4試合目は乱闘です。
5試合目:フレンドタイマン。 VSしめさば氏。 基礎能力の差を突き付けられたうp主でした。
前 sm14905410 次 sm14954977 シリーズ mylist/20731997
【エルシャロイド】人柱アリスを皆で歌っていただきました
皆で歌う曲といえばこれかと思いまして。
今回じも様にイラスト提供していただきました!ありがとうございます!
イラストのURLはこちら:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20130372
今回初めて神音ミカ(ミカエル)使いました…ミカエルに聞こえるか心配です
あと一部以外歌詞そのままなので意味がおかしいところが多々あります。
本家様→sm3143714
マイリスト→mylist/13344531 前作→sm14926145
バストアムーブ ダンスサミット2001 view mode remix "Funkの神様"
ダンスサミット2001 view mode で作りました。remixはなんかオシャレな感じです。今回はコンビネーションダンスがメインです。
【UTAU】Delusion Sketch【日暮れ花梗】 ACT2 RELEASE
VB DL -> http://www.4shared.com/file/eM2deCg3/Kakou_ACT2.html UTAU Wiki -> http://utau.wikia.com/wiki/Kakou_Higure Pixiv Concept Art -> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20026796 APPEND Soft -> http://www.youtube.com/watch?v=ADWnCXZeNq0
No time to fallを歌ってみた(たると)
男ですが、小松未歩さんの「No time to fall」を歌ってみました。
mylist/4764494
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
みくしー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26712099
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【GUMIカバー】DUNE2008【P'UNK~en~Ciel】
◎調声:木暦 ◎イラスト:Ti-iT さん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20124177) ◎超special thanks:俺の神様よぉぉぉぉぉ さん(mylist/26035344) ◎ルビです~この曲は本当に好き!GUMIver want and 作ったから( ゚ヮ゚ )ノ
Sanctum Update Released!
Sanctum Update Released
Product Update - Valve
Updates to Sanctum have been released. The updates will be applied automatically when your Steam client is restarted. The major changes include:
Sanctum
Added support for 4 players in co-op!
Added Endless Singleplayer mode!
Added Limited amount of waves in multiplayer!
Added Turbo Mode!
Added more Achievements!
Added co-op build and upgrade towers!
Added Ping in Server Browser
Added option for server to kick players
Added option to see full games in Server Browser
New and improved HUD arrows!
Improved GamePad support!
You can now "Ping" by right clicking in the overview!
On top of this, a huge amount of general bug fixes, performance optimization and balance changes has been made
Added support for 4 players in co-op!
Added support for 4 players in co-op!
Added support for 4 players in co-op!
【初音ミク】Stars on 7s【オリジナル】
どうも私です。
最後の"s"は秒を表す"s"じゃなく複数形の"s"ですよ?
七夕ということでなんか作りました。
残念ながら今年は曇りか雨のようですねぇ。
サムネはpixiv びんご様からお借りしましたありがとうございます↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7936114
調声頑張ってみたけどやっぱりこの程度だったよ!!
しゃべりの方はTIGER&BUNNY見ててまったく台本が出来てません( `・ω・´)
過去の作品→mylist/20397135
【MMD・データ配布】着替え☆まどかさんでプラチナ!
まだまだオリジナルの可愛さには程遠いですが、結構頑張りましたので楽しんで頂けたら幸いです
7/9:一応配布始めました
http://loda.jp/nn961/?mode=pass&idd=18
PASS:961
7/29:歌詞感動しました!有難うございます
使用エフェクト
ビームマンP様より
・Aura(今回の大活躍エフェクト)
・StaticTgtLine
・FireParticleSystemGrv
・FrontDraw
・full_SimpleSoftShadow
・OL_AfterGlow
・ColorController
※ビームについて色々と教えていただき有難うございました
そぼろ様より
・Diffusion7
・SvDOF
・発光フィルタ Ver.1.1
Furia様より
・色つき軌道
前作のまどホム動画 → sm14726932マイリス:mylist/21736849
【UTAUインスト曲】(仮題)宙飛ぶ皇帝ペンギン【空野アイ】
もともと歌が入ってた曲ですが、詞とメロディーの一部を考えた友人から許可もらえてないので
アレンジ組み替えてインスト風に仕上げましたw
「♪ah〜」のコーラスはUTAU音源の空野アイさんに歌ってもらってます。
画像はpixivより咲乃さんの天河星流をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5378715
自作曲 mylist/23611988
歌ってみたMIXなど mylist/23576920
【銀歌姉妹】ハッピーシンセサイザ【UTAU】【銀歌姉妹誕生祭】
銀歌さんたちに「ハッピーシンセサイザ」を歌って頂きました!
福音な原曲はコチラ→sm12825985素敵なUSTはこちら→pTbaHSTAnsU
睦まじいイラストはpixivのあにじゃさんからお借りしました、ありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8294837
co606307 mylist/20282520
【銀歌スバル】天樂【UTAU】【銀歌姉妹誕生祭】
スバルさんに「天樂」を歌って頂きました!
バリバリな原曲はコチラ→sm7918983素敵なUSTは鈍色さんsm11052933から直々に!直々に!
オラオラなイラストはpixivの夕張まくわさんからお借りしました!ありがとうございます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12879225
(※ニコニ・コモンズnc20168 nc19024)
co606307 mylist/20282520
【雨歌エル】のぼり御柱【UTAU】
エルさんに「のぼり棒」を歌って頂きました(゚ω゚)
イヤンな予感がする原曲はこちら→sm3124800
エルさんの配布先はこちら→sm10364491
マイッチングなイラストはpixivのテンプラさんが描きました、ゴメンなさい(´・ω・`)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13944866
(※ニコニ・コモンズ nc18454)
私 mylist/20282520
『64の戦い』 【第5回戦】
種目:カスタムロボ
2011年7月3日撮影
◎チクワ
◎如月Rixan
◎腐れミカン
←第4回戦:sm14920190
→第6回戦:
まとめ:mylist/25645339
「しゃべりでカバーしなきゃなんないんだぁ」
どやぱんまん↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11692820
