キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AMV】空の境界
色彩再現TEST用ですがUPってみた^^;
CSP I420 使用
BGMは ちゅーそん音楽畑からお借りしました
http://tyuson.sakura.ne.jp/index.html
[ts702.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 8868f 2497.95kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 254.97kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:55.828 (295.828sec) / 101,931,273Bytes
【Queen】Killer Queen(歌詞付)
歌詞付きのPVを見たかったので。
※歌詞間違っててもご容赦を。
他にもPVいくつかupしてます。よろしければどうぞ⇒mylist/24120367
640x360で投稿してますが、16:9だとアス比おかしい気がしたので左右に帯入れてます。
----------------------------------------------------------
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 5476f 682.31kb/s,
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.09kb/s,
[Extra][2],
MP4 v2,
MetaData,
[MPEG4] 00:03:02.719 (182.719sec) / 20,070,654Bytes,
----------------------------------------------------------
[ガンダムUC]TV-CM1"episode3イベント上映"Ver(BGM:merry-go-round)
[ガンダム ユニコーン]episode 3「ラプラスの亡霊」のテレビCMです。
今回はBD・DVDのCMでなくイベント上映告知のCMの様です。
僭越ながら俺的メモを貼付。
・プレミアム先行有料試写会(2/22)
・特製ピンバッチ付きepisode1、2一挙レイト上映(2/19~2/25)
・一挙レイト上映&スタッフトークショー(2/24)
・全国10館でイベント上映(3/5~3/18)
・イベントでは劇場限定品(BD、プラモなど)を販売
・冒頭8分無料配信中(2/18~3/7)
・主題歌CD「merry-go-round」(CHEMISTRY)3/2発売
先行有料試写会、行ってきました。
オヤジ'sがアツい! そしてEDのアニメと曲が素晴しくマッチ!
2011/02/19のケロロより採取。 マイリスト:mylist/17352895 《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC[720x480,29.97fps,1パス固定 1600kbps][48kHz ステレオ,256kbps]》
Linkin Park - Papercut
MPEG-4 AVC [720 x 480, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 2072 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 160 kbps]
Lost In The Echo sm19055845
Crawling sm13646489
One Step Closer sm13646694
In The End sm13656995
lridescent sm15034490
mylist/33112175
Linkin Park - Crawling
MPEG-4 AVC [708 x 266, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 1129 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 160 kbps]
Lost In The Echo sm19055845
Papercut sm13646287
One Step Closer sm13646694
In The End sm13656995
lridescent sm15034490
mylist/33112175
Linkin Park - One Step Closer
MPEG-4 AVC [720 x 480, 29.97 fps, 1パス 固定ビットレート 1477 kbps]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [48000 Hz ステレオ, 160 kbps]
2011年1月期OPED集/夢喰いメリー/フラクタル
2011年1月期新番組と差し替えのあった分を纏めてみました。放送入った分から追加する感じで一つ
レート解像度高めで。
作ったつもりで忘れてた・・・・
MPEG-4 AVC/1024x576 23.976fps VBR1800kbps
AAC/48kHz 320kbps
他 mylist/20362191
Daydream Syndrome/藤原鞠菜
ユメとキボーとアシタのアタシ/メリー・ナイトメア(佐倉綾音)
ハリネズミ/AZUMA HITOMI
Down By The Salley Gardens/AZUMA HITOMI
瑠̣璃̣の鳥̣ / 霜̣月̣はるか
youtubeにあった動画をAvidemuxでMPEG-4 AVC 2パス 300kb/sで再エンコ
PCゲーム「殻̶の̶少女」メインテーマ
★タグ付けはなしの方向でお願いします。
【Queen】Bicycle Race(歌詞付)
歌詞付きのPVを見たかったので。
※歌詞間違っててもご容赦を。
他にもPVいくつかupしてます。よろしければどうぞ⇒mylist/24120367
----------------------------------------------------------
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 5580f 677.58kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.12kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:03:06.197 (186.197sec) / 20,337,605Bytes
----------------------------------------------------------
【CLAPWORKS-もろびとこぞりて】OP+歌詞付ver
もろびとこぞりて ~JOY TO THE WORLD! THE LOAD IS COME~ のOPに歌詞を付けみたものです。2011年4月28日発売予定 曲名:モロビトコゾリテ 映像:340kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:29.970fps 表示画素数:800×450 元サイズ:1280×720 元音声:MPEG Audio 192Kbps upしたもの→mylist/17537191 高ビットレートのものをYouTubeにでもupしておきます。
【CSO】 FackinJap @ FaiLuRes テスト動画 偽フラグムービー
こんにちわ。FackinJapです。
今回、画質と音質のチェック目的で動画をUPしました。
ゲーム:Counter Strike Online (CSO)
BGM:
1曲目:Dynamite - Taio Cruz
2曲目:Yeah 3x - Chris Brown
プレイ内容以外でおかしな点がございましたら、ご指摘いただけると幸いです。
今後はクラン戦などの動画をUPしていく予定です。
録画に使用したソフト :Bandicam
Bandicam「ビデオ」設定 :MPEG-1(VBR) , Full Size, 30fps, 100q
動画編集ソフト :Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー :ニコエンコ
PCスペック :http://www.negitaku.org/members/12369/ 参照
[比較] けいおん!!二期ED2「No,Thank You!」を歌ってみた、水縁無憶ver.
比較です。
Lch: 【ニコカラ】No, Thank You! (on vocal)【けいおん!!】Full (sm11620054)
Rch: けいおん!!二期ED2「No,Thank You!」を歌ってみた、水縁無憶ver. (sm12123038)
video: H264 High@3, 257.5s, 251kbps, 512x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 257.6s, 127kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532945
【AviUtl】一般会員の高画質エンコード講座 12fps【ボーダーブレイク】
都合により比較ではございません、ご了承下さい。■録画店舗:APINA 太田店 ■動画情報:H.264/800x450/24fps/600kbps HE-AACv2/48kbps ■プラグイン:MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In/自動フィールドシフトVF/クリッピング&リサイズ/NL-Means-Light for GPU/スムージングフィルタ/動き適応ブラー/リサイズフィルタ/アンシャープマスクMT/色調補正/ノイズ表示/拡張 x264 出力(GUI)Ex ■クラス:A5 ■アセンブリ:HG III/HG I/HG III/HG I ■重火力:GAXエレファント/高速型MLRS/試験型ECMグレネード/コロッサス榴弾砲 ■マイリスト:mylist/21461558
とある総統の、とある魔術の禁書目録II第20話は夢もキボーもありゃしない
タイトルはOPだけに関係しております
今回はWin7Sp1にしたことにより、MPEG2ファイルが上手く読み込めなかったりで時間が遅れてしまいました
お待ち頂いた皆様、申し訳ありませんでした
今回は閣下がこのシリーズ以外にも、今期のアニメにコメってるんだよ…という一面が
少し覗けます。そしてスペシャルな監督もゲストに呼んでいたようです
禁書目録IIシリーズ:mylist/21390285
twitter→http://twitter.com/antecn/
【初音ミク Project DIVA 2nd】右肩の蝶【EDIT PV】
曲は のりぴー様の右肩の蝶(リンVer.)です。
リンとレンで迷ったのですが、DIVAにレンVer.が収録されているのでリンer.にしました。
ようやく、PVらしく(?)なってきました。
MPEG2からFLVへ変換するソフトを使ったのですが…。少しは画質よくなったでしょうか?
他のPV動画→mylist/24516533
[TEST] RF Online Z 聖戦風景
[RF_Online 2011-02-27 No-01.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 23223f 345.19kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 54.99kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:12:54.228 (774.228sec) / 39,087,958Bytes真空波動研SuperLite 100805 / DLL 100805 Unicode
【Queen】I Was Born To Love You(歌詞付)
歌詞付きのPVを見たかったので。
※歌詞間違っててもご容赦を。
他にもPVいくつかupしてます。よろしければどうぞ⇒mylist/24120367
----------------------------------------------------------
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 8707f 689.41kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.12kb/s
[Extra][2]
MP4 v2
MetaData
[MPEG4] 00:04:50.538 (290.538sec) / 32,156,583Bytes
----------------------------------------------------------
ミルキィホームズ 「ライバル捜査線」 (ブシロードLIVE2011)
Bandicamでビデオ:512x288, Motion JPEG, 29.97fps, 80q、オーディオ:PCM, 48.0KHz, stereoでキャプチャ。Avidemuxで映像:MPEG-4 AVC, 2パス 450kbps、音声:AAC(Faac), 128kbpsで再エンコ。
ミルキィホームズ 「雨上がりのミライ」 (ブシロードLIVE2011)
Bandicamでビデオ:512x288, Motion JPEG, 29.97fps, 80q、オーディオ:PCM, 48.0KHz, stereoでキャプチャ。Avidemuxで映像:MPEG-4 AVC, 2パス 450kbps、音声:AAC(Faac), 128kbpsで再エンコ。
ミルキィホームズ 「正解はひとつ!じゃない!!」 (ブシロードLIVE2011)
Bandicamでビデオ:512x288, Motion JPEG, 29.97fps, 80q、オーディオ:PCM, 48.0KHz, stereoでキャプチャ。Avidemuxで映像:MPEG-4 AVC, 2パス 450kbps、音声:AAC(Faac), 128kbpsで再エンコ。
ミルキィホームズ 「恋の調査報告書」 (ブシロードLIVE2011)
Bandicamでビデオ:512x288, Motion JPEG, 29.97fps, 80q、オーディオ:PCM, 48.0KHz, stereoでキャプチャ。Avidemuxで映像:MPEG-4 AVC, 2パス 450kbps、音声:AAC(Faac), 128kbpsで再エンコ。
ミルキィホームズ 「本能のDOUBT」 (ブシロードLIVE2011)
Bandicamでビデオ:512x288, Motion JPEG, 29.97fps, 80q、オーディオ:PCM, 48.0KHz, stereoでキャプチャ。Avidemuxで映像:MPEG-4 AVC, 2パス 450kbps、音声:AAC(Faac), 128kbpsで再エンコ。
レスキューファイアー / JAM Project (ブシロードLIVE2011)
Bandicamでビデオ:512x288, Motion JPEG, 29.97fps, 80q、オーディオ:PCM, 48.0KHz, stereoでキャプチャ。Avidemuxで映像:MPEG-4 AVC, 2パス 450kbps、音声:AAC(Faac), 128kbpsで再エンコ。
作業用BGM 落ち着いた曲集
動画はiMovieで、エンコはMPEG Exporter TNGを使ってH.264に。過去の動画に比べたら多少は良くなってるかな?歌詞に関しては背景で見えなくなるので途中からやめました。
落ち着いて作業したい方はどうぞ。
[投稿マイリスト]→mylist/18260954
【サドンアタック】SACTL2010-2011 2次予選リーグ NabD vs Little:G
撮影ツール:Bandicam(60fps、FPS制限なし、MPEG-1、画質100、ステレオ48000Hz、MPEG-1 L2、160kbps)
エンコーダー:ニコエンコ
目標ビットレート:980
限界ビットレート:1056
SACTL2010-2011 2次予選リーグ NabD vs Little:Gの試合動画
KeNNy視点
◆NabDメンバーブログ
抹茶:http://sofistiaa.blog105.fc2.com/
Aktm:http://aktime1.blog53.fc2.com/
KeNNy:http://kennymc.blog103.fc2.com/
Flame:http://yunikurojp.blog82.fc2.com/
Fa1ze:http://arufabeida.blog5.fc2.com/
【サドンアタック】SACTL2010-2011 2次予選リーグ NabD vs Aluko'L
撮影ツール:Bandicam(60fps、FPS制限なし、MPEG-1、画質100、ステレオ48000Hz、MPEG-1 L2、160kbps)
エンコーダー:ニコエンコ
目標ビットレート:980
限界ビットレート:1056
SACTL2010-2011 2次予選リーグ NabD vs Aluko'Lの試合動画
KeNNy視点
◆NabDメンバーブログ
抹茶:http://sofistiaa.blog105.fc2.com/
Aktm:http://aktime1.blog53.fc2.com/
KeNNy:http://kennymc.blog103.fc2.com/
Flame:http://yunikurojp.blog82.fc2.com/
Fa1ze:http://arufabeida.blog5.fc2.com/
test
960x540 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.91fps 8074f 1357.46kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.88kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:14.761 (134.761sec) / 24,562,306Bytes
【PV】LOVE KANON (Full) 【中川かのん】
前回(sm12651873)のFULLです
結構重いです^^;
[ラブ かのん.mp4]
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 24fps 5366f 2495.23kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 320kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:43.636 (223.636sec) / 78,777,743Bytes
テストなのだ<512×316>
recordMyDesktopでキャプチャー ogv形式 → HandBrakeでmp4変換
512×316 H.264/AVC 50フレーム/秒 MPEG-4 AAC audio 159 Kビット/秒
Linux Ubuntu 10.10 Phenom 9500 2.2GHz 8GB Radeon HD4670
<エレメンタルモンスターTD 〜ギルドガーディアンズ〜> LEONIS 上級者用 ロングフェーズ2
このゲームはハンゲームのオンラインブラウザゲームで先日、サービス終了のお知らせがあり
現在ではほぼオワコンです
オワコンって言いたかっただけです
ジャンルはタワーディフェンス系
途中カクつくのはキャプチャー中だからというわけではなくふだんから激しいところはカクつくのである
言い訳乙 低スペ乙 なのだ
最近のFlashは重たいの_ノ乙(、ン、)_
テストなのだ<720×444>
recordMyDesktopでキャプチャー ogv形式 → HandBrakeでmp4変換
720×444 H.264/AVC 50フレーム/秒 MPEG-4 AAC audio 159 Kビット/秒
Linux Ubuntu 10.10 Phenom 9500 2.2GHz 8GB Radeon HD4670
<エレメンタルモンスターTD 〜ギルドガーディアンズ〜> LEONIS 上級者用 ロングフェーズ2
このゲームはハンゲームのオンラインブラウザゲームで先日、サービス終了のお知らせがあり
現在ではほぼオワコンです
オワコンって言いたかっただけです
ジャンルはタワーディフェンス系
途中カクつくのはキャプチャー中だからというわけではなくふだんから激しいところはカクつくのである
言い訳乙 低スペ乙 なのだ
最近のFlashは重たいの_ノ乙(、ン、)_
IDOLM@STER L4U! GO MY WAY - Chihaya, Yukiho, Haruka(Retry)
ある方からの頼まれ物。
【メモ】
キャプチャカード:AREA 必殺!捕獲術 (USB接続)
接続形式:D端子
キャプチャソフト:付属の "VHS to DVD 2.0"
エンコード:付属ソフトでキャプチャするとMPEG2形式で125MB。
容量オーバーなので Adobe PE4 に読み込み MPEG 方式で書き出したら96MBに。
