キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSO2・α2】金曜日 8/13 クエスト巡回【森林
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 収録・バンディカム MPEG-1 VBR-4Mbps ステレオ96.0
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 983kbps(919+64)で出力されたものです
①森林ボス後編、待ち時間に昔話を少々 実プレイ#11:00 うんノーカット故のグダグダ
②この動画は日常を淡々と録画した物です過度の期待をせずにご覧下さい
7/13[sm16872229]←8/13→9/13[sm16872789] マイリスト mylist/30211314
【PSO2・α2】金曜日 9/13 クエスト巡回【火山
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 収録・バンディカム MPEG-1 VBR-4Mbps ステレオ96.0
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 983kbps(919+64)で出力されたものです
①火山 開始前の駄語り長しw #7:10
②この動画は日常を淡々と録画した物です過度の期待をせずにご覧下さい
8/13[sm16872659]←9/13→10/13[sm16872955] マイリスト mylist/30211314
【PSO2・α2】金曜日 10/13 クエスト巡回【火山>森林
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 収録・バンディカム MPEG-1 VBR-4Mbps ステレオ96.0
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 983kbps(919+64)で出力されたものです
①火山からの森林クエの触手コア
②この動画は日常を淡々と録画した物です過度の期待をせずにご覧下さい
9/13[sm16872789]←10/13→11/13[sm16873121] マイリスト mylist/30211314
【PSO2・α2】金曜日 11/13 クエスト巡回【森林
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 収録・バンディカム MPEG-1 VBR-4Mbps ステレオ96.0
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 983kbps(919+64)で出力されたものです
①触手コアのクエスト その2
②この動画は日常を淡々と録画した物です過度の期待をせずにご覧下さい
10/13[sm16872955]←11/13→12/13[sm16873337] マイリスト mylist/30211314
【PSO2・α2】金曜日 12/13 クエスト巡回【森林
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 収録・バンディカム MPEG-1 VBR-4Mbps ステレオ96.0
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 983kbps(919+64)で出力されたものです
①ひどいバグに加えて、ひどいプレイ…再クエリベンジ #7:32
②この動画は日常を淡々と録画した物です過度の期待をせずにご覧下さい
11/13[sm16873121]←12/13→13/13[sm16873702] マイリスト mylist/30211314
【PSO2・α2】金曜日 13/13 クエスト巡回【森林+部屋訪問
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 収録・バンディカム MPEG-1 VBR-4Mbps ステレオ96.0
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 983kbps(919+64)で出力されたものです
①触手リベンジからのぽむさんのマイルーム訪問
②この動画は日常を淡々と録画した物です過度の期待をせずにご覧下さい
12/13[sm16873337]←13/13 →土曜1/4[sm16884630] マイリスト mylist/30211314
[比較] fate/zero op「oath sign」を歌ってみた、水縁無憶ver.
比較です。
Lch: LiSA - Fate/Zero OP 「oath sign」
Rch: fate/zero op「oath sign」を歌ってみた、水縁無憶ver. (sm16520508)
video: H264 Main@4, 248.6s, 1Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 249.5s, 128kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532945
【PSO2・α2】土曜日 フリー火山 1/4
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 収録・バンディカム MPEG-1 VBR-4Mbps ステレオ96.0
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 983kbps(919+64)で出力されたものです
①
②
金曜13/13[sm16873702]←1/4→2/4[sm16884794] マイリスト mylist/30211314
【PSO2・α2】土曜日 フリー火山 2/4
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 収録・バンディカム MPEG-1 VBR-4Mbps ステレオ96.0
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 983kbps(919+64)で出力されたものです
①
②
1/4[sm16884630]←2/4→3/4[sm16885033] マイリスト mylist/30211314
【PSO2・α2】土曜日 フリー火山 3/4
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 収録・バンディカム MPEG-1 VBR-4Mbps ステレオ96.0
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 983kbps(919+64)で出力されたものです
①
②
2/4[sm16884794]←3/4→4/4[sm16885369] マイリスト mylist/30211314
【PSO2・α2】土曜日 フリー火山 4/4
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA
環境 アナログ4:3 収録・バンディカム MPEG-1 VBR-4Mbps ステレオ96.0
つんでれんこ xタイプ 強制3passモード 983kbps(919+64)で出力されたものです
①
②
3/4[sm16885033]←4/4→クローズドβ マイリスト mylist/30211314
【Xbox360】画質テスト
ある程度長い時間のエンコードです
中身は適当に選んだデモムービーなどです。
音量にばらつきがあるので注意が必要かもしれません。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 60.00fps 68201f 614.05kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.84kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:18:56.755 (1136.755sec) / 101,251,009Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
ニコニコのプレイヤーで見ると意外と奇麗だけどフルスクリーンにするとぼろが出るなw
初音ミク-Project DIVA extend- Yellow
初音ミク(モジュール=ギャラクシー)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps VBR 3500kbp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 192kbps
コミュニティにも動画もあるから興味が有る方はのぞいてみてね⇒co1123962
なんか・・・いまいちだよね・・・orz
(Quality test:version 1.08)
初音ミク -Project DIVA extend- melody... 【1080p】
初音ミク(モジュール=レーシングミク2011ver.)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps VBR 3500kbp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 192kbps
コミュニティにも動画もあるから興味が有る方はのぞいてみてね⇒co1123962
(Quality test:version 1.09)
【エンコードテスト】ACV・ガトショでタンク先生をころころするだけ
テーレッテー!北斗牙屠諸拳!相手は死ぬ。
単なるエンコードと投稿のテストなので、画質やら技術的な意味やらは特にありません(・ω・)
・経緯
720P・Huffyuvで録画 → Xmedia Recodeにポイしてニコ動向けにエンコ → しようとしたら何故かHuffyuvを映像ファイルとして認識しない → しゃーないからUleadVideoStudio11で一度MPEG2にレンダリング → それをXmedia Recodeで改めてニコ動向けエンコ ←今ここ
【実況】龍剣のみで頑張ってスタイリッシュにNINJA GAIDENⅡ Part02【縛り】
高画質に出来ぬ!
キャプチャーする際の形式はH.264でいいのか!
MPEG4とかDVCPRO050 NTSCじゃなくてもいいのかなー?
編集&書き出しにiMovie使ってる方いたら教えて下さーい
初実況&初投稿
NINJA GAIDENⅡを龍剣のみでクリアしていきたいと思います。
難易度:強者の道
武器:龍剣
忍術 アイテム:出来るだけ控える
高画質:できない
←Part01 sm16946276 sm16971061 Part03→
紀勢本線 紀伊田辺で途中下車してみた
前半は静画のスライドショー、後半は動画にしてみたけどどうかな?
静画部分はSONY DSC-W50(サイバーショット)で撮影→カードリーダーで直接PCに取り込み(文字入れはPhotoStudio 2000使用)→Windows ムービー メーカーでスライドショー作成(BGM挿入も。)→動画部分はSONY DCR-DVD201(8cmDVD)で撮影(マイクはSONY ECM-MS907使用)→PCのドライブで直接取り込み(ソフトはTMPGEnc MPEG Editor 3使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16905910次sm17029231マイリスmylist/30331637
♪「ムーンライト美術館」國府田マリ子(アルバム「Vivid」より)
マインクラフト_動画アップロードテスト
Bandicamを使用してマインクラフトを録画。・設定、ビデオ:MPEG-1(VBR) Half Size, 50.00fps, 10q、オーディオ:MPEG-1L2 48.0KHz, stereo, 128kbps、録画時間30秒、各動作や音を確認。
【PS2】適当に選んだゲームのオープニング
ユーロ2004のボールはかっこよかった。
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 49963f 416.54kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:27:47.156 (1667.156sec) / 100,499,462Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
【PS2】ドラゴンボールZ2 オープニング
低画質で本当に申し訳ない・・・
エンコード情報
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 2920f 8012.93kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.67kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:37.493 (97.493sec) / 101,569,180Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
【PS2】STREET FIGHTER EX3 ストリートファイターEX3 OP
最初に買ったゲームがこれでした
インターレース解除ができているようですね?
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 2985f 7928.52kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.10kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:39.668 (99.668sec) / 102,784,634Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
東方討魔鉄 ~ブロントさんと紅魔勢+αで伯爵退治~ 第7章後編
こちらは後編になります
何かmpeg形式でAviUtlに突っ込むと字幕ズレが発生するみたいですね…
偶 然 シャーロットの初期位置が左側だったのでアレをやらざるを得ない
sm17091217←前/次→sm17235964
このシリーズのマイリスト→mylist/30351266
悪/魔/城/ド/ラ/キ/ュ/ラ/関連のタグは極力控えるようお願いします。
ぷよぷよSUNアーケード版 シェゾ編コドモドラゴンデモ
MPEGのファイルつなげてようつべにあげようかと思ったけど出来なかったのでニコニコに個別にあげます。 ドラコエンディングsm16990123|mylist/30707655|ウイッチsm17115715
突撃!ガラスのニーソ姫! SPA
日記用。 beatmaniaIIDX 19th Lincle:Lincle Princess:電波:突撃!ガラスのニーソ姫!:山本椛(monotone):SPH 8:SPA 10:DPA 10 動画states:512x384 24bit AVC/H.264 [email protected] 24.97fps 2917f 574.23kb/s 音声states:AAC 22.05kHz 2.0ch HE(LC)49.42kb/s [MPEG4]116.798sec/9,140,857Bytes
東武鉄道8000系 雪の中を爆走+α
撮影日:2012年2月29日
カメラ:SONY DSC-H5
動画は無修正です。BGMなどは一切ありません。お急ぎの方は、半分手前から再生するとちょうどいいです。
この動画は、ニコ動にMPEG動画を正常にうpできるかのチェックなので、予告なく消滅することもあります。
モンハン3 実況者達が行く! part11
動画の画面サイズの修正に伴い再うpとなっています。
MPEGで大丈夫だったのに、サムネ見たら
直ってない気がしてならないんですけど…
このpartもゲストは「輩(やから)」さんとなります。
※楽しんでプレイしてるので、上手なプレイではないですあしからず。
今回の参加メンバーは
Aチーム
ランス:ロック
大剣:あおたま
Bチーム
スラッシュアックス:しょわん
大剣:輩
(敬称略)
前回←sm16602020 次回⇒sm18308190
モンハン3のマイリスト⇒mylist/18455801
ブログ⇒http://rock0079.blog92.fc2.com/
【HD】 アイドルマスター 竜宮小町 vs ぱんださそー『Ape Shall Never Kill Ape』
(「VヮS)「 竜と熊猫、大決戦!
◆sm17135934の高画質HD版でございます。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.99fps 6261f 2977.55kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.22kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:04:20.991 (260.991sec) / 103,432,631Bytes
紀勢本線 紀伊長島で途中下車してみた
前半は静画のスライドショー、後半は動画にしてみたけどどうかな?
静画部分はSONY DSC-W50(サイバーショット)で撮影→カードリーダーで直接PCに取り込み(文字入れはPhotoStudio 2000使用)→Windows ムービー メーカーでスライドショー作成(BGM挿入も。)→動画部分はSONY DCR-DVD201(8cmDVD)で撮影(マイクはSONY ECM-MS907使用)→PCのドライブで直接取り込み(ソフトはTMPGEnc MPEG Editor 3使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm17099281次sm17249443マイリスmylist/30331637
♪「Little Wing」丹下桜(アルバム「MAKE YOU SMILE」より)
【CM】ルカ様…
[CM.mp4]
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@4 1:1 29.95fps 899f 2555.58kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 189.37kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:30.015 (30.015sec) / 10,328,416Bytes
