キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマスSP】目が逢う瞬間:Duo春香&やよい
アイドルマスターSP3作目^^
目が逢う瞬間。春香とやよいのDuoです。
前回同様、髪を所々色変えしてます。
音源・映像はPSPからの録音・録画です^^
PSP版も、箱○版みたいにDuoとか普通にできればいいのに。。。
mpeg4
映像:1Mbps、固定ビットレート、59.94fps
音声:128kbits/sec、AAC、ステレオ
アイマスSP自作マイリスト:mylist/18380229
福島の峠 ♯8「中山峠」
福島県のほぼ中央に位置する峠、「中山峠」をうpしました。
今回、SANYO Xacti DMX-GH1を購入したので、試し撮りも兼ねてます。
小さくて軽い(172g)ハイデフカメラの実力やいかに!?
動画情報
MP4-AVC 512×288,60fps,1022kbps
MPEG AAC 44100Hz,128kbps
mylist/17716111
[PS3版]カロルコンボ動画_01(110+109ヒット) ※実質2:48まで
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】カロルのコンボ動画です。基本は以下になります。《(ダウン追撃技)>魔王猛襲ライズ>(マニュキャン)》×n 大型の敵のみだけどBAを全種使った凡人的野望作。カロルはダウン追撃可能技が多くあるので、それらを使って奥義を魔王猛襲ライズにさえすれば大抵の敵でコンボが繋がって楽しいです(中型以下ならマニュキャン不要)。反面、技数的に単調になり易いので、動画では9回ダウンヒットの範囲内でダウン追撃が無い技も使用しています。なお、撃槌フロウアッパーは扱いが難しい様です・・・ このコンボはwikiのおすすめコンボを参考にしています。マイリスト:mylist/16903720《TMPGenc4XPMPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC14496-3))[48kHzステレオ,64kbps]》
【甘め】爆乳音頭合わせた:音量修正【粉吹き芋の人・1人枢軸の人】
音量、アス比修正完了しました。そしたらとってもむきやかなことになりました。^^
左が甘め様(sm10387302)右が粉吹き芋の人様、一人枢軸の人様(sm10502092)(動画もお借りしました!だんけしぇーん!)となっております。
素晴らしすぎるすべての元凶動画様→sm10296834
画質→mpegでも画質はあまり変わらないですね。対策考えてみます。これエコノミー患者はさらにつらそう……。
bad_apple_オケ比較_おまけfull
test20100430_0441
音声1:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(原曲+おまけFull)【オーケストラ風】 (sm10495061)
動画1:同上
音声2:Bad Apple!! feat. nomico (Instrumental) (sm4480335)
動画2:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver (sm2631430)
video: H264 Main@3, 331secs, 142kbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 331secs, 125kbps, 44.1kHz
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1 (sm8873315)
マイリスト:mylist/1434790
[比較] 1周年記念 SCARLET ZONE は RED で KBC な ZONE なのか?
1周年おめでとうございます記念比較
元動画1:【東方BMS】SCARLET ZONE【東方音遊戯】 (sm10568344)
元動画2:RED ZONE 原曲 動画ver (sm6199364)
元動画3:SCARLET ZONE【KBC REMIX】 (sm6784367)
元動画4:【音ゲーMAD】KEYBOARD ZONE (sm6129845)
video: H264 Main@3, 231secs, 693kbps, 512x288@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 231secs, 130kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
【MJ4】下克上できない動画 その6-2【者クラス】
ちなみに新デジカメは、SonyのHX5V
最上級フルハイビジョンでも撮ったんですが、雷動画みたいになった・・・ので、普通の動画(Mpeg)で撮影⇒圧縮してアップしています。
マイクがカメラ上部についているので、音質はあんまり改善できてませんね。。
その3 sm10600095(変更)
麻雀格闘倶楽部に帰ってきた高校生 MFC杯決勝第2試合
Blizzardです、第2試合をお送り致します。
この試合、下家に入ったあらい氏が東一局の1巡目に長考してきたので長考挨拶かな…と思って長考を返しました。もしそうならマッチありがとうございました。
話は変わりますが先日、ニコエンコVer.0.75を導入しました。あれ、Ver.0.70と全く別物じゃないですか!?びっくりしちゃったなwwwww
ただ、MPEG形式の動画をそのままエンコードしてくれるようになったので動画作成にかかる時間が大幅に短縮されました。
(以前まではWMMでAVI形式に変換してからエンコードをしていた)
第3試合→sm10581488
福島の峠 ♯9「土湯峠」 2010.04.25 SIDE A
峠シリーズ第9弾うpです。
今回は、土湯峠。
バイパスのほうじゃなくって、旧道区間。
2部に分けての動画です。
使用機材:SANYO Xacti DMX-GH1
編集ソフト:Corel VideoStudio 12
エンコーダー:TMPGEnc 4.0 XPress
MPEG-4 AVC 〔512×288,60fps,固定ビットレート1237kbps〕
MPEG AAC〔44100Hz Stereo128kbps〕
↓こちらのマイリスもどうぞよろしくです。
mylist/17716111
福島の峠 ♯9「土湯峠」 2010.04.25 SIDE B
「土湯峠」、前回からの続きです。
やっぱり旧道が好きww
使用機材:SANYO Xacti DMX-GH1
編集ソフト:Corel VideoStudio 12
エンコーダー:TMPGEnc 4.0 XPress
MPEG-4 AVC 〔512×288,60fps,固定ビットレート1237kbps〕
MPEG AAC〔44100Hz Stereo128kbps〕
mylist/17716111
【ドリームクラブ】「Real」Pure Song ver.
「Real」のPure Song ver.です。
Pure Song ver.毎回恒例の髪色替えをしてます^^
いつも応援してくださっている方々ありがとうございます。
これからもがんばってつくっていきます。
mpeg4
映像:1Mbps、59.94fps
音声:128kbits/sec、AAC
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
【車載動画】布引高原へ【風車いっぱい】【HD】
福島県にある、布引高原風力発電所の車載動画です。
いい天気だったので出かけてきました。
倍速編集すると風車が暴走するので、等倍速でのんびりと編集しています。
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm SHモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 1280*720 59.94fps 2.6Mbps
※追記
ぶんぶんまわる風車が見たいという方がいらっしゃったので、去年撮影したものをUPしました。sm10596566
【アイマスSP】Relations-RMX-:Duo真&千早
アイドルマスターSP4作目^^
カタログ15号のRelations-RMX-で、真&千早のDuoです。
今回は色変え等はなしでシンプルにつくりました
音源・映像はPSPからの録音・録画です。
mpeg4
映像:1Mbps、固定ビットレート、59.94fps
音声:128kbits/sec、AAC、ステレオ
アイマスSP自作マイリスト:mylist/18380229
【車載動画】国道252号を行く
福島県にある、国道252号の車載動画です。
布引高原のついでに走ってみました。
距離が長いので、3倍速で編集しました。
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm SHモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 59.94fps 2.9Mbps
【東方PV】Lotus Petal【迷走ポタージュ】
作品名:東方咲待夢
製作者:迷走ポタージュ
サークル:Sound Online
Vo.:三澤秋
備考:
swfからの抽出自己補正版
使用ツール:TMPGEnc2.5
詳細情報:ビデオCD NTSC (MPEG-1 352x240 29.97fps CBR 1150kbps, Layer-2 44100Hz 224kbps)
光輪の町、ラベンダーの少女 OPムービー
作品名 光輪の町、ラベンダーの少女
メーカー あかべぇそふとぅ
発売日 2010/06/24
公式→http://www.akabeesoft2.com/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート4200kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
相変わらず低スペ、低回線にはやさしくない動画に仕上がったʅ(‾◡◝)ʃ
Prism Rhythm OPムービー 高解像度版
作品名 Prism Rhythm
メーカー Lump of sugar
発売日 2010/05/28
公式 →http://www.lumpofsugar.co.jp/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート2500kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
この前上げた奴の高解像度版
黄昏のシンセミア OPムービー
作品名 黄昏のシンセミア
メーカー あっぷりけ
発売日 2010/07/22
公式 →http://www.applique-soft.com/
エンコード映像 MPEG-4 AVC 1280x1024 30fps 2pass 可変ビットレート6000kbps
音声 MPEG AAC 48000Hz ステレオ 320kbps
使用ソフト TMPGEnc4XP
なんか面白そうだなʅ(‾◡◝)ʃ
【東方PV】My Life【迷走ポタージュ】
作品名:東方咲待夢
製作者:迷走ポタージュ
サークル:石鹸屋
Vo.:秀三
備考:
swfからの抽出自己補正版
使用ツール:TMPGEnc2.5
詳細情報:ビデオCD NTSC (MPEG-1 352x240 29.97fps CBR 1150kbps, Layer-2 44100Hz 224kbps)
【東方PV】れみりあデスティニー【迷走ポタージュ】
作品名:東方咲待夢
製作者:迷走ポタージュ
サークル:ふぉれすとぴれお
Vo.:めらみぽっぷ
備考:
swfからの抽出自己補正版
使用ツール:TMPGEnc2.5
詳細情報:ビデオCD NTSC (MPEG-1 352x240 29.97fps CBR 1150kbps, Layer-2 44100Hz 224kbps)
鉱物好きがインゴット79を喚きながら実況してみた。part37
前々からゲーム音声が聞こえない、全体的に音が小さいということだったので
今回は音声にひと手間加えてみました。
それと画質向上の為にエンコード方法を変えて、FLVでうpしてたのをMPEG4に変えてみました。
いやーエンコがうまくいかなくて10回くらいやり直しで泣きたくなった…
ようやく中画質くらいにはなったでしょうかねぇ……?w
あとマイクをスタンドマイクに戻してみたんですが…うーん微妙。
part36 sm10610639 part38 sm10692511 マイリスト mylist/17427752 同時進行→ sm9736247
[ガンダムUC]TV-CM"第1巻BD&DVD発売中Ver."(BGM:FULL-FRONTAL)
[ガンダム ユニコーン]UC第一巻のテレビCM(BGM:FULL-FRONTAL)です(コメでBGMのご指摘をして頂いた方ありがとうございます)。 DQ6のCMも息が長いですが、こちらのCMも負けじと新カットになって再登場しました。以前の2種類のTV-CMとの最大の違いはプレミアビューの表記が無くなった事でしょうか。 なお、BD、DVD合わせた初回出荷数は11万枚との事で、アニメとしては売上記録更新など凄い事になってるようです。 2010/05/08のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
倍満ZONE【RED ZONE×立直を自重できない人】
GWをこの動画作成に費やした結果がこれだよ!
素材は全てデジカメ購入前にケータイ(SoftBank911T)で撮影したもの。
※倍満に関する素材は計100個集めたけど、いくつ使っているか判るかな?
※俺のPCでローカル再生する分には問題ないけど、投稿後に音ズレするのがわからない。もう疲れたよパトラッシュ。
※拡大推奨(1280x720)
【YouTube超高画質版(MPEG2、17Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=adQnMHq277Y
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
【ACSLP】実況してみたかった P-22
お久しぶりです!!ダイギンガーです。勉強するのにも飽きが来たんでここらで一つ上げて置きたいと思います。
ラストレイヴンが発売されてから、結構たってますが僕はまだサイレントラインでがんばってます。GWに実家に帰ったんだけど、みんなSLやっててちょっと安心しました
キャプチャ:Monster-X 録画:Windows media エンコーダ 編集・エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
設定:映像⇒MPEG-4 AVC [512 x 384, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 400 kbps]
音声⇒MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 56 kbps]
前⇒sm9435204 次⇒sm11515779
ブログ⇒http://dyginger.blog72.fc2.com
encode test MGS4
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 10016f 1999.59kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.64kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:34.254 (334.254sec) / 88,963,261Bytes
容量100mb縛りのおかげであまり高画質であげれない(´・ω・`)
mylist/19246448
国道289号線 甲子道路をはしってみた
新潟方面からの帰り道、甲子道路を経由して帰ってきました
トンネルばかりですんまそん・・・。
MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2226kbps〕
MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,160kbps〕
3.28倍速 編集
今回の機材は、Canon iVIS HF100を使用しました。
開放F1.8のレンズはやはり明るいです。
mylist/17716111
阪急電鉄 直通特急と快速特急+α
GWに運行された臨時列車です。
6300系に乗って嵐山まで行ったので、6300系の撮影はできませんでした/(^o^)\
阪急大好き!(゚∀゚)
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
test-2
mylist/13391269[tes2.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] ??.??fps 3911f ???.??kb/sAAC ??.??kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) ??.??kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:43.071 (163.071sec) / 13,084,402Bytes
765プロの事務員が性別詐称アイドルとAnswer×Answer2
2010/5/9 夕方のプレイ動画 サブカ&お出かけ先の他県店舗プレイ 今まで動画制作など無縁だったのでエンコ一つとっても試行錯誤の連続です。 多分コレでいいかと。 sm10693971←前 次→sm10745435 [追記]:ご視聴ありがとうございます。カメラはソニーのDSC-HX5Vで撮影。但しウリであるフルHD録画ではなく普通にVGAモード(MPEG4)で穫ってます。
SANYO Xacti DMX-GH1 夜間撮影テスト
先日購入した「Xacti DMX-GH1」の夜間撮影テストをうpします。
広角側開放値F3.5のレンズで、どこまで表現できるのか?
ご覧ください。
使用機種:SANYO Xacti DMX-GH1
動画情報:
映像:MPEG-4 AVC〔512×288,60fps,2パスエンコード,1,673kbps〕
音声:MPEG AAC〔44100Hz,Stereo,128kbps〕
動画編集ソフト:Corel VideoStudio12
エンコード:TMPGEnc.4.0 XPress
mylist/17716111
【車載動画】岩手山パノラマラインへ
5月15日に岩手山パノラマラインに行ってきました♪
路面は周辺の国道以上に綺麗で走りやすい!!
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm FHDモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 1280*720 59.94fps 2.6Mbps
MGSPW 画質テスト3 MPEG-4 512 x 384, 20 fps, 2パス 可変ビット
ハインド戦でのカクカクも無く、画質も綺麗にしてみました。
スネークの体力ゲージの横の名前を見て比べてもらえれば違いは歴然だと思います。
実は画質テストやっててうp遅れました。次回は半分撮れてますんで、明日上げれたらうpします。
インターレース解除だけは、どうにもならんかったw
今まで:mylist/15049552
