キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3版]スターオーシャン4のTV-CM(発売中Ver.)
[PS3版]2010/02/04発売のスクウェアエニックス様の「Star Ocean4 -The Last Hope- ~INTERNATIONAL~(SO4)」のTVCMです。ちょっとした違いの変化を楽しむ方向けです。 XBOX版と同様に鬼仕様のアーツコレクションっぽいですが、初回特典目当てで買ってきましたよ\(^o^)/ 技の威力等、バランス調整が入っている様なので、XBOX版とはまた違った楽しみ方ができる・・・はず? なお、2010/02/04の「世界の車窓から」より採取しました。 いわゆるスポットCM枠の様です。まだDS版DQ6のCMも見掛けるぐらい宣伝広告に力を入れてる様なので、DQ6共々JRPGの未来のために頑張って頂きたいトコロです。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
【Counter-Srtrike】 Chocolate by Oui なるべく高画質
Illusion Pictures Movie Contest 2009 での作品です
エンコ情報
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 8910f 2553.43kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.95kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:57.058 (297.058sec) / 99,610,403Bytes
真空波動研SuperLite 100101 / DLL 100101
実況プレイ トルネコの大冒険 第2回
今回はiMovieで編集(?)エンコして、MPEG Streamclipで再エンコしました。2回エンコードするのはちょっと面倒だわ。編集っぽいことほとんどしてないけど、iMovie以外の編集方法も試していきたいです。(追記 早速ググッてみたら ElisColors というフリーなすごいソフトが開発中でした。α版 sm8381334 今度試してみようと思います。)前→sm9584836 次→sm9617117 マイリスト→mylist/17475576
【マジ恋】真剣で私に恋しなさい! OP【100M】
楽曲情報:愛で斬るなら痛くな~い!/川神百代 川神一子 椎名京 黛由紀江 クリス
動画情報:1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 2731f 8982.29kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.69kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:31.173 (91.173sec) / 104,574,965Bytes
by真空波動研Lite
1Mbps以上でエンコしたOP集 mylist/15574888
1M のOP集 mylist/13587751
ダミー用
ダミーテキスト用 (サムネイル・外部プレイヤー埋め込みなど)
カラーバー30秒(SMPTE形式)
【音量注意】→10秒~20秒の所
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 59.94fps 1803f 116.92kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.00kb/s
MP4 v2
[MPEG4] 00:00:30.080 (30.080sec) / 820,887Bytes
真空波動研SuperLite 090613 / DLL 090613
[PS3版]エステルハメ動画_01(166ヒット)※同じ技の連続、アイテム使用
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】エステルのハメ動画です。基本は以下になります。 ([軽く押し発動の]ディバイドエッジ>マニュアルキャンセル)×n チートと噂のエステルさんの中でも定評のある技で俺Tueeeしてみたハメです。ダメージを受けてる最中に復帰してくる敵以外はいけました。中型以下(大型も?)の敵に関してはマニュアルキャンセルすら必要ないみたいです。 なお、当初はコンボの定義を勘違いしていたようで、タイトル修正してみました。 このコンボは2chの「キャラ性能&戦術Part1」スレの33さんとwikiを参考にしています。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512x288,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3))[48kHz ステレオ,64kbps]》
USB GrabberとTMPGEncのテスト動画 【プレミアム会員画質編】
・USB Grabber DM231CとTMPGEnc4.0XPressのキャプチャー→エンコードのテスト動画です。
・キャプチャーはMPEG2、エンコードは「ニコニコ動画 高画質 2パス」のプリセットをプレミアム会員の制限に合わせて数値を調整しました。
・動画の内容は、比較のため一般会員画質編(sm9415721)と一緒のファイルを使用しています。
・色は滲んでいますし文字も潰れてしまっていますが、キッチリとデータレートを上げればそれなりに見える画質にはなるようです。 まぁ当たり前ですが…
[PS3版]ユーリDLC衣装動画※ネタバレ有、感動ムービージェネレーター使用
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】ユーリのDLCコスチューム静止画を使った動画です。BGMは「FUNKY MONKEY BABYS」様の「桜」という曲で、WDLC様の「感動ムービージェネレーター(http://www.wdlc.jp/home.html)」を使用して作りました。2/10発売のモンキー様のベストアルバムのタイアップ企画の様です。内容としては用意されたテンプレートに従って、画像をアップロードするだけでオリジナルムービーを作成できます(2/8~3/31まで)。最後の一文を含めて特に何も考えずに作ったので、特に何も考えずに見ると幸せになれるかもしれません。 ちなみに何も考えずにDLC衣装は全て買ってます('A`) マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512x384,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3))[48kHz ステレオ,64kbps]》
[PS3版]カロル衣装動画+α ※感動ムービージェネレーター使用
[PS3版]【テイルズオブヴェスペリア(TOV)】カロルの通常コスチューム(一部DLC)静止画を使った動画です。BGMは「FUNKY MONKEY BABYS」様の「桜」という曲で、WDLC様の「感動ムービージェネレーター(http://www.wdlc.jp/home.html)」を使用して作りました。前作の動画(sm9669991)同様、大したコンセプトはありませんが、「ネタバレ無くして・・・とりあえずカエルかな?」的な発想で作りました。よって、目を閉じながら見ると幸せになれるかもしれません。 ちなみにケロロRPGは既に予約済みです(^o^)/ CMは2010/02/08の深・ケロロより採取です。ミスによりこの動画を上げるのは2度目です('A`)すみませぬ。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512x384,29.97fps,1パス固定ビットレート530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3))[48kHz ステレオ,64kbps]》
Wireless Video LAN VW-5遅延テスト
無線ビデオ伝送システム、Wireless Video LAN VW-5というものが安く放出されていたので思わず買ってしまいました。
ビデオ画像をMPEG2でエンコードして802.11aで送るというなにげに豪奢なシステム。ビデオ伝送に動画のエンコード・デコードが介在するので、遅延もちょっと気になるところです。
というわけで、どの程度の遅延があるかを調べてみました。マスターのパススルーと、無線伝送後の画像をビデオミキサ(V-5)で重ねたものです。フレーム数にして14フレーム、0.5秒弱の遅延がある感じでしょうか。
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-2敗目-
今回はエンコ方法を変えてみましたが、多少は改善できたしょうか。
ちょっと暗くなってますね。
今度はMPEG4も試してみようと思っています。
ちなみにテストでマクロスの歌を使ってたのは、よく打ってたからですw
最近マクロス壊れましたね。
16・単・16・16・単・単・単・16・単・16単・1300ハマリ(←今ここ)
いい加減壊したいです(ニッコリ)
ナデシコマイリストmylist/17407176
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part20-2
力也くんがかっこよすぎるwww しかしあのセリフは別の意味でもドキドキ。
なんか画質落ちてますねー。原因はどうやらエンコ設定云々じゃなくて、
録画した生ファイルのMPEGの時点で画質が劣化しているようです。
この日に撮った動画(Part20)はこれが続きます。次Part21撮るときはなんとかできたらいいなー。
追記:編集みすって声かぶってるwwすみませんw
前→sm9671173 次→sm9738695
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
ペルソナ4 普通にプレイ動画 その1
プレステ2のペルソナ4を普通にプレイしていきます。一周目クリアまでやっていきます。特に縛りを設けずに普通にプレイ。コミュ活動やLV上げのためのダンジョン探索などはカット。ボス戦につながるダンジョン攻略のみ上げていきます。次は例外で収まりきらなかった花村のシャドウ戦後の主人公のステータス確認です。 この動画 sm9732729 次 sm9732835 mylist/17657485
ペルソナ4 普通にプレイ動画 その1-2
前回説明したステータス確認。2からはボス戦 前 sm9732729 次 sm9742450 mylist/17657485
それは舞い散る桜のように【詰め合わせ】
それ散るのサントラから。エンコテストも兼ねて。個人的にdearを川田まみかKOTOKOに歌ってほしいと思う今日この頃。自分だけですかね? 使用曲一覧days/style/dear/beloved ~桜の彼方へ~512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 37501f 29.63kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 226.96kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:20:50.045 (1250.045sec) / 40,654,660Bytes
【ボーダーブレイク】重火力主武器全種試し撃ちしてみた【TEST】
重火力兵装の主武器6種を「リロードの違う腕」を変えて試し撃ちしてみました。
個人的によく使用する3種の腕なので、一般的に参考になるかは不明です。
[録画&編集]
映像 Mpeg2-Ts 1280*720 18Mbps 59.94fps(ファイルサイズ1GB)
[出力]
H264 512*288 1596kbps 59.94fps AAC 44.1k 125kbps
使用した機体パーツ
武器:全部(2010/02月時点)
頭:杖41
腕:杖39&修羅2&HGIV
胴&脚:HGIV
※文字が小さいので全画面推奨です。
※リロード中やOH中によく動くのはマウス位置を元に戻しているためです。
※もしかしたらラピッドの1発違いは録画fps上の誤差なのかもしれませんねぇ ※前動画>> sm8901998 補足(1)>> sm9797513 mylist/17750834
【A列車で行こう9】完成マップを巡る~プレビュー機能と長距離特急の旅
少し出遅れ感もありますが、スペックが足りないPCで頑張って「A列車で行こう9」の動画を作ってみました。
完成した路線の走行風景はニコ動初登場?
オープニングは、プレビュー機能→連番JPG書き出し→TMPG EncでMPEG→AVI出力→AviUtlで編集 という手順で作成しています。画質がPCスペックに依存しないのでおススメです。
※「プレビュー機能」は、アップデートパッチ Version 1.00 Build 082で追加された、カメラの動きを自由に設定して再生できるおまけ機能です。
前作『はるかとラピートが鉄道路線を作るようす』(A21C)→mylist/12905070
その他A列車動画(主にA21C)→mylist/6510670
11/3/5 Fuchsさんとの「箱庭動画プロジェクト」スタートしました!sm13786546
[ガンダムUC]TV-CM"サントラ3/10発売Ver."
[ガンダム ユニコーン]UCのオリジナルサウンドトラックのテレビCMです。2010/02/20(土)からの東京・大阪・名古屋・札幌・福岡での先行上映会に侵入成功し、BDを(お金を払って)奪取してきました(゜∀゜) 映画のパンフも売ってたので買いましたが、割とネタバレ多しなのでご注意を。 画質悪いですが、そこは本物で補って下さい。2010/02/21の鋼の錬金術師より採取。【追記】購入完了! CMでも流れてる「UNICORN」も最高ですが、個人的に「A LETTER」と「LIGHT MEER」が歌詞付いてるせいか壮大な印象を受けてイイ感じです。本編で何処に使われてるか探すのも一興ですね。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[512 x 288,29.97fps,1パス固定ビットレート 530kbps]、MPEG AAC(MPEG-4(ISO/IEC 14496-3)) [48kHz ステレオ,64kbps]》
KOF98UM オープニング
KOF98UMのOP動画です。
[KOF98UM.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.93fps 2812f 1012.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.89kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:46.924 (46.924sec) / 6,704,755Bytes
SuperLite 090212 / DLL 090212
「DCPC,DCAS,DCIIPC,DCIISC,DCIITY,DCIIFL」OP集
H.264の30分超エンコです。
PC版OPの懐かしいものから最近の物までつなげてみました。
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 62567f 300.00kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 67.18kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:34:45.661 (2085.661sec) / 96,618,140Bytes
真空波動研SuperLite 080308 / DLL 080308
mylist/7635773
【アニメ会】がんばッて萌えまっショい!!
初投稿です。 まんだらけのネットTVで放送されていた「がんばッて萌えまっショい!!」を保存したファイルを見つけてiPhone用にmpegに変換しました。そのついでにうpしてみました。 2004/01/03放送分です。 これで興味が出た方はアニメ会の「ヲタめし」ポッドキャストで放送中です。 http://www.voiceblog.jp/wotameshi/
【アイドルマスター】雪歩 my song ミニウェディング【512*288】
自分用兼テスト
解像度の違いでどの程度負荷が違うか。
aviutlの設定はプリセット&ニコ動画まとめwikiを参考にいじった程度。
映像6000 音192 解像度512*288
1280*720版⇒sm9838367
512x288 24Bit AVC/H.264 High@3 59.92fps 7776f 5978.84kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.71kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:09.783 (129.783sec) / 100,173,963Bytes
なんだかんだ書いたけど素材用にミニウェディングの雪歩撮ったらとにかく可愛くて可愛くて仕方なかったからいつでも見れるように自分用なんだ。
雪歩はかわいいなぁ
【アイドルマスター】雪歩 my song ミニウェディング【1280*720】
自分用兼テスト
解像度の違いでどの程度負荷が違うか。
aviutlの設定はプリセット&ニコ動画まとめwikiを参考にいじった程度。
映像6000 音192 解像度1280*720
512*288版⇒sm9838304
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.92fps 7776f 5956.58kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.71kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:09.783 (129.783sec) / 99,807,353Bytes
なんだかんだ書いたけど素材用にミニウェディングの雪歩撮ったらとにかく可愛くて可愛くて仕方なかったからいつでも見れるように自分用なんだ。
雪歩はかわいいなぁ
GGXX SLASH OP
ギルティギア イグゼクス スラッシュのOP動画です。[GGXXSLASHOP2.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.94fps 1627f 1002.07kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:54.341 (54.341sec) / 7,698,370Bytes
【高画質】とある科学の超電磁砲【高音質】
初投稿です。
とある科学の超電磁砲のノンテロップOP&EDです。
MPEG-4 AVC [1280 x 720]
[ 60 fps]
[ 2パス 固定ビットレート 4071 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 )
[48000 Hz ステレオ, 512 kbps]
1200*720なので拡大してもご覧下さい。
うpリストmylist/17865339
アイドルマスター 「Colorful Days (Prizm Remix)」
お久しぶりです。ときめきメモリアル4Pと申します。うそです。
初心に帰って、自分の色で描いてみました。よろしくお願い致します。
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
On2VP6 30fps 430.41kb/s / MPEG1-LayerIII 44.10kHz 320kb/s
【高画質】ラッキードッグ1OP【高音質】
ラッキードッグ1のOPムービーです。
MPEG-4 AVC [1280 x 720, 60 fps, 2パス 固定ビットレート 8226 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 320 kbps]
拡大してもご覧下さい。
うpリストmylist/17865339
【高画質】鬼畜眼鏡Rデモムービー【高音質】
鬼畜眼鏡Rのデモムービーです。
MPEG-4 AVC [1280 x 720, 60 fps, 2パス 固定ビットレート 6608 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 320 kbps]
拡大してもご覧下さい。
うpリストmylist/17865339
2.17守るぞ日本!「教育再生国民集会in 山梨」中山成彬編
2.17守るぞ日本!「教育再生国民集会in 山梨」から、中山成彬元文科相の講演部分です。途中、三脚を蹴られたので画像がぶれますが、ご了承下さいませ。SONY HDR-CX170で撮影。PMBでmpeg変換後、POWER Director V6で切り出しニコエンコでアップロード準備してます。
[劇場版]PV ”特別プロモ映像のBlu-ray&DVD&UMD5/28同時発売Ver”
[劇場版]2010/05/28発売予定のBlu-ray、DVD、UMDのためのプロモーションビデオです。2009/10/03公開の劇場版から約半年、ついにパッケージ化ですね。 劇場版とゲームを繋ぐ物語が追加されたり、BDの初回特典でDLCコスチュームが付いたり、誰か分からないけどオーディオコメンタリーなどあって発売が楽しみです。 個人的にUMDが予想外でしたが、どのくらい需要あるんでしょうか? なお、このPVは新規というわけではなく劇場公開用の既存のPVの告知部分が変化したモノかと思われます(映画公式HPの「特別プロモ映像」参照)。 ※諸事情によりタグ登録無用に願います。 マイリスト:mylist/16903720 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [512 x 288, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 530 kbps]、MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 64 kbps]》
【Boss戦2連発】巨泉のセイクリッド2動画その1【2刀狡猾爺】
こんにちは、オヤジゲーマーの巨泉です。
最近は殺伐としたfpsの世界から足を洗い、一人鬱々とセイクリッド2で冒険の旅をしております。メインクエスト後半のboss2連戦を録画したものです。シルバーですでにヒーヒー言ってるところをお楽しみください。XBOX360ファンサイトコミュニティーからの投稿です。
2刀狡猾ハイブリッド爺、難易度シルバー、レベル45あたり。
キャプ環境:XBOX360 D端子出力→SONY SB-RX300D AVセレクター→I-O DATA GV-D4VR mpeg2キャプ→corel videostudioで編集→ツンデレンコでH264へ。
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→mylist/16071726
