キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
灼眼のシャナ OP,ED,劇場版,挿入歌メドレー【1期~S】
灼眼のシャナのOP,ED,挿入歌メドレーです
映像:MPEG-4 AVC 75kbps
音声:AAC-LC 160kbps
ファイル容量:95MB
音質は良いかと思います
追記:紅の静寂が終わった後の空白部分がやたらと長いのでご注意ください
追記その2:コメントでも指摘をいただきましたが,beingと紅の静寂の空白部分がやたらと長いです。
トイレ休憩にでも使って下さい(^ω^)
oneまででたら3期分で作りますよっと
他mylist/29567086
風が吹く (失敗例)
再エンコードされる失敗例。Video Studioにてmpeg(640x480,1.4Mbps)で出力してアップ。ビットレートが不適切なので再エンコードされ、山を吹き抜ける風の音がこの世のものと思えない音になっています。※ ブログ(blog.adphox.com)使用につきコメント非表示です。
【PurpleSoftware-初恋サクラメント】OP+歌詞付ver
初恋サクラメントのオープニングムービーに歌詞を付けみたものです。 2010年12月17日発売予定 曲名:青空の約束 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 元音声:MPEG Audio 320 Kbps 元サイズ:1280×720 表示画素数:800×450 通常サイズはYouTubeでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
デジタルフォトフレームに動画を入れて車載してみた。
10,1型モニター EXEMODE(エグゼモード)PF-1030 取り付けスタンド NAVC TRN-17 (モニター裏面要加工 簡単)SDカードスロット USBスロット有り拡張子avi コーディックMPEG-4フレームレート30fps ビットレート4800kbps(オイw) 音声 MPEG1-Layer3 MP3 320Kbps 44.1KHzでエンコード
【HD画質】Hello,good-bye 演出強化版OP
映像:1280×720 HD MPEG-4 AVC 2796kbps
音声:320kbps
Hello,good-bye演出強化版OPです
他mylist/29567086
【Lump of Sugar-Hello,good-bye】OP+歌詞付ver
Hello,good-byeのオープニングムービーに歌詞を付けみたものです。 2010年12月17日発売予定 曲名:Good-bye crisis 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 元音声:MPEG Audio 160 Kbps 元サイズ:1280×720 表示画素数:800×450 通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
【脳内彼女】 絶対妹原理主義!! OP1 【H.264】
こちらもうp遅れ。
10/29 発売の 絶対妹原理主義!! OP1 をうp。
今回も嘘デレのOP(嘘Ver)と同じ様に、MPEG1+MP3 のOPでした。
PCなら普通に再生すると思うが、それ以外なら再生できないのもあり。
何か再生できないPCもあったようね。OP1のパッチが来てる。
こちらもエンコ6回ほどやって納得する画質に。
【おや??】今回もマニュアル無しか。
【OP2 リンク】sm12606137
【相変わらず、すげぇ設定w】mylist/4371411
【MV】Forever / The Floacist (featuring Musiq Soulchild)
From The Album "The Floacist - FLOETIC SOUL" Nov.9.2010 . ネオ・ソウル デュオ Floetry の元シンガー Natalie Stewart のプロジェクト、The Floacistのデビューアルバム。 Guest vocalist Musiq Soulchild . Directed by Dominga Martin . Produced by George Elias .Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 . Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
【高画質】星空のメモリア-Wish upon a shooting star- OP「Eternal recurrence 」
映像:800×600 MPEG-4 AVC 3500kbps
音声:320kbps
ファイル容量:62.1MB
EternalHeart OP→sm12631331
他mylist/29567086
追記:コメントへの返信
エンコソフトはAviutlを使っております
【ナイトメア☆パーティーナイト】 初音ミク Project DIVA Arcade 【EXTREME】
Project DIVA Arcade、『ナイトメア☆パーティーナイト』(EXTREME)のプレイ動画。
Player:あべる@二代目総統D
うp主は最近始めたばっかの初心者ですが友人が
10/31別イベント関連で高田馬場ミカドまで遊びに来てくれたので
記念に動画撮らしてもらいました!タグ何登録していいのかわからないので適当です。
画質これぐらいで大丈夫ですかね?
映像:600kbps 音:AAC-HE 128kbps 640*360(16:9) MPEG2形式→aviutlでmp4エンコ
マイリスト:mylist/21871228 原曲様→sm8667565
【孤独の果て】 初音ミク Project DIVA Arcade 【EXTREME】
Project DIVA Arcade、『孤独の果て』(EXTREME)のプレイ動画。
Player:あべる@二代目総統D
うp主は最近始めたばっかの初心者ですが友人が
10/31別イベント関連で高田馬場ミカドまで遊びに来てくれたので
記念に動画撮らしてもらいました!タグ何登録していいのかわからないので適当です。
画質これぐらいで大丈夫ですかね?
映像:600kbps 音:AAC-HE 128kbps 640*360(16:9) MPEG2形式→aviutlでmp4エンコ
マイリスト:mylist/21871228 原曲様→sm7882150
ゴールドウィングPV - 仮想空間
拾い物をニコ動用に再エンコードしたものです。
元ファイル及び作者様のサイトはこちらです。
http://page.freett.com/hangame/
また、BGMはcranky氏の「For Your Love」を使用しています。
http://www.rave-slave.com/
UPしたGW動画 mylist/21705766
640x480 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1500kbps 60fps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128kbps
[QuickTime] 00:01:41 (101.18sec) / 20,480,723Bytes
元動画(gwhigh.swf)
550x400 SWF 60fps
MPEG1-LayerIII 44.10kHz 160.00kb/s CBR Stereo 3801f
00:01:39 (99.21sec) / 13,199,742Bytes
【ゴールドウィングプレイ動画】ラプター/F-22【Lv5山】
Lv5山の動画が少なかったので、下手なりにUPしました。
名作ゲームの記録として、後世に残せればいいなと思います。
今回の動画からエンコード設定を再チューニングしたので、
画質が前より良くなっていると思います。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1500kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96kbps
[QuickTime] 00:08:38 (518.46sec) / 103,634,622Bytes
【ゴールドウィングプレイ動画】殲撃十型(Jian-10/J-10)【Lv5山】
Lv5山の動画が少なかったので、下手なりにUPしました。
名作ゲームの記録として、後世に残せればいいなと思います。
殲撃は普段乗らないので扱いきれてませんね(汗)
一通りLv5の機体を投稿しようと思うので、
この動画のために撮ったようなものです。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1500kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128kbps
[QuickTime] 00:07:52 (472.34sec) / 96,163,920Bytes
【ゴールドウィングプレイ動画】ユーロファイター/EF-2000【Lv5山】
Lv5山の動画が少なかったので、下手なりにUPしました。
名作ゲームの記録として、後世に残せればいいなと思います。
みんな大好きユーロファイター
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1300kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96kbps
[QuickTime] 00:09:27 (566.73sec) / 99,015,729Bytes
【TRUMPLE-失われた未来を求めて】OP+歌詞付ver
失われた未来を求めてのオープニングムービーに歌詞を付けみたものです。2010年11月26日発売予定 曲名:∞未来 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 元サイズ:1280×720 元音声:MPEG Audio 256 Kbps通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 体験版動画へジャンプしますのでご注意ください。upしたもの→mylist/17537191
羽田空港国際線ターミナル シンガポール航空到着
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 3000kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
Singapore Airlines SQ634 B777-312ER 羽田空港国際線ターミナル111番スポット
APUが不調だったのか、GPU(地上電源)を接続しエンジンを停止するまでに時間がかかっています。
羽田空港国際線ターミナル JAL33バンコク行き出発
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 3000kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
Japan Airlines JL33/JO33 B767-346ER 羽田空港国際線ターミナル110番スポットからロングプッシュバック
GE CF6のエンジンスタート音もお楽しみ下さい。
sm12629275のタキシーアウトの動画に自動的にジャンプします。
羽田空港国際線ターミナル JAL33&SIA633出発
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 3000kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
Japan Airlines JL33/JO33 B767-346ER 羽田空港国際線ターミナル110番スポット
Singapore Airlines SQ633 B777-312ER 羽田空港国際線ターミナル111番スポット
sm12629060でプッシュバックされたJAL33が出発し、SIA633シンガポール行きが続きます。
【高画質】星空のメモリアEternalHeart OP「Kaleidscope」
映像:800×600 MPEG-4 AVC 2796kbps
音声:320kbps
ファイル容量:45.8MB
本編OP→sm12606703
他mylist/29567086
Sheryl Crow - Soak Up the Sun
日光浴のテーマ。VHSで標準録画(の筈)ですがキャプチャ類がunko杉【800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 6843f 522.90kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.39kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:03:48.389 (228.389sec) / 18,606,166Bytes】
グランツーリスモ4 オープニング OP GV-USB2/HQ
GV-USB2/HQで色々と弄りながらキャプしてみました。映像はS端子です。
追記です。
MPEG2にてPS2、映像S端子でキャプ(GAMETECH製)Power directorにてアップスケーリングを行ってから、ニコニコ用にaviutilにてMP4にエンコード、ビットレートは720です。(Power directorでもエンコードは出来るみたいですが、容量的に・・・)
注意 アスペクト比設定ミスってます。mylist/21666353
【車載動画】晩秋の布引高原へ
郡山が晴れ予報なので行ってみたら全然晴れていなかったorz
みんカラブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 59.94fps 1.6Mbps
【MV】Strawberry Letter 23 ft. Akon / Quincy Jones
From The Album "Qunicy Jones - Q: SOUL BOSSA NOSTRA" Nov.09.2010 (Promo) . Original : The Brothers Johnson "Right On Time" [77] . Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 23.98fps . Audio: AAC 44100Hz stereo 1411Kbps
【PV】中川 かのん 「LOVE KANON」
曲名 間違ってないよね? 違ってたら 指摘お目害します^^;
曲名 間違っていたようなので 修正^^;
Full版UPしました (sm13788058)
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 3320f 1350.60kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125.34kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:18.943 (138.943sec) / 25,694,852Bytes
ACfa タンクでランクマッチ
テスト 訪れてますか キャプチャ時含めて
今まで 非可逆(mpeg2)→非可逆(divx)→非可逆(wmv)→非可逆(mp4)
今回 可逆(huffyuv)→非可逆(mp4)
ずいぶん手軽になりました 編集はwindowsムービーメーカーの方が遥かに楽ですが
aviutlの拡張編集プラグインはなんでもこなせちゃう
詳細http://initializing.blog118.fc2.com/blog-entry-15.html
mylist/14213132
[ガンダムUC]TV-CM2"第2巻BD&DVD11/12発売"Ver(BGM:FULL-FRONTAL)
[ガンダム ユニコーン]episode 2「赤い彗星」のテレビCMです
一応、俺的メモを貼付。
・全国8館でイベント上映(10/30~11/12)
・イベントでは劇場限定品(BD、プラモなど)を販売(全滅)
・特製ピンバッチ付き座席引換券を販売(完了)
・冒頭14分無料配信(MIA)
・舞台挨拶終了(新宿、六本木、幕張)
・主題歌CDや松竹サイト登録でポストカードが貰える
・劇場版00が早くもBD、DVD化!(フェルトカード欲しかった・・・)
六本木の舞台挨拶に行ってきましたが、ぬまっちのフロンタルのセリフの使い方がトロステ以上にタメになりました。
池田さんのNTTは大爆笑w
2010/11/6のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1Mbps][48kHz ステレオ,256kbps]》
【MHP3体験版】 色々試行錯誤中動画2 【ランスでボルボロス亜種討伐】
使用機材・USBゲーム動画キャプチャー
設定はMPEG4モード
aviutlにてビットレート600kbps音声AAC-LC96kbpsでエンコードしました。
一応見られるレベルでしょうか。でもこれ以上動画が長くなるようだと分割しなくてはならなさそうですね。
動画のほうは神プレイとか全く無い凡動画で恐縮です。
【100分間耐久】きゅうり味のビールを飲めばいいよ!【作業用BGM】
なかったから作ってみた。
多分需要はない。多分需要はあるよ!多分・・・きっと・・・
※コメントより。使ってくれる人が増えることを願う。
最初は160kでうpする予定だったが、出力してみたら100MB超えた・・・!
というわけで128kです。何回出力したんだorz
映像は Flash Video 30.00Hz 1440x1080(4:3)
音声は MPEG1.0 Layer3 44100Hz 128kbps Q=0 です。
無駄に高画質な静止画と一緒にお楽しみください。
※線細いけど気にしないで下さい
■投稿した動画(歌ってみた以外) mylist/22419050
