キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】「ごまえ~」を歌ってもらいました
動画のbitrateが高いとの御指摘を受け、軽量版と今までのと2つをあげしてみました。未だにどれくらいのレートが公開上最適なのかわかってない私です(^^;
軽量版は(sm14023815)
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:ごまえ~(sm1109430,sm3731647)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:Clone(sm12387576)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
【MMD】新衣装で「リリリリ★バーニングナイト」を・・・[軽]
こちらは軽量版です。当動画の詳細コメントは通常版(sm14047279)側に記載しています。
色々お借り致しました。使わせて頂きました数々の素材全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 640x360 1024kbps 30fps/AAC 96kbps
【MMD】新衣装で「リリリリ★バーニングナイト」を歌ってもらいました
黒系の新衣装をちょ調整したので、テストがてら動画をUpしました。まだ調整不十分です(^^;破綻しまくりです… ■軽量版[sm14047246]
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:リリリリ★バーニングナイト
(sm13587404,sm13588020,sm13770221)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,水面Effect,FireParticleSystemGrv,Line,MMEBom
("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,(sm12182051),ColorFade(sm13235632),TexSnowLite(sm12387576)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
[TOA/3DS]TV-CM1(発売前)
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/5/19発売予定の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
2005/12/15発売のPS2版に3D機能を追加した移植版の様ですが
このCMは2Dなので、どの様に見えるかは店頭で確認・・・させてくれるんでしょうか。
3DS初の本格RPGって事で楽しみにしてる方も多い(?)かと思いますが
去年末まで電撃マ王で漫画が連載されるほど人気だった(?)事を考えると、
割とスゴい事に?
テイルズ祭も開催の意向との事で、5月は胸熱ですね。
ちなみにテイフェスチケット全滅orz
※6/30に発売延期になったそうで。
4/3の機動戦士ガンダムUC特別番組より採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [720x480,29.97fps,1パス固定1600kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
真・三國無双5EMPIRES ゆっくり実況縛りプレイ PART01
いよいよ本編スタート、
OP・ED無いけどごめんね。
回を重ねる中で成長するんだきっと、ウヘ
画質はmpeg2が原因のようですね、全編録画してるから
ソフトの調整で何とかしないとだめかorz
次 sm14117468
リスト mylist/24786156
プロローグ sm14059022
【MMD】銀次郎に「Nostalogic」を歌ってもらいました
ニコ動でMMD作品を見始めた当初よく聞いていた思い出深い歌でしたo(≧▽≦)o 背景は相も変わらずてきと~ですヾ(;´▽`A`` ■軽量版[sm14096184]
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:Nostalogic
(sm9874560,sm10267890,sm12968853,sm13862291)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,水面Effect,FireParticleSystemGrv
("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,(sm12182051),ColorFade(sm13235632)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
【MMD】[軽] 銀次郎に「Nostalogic」を歌ってもらいました
こちらは軽量版です。当動画の詳細コメントは通常版(sm14096119)側に記載しています。
色々お借り致しました。使わせて頂きました数々の素材全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 640x360 1024kbps 30fps/AAC 96kbps
GPM ゆっくり突撃軍歌 第1楽章
画面のゆらつきを直そうと、AVIからMPEGに出力変更して、MPEG4にエンコード、少し画質落ちたかな?壬生屋は巫女というより、胴着なのかなぁ~? 前→sm14087130 次→sm14135407 マイリス→mylist/24816626
[比較]【MAD】Calamitytrigger【魔法少女まどか☆マギカ】
俺用比較動画。マイリスト:mylist/25532945
上動画:【MAD】Calamitytrigger【魔法少女まどか☆マギカ】【画質UP】(sm14102839)
下動画:BlazBlue Calamity Trigger Arcade Opening (http://www.youtube.com/watch?v=SyHKjdrWe2c)
video: H264 High@3, 94s, 3.7Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 95s, 221kbps, 44.1kHz
(1Mbps)【PV】Michael Jackson - Cry
アーティスト:マイケル・ジャクソン Michael Jackson (1958年8月29日~2009年6月25日)
収録アルバム:「Invincible」(2001年)
2001年発売のシングル。
発売当時はシングルCDの中にMPEG1画質で収録されていたが、本動画は2010年に発売されたマイケルのミュージックビデオの集大成「Michael Jackson's Vision」に収録されているMPEG2画質・16:9のワイドサイズでのリマスターである。
~以下追記~
・MJ4は関係無いのでMJ4タグは入れないでくださいw
・投稿者コメを開放しますので、暇な方はsm6667363から英語歌詞と日本語歌詞を見て、こっちの上コメと下コメにコピーしてもらえませんか?
【MMD】銀次郎に「Packaged」を歌ってもらいました
透き通るような音色の流れに聞き惚れてしまう素晴らしき曲ですo(≧▽≦)o その雰囲気を壊さないように頑張ったんですが…ヾ(;´▽`A`` ■軽量版[sm14115723]
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:Packaged
(sm1136355,sm13712809,sm14016219)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,水面Effect
("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,(sm12182051),ColorFade(sm13235632),TexSnowLite(sm12387576)
■ステージ:冬の庭風ステージ(万年寝不足様),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
【MMD】[軽] 銀次郎に「Packaged」を歌ってもらいました
こちらは軽量版です。当動画の詳細コメントは通常版(sm14115529)側に記載しています。
色々お借り致しました。使わせて頂きました数々の素材全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 640x360 1024kbps 30fps/AAC 96kbps
俺のドリクラちょっと違うんだけど
512x288 24bit AVC/H.264 High@3 59.99fps 15384f 514.24kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R)HE(LC)117.02kb/s MP4 Base Media v1
[MPEG4]00:04:16.463(256.463sec)/20,433,582Bytes
Aviutlが進化してすごいことになってるというのに
使い手のせいで納得イカン画質になっているという。。。
【MMD】地底湖シャワーライトのテストがてら「Packaged」
以前頂きました「地底湖ステージ」のシャワーライトが凄く気に入ったので、そのテストも兼ねて、先刻ピンボケ動画になってしまった「Packaged」を再Upしました。まだマトモに扱えていない為、大してアクションさせてません(>▽<;;
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:Packaged
(sm1136355,sm13712809,sm14016219)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:BillBoard(sm13374279)
Diffusion5(sm12182051),ColorFade(sm13235632),KeyLuminous2(sm12204526)
■ステージ:地底湖ステージ(sm12548427),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
■マイリスト:mylist/24905607
フリスタ!しがないプレイヤーの対戦動画20110412-1
プロサーバー にて。
うp主=ホームチームのPG
久しぶりです。
お目汚し申し訳ありませぬ。
てんぱり過ぎて絶句物の序盤ですw
このゲームほんと難しいし酷い目にあったりするけど
スピード感のある駆け引きは中々の病み付き。
mylist/23709387
追記:投稿した後に気づいたのですが
最後の一分弱に音が入ってないですね。申し訳ありません。
bandicamでXvidコーデック、MPEG-1L2でリサイズして撮っているのですが
生でmp4にエンコードしても1/3再生された辺りで音が消えてしまうので
wave出力してから動画に埋め込んでます。
原因がわかり次第直しますのでご了承を。
【test】戦国BASARAX オクラ【トレモ】
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.94fps 4050f 598.35kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 39.32kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:02:15.251 (135.251sec) / 10,845,539Bytes
BB FlashBack Express 2を検証する。
キャプチャにはBB FlashBack Express 2!とすすめられたので検証してみる。
前が従来方式 後ろがBB FlashBack Express 2 です。
従来方式 SCFHDSF+WME9 x64
評価
FPS × 最大FPSが24なのは痛い。30は欲しかった。激しい動きでカクカクになるのも×
音ズレ △ ちょっとずれることがある。FPSを落とさば大丈夫そうだが、ただでさえ低いFPSを下げないといけない。
画質 ○~◎ 無圧縮とMPEG2最高画質が設定できるので画質はGood!
その他 キャプチャできるのは独自形式のファイルでAVIで再出力して使用する。なのでその分の容量燃費が悪い。
総評
画面キャプチャとしては正直どうかなとは思うが、操作の記録などには最適。
mylist/24956135
【MMD】銀次郎で「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
最近聞きまくっているパワー全快な歌でありますo(≧▽≦)o
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
(sm7452616,sm7479782,sm13560326,sm14095053)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,Line,FireParticleSystemGrv,MMEBom
("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,TexSnowLite - (そぼろ様)
ColorFade(sm13235632)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 720x404 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
【MMD】[軽]銀次郎で「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
こちらは軽量版です。当動画の詳細コメントは通常版(sm14191112)側に記載しています。
色々お借り致しました。使わせて頂きました数々の素材全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■エンコード:H.264-MPEG4 640x360 1024kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
【MMD】[戯]銀次郎で「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
お気に入りのシャワーライトを使った眩しい版です(^^;画質の足引っ張りまくりです
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
(sm7452616,sm7479782,sm13560326,sm14095053)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:BillBoard,Line,MMEBom - ("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,TexSnowLite,KeyLuminous2 - (そぼろ様)
ColorFade(sm13235632)
■ステージ:地底湖ステージ(sm12548427),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 720x404 2064kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
【FULL HD】京都・春の原谷苑、平安神宮【八重紅枝垂桜】
AVC/H.264 6728.19kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128.50kb/s
4月13日・HDR-CX120とEOS-7Dにて撮影。
京都関連動画→mylist/15106515 他HD動画→mylist/15759523
アップ一覧他→mylist/15106514 user/12128395
【画質向上】名古屋市営地下鉄桜通線6050形
sm14070513の形式をMPEG2からMP4に変更することで高画質化しました。ちなみにパナソニックのムービーデジカメDMC-TZ7のMOTIONJPEG(MOV形式)のHD画質で撮影しました。ようつべで見つけた京成の3050形と同じようなインバータ音でした。車両の説明→sm14070513の説明文 投稿した動画→mylist/24810935
【osu!】 初音ミクの激唱 Prayed 【画質テスト】
デジカメを新調したので、試し撮りです。
機種:DSC-WX7
1920x1080 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 5609f 2505.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:07.263 (187.263sec) / 60,203,816Bytes
■osu!の詳細
曲名:初音ミクの激唱
難易度:Prayed
途切れまくりですw
【MMD】銀次郎と先輩2人に「BREEZE」を歌ってもらいました
複数人モーションはやはりインパクトが強くていいですね~o(≧▽≦)o ちなみに今回は手抜きです・・・がモーションが凄い為、下手に私が手を加えるよりもデキが良くなりました(>▽<;;
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:BREEZE
(sm10999542,sm11877395)
■Model:レア様(sm8695572),Lat式ミクVer2.3,銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:BillBoard - ("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5,TexSnowLite - (そぼろ様)
■ステージ:地底湖ステージ(sm12548427),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 1280x720 2400kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
[HD] Portal2 エンディング 「Want You Gone」[高音質?]
GLaDOSかわいいよGLaDOS MPEG-4 AVC1280x720 30fps1pass 5000kbpsAAC 48khz 320kbps
【車載動画】2011志賀草津道路~長野県側再開通~
2011年4月20日に開通した渋峠へ!
今年は開通前日に群馬県側が大雪となったため、再開通は延期されています。
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1920*1080 29.97fps 2.8Mbps
JNN地震速報 3時44分頃の地震 M3.9 震度3 山鹿市 #nazonoshiroiekitai
震源は熊本県熊本地方 深さは約10km
この地震による津波の心配はありません
video: H264 [email protected], 56.6s, 4.67Mbps, [email protected], sar 4:3, audio: MPEG-4 AAC LC, 56.7s, 129kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532972
【MMD】銀次郎、「教えて!!魔法のLyric」に再挑戦
大好きなこの歌をこのまま終わらせたくないので再挑戦です(^^;…とはいえ未だ完全自作でのカメラワークではヘボ表現しかできない為、またも達人様のをお借りして部分アレンジしました。
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:教えて!!魔法のLyric
(sm1323757,sm10133045,sm6410906,sm12985002)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:mylist/25046193
BillBoard,Line - ビームマン様
Diffusion5,TexSnowLite,KeyLuminous2 - そぼろ様
ColorFade - Elle様
■ステージ:地底湖ステージ(sm12548427),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 720x404 2400kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
部屋をかたそう・"サード・クラス"
2003年 AL 『青のサード・クラス』収録の#4(イントロ)と#5を結合。つなぎはFade out~Fade inして、効果も付けてみました。只今、動画作成特訓中。Windows Live ムービーメーカー使用。30.9MBのMPEGです。
【MMD】銀次郎に「こっち向いてBaby」歌ってもらいました
本当に何度見ても神モーションですねo(≧▽≦)o ニコ動見始めた当初「MMDってこんな琴できるんだ」ってその凄さを最初に感じた作品でもあります。
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:こっち向いてBaby
(sm13129006,sm13315816)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:mylist/25046193
Diffusion5 - そぼろ様
■ステージ:こっち向いてBaby専用ステージ
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:H.264-MPEG4 1280x720 2400kbps 30fps/AAC 96kbps
■足跡:mylist/24905607
【DC】ぷよぷよ~ん3連鎖377個同時消し
ドリームキャスト版ぷよぷよ~んでの大量同時消しです。
一度に沢山消えたらどうなるのか気になったので作ってみました。結果は見ての通り。
(※前作のSUNでは処理に負荷がかかってフリーズします)
これよりも何個か多く消している動画もあったのですが
1個だけ残っているところが面白かったのでこれを採用しました。
他の方が上げていた動画(sm425335)が消えてしまっているようなので音量を下げて再アップ。
元動画はmpeg1で残してあったので画質は悪いです。
3連鎖大量同時消し(作成過程あり):sm24581629
ぷよぷよマイリスト:mylist/3964694
