キーワード Mount が含まれる動画 : 5321 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】Pが新米提督に着任しました。#15【着任した理由とは…?】
余談マシマシが間に合わない。
艦これシーズン2より着任した僕が頑張って指揮を執る実況です。
前回の動画のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました!
ツイッター:mt_mount_kttkn
メールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)
前→sm34220338 次→sm34244158
マイリスト→mylist/63614508
【艦これ】Pが新米提督に着任しました。#14【任務消化とイベ予想】
もうすぐ着任3ヶ月です。ここまでかなり頑張ったなあ。
艦これシーズン2より着任した僕が頑張って指揮を執る実況です。
前回の動画のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました!
ツイッター:mt_mount_kttkn
メールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)
前→sm34199678 次→sm34227240
マイリスト→mylist/63614508
Mount&Blade Warband 騎乗縛りでゆっくり実況 Part2
クロスボウの才能があった
前 sm34164207
次 sm34238965
mylist/63850512
【艦これ】Pが新米提督に着任しました。#13【霞の進水日に】
サイドテールは好きだけど、何故好きなのか、どこが好きなのかと問われると案外説明ができない。
なんとなく惹かれる。それが良さだろうか。
艦これシーズン2より着任した僕が頑張って指揮を執る実況です。
前回の動画のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました!
ツイッター:mt_mount_kttkn
メールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)
前→sm34185464 次→sm34220338
マイリスト→mylist/63614508
IAのノルド従軍日記6
今回は続きました。 (ニューゲーム連鎖からの脱出!)
仕官までの準備としてコンパニオンかき集め~初めての攻城戦まで。
別に一般兵を雇わないのは縛りではないんですが……やはり死んでしまうので雇うのに躊躇いがありますね。
※攻城戦時のBGMを使わせていただいた Daybreak を記載忘れたのでここで記載させていただきます。すみませんでした。
・samfree様
コラボしてくださった方。
470/43 様(user/554348)
蒼鳥マウス 様(user/2613174)
miyamiya 様(user/4748925)
このゲームのマイリス(今作もこっちに追加予定)=mylist/60161074<br>
前作=sm34127357 次=sm34332720
YouTube版= https://youtu.be/QO7I3ZUSscQ
【艦これ】Pが新米提督に着任しました。#12【ドジっ娘浜風と新海域】
ぶっちゃけ浜風とか浦風とか磯風とか中破して帰投したら絶対にトップオブバスト見えてる。磯風とか全く隠さずに報告に来そう。手出しちゃうわ。
艦これシーズン2より着任した僕が頑張って指揮を執る実況です。
前回の動画のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました!
ツイッター:mt_mount_kttkn
メールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)
前→sm34168246 次→sm34199678
マイリスト→mylist/63614508
【M&B NW】葵ちゃんナポレオニック【琴葉葵実況プレイ】
私の中ではまだ10月なので10月中に投稿できました。
使用フォント
あずきフォント
http://azukifont.com/
ほにゃ字
http://honya.nyanta.jp/
クラッシュ風フォント
im5846864
マキナスscrap
http://moji-waku.com
まいりすと mylist/63893772
次→未定
Cataclysm:DDA Ver7860の世界を歩いてみる その69
91日目
前シーズン mylist/59523657 Part1List mylist/36504499
このシリーズ mylist/63327931 最初 sm33826660 sm34170430←前 次→ sm34179458
目標 ひとまず二年(112日)生き残ること、ポンコツCBM除去(済)、メイド変異をとりあえず試すこと(済)
やべえ、Mount&Blade Caveの新しいModができてる、走り終わったらそっち行かないと
井之頭五郎氏、東風谷早苗床氏、広告ありがとうございました
【艦これ】Pが新米提督に着任しました。#11【陸攻開発・髪形&ツンデレ談義】
今回はヤバい。色々とはっちゃけすぎている。
艦これシーズン2より着任した僕が頑張って指揮を執る実況です。
前回の動画のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました!
ツイッター:mt_mount_kttkn
メールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)
前→sm34152051 次→sm34185464
マイリスト→mylist/63614508
Mount&Blade Warband 騎乗縛りでゆっくり実況 Part1
今回が初投稿です。 今更!そんな声が聞こえる。
【縛り内容は:馬の使用の禁止、オートセーブ】 です 。
内容的にはゆるいですが、スワディア騎兵が強すぎるのと、歩兵は隊列を組ませたり指揮をするのがとても楽しいというのもあります。
正直オートセーブは動画投稿することを考えるとやめたほうがよかった・・・やり直しを防止するためのオートセーブのつもりだったのですが 、次回早速やらかします
次 sm34202827
mylist/63850512
このゲーム久しぶりにやっても本当に面白い
M&BⅡが出るのが楽しみでしかたないですが、日本語化を有志の方がやっていただくのも待たないといけないので先は長そうですね
そしてニコニコ、動画のファイル上限とかサイズとかめちゃくちゃ変わってますね 100M上限ですらないし、プレミアじゃなくてもほぼ上限ないっぽい?ですね びっくりしました
今回昔の解像度で動画作っちゃったので次回は解像度もあげるので画質もあがるのかな?
【艦これ】Pが新米提督に着任しました。#10【続・冬イベに向けて】
年末年始跨ぎで大規模はない…ないよね?
艦これシーズン2より着任した僕が頑張って指揮を執る実況です。
前回の動画のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました!
ツイッター:mt_mount_kttkn
メールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)
前→sm34138143 次→sm34168246
マイリスト→mylist/63614508
【M&B:W Cave】43ちゃんが中世世界で軍を率いるようです 05
城攻めるで!!
まえ【sm34093556】 まいりす【mylist/63675448】
【艦これ】Pが新米提督に着任しました。#9【冬イベに向けて】
結構やばい。7-2と7-3を究極のレベリングスポットにしてほしい。
艦これシーズン2より着任した僕が頑張って指揮を執る実況です。
前回の動画のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました!
ツイッター:mt_mount_kttkn
メールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)
前→sm34128773 次→sm34152051
マイリスト→mylist/63614508
ショートサーキット出張版読み上げ動画4069
「貴方は世界を護るつもりが有るのか?」認証を求める場合の、
その最後に有る問い。簡単に超える人も居れば、難しい場合も。
※1080pです。右下の設定から変更してください。
「ショートサーキット出張版ストックその8」mylist/62968585
「ショートサーキット出張版ストックその7」mylist/61069276
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
https://publicdomainq.net/mount-fuji-lake-0011661/
動物
http://gahag.net/008518-tiger-animal/
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1684871
ショートサーキット出張版読み上げ動画4068
現場には「オーダーを拒否する権利は有る」が。とは言え願い、
”それ”を否定する事には変わらず、その時実は、そこに罪が?
※1080pです。右下の設定から変更してください。
「ショートサーキット出張版ストックその8」mylist/62968585
「ショートサーキット出張版ストックその7」mylist/61069276
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
https://publicdomainq.net/mount-fuji-lake-0011661/
動物
http://gahag.net/008518-tiger-animal/
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1684871
ショートサーキット出張版読み上げ動画4067
環境は、そこにあるモノではなく、誰かが創ったモノであって、
”それ”を維持せねばならない時、「正義」それは、指向性を。
※1080pです。右下の設定から変更してください。
「ショートサーキット出張版ストックその8」mylist/62968585
「ショートサーキット出張版ストックその7」mylist/61069276
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
https://publicdomainq.net/mount-fuji-lake-0011661/
動物
http://gahag.net/008518-tiger-animal/
その他の著作列記
http://ch.nicovideo.jp/agetwo/blomaga/ar1684871
【艦これ】Pが新米提督に着任しました。#8【木曾様様ですわ】
僕の5億倍かっこいい。
あ、そういえば次回イベントの告知ありましたね。来月だとか。 …来月ゥ!?!?
艦これシーズン2より着任した僕が頑張って指揮を執る実況です。
前回の動画のご視聴、コメント、マイリスト、宣伝ありがとうございました!
ツイッター:mt_mount_kttkn
メールアドレス:imas_pradio●yahoo.co.jp(●はアットマーク)
前→sm34104664 次→sm34138143
マイリスト→mylist/63614508
IAのノルド従軍日記5
またニューゲームですが大幅に進めました。(3回目……)
ハードコアでもないのにどうしてこんな私のセーブデータの命が軽いんだろうか……。
私「皆コラボしてていいなぁ~。私もコラボしたいなー(ボソッ)」
470/43 様(user/554348)「どうぞどうぞ(43さんのレンタル権利をポーイ)」
蒼鳥マウス 様(user/2613174)「いいぞーもっとやれ(猫耳さんレンタル権利をポーイ)」
miyamiya 様(user/4748925)「どうぞこき使ってください(ミシケちゃんレンタル権利をポーイ)」
私「えぇ……」
と言うことで今回から風華も交えた5人+ゆかりんでのプレイとなります(ゆかりんはメタ担当役)
声の方もパラメータを聞いて作っていますが違ってそうで怖いです。
(キャラをお借りしての動画なのでキャライメージ壊さないように気を配ってますが……刺されそう)
今回、3人のmmdモデルがないって言うことで私が数日かけて改変モデルながら自作しました。
改変なので元モデルの面影が残っていると思います。(タイトル画面に使用した製作者様の名前は記載してます)
ナンバリングも1に直そうとも考えましたがノルド編に変えてまた変えたら色々面倒かなーと思ってそのまま継続してます。
このゲームのマイリス(今作もこっちに追加予定)=mylist/60161074<br>
前作=sm34021239 次=sm34190003
YouTube版=https://youtu.be/BVIKleXvnFU
【M&B:W Cave】43ちゃんが中世世界で軍を率いるようです 04
圧倒的ネタ切れ
まえ【sm34064094】 まいりす【mylist/63675448】つぎ【sm34146530】
【艦これ】7駆の追加秋刀魚グラとボイスが可愛すぎて轟沈したキモオタ提督
※うp主の声あり
2018年10月26日のメンテナンスにて追加された第七駆逐隊のグラフィックとボイスを堪能するだけです。
なおうp主の嫁艦は瑞鶴の模様
艦これ実況マイリスト→mylist/63614508
ツイッター あっとまーくmt_mount_kttkn
原由実&高森奈津美でSteamの壺ゲーなど(『原由実の○○放送局 大盛』特番)後半
『原由実の○○放送局 大盛』は、声優・歌手として活躍する“はらみー”こと原由実さんが、
ゲームをプレイしたり、おいしいものを食べたりする番組です。
特番の後半では、
Steamの『Getting Over It with Bennett Foddy』
『Five Nights at Freddy's 2』
『Mount Your Friends 3D』で遊びます!
本放送は隔週水曜20時より配信中です!
【パーソナリティー】原由実さん
【ゲスト】高森奈津美さん
【番組メールアドレス】[email protected]
【番組Twitterアカウント】@haramaru_radio
【M&B:W Cave】43ちゃんが中世世界で軍を率いるようです 03
ドンドンマンネリ化しはじめる!
まえ【sm34061888】 まいりす【mylist/63675448】つぎ【sm34093556】
【M&B:W Cave】43ちゃんが中世世界で軍を率いるようです 02
続いちゃった。
まえ【sm34053014】まいりす【mylist/63675448 】つぎ【sm34064094】
【M&B:W Cave】43ちゃんが中世世界で軍を率いるようです 01
某不幸な生放送を見てて触発された。
一応単発予定です。
まいりす【mylist/63675448】つぎ【sm34061888】
IAのノルド従軍日記4
またニューゲームですが大幅に進めました。(2回目……)
コメント返信も行った為大分時間がカツカツでした。
今回は脳筋型奴隷商IAちゃんですが、これが一番動かしやすかったです。
(トーナメントで大金と街の好感度があがったり、単身で洞窟突撃も可能ですから洞窟も一回で巡回できました)
このゲームのマイリス(今作もこっちに追加予定)=mylist/60161074<br>
前作=sm33924437 次=sm34127357
Mt. Saint Michel + Saint Michaels Mount / Aphex Twin
2001年リリースのアルバム「Drukqs」より。
ドラムがエロすぎる。
【バンジョーとカズーイの大冒険】琴葉姉妹の没データ散歩【VOICEROID解説】
ゲームの没データを見るのって楽しいですよね
今回紹介するゲームはバンジョーとカズーイの大冒険です
Mount fire eyesのコンセプトアート: https://twitter.com/Ghoulyboy/status/644798707196538880
Mineのコンセプトアート:https://twitter.com/Ghoulyboy/status/616347385392988160
製作中に没になった曲: https://www.youtube.com/playlist?list=PLUO_if7qd9-rs-MfWgV2ote-F2TkvHNpH
お借りした立ち絵 im8061296 :96きつね様
前(ソニックアドベンチャー2):sm33909541
次(スーパーマリオサンシャイン):sm34049542
没データ散歩:series/4976 mylist/63560449
一応Youtubeにも上げてます: https://youtu.be/bzdl1LGPRWM
Twitter: @MechaYutori
Mount&Blade シングルプレイで戦列歩兵戦テスト
M&Bでは戦闘時に表示して動かせる人数にシステム上の限界があり、せいぜい数百人規模の戦闘ができれば良い方です。
しかしそうした通常の戦闘の枠組みでは、複数の戦列を配置した上でそれぞれに一定の重厚さを出すことは不可能でした。
そこで兵力の扱いを変え、援軍の出し方を工夫することにより戦列歩兵戦を表現できないかと試した様子が本動画となります。
各部隊の自動化された斉射と掛け声も見どころです。
実際のところ、ゲームの重さ(カクつき)という点では全然駄目なのですが、まあ何かの参考になればと思います。
使用MOD、DLC: Cave Difor, Napoleonic Wars
Mount&Blade Warband CtAMPAP ゆっくりスワディア再興記 Part3
MOD Call to Arms Mercenary Plus Arena Plusの世界をゆっくりぶらぶらしながら、
スワディアでカルラディアを統一する(つもりの)動画です。
●導入MODは以下の通り
Call to Arms Advanced Warfare 2.4b
Mercenary Plus 2.5
Arena Plus
コンスタントに三回目の今回は、H卿は義理値0 の巻
前回→sm33907255
M&Bマイリスト→mylist/10750938
●ゲーム設定は以下の通り
マニュアルガード・自分と味方のダメージ普通・AI強い・戦闘最速・戦場の規模150
NNM さん、すり身 さん、玉川温泉 さん、あろは さん、 psycho さん、蜻蛉切り さん、 風月 さん、広告ありがとうございます。
◆PCを替えてから使っていなかったけれど、久しぶりにSk〇peを起動してみたら……一体なんだこれは……
IAのノルド従軍日記3
またニューゲームですが大幅に進めました。
動画内でも語っている通りノルドにはまだ仕官せずにまったり無所属で進行します。
(いつ仕官するかはNPC側の気分次第です)
ガーディアン戦で2つ開戦シーンが流れてますが、うっかりカットし損ねました。
(あの後ワンパンで捕虜にされたので馬上槍を買ってきました)
このゲームのマイリス(今作もこっちに追加予定)=mylist/60161074<br>
前作=sm33850800 次=sm34021239
Mount&Blade Warband CtAMPAP ゆっくりスワディア再興記 Part2
MOD Call to Arms Mercenary Plus Arena Plusの世界をゆっくりぶらぶらしながら、
スワディアでカルラディアを統一する(つもりの)動画です。
●導入MODは以下の通り
Call to Arms Advanced Warfare 2.4b
Mercenary Plus 2.5
Arena Plus
新生スワディア二回目の今回は、はじめてのしろぜめ の巻
次回→sm33945776
前回→sm33867834
M&Bマイリスト→mylist/10750938
●ゲーム設定は以下の通り
マニュアルガード・自分と味方のダメージ普通・AI強い・戦闘最速・戦場の規模150
sin さん、あろは さん、蜻蛉切り さん、NNM さん、げろろ軍曹 さん、psycho さん、広告ありがとうございます。
◆ひさしぶりにDuelしたい……鯖たてたら人来るかな?(´・ω・`)
