キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IDOLM@STER L4U! GO MY WAY - Chihaya, Haruka, Yukiho
頼まれ物、3件目。
MPEG1形式でキャプチャしたら42MBになったのでそのまま上げてみる。
THE SQUARE TRUTH -'87 LIVE ver. -SOUND ONLY-
-SOUND ONLY- THE SQUARE(T-SQUARE)の1987年4月ALBUM TRUTH発売前のLIVETAKEです。お楽しみください。伊東たけし氏(現sax,ewi)は、この当時YAMAHA WX プロトタイプ(音源部DX7系?)使用していたようです。MPEG Audio Layer 3 44100Hz stereo 320Kbps(TEST)同LIVE All About You→sm13883107
【Queen】I Want It All(歌詞付)
歌詞付きのPVを見たかったので。
※歌詞間違っててもご容赦を。
他にもPVいくつかupしてます。よろしければどうぞ⇒mylist/24120367
----------------------------------------------------------
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 7237f 683.03kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.11kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:04:01.493 (241.493sec) / 26,541,345Bytes
----------------------------------------------------------
作業用BGM ナイトメア ACT_01 ~Nightmare~
[動画説明]
ナイトメアの作業用BGMです。個人的に作業用として聴いている曲を選曲しました。一応エコノミー回避になっています。投稿者米で好きなところに飛べます。
追記:再上げです。演出を変えました。(フェードイン)ノイズが入ってました。エンコミスかも知れません。
曲順 →01 rem_→02 akane→03 toukyousyounen→04 →05 traumerei→06 alice→07 naduki→08 crevasse→09 morpho→10 ruru^lulu^→11 tukinohikari,ututunoyume
[動画情報]
Video: MPEG4 Video (H264) 512x384 30.00fps [Video]
Audio: AAC 22050Hz stereo 705kbps [Audio]
[その他]
参考にさせていただきました。→sm13560379
ナイトメアマイリス →mylist/16772104 次 →now encodeind
【ACfA】画質確認用テストその4【アーマードコア】
PCスペックwin7 64bit i7-2600 3.4GHz RADEON HD6850
キャプチャーボード
I/O DATA製 GV-D4VR(付属キャプチャーソフトを使用)
エンコードソフト
VLC media player (mpeg2-TS→mpeg2PS)
AviUtl 2pass (mpeg2-PS→H.264)
動画スペック
解像度 800x450
FPS 59.94
ビットレート 映像1,500kbps 音声128kbps
要望があったので詳細を、ってこれでいいのだろうか
その1だとザラザラ感が、その3になるとノッペリ感があったので、中間くらいの設定にして、気持ち黒を強くしてみました。
【高画質】11eyes -Resona Forma- OPムービー
映像:800*600 MPEG-4 AVC 2796kbps
音声:320kbps
使用ソフト:Aviutl X.264
他mylist/29567086
【車載動画】冬景色のビーナスラインへ その1
雪景色のビーナスラインに向かう動画です。
ビーナスラインはその2で現在作成中!!
写真付きのブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/d20110216/
その1→この動画
その2→sm13876437
みんカラブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 59.94fps 2.3Mbps
【車載動画】冬景色のビーナスラインへ その2
雪景色のビーナスラインを走る動画です。
景色のいいところだけを音楽に合わせて切り貼りしてみました。
霧ヶ峰→八島湿原間は積雪が多く、振動が激しいため、うp主が編集中に画面酔いが・・・・その為大幅カットしました。写真付きのブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/d20110216/
その1→sm13855107
その2→この動画
みんカラブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 29.97fps 2.1Mbps
IDOLM@STER L4U! GO MY WAY - Chihaya, Makoto, Yayoi
頼まれ物
MPEG2形式でキャプチャ、つんでれんこ でエンコードしてみた。
ビットレートは6,541Kb
IDOLM@STER L4U! GO MY WAY - Chihaya, Makoto, Ritsuko
頼まれ物
MPEG2形式でキャプチャ、つんでれんこ でエンコード。
ビットレート 1,500Kb
THE SQUARE ALL ABOUT YOU -'87 LIVE ver.-SOUND ONLY-
-SOUND ONLY- THE SQUARE(T-SQUARE)の1987年4月ALBUM TRUTH発売前のLIVETAKEです。お楽しみください。伊東たけし氏(現sax,ewi)は、この当時YAMAHA WX プロトタイプ(音源部DX7系?)使用していたようです。MPEG Audio Layer 3 44100Hz stereo 320Kbps(TEST)
【PC】サクラ大戦3 OP Disk1【キャプチャ】
test 640x350 24Bit AVC/H.264 [email protected] 119.83fps 12488f 603.28kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 39.40kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:01:44.209 (104.209sec) / 8,453,165Bytes
【DVD】サクラ大戦3 OP
test 800x448 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.94fps 3150f 602.31kb/s AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 39.36kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:01:45.221 (105.221sec) / 8,487,478Bytes
【MAG】11/03/15 フロレス攻撃 vsレーヴン (前)
2011年03月15日23時00分頃(後編:sm13893659)。
音声:MPEG-4 AAC LC, 189kbps, 48000Hz
映像:H264 [email protected], 798kbps, 640x360
mylist/23478792
【データポスト戦】ぶるぁぁぁぁ!!のロストプラネット2 part31
mpeg→avi→wmv→mp4→ニコニコとエンコードした結果画質がこうなりました\(^o^)/ 知識の無い人間が変なことに挑戦するもんじゃないですねw part30→sm13843791 part32→sm13964779 マイリスト→mylist/21163994 ※いつもと違う編集方法なのでOPの繋ぎ部分がおかしいですorz(完成した時は問題なかったはずなのに・・・)
HDMI画質テスト龍が如く見参!ver
PS3ソフト龍が如く見参!で約30分の動画を作成しました
30分で画質はどうなるかのテストです~
ちなみに短時間でのテストはこちら→sm13890508
最初に少し桐生が影分身の術使ってます…
キャプボがエラー吐いたあとに撮ってるのでちょっと不安定だったのかも(´・ω・`)
そして見てもらいたいとこは泥ぐしゃ!のとこです(^ω^)
撮り直しましたがこれより綺麗には出来ませんでした(´・ω・`)
私の腕ではこれ以上には出来ないようです…
20分ver→sm13909931
真空波動研というソフトで見た結果↓
[龍が如く見参!.mp4]
640x368 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 107691f 363.25kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 79.75kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:29:56.734 (1796.734sec) / 100,141,469Bytes
【MMD】画質確認がてら「Nyanyanyanyanyanyanya!」を踊ってもらいました
動画初投稿で画質が残念な事になってしまったので、再挑戦してみました。
うまくいくとよいのですが・・・
曲&モーションには、「Nyanyanyanyanyanyanya!」を使わせて頂きました。
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:Nyanyanyanyanyanyanya!(sm11509720 , sm13350648)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:Diffusion5(sm12182051)
■ステージ:monotonehall(万年寝不足-別館様),
MMD杯より、参加賞「ミク神殿とアクロポリス」のスカイドーム
■ツール:MMD ver7.30,Tso2Pmd ver0.2.3,PMD Editor ver0.1.0.0,MME ver0.26
■動画原本:H.246-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps
http://ma-ho-ro.ddo.jp/samy333/sv/K-Masaki_MMD-test201103120.asx
【MMD】今更ですが「爆乳音頭」を歌ってもらいました【3Dカスタム少女】
画質問題が何とか解決したところで…ずっとやりたかった「爆乳音頭」を歌ってもらいましたo(≧▽≦)o しかし・・・選抜したメンバーに”爆乳”な方はいませんけど(^^;
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Motion & Music:爆乳音頭(sm9689079)
■Model:レア様(sm8695572) ,Lat式ミクVer2.3 ,銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:Diffusion5(sm12182051)
■ステージ:ドーム球場
■ツール:MMD ver7.30,Tso2Pmd ver0.2.3,PMD Editor ver0.1.0.0,MME ver0.26
■動画原本:H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps
http://ma-ho-ro.ddo.jp/samv/K-Masaki_MMD-test20110320a.mp4
【MMDテスト】 Lat式ミクに「Yellow」 踊ってもらってみた
初めてのMMD、初めてのエンコ、初めての投稿です。
カメラ固定の単純な動画ですが、モデル、ステージ、モーションの出来が素晴らしく、フルスクリーンで見るとけっこう楽しいです(Lat式かわいい…)。凄い時代になったもんですねぇ。
MMD出力:
1024×768ドット、60fps制限。
UT Video Codec RGBA:サイズ=3.58GB、データ速度=150,889kbps、総ビットレート=152,425kbps。
つんでれこエンコード出力:
MPEG4 H.264&AAC:サイズ=36.2MB、総ビットレート=1500kbps(ビデオ1308kbps、音楽192kbps。)
作ったもの mylist/24515222【お借りしたもの】
モーション:ブレン坊さん
watch/sm12750876
曲:
watch/1278053029
モデル:
http://loda.jp/lat/?id=13
ステージ:
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/13/
【車載動画】ヤビツ峠 -01-
ヤビツ峠 其の壱
◆環境
バイク:XJR400R
カメラ:HDR-CX170
◆エンコード
動画:H.264/MPEG-4 AVC 960x540 1536Kbps 2パス
音声:AAC-LC 128Kbps
神奈川屈指の名所、ヤビツ峠を攻めてきました~
天気も良くて絶好のツーリング日和でした☆
Part2 sm13917869 →
◆車載動画一覧
mylist/24517708
【車載動画】ヤビツ峠 -02-
ヤビツ峠 其の弐
◆環境
バイク:XJR400R
カメラ:HDR-CX170
◆エンコード
動画:H.264/MPEG-4 AVC 960x540 1536Kbps 2パス
音声:AAC-LC 128Kbps
峠も本番です~
気合い入れて行きましょう♪
Part3 sm13918083 →
◆車載動画一覧
mylist/24517708
【車載動画】ヤビツ峠 -03-
ヤビツ峠 其の参
◆環境
バイク:XJR400R
カメラ:HDR-CX170
◆エンコード
動画:H.264/MPEG-4 AVC 960x540 1536Kbps 2パス
音声:AAC-LC 128Kbps
いよいよ、ラストスパート!
下りも激しく道もせまいです・・・
◆車載動画一覧
mylist/24517708
【MMD】本願だった「教えて!!魔法のLyric」を歌ってもらいました
今度はカメラワークモーションに挑戦しました。未熟なりに頑張って作りましたが、見てて不快に感じる箇所があったらごめんなさい。以後精進致します故
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:教えて!!魔法のLyric(sm1323757,sm10133045)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:Diffusion5(sm12182051),LensFlare_Position(sm13373066),
Sakura_v2(sm13432128)
■ステージ:stage08 - 冬の庭風ステージ(万年寝不足様),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.26
■エンコード:tunebite7
■動画原本:H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps/68MB
http://ma-ho-ro.ddo.jp/samv/K-Masaki_MMD-20110321-Lyric.mp4
【パチンコ】CR花の慶次 ~愛 H2-VG【その07】
おまたせしました。撮影方法、エンコ方法に手を加えたのでうp。モアレに勝利。
メモ:1920x1080→クロップして1440x1080→H.264エンコ→mpeg2に変換→音声のズレを修正→XviD4PSPで512x384にエンコ→ポテロング
追記:途中でH.264にエンコするとブロックノイズを押さえられるような気がします。(w
■その08は sm13966818
■慶次 雲&愛 mylist/13561724
■ランプマスター mylist/20279855
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■アクエリ mylist/7138699
■CRキングスターGP mylist/19378320
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■地中海 mylist/16466484
【SkyFish-蒼穹のソレイユ】OP+歌詞付ver
蒼穹のソレイユ -FULLMETAL EYES-のOPに歌詞を付けみたものです。曲名:ラグナロク 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:24fps 表示画素数:800×450 元サイズ:1024×576 元音声:MPEG Audio 192Kbps
日々ロック 『タイムマシーンベイベエ』(remix)
『タイムマシーンベイベエ』(remix) 作詞・作曲:日々沼 拓郎
日々ロック mpeg変換用test
【パチンコ】CR花の慶次 ~愛 H2-VG【その08】
おまたせしました。音声に新兵器導入。ノイズたっぷりで地雷でした・・。
メモ:1920x1080→クロップして1440x1080→mpeg2に変換→音声のズレを修正→XviD4PSPで512x384にエンコ→コメッコに変更
追記:途中でH.264にエンコしてもかわらなかったので、mpeg2で作業。(w
■その09は sm14601874
■慶次 雲&愛 mylist/13561724
■ランプマスター mylist/20279855
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■アクエリ mylist/7138699
■CRキングスターGP mylist/19378320
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■地中海 mylist/16466484
【MMD】「リリリリ★バーニングナイト」を歌ってもらいました[再up]
この歌も一目惚れってヤツですo(≧▽≦)o 歌だけでなくモーション・その他素材達全て絶品でもぉお腹一杯です(/ω\)
画質保持の為にTexSnowLiteEffectを外して再upしました
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:リリリリ★バーニングナイト
(sm13587404,sm13588020,sm13770221)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,水面Effect("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5(sm12182051),ColorFade(sm13235632)
■ステージ:冬の庭風ステージ(万年寝不足様),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps
【MMD】「ルカルカ★ナイトフィーバー」を歌ってもらいました
この歌もノリノリで大好きですっ(>▽<;; 目線の修正をする時間がなかったのでカメラ目線で済ませてしまいました(^^;
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:ルカルカ★ナイトフィーバー
(sm6119955,sm7821565,sm13483435)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:LensFlare,BillBoard,Line("大魔導師"ビームマン様)
Diffusion5(sm12182051),ColorFade(sm13235632)
■ステージ:星型ステージ(万年寝不足様),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps
[ガンダムUC]TV-CM2"episode3 DVD・BD4/7発売"Ver(BGM:merry-go-round)
[ガンダム ユニコーン]2011/4/7に発売予定のepisode 3「ラプラスの亡霊」のBD・DVDのテレビCMです。
過日の東日本大震災の影響は受けず、予定通りの発売の様です。
イベント上映館販売で実質的に1ヶ月以上早くBDは買えましたが、
上映の一部やトークステージの中止により見れなかった方や、
DVD本命の方は漸くといった所でしょうか。
製作現場は3/23からほぼ通常運転との事で
舞台挨拶で言っていた「episode 4は秋(年末?)」にも期待したい所です。
それとガンダムUCエースの再販マダー?
(追記)発売日に秋葉原ヨドに行ったらエライ勢いで売れてました
イベント上映CM:sm13643505
2011/03/26のケロロより採取。マイリスト:mylist/17352895《TMPGenc4XP、MPEG4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1.6Mbps][48kHz 2ch,256kbps]》
【MMD】画質テストで「ごまえ~」を歌ってもらいました[軽]
動画のbitrateが高いとの御指摘を受け、軽量版と今までのと2つをあげしてみました。しかしこのエンコだと全画面表示は痛いですね(^^;
HD版は(sm14023987)
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:ごまえ~(sm1109430,sm3731647)
■Model:銀次郎(自前)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:Clone(sm12387576)
■ステージ:3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.25
■エンコード:tunebite7
H.264-MPEG4 640x360 576kbps 30fps/AAC 96kbps
