キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スーパーストリートファイターⅣAE】さくら対戦@ちょこっと復活その01
みなさんお久しブルマ!スパ4AEさくら動画
PS3のAEが6/30に出たのでショボショボとやっていました。
久しぶりにUPです。
HDMIキャプチャ・アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
最近はエンドレスでまったりバトルです。
vs.ヤン(PP2600)パナしゲー
vs.ローズ(PP3000)おいしく痺れた!
vs.ジュリ(PP2900)そんな馬鹿ニダー!?
vs.ホーク(PP2900)ポウ!
注意:アレコス3はパンツは控えめです!
さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
MOON~月光~ATTACK(Space Trip remix) effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^
今回はリクエストがあったので作ってみたよ。
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
自分で投稿した動画はあまり見ないので、リクエストがあれば放送中にでも聞いてよねw
可能な範囲でならやってみようと思います
※過度の期待は禁物
歌:月影ゆり / キュアムーンライト
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
ミライノキミヘ effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^今回はリクエストがあったので作ってみたよ。
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
自分で投稿した動画はあまり見ないので、リクエストがあれば放送中にでも聞いてよねw
可能な範囲でならやってみようと思います
※過度の期待は禁物
歌:東せつな/キュアパッション
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?高解像度版
sm5745135>高画質版で
ぼやけて見える、霞んで見えない等のお言葉を頂きましたので高解像度版をご用意いたしました。
フルスクリーンでご覧下さい。
Video: MPEG4 Video (H264) 1280x1024 29.97fps Audio: AAC 44100Hz stereo 227kbps
「カップヌードル」×「ガンダム」×「RG」×「Unicorn」×「AC」
「カップヌードル」×「ガンダム」×「RG」×「Unicorn」×「AC」を勝手にコラボ(CM風味)
sm15016178を見た後日に見た夢を再現してみました。
再現してから「考えるんじゃない、感じるんだ」って言葉が浮かんできましたが、
素直にゴメンナサイって言う方が良いような気がしてきました。
富士急(2007~)⇒お台場(2009)⇒静岡(2010~2011)⇒中国(2011)⇒お台場(2011)と来た1/1ガンダムですが、
臨海副都心エリアに2012年開業予定の複合施設「ダイバーシティ東京」に再登場するとの事です。
また未組立限定プラモコレクションが増える予感・・・
※ビットレート的に再生環境が限られるかも知れません。
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4、MPEG4[1280x720,29.97fps,VBR 8000-20000kbps][48kHz 2ch,256kbps]》
【まとめ 解説】ワルキューレの冒険 PSオリジナル【単発】
◆コメント
これまでアップした、ワルキューレの冒険Part1~3をまとめました。
つたないですが、多少の解説も付けました。
画面サイズ「16:9」の編集実験も兼ねているので無意味に「16:9」になっています。
4Gもあるmpegが40Mになるって、H.264形式ってすごいですね
◆リンク
mylist/25829081 元動画Part1→sm14791481
◆その他リンク
mylist/25456005
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.01:駅のホームで撮影
Xactiのカメラテストを行ってみました。参考にして頂ければ幸いです。
この動画はシリーズです:mylist/26442770
★撮影地
北総鉄道 東松戸駅
★撮影時の設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)
・シーンセレクト:フルオート
・その他の設定はおおむね初期状態
★撮影後の作業
特になし。撮影ファイルをそのままプレミアムアカウントでアップロード。
アップロード後に動画を見返すと、元のファイルよりはだいぶカクついてますね。
元の動画はもっとなめらかです。
★撮影ファイルの動画フォーマット
ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
★うp主について
N-STAGE co284015
【WIP】紅魔城伝説緋色の交響曲 stage4【TAS】
今回は特にこれといったことはないですが
地味にやりにくいステージでした
2回目のダメージ食らってるところは完全に思い違い
早いと思っていてなぜかできてから検証したら3フレ遅かったでござるまぁ気にしない
十六夜サトゥーヤさんが変態候補に上がっていますが今のところアワーグラスでは動きません
ちなみによくボス戦の終わりのほうで一瞬止まるのはアワーグラスかPCのせいです録画のせいではありません
読み込み時に音が連続で流れるのは完全にアワーグラスのせいです
ちなみに映像が荒かったのは単純にめんどくさくて適当にmpegへ圧縮変換していたためです
ブルスクが多発した通路は個人的に蒼の回廊と命名してます
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.02:駅のホームで撮影(別設定)
Xactiのカメラテストふたつめ。sm15138844と同じですが一度エンコかけました。
動画リスト:mylist/26442770
★撮影地
北総鉄道 東松戸駅
★撮影時の設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
・シーンセレクト:フルオート
・その他の設定はおおむね初期状態
★撮影後の作業
「つんでれんこ・夏」にて下記設定にてエンコードしてからうp。
---
プリセット :実写・PCゲームなど 速度重視(or 低スペックPC用)
アカウント :プレミアム
エコ回避 :無効
低再生負荷 :無効
リサイズ :縮小(640x360)
音ズレ修正 :自動調整
ビットレート:映像=1904kbps 音声=96kbps 総合=2000kbps
---
★うp主
N-STAGE co284015
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.03:夕方のレインボーブリッジ
Xactiのカメラテストみっつめ。編集後エンコ。
動画リスト:mylist/26442770
★撮影地
お台場
★撮影設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
・シーンセレクト:夜景ポートレート
・その他は初期設定
★撮影後の作業
編集して「WMV HD 720 30p」で書き出し後「つんでれんこ・夏」にて下記設定でエンコ。
---
プリセット :実写・PCゲームなど 速度重視(or 低スペックPC用)
アカウント :プレミアム
エコ回避 :無効
低再生負荷 :有効
リサイズ :無効(1280x720)
音ズレ修正 :自動調整
ビットレート:映像=1872kbps 音声=128kbps 総合=2000kbps
---
★うp主
N-STAGE co284015
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.04:犬
Xactiのカメラテストよっつめ。
動画リスト:mylist/26442770
★撮影地
ペットショップ
★撮影設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
・シーンセレクト:フルオート
・その他は初期設定
★撮影後の作業
一度「WMV HD 720 30p」で書き出し後「つんでれんこ・夏」にて下記設定でエンコ。
※直接エンコードしようとするとなぜかエラーが頻発したため
---
プリセット :実写・PCゲームなど 速度重視(or 低スペックPC用)
アカウント :プレミアム
エコ回避 :無効
低再生負荷 :有効
リサイズ :無効(1280x720)
音ズレ修正 :自動調整
ビットレート:映像=1872kbps 音声=128kbps 総合=2000kbps
---
★うp主
N-STAGE co284015
[PS3版]アイドルマスター2 TV-CM第2弾“渾身のプロデュース編”(発売前)
[PS3版]【THE IDOLM@STER 2】
2011年10月27日発売予定のPS3版アイドルマスター2のCMです。
有名声優によるテレビCMシリーズの第2弾で
今回の声優さんは「銀魂'の坂田銀時」や「涼宮ハルヒの憂鬱のキョン」、
直近ですと「TOXのアルヴィン」で有名な杉田智和さんが出演されてます。
きれいな杉田 -> いつもの という王道パターンが素晴らしいですね。
よもや毎週、新作が来るとは思ってませんでしたが、
アニメ本編の延長線上といった所でしょうか。(でも本編にはいない)
来週の有名声優は果たして誰なのか・・・意外な所で女性Pが来たりして・・・
第1弾:sm15083288
7/29のアイマスより採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR 5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【ドリームクラブZERO】「Happy&Pride」Quartet:遙華・魔璃・ノノノ・あすか
遙華の新曲「Happy&Pride」修正版です。(音声他)
ホストガール、遙華、マリリン、ノノノ、あすか。の4人で歌います
今回も、はるかちゃん押しです^^
途中のアイリ私服ですが、灰色に色替えしてたりします。(びみょ~でしたか^^;)
個人的にはかわいいと思います。
やっぱり、まりりんはちっこいですね。
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
「JEWEL」Duo:魅杏&遙華:sm13517386
「☆Paradise☆」Trio:魔璃&遙華&玲香:sm13585633
映像サイズ:640x360
映像:mpeg4(x264エンコード)、2Mbps、59.94fps、CBR
音声:AAC(Low)128kbps
プリキュアNONSTOP MIX effect version Part1 【作業用BGM】
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^
今回は ニコ生の放送用のBGMを作ってみたよ。30分間ノンストッププリキュアミックスです
特別 凝った演出などはしてません
選曲は 独断と偏見で決めましたw
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、僕の励みになるので良かったら参加して下さい。⇒co1325209
【200pass】true my heart(きしめん) 高画質テスト
プレミアム会員になったので、テストです。
aviutlでエンコードしました。エンコ時間は4時間20分くらい。
初めて200passってのをやってみたので、ちゃんとできてるかどうか(゚⊿゚)シラネ
[きしめん200pass.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 3435f 3018.00kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.93kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:54.566 (114.566sec) / 47,818,693Bytes
きしめん200pass.mp4 / DLL 100805 Unicode
初音ミク -Project DIVA- 初音ミクの激唱 【3D】試作版
初音ミク(モジュール=エンジェル)
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 2000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 96kbp
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
今回は 3Dの試作を作ってみました。なので高画質でも高音質でもありませんよw
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です。
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
test 3D1.00
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- StargazeR
初音ミク
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- こっち向いてbaby
初音ミク(モジュール=ナチュラル)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 3500kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- 恋色病棟
初音ミク(モジュール=スペイシーナース)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
日々ロック 『エレキギターで つっ走れ』
日々ロック『エレキギターで つっ走れ』 作詞・作曲:日々沼 拓郎 mpeg変換用 / 祝・単行本2巻発売、第3部再開決定
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- タイムリミット
初音ミク(モジュール=スピリチュアル)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4400kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
「ただ重いだけ」と言うコメントをもらいました。 個人的には動画の調整以上に音質にも気を使ってイコライザー等で調節してたんですが、・・・伝わらなかった・・・
と思ったら アーケード版と勘違いしてエンコードしていた;;
テンプレートのミスだね>< なんでも無いです 独り言です・・・
初音ミク・巡音ルカ -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- magnet
初音ミク(モジュール=みやび)
巡音ルカ(モジュール=華)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4200kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- ぽっぴっぽー
初音ミク
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4200kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test4.00
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Clover Club -クローバー・クラブ-
初音ミク(モジュール=みくずきん)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test4.01
巡音ルカ -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Double Lariat -ダブルラリアット-
巡音ルカ(モジュール=ハードロック)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test4.02
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- World is Mine 【3D】 試作版2
初音ミク(モジュール=ホワイトドレス)
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 2000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 96kbp
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
今回は ドリーミーシアターで3Dの試作を作ってみました。高画質でも高音質でもありませんよw
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です。
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
test 3D1.01
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Sound -サウンド-
初音ミク(モジュール=サイハテミク)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Dear
初音ミク(モジュール=おさんぽスタイル)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 380000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- StargazeR
初音ミク(モジュール=アペンド)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
以前も「StargazeR」投稿したけど 違うモジュールでも撮ってたのでうp
別に リクエストに応えたわけじゃないんだからね ( ▼д▼ )y-~
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- MOON
初音ミク(モジュール=雪ミク 2011)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
以前も「MOON」は投稿したけど「普通のPVの方がうれしい・・・」「寒そう・・・」と言うことなので再うp
雪が降っているステージだから「雪ミク」でいいよね?
以前の「MOON」⇒sm14634055
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- 初音ミクの激唱
初音ミク(モジュール=∞)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4400kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- 初めての恋が終わる時
初音ミク(モジュール=パウダー)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
個人的にこの歌好きなんですよ。こんな曲があるから僕はボカロ曲が大好きです^^
