キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Disarmonia Mundi - [PV] Celestial Furnace (2006) [3.2Mbps]
artist : Disarmonia Mundi
title : Celestial Furnace
release : 2006
album : Mind Tricks
country : Italy
web : www.disarmoniamundi.com
myspace : www.myspace.com/disarmoniamundi
data : H.264 720x540 25fps 3200kbps, AAC-320kbps, 95.5MB
memo : 昔々にHDDに保存してたMPEG2ファイルが出てきたので、せっかくだし容量ギリギリでうp。一般会員の方には重いかも。ごめんなさい。
懐かCM その8
この番組内で流れたCMです。モタスポ関連のVHSをデジタル化中なんですが、本編は直ぐに削除でしょうから・・・使用機器・環境? I-O DATA GV-USB2 LightCapture ver1.02 HQ 720×480i 29.97fps(MAX 8.2Mbps) インターレース除去 S端子接続 MPEG2にて取り込み。というか、添付のキャプチャーソフトLightCapture ver1.02の設定が、インターレース解除のON/OFFしか選択肢がないんですけどね。AviUtlでFLV化 参考させて頂いたのは http://aquapple.com/2007/06/upload-video-to-smilevideo/ただしビットレートは40MB以内になるように、今回は動画350kbps音声128kbpsでエンコしています。適当アップなのでノイズ(ゴースト)除去等の設定はしていません。何をどう弄ればいいのか解らないのがホントのところで・・・
あの合成暗黒ナイツが3D弾幕化してしまったようです
遊び方:マウスカーソルでひたすらビームを避けてください。(rev.2出来:sm16648462)
元ネタ:あの合成暗黒ナイツが弾幕化してしまったようです (sm14278102)
元MIDI:カラフルナイツと真っ黒ナイツを合成してみた act.2 (sm12606352)
video: H264 High@3, 206s, 1.2Mbps, 640x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 208s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/61937721
キラキラkawaii!プリキュア大集合♪ 再アップversion
「プリキュアオールスターズDX」シリーズの第1弾の主題歌です。特に意味無く作ってみましたw音響効果をつけたので、ヘッドフォン推奨です。
前回のはあまりにもブロックノイズがヒドかったので「X264」でエンコードしてみました
映像 MPEG-4 AVC 1280X720 29.97fps CBR 7000kbps
音声 MPEG-4 AAC LowComplexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティはこちら⇒co1123962
トゥームレイダー5をごく普通にプレイ Part10
Labyrinth
録画方式を変えました(Mpeg-1→Motion JPEG)。前よりは見やすくなったと思います。
字幕の大きさは一応これで固定します
前→sm14268480 次→sm14399851 他→mylist/24855577
【HD高画質】いろとりどりのセカイ OPムービー
フェイバリット様より発売されているPCゲーム「いろとりどりのセカイ」のOPムービーです
http://www.favo.co.jp/soft/product/world/irotori_index.htm
澪が可愛くて濡れる
いつもどうりの高画質設定
映像:MPEG-4 AVC 1280*720(HD) 3000kbps
音声:AAC-LC 320kbps
エンコード:Aviutl
とら,ゲッチュ,メディオの3店舗で買いました(^ω^)(澪描き下ろしテレカフルコンプ)
他mylist/29567086
初音ミク -Project DIVA- 2nd Opening
初音ミク -Project DIVA- 2ndのオープニングです。x264にてエンコードしました。
映像 MPEG-4 AVC 1280X720 30fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC LowComplexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティはこちら⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater-The secret garden
初音ミク -Project DIVA- Dreamy Theater からリッピングしました。ゲームの映像を取り込みx264でエンコードしてあります。
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティはこちら⇒co1123962
【TEST】SR-71 in Stratosphere-2008Remix-
16by9。720x406。MP4、99.9MB。音楽:sm2087941より。MPEG2に比べ、コントラストがわずかに甘い程度の差。TVで見るのが吉。
[ガンダムUC]TV-CM3"episode3 DVD・BD発売中"Ver(BGM:merry-go-round)
[ガンダム ユニコーン]発売中のepisode 3「ラプラスの亡霊」のBD・DVDのテレビCMです。
発売から1ヶ月過ぎてBD-Live!の内容も充実してきましたが、
4月末追加の絵コンテや劇場限定シナリオブックなどを見てると
尺不足でカットした箇所が多いのかな、と感じる今日この頃
ep4では当初予定からカットする部分はなさそう(Twitter)との事で
ザクキャノンとタクヤの活躍を含めて期待大です
それと秋にはサントラ第2弾が出る予定だそうで!
なぜかエコーズから支援を受けましたが
エコーズって少数精鋭っぽいから全員で買ってもそこまで数が伸びないと思う今日この頃
2011/05/03のガンダム00より採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1600kbps][48kHz ステレオ,256kbps]》
『日常』OPパロ12作品比較【フルHD】
使わせて頂いた動画:mylist/25190713
audio : MPEG-4 AAC main, 128 kbps, 48000 Hz
video : H264 [email protected], 4007 kbps, 1920x1080 @30fps
06 みくみくにしてあげる♪
sm14369024←前 次→sm14371781 mylist/25224376
高画質 テスト用
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 2978f 1309.29kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.82kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:39.379 (99.379sec) / 18,672,254Bytes
仕上げはつんでれんこver2.52b OSWIN7 64bit
乗客Zipを体験してきた(JABOTABEK KL3系)
ジャカルタコタからマンガライへ向かうのに
非冷房車エコノミーに乗車した・・・まではよかったけど
駅に着く度乗客が乗り込んで降りるに降りられなくなりしかも車内は混んでいても演奏する者も
結局降りられたのは大分離れたデポックバルでありました
携帯電話(SH-07B)で撮影の為画質はよろしくないです
新機動戦記ホムホムW OP
ほむほむ、マジ天使! (HD版: sm14383672、マイリスト:mylist/1434790)
First Gundamフォント: http://www.i2f.org/
video: H264 High@3, 81s, 761kbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 81s, 128kbps, 48kHz
01 溝ノ口太陽族
次→sm14372020 mylist/25224376
高画質 テスト用
[溝の口太陽族fin.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 7246f 2308.18kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.95kb/s
[Extra][2]
MP4 Base Media v1 MetaData
[MPEG4] 00:04:01.811 (241.811sec) / 75,616,446Bytes
真空波動研Lite 090902 / DLL 090902
仕上げはつんでれんこver2.52b OSWIN7 64bit
でれんこ恐るべし。。。
08 マイペース大王
sm14371781←前 最後に→sm14386924 mylist/25224376
高画質 テスト用
[マイペース大王 ok.mp4]1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 7510f 3106.45kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 188.92kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:10.634 (250.634sec) / 103,362,887Bytes
真空波動研Lite 090902 / DLL 090902
仕上げはつんでれんこver2.52b OSWIN7 64bit
でれんこあればここまで出来るのか。。。
つんでれんこの関係者の皆様、素晴らしいソフトをありがとうございます!
07 Super Driver
sm14360826←前 次→sm14371207 mylist/25224376
高画質 テスト用
[スーパードライバー.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 30.00fps 8400f 2582.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.62kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:40.031 (280.031sec) / 101,627,373Bytes
真空波動研Lite 090902 / DLL 090902
仕上げはつんでれんこver2.52b OSWIN7 64bit
【RewriteOPパロ】穢翼のユースティア【比較】
――書き換えることができるだろうか。彼女の、その運命を。
hairaさん作 【RewriteOPパロ】穢翼のユースティアの比較動画です
上段 【RewriteOPパロ】穢翼のユースティア sm14352738(跡地)
下段 Rewrite 1stOP Ver2 sm13978413
リトバスCEのRewriteパロもそうでしたが、ハイクォリティですね
追記:元動画が消えてしまいましたが、何故かこちらは残っています
たしか動画は基本削除、残ってる場合は黙認か見つけていない、ですっけ。オーガストさんのガイドライン
ユースティアプレイ後記:(゚Д゚ )ポカーン ( ゚д゚)<真ENDは何処だ?!
--エンコ情報
960x720 H264 2pass 30fps [email protected] 3000kbps
MPEG-4 AAC-LC110kbps 44100Hz
02 続・溝ノ口太陽族
sm14370494←前 次→sm14370605 mylist/25224376
高画質 テスト用
[続溝の口太陽族.mp4]1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 9844f 2323.59kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.82kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:05:28.514 (328.514sec) / 103,366,109Bytes
真空波動研Lite 090902 / DLL 090902
仕上げはつんでれんこver2.52b OSWIN7 64bit
ただエスカレーターが 降りてくる動画
HX-5V
FreeHDConverterのテスト
1280*720でコンバート後
つんでれんこでエンコード
AVCHDのMpegコンバートメモ。 - satoweb_log
http://satoweb.net/2011/05/avchdmpeg.html
[HD] 新機動戦記ホムホムW OP
sm14369849 の HD 版です。 (マイリスト:mylist/1434790)
First Gundamフォント: http://www.i2f.org/
video: H264 [email protected], 81s, 3.8Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 81s, 128kbps, 48kHz
【Fullver 高音質】のーぶる☆わーくす OP「Change&Chance」
のーぶる☆わーくすOP「Change&Chance」のフルVer
高音質仕様です。※エコノミー時間帯での音質は保証しません
映像:MPEG-4 AVC 500kbps 512*384
音声:AAC-LC 320kbps
エンコード:Aviutl
他mylist/29567086
【エンコテスト】映像1920×1080,3Mbps,23fps/音源512kbps,2ch,48kHz【91.8MB】
【エンコーダ】
TMPGenc Video Works 5 Trial with Movie Plug-in
【マスタ】
INNOCENCE Blu-Ray Disc
【リッピング】
DVDFab 8
【生成File】
MPEG4,91.8MB,00:03:40
映像1920×1080,3Mbps,23fps
音源512kbps,2ch,48kHz
【原曲】
タイトル:傀儡謡-怨恨みて散る(くぐつうた うらみてちる)
作詞/作曲/編曲:川井憲次
歌:西田和枝社中一日
ラストの眼球のシーンですが、黒目のふちに英字が刻まれているのが確認できます
これはDVD規格時には表現できなかったものでBD規格で再現された内容です
またこの歌は、実際に80人近い民謡歌手を一同に集めて録音されています
映像メインのエンコで、音は非力ですが、是非ヘッドフォン&大音量&フルスクリーンで視聴ください...
【Mephisto-天使の羽根を踏まないでっ】OP+歌詞付ver
天使の羽根を踏まないでっのOPに歌詞を付けみたものです。曲名:やさしい世界を君に 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 元音声:MPEG Audio 192Kbps upしたもの→mylist/17537191
082 実況プレイ 「トゥームレイダー3」と非拝金主義者 #019
第20回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「TOMB RAIDER III」
今回よりロンドン編でございます。
縦方向は視界が制限されてなかなか手強いですね。
※今回、フォーマットをMPEG1でシューティングしてしまいました。※
※その為、画が荒くなっております事ご容赦下さい。※
・#018:sm14374661 ・#020:sm14400481 ・シリーズ:mylist/24797348 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/25545315
日々ロック 『新幹線は速すぎる 』(アレンジ) + α
『新幹線は速すぎる 』(アレンジ) 『タイムマシーンベイベエ』(オケ) 作詞・作曲:日々沼 拓郎 mpeg用
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- packaged
初音ミク -Project DIVA- Dreamy Theater からリッピングしました。ゲームの映像を取り込みx264でエンコードしてあります。前回の投稿動画が「重い」らしかったので今回は思い切って、前回の「半分の大きさ」にしてあります。様子を見ながら徐々に容量を増やしていきます。
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 29.97fps CBR 2000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 128kbps
コミュニティはこちら⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- World is Mine
初音ミク -Project DIVA- Dreamy Theater からリッピングしました。ゲームの映像を取り込みx264でエンコードしてあります。動画自体の大きさは「約50M」で収めています。
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 29.97fps CBR 2000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 124kbps
コミュニティはこちら⇒co1123962
巡音ルカ -Project DIVA-Dreamy Theater- ルカルカ★ナイトフィーバー
-Project DIVA- Dreamy Theater からリッピングしました。ゲームの映像を取り込みx264でエンコードしてあります。音声を少しだけエフェクトしてます。
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 29.97fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティはこちら⇒co1123962
初音ミク・鏡音リン -Project DIVA-Arcade- Promise
-Project DIVA-Arcade- HDMI DirectCapture x264
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4500kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティはこちら⇒co1123962
今回は画質、音質にこだわり100MB容量制限の限界までビットレートを上げました。
重いでしょう・・・きっと重い・・・いや、絶対重いよ!w だけど高画質にこだわるよ!w 音声にエフェクトかけてるよ、ヘッドフォンで聞いてよね!w
【Favorite-いろとりどりのセカイ】demo movie+歌詞付ver
いろとりどりのセカイのOPに歌詞を付けみたものです。2011年6月24日発売予定 曲名:アレセイア 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:29.970fps 表示画素数:800×500 元サイズ:1024×640 元音声:MPEG Audio 192Kbps upしたもの→mylist/17537191 高ビットレートのものをYouTubeにでもupしておきます。 この動画とは関係ありませんが、「九州新幹線全線開CM」見まして今更ながら驚きました。
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- Melt
初音ミク(モジュール=ギャラクシー) -Project DIVA- Dreamy Theater からリッピングしました。ゲームの映像を取り込みx264でエンコードしてあります。動画自体の大きさは「約50M」(最大値に半分)で収めています。
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 29.97fps CBR 2000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 126kbps
コミュニティはこちら⇒co1123962
