キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】STEAL OP【高音質】
SPRAYのSTEALのOPです。
MPEG-4 AVC [1920 x 1080, 60 fps, 2パス 固定ビットレート 8333 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4[44100 Hz ステレオ, 320 kbps]
1920*1080なので拡大してもご覧出来ます。
うpリストmylist/17865339
2.17守るぞ日本!「教育再生国民集会in 山梨」 赤池誠章、平沼赳夫編
2.17守るぞ日本!「教育再生国民集会in 山梨」から、冒頭の赤池誠章氏の挨拶、参加者全員による国歌斉唱~平沼赳夫氏のビデオによる挨拶部分です。途中、席移動のためにカメラがあちこち向くところがあることをお詫び申し上げます。この集会の一連の映像の一覧はこちら→mylist/17874736これらは、SONY HDR-CX170で撮影。PMBでmpeg変換後、POWER Director V6で切り出しニコエンコでアップロード準備してます。また、赤池誠章氏は毎月第3金曜日にネットオフ会を開催しておられます。ご興味がある方はぜひご参加下さい。詳細は赤池誠章氏のサイトもしくはブログをご参照下さい。http://akaike.blog-freejapan.jp/
[PS3版]エステル「メルヘンメーカーの卵」取得イベント※ややコス動画
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】エステルの称号「メルヘンメーカーの卵」取得イベントのMADモドキです。モドキの理由は単に低品質であるためで、低品質の理由は曲に合わせて画面を動かすのが予想通り難しかったなど、何かもう色々です('A`) 当初案の色々なコスチュームを並べただけではあまり面白くなかったので、紆余曲折を経て多少ストーリーを絡めた今の形にしました。弊害でコスチュームの種類が少なくなりましたが、前よりはマシなのかなぁ、と。 あとはセリフのフキダシが無い場面縛りをした事も敗因かな。。。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3))[48kHz ステレオ,64kbps]》
Ever17_OP
エンコテストを兼ねて
Video: MPEG4 Video (H264) 640x480 29.97fps
Audio: AAC 48000Hz stereo 128Kbps
陸上防衛隊まおちゃん_OP
エンコテスト
Video: MPEG4 Video (H264) 512x384 29.97fps
Audio: AAC 48000Hz stereo 128Kbps
【FF11】パラダモ登るよ
動画ソフトの機能とエンコテストとかも兼ねて。エコノミーだと文字見えるかなぁ(MPEG1出力。MPEG2で出すと600MBになった罠)・・・パラダモの丘をカカカッと華麗に登るはずが、迷って何回も落ちてたのは内緒。攻略本あってもINTよん?のミスラさんには3つ以上は覚えれないにゃ。それにしてもいい天気だった・・・(*´ω`*)。・:*:・
【ガチャ】Puppy U^ェ^U love(アイドル衣装SideB)【パンヤ】
2月25日に実装されたProjectGユニフォームを16:00~15分にチャレンジしてみました…衣装PVです。
mylist/20459485 A面 sm9837245
重い方はB’面へ sm9969836 BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 16364f 2001.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:32.810 (272.810sec) / 71,738,022Bytes
真空波動研Lite
【ガチャ】Puppy U^ェ^U love(アイドル衣装SideB')【パンヤ】30fps版
重い方はこちらへ。2月25日に実装されたProjectGユニフォームを16:00~15分にチャレンジしてみました…衣装PVです。
mylist/20459485 A面 sm9837245 B面 sm9963029 BGMはお気に入りから。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
カクカクで見づらいとのコメントが多いので60fps→30fpsにフレームを落としました。
スムージング補正をかけているので一部残像のように見える場合が有りますが、ご了承ください☆(ゝω・)v
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 8182f 2000.31kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:32.810 (272.810sec) / 71,625,918Bytes
真空波動研Lite
[FEZ] 37秒で分かる現在のファンタジーアースゼロ
グラビティフィールド無双やで~
(1280x720/MPEG4 AVC/2.5Mbps。拡大推奨でーす)
【パンヤ】Candy clipper【1週間限定クラブセット】
nPro復活Frapsキャプチャテスト兼、3/18までの1週間限定クラブセットが出たので買ってみました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6384&cat=2
mylist/20459485
製作話とかhttp://pangacha.blog.so-net.ne.jp/
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.98fps 12062f 1387.41kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 95.21kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:21.106 (201.106sec) / 37,443,198Bytes
真空波動研Lite
【鉄道 車窓】雷鳥・サンダーバード前編
3/12 特急雷鳥17号 金沢行きの車窓です。
画面サイズ:720*420
ビットレート:3Mbps
フレームレート:29.97fps
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
後編→sm10009266
[サマーウォーズ]TV-CM "Blu-ray&DVD好評発売中"
[サマーウォーズ]3/3発売のBlu-ray&DVDのTVCM(好評発売中Ver)です。 サマーウォーズといえば第33回日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞を受賞し、更に監督の細田守さんが芸術分野での優れた業績を対象にした2009年度芸術選奨の新人賞に選ばれるなど、話題に事欠かない作品です。本編がオーディオコメンタリーを含め素晴らしい上に、BDの特典ディスクもかなり気合を入れて作っていて好印象(゜∀゜) なお、BD特典のフィルムがヤフオクで出品されてとんでもない値段になってるのは如何なモノかと・・・・ええ、もちろん僻みですがねorz 2010/03/13の映画情報「シネマガ」より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
【鉄道 車窓】雷鳥・サンダーバード後編
3/12 特急サンダーバード24号 大阪行きの車窓です。
画面サイズ:720*420
ビットレート:1.2Mbps
フレームレート:29.97fps
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
マイリスト:mylist/5433927
鉄道マイリスト:mylist/6413871
前編→sm10004536
[PSP版]ガンダム Assualt Survive のTV-CM(SEED・00篇)
[PSP版]3/18発売予定のガンダムアサルトサヴァイブのTVCMです。歴代の主人公たちが「ガンダム」を叫びまくっているのが印象的なCMです。唯一、残念なのがGガンのドモン・カッシュ(CV:関智一さん)は叫んでないという点ですが、体験版をプレイした限りゲーム自体は面白いので買っても損はないかな、と。最後の検索窓にある「GAS通」とは「Gundam Assualt Survive通信」の略で、開発さんや週刊ファミ通編集部員さんのブログが楽しめるHPみたいです。なお、主題歌の「哀 NEED YOU」(及川光博さん)は着うた等を除くとアルバム「美しき僕らの世界」に収録されているようです。 2010/03/13のケロロ軍曹より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC14496-3)) [48kHzステレオ,64kbps]》
[ガンダムUC]TV-CM"第1巻BD&DVD発売中Ver."(BGM:UNICORN)
[ガンダム ユニコーン]UC第一巻のテレビCM(BGM:UNICORN)です。2010/2/27の幕張で行われた舞台挨拶に行ってきましたが、冒頭の戦闘で当初予算を使い切るなどかなりの力の入れ様とか。そんな男気あふれるお金の使い方のため2巻以降は画が動かないかもしれないとの事('A`) BD・DVD1枚売れるごとにセルが1枚作る予算ができて動きがより滑らかになるとの事なので、ぜひ大ヒットして頂たいトコロです(´・ω・`) なお、3/13放送のCMですが3/12をもって全国8館でのプレミアレビュー(0:05のテロップ)は終了となってます。2巻も上映イベントや舞台挨拶あるとイイですね。 2010/03/13のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
[比較] 東方「Bad Apple!!」を歌ってみたby水縁無憶
比較してみました。
Lch:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 (sm8628149)、Rch:東方「Bad Apple!!」を歌ってみたby水縁無憶 (sm9438716),
動画1:【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078), 動画2:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】 (nm3601701)
video: H264 Main@3, 219secs, 107kbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 219secs, 131kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532945
こみっくパーティー_OP
エンコテスト
Video: MPEG4 Video (H264) 512x384 29.97fps
Audio: AAC 48000Hz stereo 128Kbps
こみっくパーティーRevolutin_OP
エンコテストを兼ねて
Video: MPEG4 Video (H264) 640x480 29.97fps
Audio: AAC 48000Hz stereo 128Kbps
【HD画質】新ソニ 超高速ステージ集【59.94fps】
すっごい重いよ!
ファイル形式:H.264/MPEG-4 AVC
ファイルサイズ:98.4MB
解像度:1280×720
フレームレート:59.94fps
重すぎて正常に再生できない方はsm7445169をご覧ください
新ソニ系アップリスト→mylist/5291782
【一般会員うpテスト】 Nursery RhymeOP
---------------------------真空波動研SuperLite 090902---------------------------640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 3434f 527.84kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.88kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:54.613 (114.613sec) / 8,515,532Bytes
【一般会員うpテスト】その2 Nursery RhymeOP
---------------------------真空波動研SuperLite 090902---------------------------640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 3434f 542.14kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 54.94kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:54.613 (114.613sec) / 8,606,766Bytes
【一般会員うpテスト】その3 Nursery RhymeOP
---------------------------真空波動研SuperLite 090902---------------------------640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 3434f 567.20kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 31.00kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:54.613 (114.613sec) / 8,622,765Bytes
(パチンコ)CR哲也~雀聖と呼ばれた男~ 5話目
エピソード次回予告を当たり付で目指す!な動画
色々とミスしすぎて遅れました(-人-;)(;-人-)
音を5スピーカー分取り込んだのですが、ウーファーの部分を逆位相で取り込んでしまい、モノラル化→分離で直したので今回は貧弱音です。
画質も撮影時に斜めなっていたのを気づかずに、修正するためMTS→MPEG2→AVI→MP4と劣化させまくりになってしまいました。
保留変化の色をもうすこし見やすくしたいんですけど・・これでわかります?
雀聖モード→何かあれば・・
確変状態?→確変の時はわかるようにしておきます。
次回→sm10108063
哲也マイリスト mylist/17880454 カイジマイリストmylist/15109211
[XBOX特命課]TV-CM_02”第4話 北斗無双、XBOX360へ”編
[XBOX特命課]2010/3/25発売予定のコーエーの『北斗無双』 のTV-CMです。本タイトルはXBOX360・PS3のマルチですが、このCMは360専用となっております。なお、TV-CMとしては第2弾ですが、大人の都合なのか第2話・第3話は華麗にスルーされております。 全て(第0~4話)までのCMを見たい場合は本家HPにどうぞ。 この動画は2010/3/15のテレビ東京「はなまる幼稚園」より採取しました。いわゆるスポット枠のCMの様です。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
【キャプ&エンコテスト】アイマスL4U【千早・雪歩・伊織-My Best Friend】
キャプチャー&エンコード+ニコ動へのうpテストです。どうなるかな・・・・。
【環境(流れ)】
XBOX360(出力;コンポジット)→キャプチャーユニット(I-O DATA GV-USB →録画(アマレコTV)→aviutl(avi⇒MPEG4)
内容・・・アイドルマスターL4U 千早・雪歩・伊織-My Best Friend
【ACLRP】四脚主砲で遊んでみた・・・【投稿テスト?】
【H.264/MPEG-4・映像500kbps・音声64kbps】PSPからキャプチャした動画のうpテストです。どんな動画にしようかなと考えてたら、突然思いついてしまったのです。一応検索はかけましたが、全く同じ内容の動画が既にあったら消します(´・ω・`)下手糞でごめんなさい。
【作曲できる奴ちょっとこい】 RAINBOW GIRL 弾いてみた 【ギター】
どうも、初投稿です。hiya-mugiと申します。お気に入りの曲ということで、今回アップロードするに至りました。偉大なる本家様→sm1714828 とりあえず、容量を考えてWMVに変換したのはいいのですが、真ん中の字!('AかといってMPEGにしても画質最悪・・・。誰か解決策をお教えください。 私の友人による友人の為の友人のマイリスト→mylist/17586365 追記→形式については解決しました。今度から、mp4などでアップしていこうと思います。コメ、ありがとうございました!
LSイベント2
テスト出力その2も兼ねて(MPEG4出力).Pan鯖での最終LSイベント。ファッションショーのはずが・・・一部出演者欠けた気がするけどとりあえず撮れたのまとめておくよー( ̄ω ̄)っ旦~~遠くてゴメンよ、タルタルだったらもちょっと前に陣取っていたけど・・・って、タルタルでカメラだと足元しか写ってないかもしれぬぅ。。。08’夏祭り編は歌がアレなので非公開にしております。
ゲームプレイ動画「魔術士オーフェン」をやってみた Part2
今回からバトル場面があります。
動画ファイルを MPEG-4 AVC/H.264 に変換してうpしてみました。
使用BGM:
本編前字幕 「Tank!」(TV stretch)
サントラ COWBOY BEBOP 「Tank! THE! BEST!」より
本編後字幕 「DIAMONDS」
サントラ COWBOY BEBOP 「Tank! THE! BEST!」より
前回/sm10132030(修正前)/sm10132889(修正後)
次回/sm10205293 mylist/18229234
[劇場版]PV ”新規70秒バージョン?”
[劇場版]2010/05/28発売予定のBlu-ray、DVD、UMDのためのプロモーションビデオ(70秒バージョン?)です。2009/10/03公開の劇場版から約半年、ついにパッケージ化ですね。 劇場版とゲームを繋ぐ物語が追加されたり、BDの初回特典でDLCコスチュームが付いたり、誰か分からないけどオーディオコメンタリーなどあって発売が楽しみです。 このPVのナレーションはユーリ役の鳥海浩輔さんで、公式ブログによると新規に録ったとの事です。 ※諸事情によりタグ登録無用に願います。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
[劇場版]PV ”新規15秒TV-CMバージョン”
[劇場版]2010/05/28発売予定のBlu-ray、DVD、UMDのTV-CMです。2009/10/03公開の劇場版から約半年が経ちましたが、いよいよご家庭でも楽しめる様になりますね(゜∀゜) 劇場版とゲームを繋ぐ物語が追加されたり、BDの初回特典でDLCコスチュームが付いたり、誰か分からないけどオーディオコメンタリーなどあって発売が楽しみです。 各店で独自の特典が付く所もある様なので、気になる人は要チェック。 このPVのナレーションはユーリ役の鳥海浩輔さんで、公式ブログによると新規に録ったとの事です。2010/3/29の「ケロロ軍曹」より採取 ※諸事情によりタグ登録無用に願います。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
【ガンダムVS.ガンダムNEXTPLUS】おっさんが逝く DN-UVC231Cテスト
DN-UVC231Cを買ったので、ちょっとした録画テストです。
(キュベレイでJコース)
1. DN-UVC231CでMPEG2 画質High → プレイ中は少々重い
2. DN-UVC231CでMPEG2 画質Normal→ プレイ中はまあ普通
3. GigaPocketでMPEG2 高画質録画→ プレイ中は特に重くない
PCのスペックはVAIO PCG-GRT92V Pen4 3.2GHz、RAM:2G、HDD:5400RPM
GigaPocketはVAIO内蔵のキャプチャです。
すぐ飛ぶわすぐ撃つわすぐNDするわでイラっとすると思いますがご勘弁。
