キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スーパーストリートファイターⅣ】アレコスなダンで天狗半裸祭(渋3)
こんにちは!PS版のスーパーストリートファイター4半裸天狗動画!
もといダン挑発動画。
アケでは9割勝てません!・・・辛いぜオヤジ!
HDMIキャプチャ+アマレココ(Xvid Mpeg4コーデックで容量を減らしています。)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合は無圧縮で出来るMovieOperatorです。
ニコエンコバッチ版でmp4にしています。
VS.ベガ
VS.フェイロン
VS.バルログ
VS.コーディ
VS.バイソン
本当に、やっぱり何も参考に成らないです!
他UP
AEと混ざるからタグがメンドクサイ。
そして微妙な動画で申し訳ないッス
アルカナ3買いました!
Dan対Dan特集変
sm11517704
sm11517948
スト4さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
FINAL FANTASY 13-2 Teaser Trailer
FF13ストーリーとキャラはそんなに好きじゃないけど、システムと音楽は好き。
これ、エンコード失敗してる気がする。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.89fps 4845f 1973.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.14kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:20.894 (80.894sec) / 21,272,537Bytes
プリキュア歴代人気投票(30キャラ/結果/修正)
以前にアップしたものの修正版。ffdshowのMPEGコーデックが入ってないため、修正。今度は30fpsに。投票数:107票 期間:H23/1/19まで 1位と2位は初代だった・・・ 妖精の結果sm13354729
【MPEG Streamclip】たかCPのエンコードテスト2【iMovie】
sm12304504←これを手直ししてまたエンコテストします。
元ファイル366.5MBをMPEG Streamclipで下記設定でエンコ。
1500Kbps、1080p⇒768×432、30fps、128Kbps、合計1593Kbps
最終的にファイル容量は28.8MBに。
そんなに画質も悪くないけど、こんなもんなのかな?
■マイリスト⇒mylist/20799088 ■twitter⇒http://twitter.com/taka_c_p
#014-1
ヘビーユニット AC版連付1周目ノーミス解説 1~2面
今は亡き金子製作所のシューティングゲーム・ヘビーユニットのアーケード版、1周目の連付きノーミス動画に解説字幕を載せたものです。
MPEGに厳しい画面ゆえ3分割せざるを得ませんでした…(涙)。
3~4面はsm13380612を、5面~ファイナルボスはsm13380724をどうぞ。
全面通しての字幕無しのものはsm13375696です。
今回は1~2面です。参考になれば幸いです。
収録は実機ではありませんが(祝!0.141対応記念)攻略そのものは実機同様、動作もほぼ同様なので問題ありません。
隠し要素などもできるだけ出してみてますが、まだまだあるかもしれません。
※連射ありのプレイに拒否感を示される方は視聴をご遠慮ください。
Video Wall ipad iphone v4.2.1 (HAIKARA ringo ハイカラ林檎r1)-1
HAIKARA Apple r1.0 ハイカラ林檎R1 カスタマイズ。対象はiPhone3G 、3GSの4.2.1までと、iPad,iPhone4 4.2.1 テザードまで。用意するものは端末本体と、ビデオウォールに希望するYoutubeビデオURL。1.Safari Flash on 4.2.1フラッシュ表示は当たり前になってきました。2.Active Video Wallサイケ調、芸能歌手、恋人や子供のMPEGビデオ、MP4は駄目。1本 Youtube URL Upしてください。(調子お任せ相談)iPhone 320*480加工します。iPad 640*960加工します。3.MemoryTap 30MB up3Gの苦しさを助けます。4.OverClock powernage 457 to 5333Gの苦しさを助けます。5.Dynamic Pager installケースバイケースで導入。
三連刻希望の雀龍門2 テスト動画4 4:3
ようやくマイリストの作成方法もわかったし一安心ですw
アップしている牌譜は自分か他人様の役萬やら、珍しい物を取り上げて行こうと思ってます。
今回のテーマはダブロンですね。
珍しくも何ともないですが、タイミングが秀逸でしたね。
疑惑?の多い雀竜門2の3人打ち山牌スケスケモードでお送りします。
【動画アップ環境】
・雀竜門2
動画解像度:ニコニコ動画(4:3)
コーデック:MPEG1/MP2(UCC向け)
・ニコニコ動画
動画の縦横比:スタンダード(4:3)
ローカルファイルは綺麗なのですが、アップすると文字が滲んでしまいますね。
麻雀の打ち方は自分で学びますので、録画やアップのアドバイス下さいw
マイリス mylist/23449832
【うみねこのなく頃に散】EP6 ボイスドラマ特別編 05「Tea party」
「うみねこのなく頃に散 episode6」を有志がボイスドラマ化した作品の第05話【Tea party】です。サイトでの公開日は2011年2月2日です。ヘッドフォン推奨です。気に入った方は是非サイトでも聴いてみて下さい。より高音質で楽しめるでしょう。またドラマの感想はWeb拍手にもどうぞ。
EP6第01話→sm10953795 EP6第04話→sm12065020 EP6第06話→sm15970425
EP5第01話(他の方が作成)→sm9186585 EP4前編→sm7406957 マイリスト→mylist/13045298
転載元:飛鷺亭(http://hisagitei.aki.gs/)様
動画:H.264 512x384@18kbps 10fps/音声:MPEG-4 AAC-LC 62kbps, 48kHz
【GT5】未改造キューベルワーゲン・アイガー北壁映像
無改造キューベルワーゲンをアイガー北壁(逆走)で走らせてみました。
前回コメントをいただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
がんばれば、出来ない事なんてないんだよ!キューベルワーゲンたん!!
mpeg2で取り込み→wmvで編集→mpeg4に変換、としているので映像がかなり粗いです。
なんでavi出力できないんだ、窓ムービーメーカーはッ!!!
ドライブレコーダーDR-2000の人柱 Test of DVR DR-2000
最近流行のドライブレコーダー。 物は試しとDR-2000を買って見た。 常時録画+イベント録画のGPSドラレコです。 しかもリアカメラ付き(2ch)のDR-2000。 秋葉原の「輝けGPS!」で実物見て、質問責めして買いました。(^^; 前カメラは640×480のMPEG4、後カメラは320×240で録画されている。 1ファイル/1分で、ファイルとファイルの継ぎ目にはコマ飛びはない模様です。 しかし、若干、音が飛ぶみたいです。 mylist/12330158 YouTube版はhttp://www.youtube.com/watch?v=hY5BMH1M_J8
【Meteor-Marguerite Sphere】OP+歌詞付ver
Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-のOPに歌詞を付けみたものです。2011年3月25日発売予定 曲名:笑顔のスフィア 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×600 元音声:MPEG Audio 256Kbps upしたもの→mylist/17537191
【ドリームクラブzero】「JEWEL」Duo:魅杏&遙華
ドリームクラブZERO
魅杏と遙華のデュオで「JEWEL」です。
前回投稿より時間が空いてしまいましたが、やっと2人攻略できましたので早速つくりました^^
髪型はポニテしか取れず・・・残りのメンバーも含めて攻略がんばります。
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
「JEWEL」DUO:魅杏&遙華[低ビットレート版]:sm13798118
「☆Paradise☆」Trio:魔璃&遙華&玲香:sm13585633
「素直になれない0」Duo:魅杏&遙華:sm14360395
2Mbps,mpeg4
大沢野から羽根東まで走ってみた
cybershot DSC-HX5を買ったので撮影してみた。
mp4からmpegの変換段階でノイズが乗ったらしい・・・むむむ
今後気をつけます。
金沢編など→user/4546096
特別編→user/9437089
【MMD】 ハニハニダンス (テスト)
エンコ/UPテスト
960x540 24Bit AVC/H.264 29.93fps 6385f 1994.39kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128.30kb/s
【MMD】 おんなじキモチ (テスト)
エンコ/UPテスト
960x540 24Bit AVC/H.264 29.94fps 7345f 1999.64kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 128.12kb/s
【MAG】11/02/06 アリエスカ防衛 vsレーヴン (前)
2011年02月06日23時40分頃(後編:sm13530224)。
内容はわりと暇防衛です。エンコード設定のテストが目的なので……まあせっかくUPしたので公開します。
妙にラグい瞬間がちょくちょくあった。
レーダー探知機に車両地雷を置いているのは、ギャグではなく、兵装を勘違いしていたのです。
プレミアム向け。エコノミー用にエンコードされたのは、やっぱり画質もそれなり。
MPEG-4 AAC LC 64(62)kbps 48000Hz
H264 [email protected] 796kbps 640x360@60fps
mylist/23478792
【MAG】11/02/06 アリエスカ防衛 vsレーヴン (後)
2011年02月06日23時40分頃、の後編。sm13528661の続き。
CDの相手はS@GとVIPだった様子。
MPEG-4 AAC LC 64(62)kbps 48000Hz
H264 [email protected] 821kbps 640x360@60fps
mylist/23478792
【MAG】11/02/07 アブシェロン攻撃
2011年02月07日23時30分頃。
バンカー直してる場合じゃないと思います。
長さが20分前後の画質はどうか?という確認。
MPEG-4 AAC LC 64(62)kbps 48000Hz
H264 [email protected] 627kbps 640x360@60fps
mylist/23478792
【車載動画】絶景の志賀草津道路をドライブしてみた。
撮ったまま眠っていた動画があったので、サクっと編集してみた。
みんカラブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 59.94fps 1.6Mbps
【MMD】 こっち向いてbaby Ver.ゆず茶【風見幽香】
どうしてもどうしてもこの歌声で幽香様に踊ってもらいたかったんだ!!
All Borrowed thing.
■Original Stage Motion Camera : 39歳P様 sm13129006
■Model : モンテコア様 & ぷれでたぁ様 sm12994155
■Scenery : 銀匙P様
■Music : DIVA公式CH watch/1278053271
■Movie : ZEROXYZ様 sm13331196
■Singer : ゆず茶さま sm11493778
■Special Thanks : sm13421759
単純にZEROXYZ様の動画をMPEG-2に変換してゆず茶様の歌声を合わせたので画質が残念です。悔しいです!
それでもやりたかったんです!
突然ですがここでキングダムハーツを実況します!part10
アイテムの装備の方法を知らなかった2011年冬
今回冒頭録画に失敗してしまったのであらすじを入れました・・・申し訳ありません。。。
※初見プレイです
●part1→sm13197521
●part9→sm13520725 ●part11→sm13601672
KH実況マイリス→mylist/22906011
ゲーム実況マイリス→mylist/20855997
動画はAviUtlを使ってMPEG-4AVC/H.264形式の動画を作成しています。
質問はマイリストにある連絡先やブログのコメントでも待ってます!
毎回コメント、アドバイスありがとうございます!
【高画質】スーパー海物語in沖縄2ほうえラウンド リテイク版【パチンコ】
▼今更ながら、なーんとなく作り直し。基本俺得動画。sm8979275と比べて画質も音質も上がってるぞよ!
▼ちょっと違和感ある部分があっても気にするな!
MPEG-4 H.264/AVC 864×486 5,120kbps
■よろずうp動画 mylist/14115622
■大夏祭り(もえ&にゃ七) mylist/12075541
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■CR嘉門達夫 mylist/9912953
■Shadow Warrior(洋ゲー) mylist/12460469
【ドリームクラブzero】「☆Paradise☆」Trio:魔璃&遙華&玲香
「☆Paradise☆」をマリリン・遙華・玲香で歌います。
ぜひぜひみていってください。
背景は前回のJEWELの色換えですが。。。
あくまで録画データは2Dのため、編集に使った動画数は32です。
今回カメラがストリームになって、少しつくりやすくなりました^^
持ち歌のノノノちゃんは途中(クリスマス)ENDになってしまって再攻略中です。
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
「JEWEL」Duo:魅杏&遙華:sm13517386
「JEWEL」DUO:魅杏&遙華[低ビットレート版]:sm13798118
「素直になれない0」Duo:魅杏&遙華:sm14360395
映像サイズ:640x360
映像:mpeg4(x264エンコード)、2Mbps、59.94fps、CBR
音声:AAC(Low)128kbps
【Queen】Don't Stop Me Now(歌詞付)
歌詞付きのPVを見たかったので。
※歌詞間違っててもご容赦を。
他にもPVいくつかupしてます。よろしければどうぞ⇒mylist/24120367
----------------------------------------------------------
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 6195f 685.57kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.10kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:03:26.719 (206.719sec) / 22,793,567Bytes
----------------------------------------------------------
【PV】 麻̣生夏̣子 「P̵rogramming f̵or n̵on-f̵iction」
Avidemuxで歌部分選択してMPEG-4 AVC 2パス 350kb/sで480x270にリサイズして出力
きしめん1536x1152
yuv422再生を目的としたアプコンで6700kbpsぐらい。
結構最初のmpegの状態でもノイズ乗ってますねぇ…解像度の割りには軽いと思います。
【TAS】ことばのパズル もじぴったんDS part1(WIP)
無駄な連鎖をしないようにするのが難しい。
(追記)使用エミュ…desmume-0.9.6 「AVIの録画」するときの圧縮プログラム…Xvid MPEG-4 Codec 編集ソフト…Aviutl
次→sm13667893 mylist/11075230
【AVA】 CASTLE ROCK AIハード 01-05 Sidewinder【画質テスト】
【画質テスト】
TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 37484f 1200.70kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.03kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:10:25.357 (625.357sec) / 104,458,973Bytes
13-15 sm13613198
10-12 sm13613112
06-09 sm13612996
01-05 sm13612857
【AVA】 CASTLE ROCK AIハード 06-09 Sidewinder【画質テスト】
【画質テスト】
TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 35756f 1200.35kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.03kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:09:56.529 (596.529sec) / 99,617,119Bytes
13-15 sm13613198
10-12 sm13613112
06-09 sm13612996
01-05 sm13612857
【AVA】 CASTLE ROCK AIハード 10-12 Sidewinder【画質テスト】
【画質テスト】
TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 29628f 1201.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.03kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:08:14.293 (494.293sec) / 82,595,119Bytes
13-15 sm13613198
10-12 sm13613112
06-09 sm13612996
01-05 sm13612857
【AVA】 CASTLE ROCK AIハード 13-15 Sidewinder【画質テスト】
【画質テスト】
TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 32810f 1201.09kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.02kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:09:07.380 (547.380sec) / 91,459,779Bytes
13-15 sm13613198
10-12 sm13613112
06-09 sm13612996
01-05 sm13612857
【AVA】野良?紅茶梅酒の部屋 2011/02/16
2011/02/16 紅茶梅酒のお部屋にお邪魔した時
編集ソフト TMPGEnc5
640x360 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.94fps 58794f 700.44kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 96.16kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:16:20.879 (980.879sec) / 98,598,017Bytes
普段zoomeにUPしている画質です。CWも普段から録画していますがボイチャがはいっているので身内以外には見せられない状態です。
でも最近配信してみようかという話があるので、その折には去年末からzoomeにUPしているCW動画閲覧許可を開放するかもしれません。・・・かもですよ?
