キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リン -Project DIVA- ココロ
どうもこんにちは、勝手に人のコミュニティに動画うpする「tomomirai」です
鏡音リン
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
なんとなく作ってみました
初音ミク -Project DIVA- 初音ミクの激唱
どうもこんにちは、勝手に人のコミュニティに動画うpする「tomomirai」です
初音ミク(モジュール=エンジェル)
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
ついでに作ってみました
【Lump of Sugar-ダイヤミック・デイズ】OP+歌詞付ver
Lump of Sugar-ダイヤミック・デイズのOPに歌詞を付けみたものです。2011年7月29日発売予定 曲名:「ココロ・・・晴れ」 映像:520kbps 音声:AAC-LC 128kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 表示画素数:800×450 元サイズ:1280×720 font:フォントポにほんご 元音声:MPEG Audio 128 Kbps upしたもの→mylist/17537191 高ビットレートのものをYouTubeにでもupしておきます。
【オラタン】突発実験動画 その1
640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 29.95fps 5345f 4600.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 64.00kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:58.473 (178.473sec) / 104,133,219Bytes
次→sm15024264
初音ミク・鏡音リン -Project DIVA-Arcade- Promise [Re-encode]Take 2
初音ミク・鏡音リン(モジュール=スイムウエア)
[Re-encode Take 2]
-Project DIVA-Arcade[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 60fps CBR 4400kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test 3.01
※比較動画
初期の頃の投稿 Promise⇒ sm14414106
Promise 再エンコード take 1⇒ sm14698629
Promise 再エンコード take 2⇒ この動画
個々のPCの環境によるので どれが一番とは言えないけど・・・
初音ミク -Project DIVA- ロミオとシンデレラ
どうもこんにちは、勝手に人のコミュニティに動画うpする「tomomirai」です
初音ミク
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
気が付いたらエンコードしてました
CHAOS;HEAD OP [Q-VGA 3M]
1280x960 24Bit AVC/H.264 High@5 29.95fps 3618f 2973.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 188.78kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:00.788 (120.788sec) / 47,808,341Bytes
mylist/21050723
【踊ってみた】踊子集団 乱乱流×東方×IOSYS【YOSAKOIソーラン祭り】
2011年6月8日(水)~12日(日)に札幌市で開催された
「第20回 YOSAKOIソーラン祭り」サッポロファクトリー会場の
「踊り子集団 乱乱流(らんらんるー)」の様子です。
音楽:「劇場版・乱乱流 愛のテーマ ~まさかの試される大地編」
作詞:七条レタス(IOSYS)
作・編曲:D.watt(IOSYS)
ボーカル:イザベル(IOSYS)、ペス(IOSYS)
映像:MPEG-4 1280x720 3Mbps
音声:AAC-LC 151kbps
初音ミク -Project DIVA- こっち向いて Baby
初音ミク
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 529.2kbps
いつの間にやらエンコードしてました
今までは高画質にこだわってきたけど、今回は音質にこだわってみようと思って高音質にしてみた
エンコード損失があるので音声は若干エフェクトかけてるよ
※ヘッドフォン推奨
僕のうpした動画で音声を320kbps以下にしたことがないのでおそらく違いははっきりとはしないかも・・・
気持ちの問題だよね?・・・
初音ミク -Project DIVA- ロミオとシンデレラ
初音ミク(モジュール=∞)
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 529.2kbps
そこはかとなくエンコード
今までは高画質にこだわってきたけど、今回は音質にこだわってみようと思って高音質にしてみた
エンコード損失があるので音声は若干エフェクトかけてるよ
※ヘッドフォン推奨
僕のうpした動画で音声を320kbps以下にしたことがないのでおそらく違いははっきりとはしないかも・・・
気持ちの問題だよね?・・・
初音ミク -Project DIVA- 愛言葉
初音ミク(モジュール=ナチュラル)
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 529.2kbps
よろしく哀愁エンコード
今までは高画質にこだわってきたけど、今回は音質にこだわってみようと思って高音質にしてみた
エンコード損失があるので音声は若干エフェクトかけてるよ
※ヘッドフォン推奨
僕のうpした動画で音声を320kbps以下にしたことがないのでおそらく違いははっきりとはしないかも・・・
気持ちの問題だよね?・・・
初音ミク -Project DIVA- VOiCE
初音ミク(モジュール=ナチュラル)
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 529.2kbps
一夜一夜にエンコード
今までは高画質にこだわってきたけど、今回は音質にこだわってみようと思って高音質にしてみた
エンコード損失があるので音声は若干エフェクトかけてるよ
※ヘッドフォン推奨
僕のうpした動画で音声を320kbps以下にしたことがないのでおそらく違いははっきりとはしないかも・・・
気持ちの問題だよね?・・・
初音ミク -Project DIVA- innocence
初音ミク
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 529.2kbps
闇に隠れてエンコード
今までは高画質にこだわってきたけど、今回は音質にこだわってみようと思って高音質にしてみた
エンコード損失があるので音声は若干エフェクトかけてるよ
※ヘッドフォン推奨
僕のうpした動画で音声を320kbps以下にしたことがないのでおそらく違いははっきりとはしないかも・・・
気持ちの問題だよね?・・・
巡音ルカ -Project DIVA- ダブルラリアット
巡音ルカ(モジュール=華)
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 529.2kbps
鬼のいぬ間にエンコード
今までは高画質にこだわってきたけど、今回は音質にこだわってみようと思って高音質にしてみた
エンコード損失があるので音声は若干エフェクトかけてるよ
※ヘッドフォン推奨
僕のうpした動画で音声を320kbps以下にしたことがないのでおそらく違いははっきりとはしないかも・・・
気持ちの問題だよね?・・・
初音ミク -Project DIVA- ファインダー DSLR remix - re:edit
初音ミク(モジュール=ジャー★ジ)
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 529.2kbps
闇に隠れてエンコード
今までは高画質にこだわってきたけど、今回は音質にこだわってみようと思って高音質にしてみた
エンコード損失があるので音声は若干エフェクトかけてるよ
※ヘッドフォン推奨
僕のうpした動画で音声を320kbps以下にしたことがないのでおそらく違いははっきりとはしないかも・・・
気持ちの問題だよね?・・・
中学生と小学生が真黒にしたネクロファンタジアをぶち込ミク act.2
ミクにぶち込んでみたシリーズ第9弾。(Miku only版: sm14739999)
元動画:中学生と小学生がネクロファンタジアの楽譜を真黒にしてみた MIDI (sm13535322)
video: H264 High@3, 329s, 814kbps, 640x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 330s, 132kbps, 48kHz
○ぶち込んでみたシリーズ
1:最終真黒楽譜を初音ミクにぶち込んでみた(sm6959206)
4:真っ黒フランドール・S 修正版を初音ミクにぶち込んでみた(sm8184477)
5:鬼畜な程カラフルなナイツ・オブ・ナイツを初音ミクにぶち込んでみた。(sm8280540)
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
【アニメ日常ED】 「Zzz」 3パターン同時再生
検索しないで編集したら既出でした...orz
せっかく編集したのでうp
第一話:Normal Ver
第七話:Acappella Ver
第十一話:Bossanova Ver
Video: MPEG4 Video (H264) 1280x720 29.96fps
Audio: AAC 44100Hz stereo 256kbps
動画は同じです、マルチにしている理由は同時再生だからです。
>sm14742032軽量版です、重い方はこちらへどうぞ。
中学生と小学生が真っ黒にしたネクロファンタジアをぶち込ミク (Miku only)
ボーカルのみのバージョンです。(通常版: sm14730158)
元動画:中学生と小学生がネクロファンタジアの楽譜を真黒にしてみた MIDI (sm13535322)
video: H264 [email protected], 330s, 157kbps, 960x600@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 330secs, 133kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
Xbox360【GEARS of WAR】CASUALでも死ねる人のINSANE 6
シーダ残り2体の排除です。結構地味展開。
★製作環境Xboxからビデオ出力で2000円くらいのダビング機能つきAVセレクタで分配
BAFFALOのUSBキャプチャユニットでacerのUMPCにMPEG2録画、
windowsムービーメーカーで編集と文字つけてWMV出力、AviUtlでH.264出力してます。
mylist/25283167
前:sm14748321 次:sm14758659
フレンドの為のエンコード参考動画Part1
【キャプチャーソフト】
amarecco(無料ソフト) ※ハーフサイズ未使用
【編集ソフト】
A.v.i.U.t.l(無料ソフト)
【エンコード】
×264GUI(旧ver)
・MPEG4出力
・リサイズ機能使用⇒640×460
・元動画容量:4.5GB
・bit4800⇒今回99.9MBでの投稿
・プリセット⇒ニコニコ超画質
・出力にかかった時間:約20分 ※元動画の容量と長さによって時間は異なる。
★自分が使用しているPCスペック★
OS:Win7 CPU:Corei7-860(2.80GHz) RAM:6GB
※このスペックでもエンコード中はCPU使用率70%程まで達する。何が言いたいかと言うと、エンコードはPCスペックに依存するので、低スペックPCだと少々辛い部分がある。
Part2 sm14825465
中学生と高校生が真黒にしたBad Apple!!を初音ミクにぶち込んでみた
ミクにぶち込んでみたシリーズ第10弾。
元動画:[東方]中学生と高校生がBad Apple!!の楽譜を真黒にしてみた MIDI (sm14392990)
video: H264 High@3, 213s, 801kbps, 640x384@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 216s, 131kbps, 48kHz
○ぶち込んでみたシリーズ
1:最終真黒楽譜を初音ミクにぶち込んでみた(sm6959206)
4:真っ黒フランドール・S 修正版を初音ミクにぶち込んでみた(sm8184477)
5:鬼畜な程カラフルなナイツ・オブ・ナイツを初音ミクにぶち込んでみた。(sm8280540)
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
【高画質】快盗天使ツインエンジェル~時とセカイの迷宮~ OPムービー
映像:MPEG-4 AVC 1280*720 1500kbps
音声:AAC-LC 192kbps
エンコード:Aviutl
他mylist/29567086
[TOX]テイルズオブエクシリア TV-CM1 -揺るぎなき信念編- (発売前)
[PS3版]【テイルズオブエクシリア】
2011/9/8発売予定のPS3版テイルズ オブ エクシリアのCMです。
3ヵ月後の発売なのにもうCMとは、気合の入れ方が違いますね。
公式HPで公開されているPV3種も併せて見ると、かつてない期待感が!!
ちなみに旧PV2種だけは公式で見れなくなった様です。
PSNの影響で体験版の公開が難しいそうですが、やっぱり欲しいですね~
きゅんキャラパック、ファミ通DXパックや各ショップ特典などありますが、
これだけ種類があるとどれを選べば良いのやら…
X Edition(本体同梱版)にショップ特典が付かない場合もあるので要注意みたいです
6/18のめちゃイケより採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
[TOA・3DS]TV-CM3 「変れる自分篇」(発売直前) ※全画面推奨
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/6/30発売予定の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
CM1・2と違い、BGMが「カルマ(主題歌)」から「Oracle Headquarters(神託の盾本部)」に変わっている他、
台詞等も例のあのシーンな感じになってますね。
本編もはもちろん、久々の特典ドラマチックCDも楽しみですが、
何故かTOA公式HPでPVの公開が終了していましたが、
BGMをカルマから変更した版が公開中です(楽曲の版権の関係?)
ですが、バンナム公式HPでは見る事が可能な様です。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/maintitle/movie.html?bclid=ref:toa
「生まれた意味篇」:sm14793685
6/18のめちゃイケより採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【VP6編】TMPGEncVideoMasteringWorks5体験版を使ってエンコードテスト【水族館】
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って3種類のエンコードをしました。
50MB指定でVP6、IntelMediaSDK(sm14785379)、MPEG-2で出力してHandbrakeでH.264(sm14785462)に再エンコードの3つです。
アップする前の状態では、VP6とMPEG2からH.264がほぼ同じで、IntelMediaSDKが画質が少し落ちてました。
エンコード時間は、早い順にIntelMediaSDK(動画の時間とほぼ同じ)、VP6、MPEG2からH.264でした。
詳細はブログ参照(http://ruriruri.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19)
動画の素材はアクアワールド・大洗です。以前作成した動画はこちら(sm13340085)Part2(sm13426974)
BGMは、【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】(sm11956364)を新汰さん(mylist/10762156)に歌ってもらったものです。
今までに配信した動画はこちら mylist/15910456
【IntelMediaSDK編】TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使ってエンコードテスト
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って3種類のエンコードをしました。
50MB指定でVP6(sm14785335)、IntelMediaSDK、MPEG-2で出力してHandbrakeでH.264(sm14785462)に再エンコードの3つです。
アップする前の状態では、VP6とMPEG2からH.264がほぼ同じで、IntelMediaSDKが画質が少し落ちてました。
エンコード時間は、早い順にIntelMediaSDK(動画の時間とほぼ同じ)、VP6、MPEG2からH.264でした。
詳細はブログ参照(http://ruriruri.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19)
動画の素材はアクアワールド・大洗です。以前作成した動画はこちら(sm13340085)Part2(sm13426974)
BGMは、【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】(sm11956364)を新汰さん(mylist/10762156)に歌ってもらったものです。
今までに配信した動画はこちら mylist/15910456
【MPEG2→H.264編】TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使ってエンコードテスト
TMPGEnc Video Mastering Works 5 体験版を使って3種類のエンコードをしました。
50MB指定でVP6(sm14785335)、IntelMediaSDK(sm14785379)、MPEG-2で出力してHandbrakeでH.264に再エンコードの3つです。
アップする前の状態では、VP6とMPEG2からH.264がほぼ同じで、IntelMediaSDKが画質が少し落ちてました。
エンコード時間は、早い順にIntelMediaSDK(動画の時間とほぼ同じ)、VP6、MPEG2からH.264でした。
詳細はブログ参照(http://ruriruri.blog.so-net.ne.jp/2011-06-19)
動画の素材はアクアワールド・大洗です。以前作成した動画はこちら(sm13340085)Part2(sm13426974)
BGMは、【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】(sm11956364)を新汰さん(mylist/10762156)に歌ってもらったものです。
今までに配信した動画はこちら mylist/15910456
[TOA・3DS]TV-CM3 「生まれた意味篇」(発売直前) ※全画面推奨
[3DS版]【テイルズオブジアビス】
2011/6/30発売予定の3DS版テイルズ オブ ジ アビスのCMです。
発売直前バージョンは「変れる自分篇」(sm14780499)と2種類の様で、
台詞等も例のあのシーンな感じになってますね。
BGMに「meaning of birth」が似合いそうですが、
残念ながら「変れる自分篇」と同じ「Oracle Headquarters(神託の盾本部)」でした。
(楽曲の版権の関係?)
何やら新PVを用意しているとの噂を聞きましたが、
この2種類のTVCMの事だったんでしょうか?
発売日に店頭行きましたが、
もしかして時代はドラマチックCDよりフィギュアなんだろうか・・・?
6/19の「Dream UP!」より採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
携帯動画テスト
3gp直上げ
176x144 24Bit MPEG4 Simple@L3 15.02fps 297f 192.42kb/s
AAC 16.00kHz 1.0ch(1/0 C) LC 32.00kb/s
MPEG-4/3GPP Mobile Profile for NTT
[MPEG4] 00:00:19.775 (19.775sec) / 562,533Bytes
真空波動研SuperLite 100701 / DLL 100701 Unicode
【ジブリ】借りぐらしのアリエッティ 予告編
借りぐらしのアリエッティの予告編です。
映像:MPEG4 AVC 1920x1080 23.976fps 5Mbps(MAX 50Mbps)
音声:AAC 48KHz 512Kbps
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 2
今回は、ベアボーンFFAです。
使用武器はAK74uとPython。<Lethal/Frag Tactical/Flashbang> です。
Bandicamの有料版にしてキャプチャーの設定を前回と変えてエンコードしてみました。
少しでも画質が上がってくれたならいいな~w
キャプチャーとエンコードの設定
Bandicam 製品版
ビデオ :MPEG-1(VBR) 1280×720,30.00fps,90p
オーディオ :MPEG-1L2 44.1KHz,stereo,48kbps
ニコエンコ 変換先:ニコニコ動画プレミアム会員
512×288 (16:9) 6分22秒
2089kbps (映像2038kbps 音声48kbps) 95.1MB, 30fps
エンコード時間:6分46秒
前回→sm14771373 やや高画質版→sm14813911 次回→sm14828683
【PS3】メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~【OP】
800x350 24Bit AVC/H.264 High@3 29.93fps 2833f 591.16kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 47.32kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:01:34.643 (94.643sec) / 7,597,449Bytes
