キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴールドウィングプレイ動画】JSF/F-35【Lv5山】
とうとうゴールドウィングの期間限定サービスも終わってしまいましたね…。
また復活することを祈ります。
動画になってしまいますが、少しでもGWの雰囲気を味わってもらえると幸いです。
ただし、今回の動画は非常につまらない試合展開になっているので、完全にJSF紹介動画です(汗)
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1500kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128kbps
[QuickTime] 00:08:10 (489.94sec) / 99,880,356Bytes
【ゴールドウィングプレイ動画】ラファル part2【Lv5山・対ベル軍団】
とうとうゴールドウィングの期間限定サービスも終わってしまいましたね…。
また復活することを祈ります。
動画になってしまいますが、少しでもGWの雰囲気を味わってもらえたら幸いです。
今回は対ベルクート軍団です。(1機だけサンダーボルトが交じってますけど)
こういうみんなで機体揃えてネタプレイするって誰しも一度は、やりましたよね。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1500kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128kbps
[QuickTime] 00:07:46 (466.46sec) / 94,873,316Bytes
アスガルド実況22 いいえ、独り言です
バンディカム:使用制限は最長録画時間が10分間と、ロゴがでる事。
MPEG1に圧縮しながら秒間25フレームでキャプチャしたが軽快だった。
【ゴールドウィングプレイ動画】ハリアー(ハリアーⅡ/AV-8B)【Lv5山】
とうとうゴールドウィングの期間限定サービスも終わってしまいましたね…。
また復活することを祈ります。
動画になってしまいますが、少しでもGWの雰囲気を味わってもらえたら幸いです。
垂直上昇・降下を巧みに操る人は本気でカッコイイと思います。
私は垂直に遊ばれてます(笑)
今回試合時間が短いので、動画の画質を限界まで上げてみました。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1800kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128kbps
[QuickTime] 00:06:58 (417.70sec) / 100,906,600Bytes
【代理UP・GWプレイ動画】サンダーボルトⅡ/A-10【Lv5山・金星部屋】
とうとうゴールドウィングの期間限定サービスも終わってしまいましたね…。
また復活することを祈ります。
動画になってしまいますが、少しでもGWの雰囲気を味わってもらえたら幸いです。
私がファルコンルートの機体を持っていないため、
今回、知り合いに頼んで撮ってもらったやつを代理UPしました。
ちょうど金星部屋のプレイ動画も見られるので、一石二鳥です。
ただ、試合時間がかなり長いので、容量の関係で画質が悪いです。
また、最後の方でチャット欄がプライベートな会話だったため、モザイク処理を施してあります。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 750kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96kbps
[QuickTime] 00:16:18 (978.37sec) / 103,745,825Bytes
【代理UP・GWプレイ動画】ユーロファイター/EF-2000【Lv5山・金星部屋】
とうとうゴールドウィングの期間限定サービスも終わってしまいましたね…。
また復活することを祈ります。
動画になってしまいますが、少しでもGWの雰囲気を味わってもらえたら幸いです。
代理UPです。前出のサンダーボルト動画のついでです。
准将の人も期間限定サービス前は確か金星だったと思うので、
実質、金星部屋動画です。
UPしたGW動画 mylist/21705766
800x600 24Bit MPEG4(AVC)/H.264 1200kbps
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96kbps
[QuickTime] 00:10:28 (627.73sec) / 101,792,072Bytes
【true tears】光感受性ワーニング~OPリフレクティア【Full HDエンコテスト】
友人宅でGPU支援ソフトを使わせてもらったので画質テスト
仕様
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 23.96fps 2987f 5995.45kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.97kb/s[MPEG4] 00:02:04.650 (124.650sec) / 98,416,184Bytes
処理時間は支援無しの1.5~3倍程度早い感じ…昔のATIによる支援ソフトよりも数段高画質に仕上がった感じはするが…早くフリーソフトで使いたいものだ
PCスペックは Core i7 860 ATI/RADEON HD 5770
【予告編】 星を追う子供
【予告編】 星を追う子供 .mp4]
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@4 24.00fps 911f 2795.49kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125.77kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:37.958 (37.958sec) / 13,877,612Bytes
FEZ FB Dゲブ 10.11.11
エンコードのテストも兼ねたFBシレーズ・・・ にしようかなと画策しています。
今回はmpeg4でビットレートを2Mpdsに上げてエンコードしてみました。
どれだけ綺麗に写るかなヽ(´ー`)ノ
曲はストⅣのリュウの曲です。
追加:↑シレーズ タイプミスだけど・・・ 突っ込まれてしまったのでそのままで(´・ω・`)
ちょっと前に失敗した時の動画sm12726338
君の知らない物語(full)+歌詞付き
【動画upテスト】Aviutl拡張編集で全て作成しました。
・ビットレート:100kbps+128kbps
・フォーマット:H.264(mpeg4)
・フレームレート:15fps
・画像サイズ:640*480
・ファイルサイズ:9.16MB
適当にコメント頂けると幸いです。
勝手にミクカタログ情景描写編(後半)
どうも、勝手にの人です
ようやく後半のミニドラマ風ミクカタログが完成しました
途中台詞をわざと入れてない所がありますが脳内変換でお願いします
ヘボ過ぎて色々とお見苦しい所がございますがどうか生暖かい目でご覧下さい。
また新しいコが入りましたらお目にかかりましょう。
おまけ→sm12780469
エンコードメモ
映像 MPEG-4 AVC 1280×720 1800kbps
音声 AAC 128kbps
お借りした曲→sm8469266
マイリス→mylist/21642288
【RO】ヒルウィンド 無詠唱ミュージカルストライク一確狩り【R化前】
Aviutlの拡張 x264 出力(GUI)のほうが更新されなくなってるみたいだし、YUV4MPEG2 出力とx264.exeの連携テスト。動画の方はR化前にチェロで無詠唱とジルタス盾で火力引上げてての狩りになります。策敵でスカってるとこはカット。追記:動画自体はR化で無理になる前にやっちゃおう、みたいな魂胆でやったのを撮影したものです。支出がほぼない上に収集品が410k/hぐらいになるので露店出すのに横着する自分としては気に入っていた狩場でした。768px*432px 20FPS 映像450kbps 音声64kbps
ペルソナ4 改造ラボ戦後
以前使っていた自作パソコンのM/Bが死んだ為パーツを大幅に入れ替えて1機組み上げてWindowsもXPから7の32bit版に変更した。ここで問題発生今まではプレステ2>GV-USB>WME9>つんでれんこという手順でエンコしていたんだけど、パソコンのパーツが新しすぎてつんでれんこがまず使えない。GV-USB>WME9でエンコすると、GV-USBでは録れている音がWME9のエンコ通すと消える現象が発生。いろいろ試行錯誤した結果プレステ2>GV-USB>すーぱー動画変換でエンコという手順に落ち着いた。GV-USBで録画した元動画MPEG2の97.8MBをすーぱー動画変換の設定ipod~(左)高(右)で設定後ファイルをドラッグ&ドロップで15.6MBまで圧縮後ニコ動に投稿しました。試行錯誤の際に直斗の改造ラボ戦を録ったものが消失したので次は天上楽土のボス戦になります。
【Concert PV】中川 かのん
みんな みんな ありがとう・・
[CPV Kanon.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 12431f 1417.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 162.78kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:06:54.996 (414.996sec) / 82,143,256Bytes
【HD高画質】のーぶる☆わーくす OPムービー
公式サイトのものをそのままエンコ
映像:1280*720(HD) MPEG-4 AVC 2796kbps
音声:AAC-LC 320kbps
ファイル容量:38.4MB
(´∀`(⊃*⊂)濡れちゃった//
他mylist/29567086
【PPD】 Give a reason
どうも。譜面投稿2作目です。
まだまだ稚拙な譜面ではありますがよかったらお試しくださいな。
今回はうp主の青春、スレイヤーズNEXTよりOPテーマ「Give a reason」です。
今回はeasy譜面のみですがいずれNormal、Hard譜面も作ろうと思っています。
<追記>画質やっぱ悪いですね・・・何かいい方法ないのでしょうか。
bandicamでキャプチャ後にCorel VideoStudio 2010でmpeg2にエンコしてるのですが・・・。
PPD製作者KHCmaster氏のブログ→http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
PPDwiki→http://projectdxxx.wikia.com/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E
--------------------------------------------------------------------------
PPDファイルURL⇒http://loda.jp/ppduploader/?id=181PPD関連マイリスト⇒mylist/22304769
その他マイリスト⇒mylist/3730203
【スーパーストリートファイターⅣ】さくら対戦@アレコス3ミックス01
こんにちは、スパ4ブルマとワンピース動画。
お久しぶりです。
アレコス3が出たから久しぶりに再開しました。
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
とりあえずまったりエンドレスでバトル
vs.ゴウケン(PP3500)
vs.バルログ(PP2500)
vs.ケン(PP3000)
vs.ガイ(PP4900)
注意:アレコス3はパンツは控えめです!
【スーパーストリートファイターⅣ】猫ネコキャミィ♪にゃんこらしょ01
こんにちは
スパ4のアレコス3(ビューティパック)が出たので猫キャミィbeginning
ネットでは「氏ね」とか「ヤメロ」とか散々なコスチューム・・・
もうすごいやコレw
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
とりあえずまったりエンドレスでバトル
vs.春麗(PP2000)アッチもゼロコス
vs.リュウ(PP4000・サブキャラだね)
vs.ジュリ(PP2000)・まさかのオチ
vs.ダッドリー(PP3000・サブかな?)
vs.まこと(PP1800・まっこまこにされた。)
今回はジャイロも使ってますニャン♪
横乳もいずれ。。。
羽田空港国際線ターミナル 自動チェックイン機の起動 WindowsXP
現在、羽田空港の案内表示板等の機器類はWindows XPベースの汎用PCが導入されています。
自動チェックイン機に関してはHP製のPCベースで、航空各社共通の機器を使用しているようです。
iPhone4 MPEG Streamclip H.264 3000kbpsにてエンコード iPhone4 撮影動画 mylist/20904116
Call of Duty: Black Ops DEM 『Grid』 Overtime+おまけ
シアターモードだとエンブレムが表示されないのが残念
おまけは上空から2倍速で撮影。全体的な動きが見れて面白い
動画情報↓
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.99fps 15669f 2969.01kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 92.97kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:21.204 (261.204sec) / 100,193,494Bytes
真空波動研SuperLite 100605 / DLL 100605 Unicode
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコスDeeJayノリプレーReboot01
こんにちはむっちゃ久しぶりにDeeJayです。アレコス1と2でノリです。
歩きウルコン2は相変わらず出来ません!
Take it easyでいっちゃいなYO♪
VS.いぶき(Ohセーフクニンジャ)
VS.ダッドリー(黒人バトル)
VS.ゴウキ(迂闊)
VS.春麗(オッパイにheart beat sonic1)
VS.ヴァイパー(オッパイにheart beat sonic1)
HDMIキャプボ+アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
wiiゲーム動画・・・mylist/17293627
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
画質テスト 銀レウス
エンコ設定テスト 試行錯誤結果 これ以上画質を上げられません 助言お願いします 以下環境を書きます •PC Mac Book Pro •S端子出力をUSBに変換して撮影 •エンコ設定 I movie デフォルト中(640×360) •使用ソフト Empia Capture •撮影時の解像度 640×360 •拡張子 MPEG-4 video 29.97fps D端子は予算の都合上使えません
【エルシィ】Oh!まい☆GOD!!
[【エルシィ】Oh!まい☆GOD!!.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.95fps 2190f 1929.30kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) Main 162.64kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:31.454 (91.454sec) / 23,963,783Bytes
Full版 (sm12883974)
【AUGUST-穢翼のユースティア】PV+歌詞付ver
穢翼のユースティア プロモーションムービーに歌詞を付けみたものです。2011年3月25日発売予定 曲名:Asphodelus -アスフォデルス- 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 元サイズ:1280×720 元音声:MPEG Audio 192 Kbps通常サイズはYouTubeにでもupしておきます。 upしたもの→mylist/17537191
【GRID】ドリ車16台で渋谷(2.5Mbps)【ACATmod】
CAROLLA GT-S(AE86)の馬力をFD並みにupして遊んでみるテスト 軽量版sm12875024
つくったもの mylist/8656749 mylist/12789345
真空波動研による動画ファイル詳細
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.01fps 18423f 2524.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:07.016 (307.016sec) / 101,918,102Bytes
[TOGf]TV-CM2(発売前)
[PS3版]【テイルズオブグレイセスf】
11月下旬あたりからTVで流れるようになったTOGfのCMです。
色々とDLCの情報がある一方でボリュームが唯一の心配だったんですが、
週間トロステで未来の系譜編のプレイ時間が15時間と書いてあったので
かなり期待してる今日この頃です。
あと個人的に、ウィンドル国王親書パッケージが売り切れた事にちょっと驚き
※ネタバレは抑え気味でお願いしますm(_ _)m
11/20のケロロより採取
[TOGf]TV-CM1(発売前):sm12474979
[TOGf]TV-CM3(発売中):sm13191459
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x480,29.97fps,1パス固定1600kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【GRID】ドリ車16台で渋谷 軽量版(1Mbps)【ACATmod】
sm12873158(2.5Mbps)の1Mbps版です。
つくったもの mylist/8656749 mylist/12789345
真空波動研による動画ファイル詳細
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.01fps 18423f 1006.67kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:07.016 (307.016sec) / 43,680,466Bytes
[CoD:BO]ゾンビ実績をFIVEグリッチで取って見た(オフライン専用)
[Call Of Duty Black OPS]XBOX360版・日本語字幕版でゾンビ実績を取って見ました。
かなりの割合でプレイ日記といいますか、自己満足的な動画で申し訳ありません。
また、FIVEグリッチというバグ技を使ってますので、ご了承下さい。
少しでも参考になる所があれば幸いです
マップを貸して頂いた>335さん、ありがとうございました。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1289733125/
※2010/11/24現在、FIVEグリッチはhotfixにより修正されています。
※修正後もオンラインでFIVEグリッチしてる人がいた・・・だと!?
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x540,29.97fps,1パス固定1200kbps][48kHz ステレオ, 160kbps]》
リトルバスターズ EX エンディング
AVIUtlにてエンコード AMV3設定=圧縮率1/3 撮影直後の容量=4668MB(4.47GB) x264設定 動画=1024kbps 音声=96kbps 圧縮後の形式=MPEG-4 圧縮後の容量=28.9MB 動画サイズ=640*480ピクセル しかしながら画質が悪いのは勘弁してくださいwwwww フルスクリーンモードにしていただくと文字のゆがみがなく、きれいに 見ていただけると思います。
その他高画質動画→mylist/25953270
【エルシィ】エルシィのお菓子教室【Oh! まい☆GOD!!】
[お菓子教室.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.68fps 6555f 1479.40kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.39kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:04:36.850 (276.850sec) / 60,069,005Bytes
【飛鳥 空】たった一度の奇跡
[たった一度の奇跡.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.74fps 5069f 1486.12kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 255.99kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1
MetaData
[MPEG4] 00:03:33.506 (213.506sec) / 46,576,351Bytes
