キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【biohazard4】テスト動画【@gillE141】
バイオハザード4のテスト動画です。MPEG2は100MBまでって・・・どうしようか。
冥土革命サクヤが真っ黒にされていたので初音ミクにぶち込んだ
#2:43のあたりが見所。→軽量版 (sm17278231)
※途中画面が崩れる箇所がありますが、キャプチャ中にスクリーンセーバーが発動したためでお使いのPCは正常です。
元動画:冥土革命サクヤを真っ黒にしてしまった (sm16607432)
video: H264 High@3, 219s, 3.17Mbps, 1280x720@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 216s, 131kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
冥土革命サクヤが真っ黒にされていたので初音ミクにぶち込んだ 軽量版
#2:43のあたりが見所。→720p版 (sm17277697)
※途中画面が崩れる箇所がありますが、キャプチャ中にスクリーンセーバーが発動したためでお使いのPCは正常です。
元動画:冥土革命サクヤを真っ黒にしてしまった (sm16607432)
video: H264 High@3, 219s, 1.23Mbps, 640x360@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 216s, 131kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
初音ミク -Project DIVA extend- ローリンガール 【1080p】
初音ミク(モジュール=回転少女)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps VBR 3800kbp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
(Quality test:version 1.10)
初心者向け)慧音先生のMac・Windowsで高画質エンコード&エコノミー回避
MACに最初から入っていたiMovieだけでニコニコ動画とかyoutube向けのエンコードをすると、ノイズとかエコノミー回避がイマイチ・・と思ったので作ってみた。新しくダウンロードしたのは「MPEG Streamclip」というフリーソフト1つだけ。なお、この動画はMac版の説明ですが、windows版もあります。 だいぶ省略しているので、詳しくは「東方感想録」とかいう自己満ブログへどぞ=>http://kansou6.blog.fc2.com/ このエンコード方法をした動画はこちら=>sm17268010 需要の無いマイリス=>mylist/31153242
DD
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 23.96fps 2160f 8740.50kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 252.83kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:30.153 (90.153sec) / 101,390,768Bytes
初音ミク -Project DIVA extend- 裏表ラバーズ 【1080p】
初音ミク(モジュール=コンフリクト)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps VBR 4000kbp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz 2Channel VBR 320kbps
(Quality test:version 1.11)
【100分間耐久】第5章運命の扉【FE 聖戦の系譜】
リクエストありがとうございます。聖戦の系譜より5章自軍フェイス曲の耐久曲になります。
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/25363440>
(2012.05.15更新)
Q.どうやって動画作成してるの?
A.動画自体はWindowsムービーメーカーで作成し、その後AviUtlでファイル形式をMPEG-4 AVC / H.264にエンコードしています。そして100分間動画を作る際はfpsをできるだけ下げて動画サイズを小さくしています。(どうせ静止画なので)
という事をこちらを参考にしながら色々いじってみました(http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html)
自分が動画投稿を始めた頃から改訂されているようなので「~~を~~した方がいい」という具体的な指摘はできませんが、参考にしていただければ幸いです。
RIKA/ようこそシネマハウスへ (1988)
01. ようこそシネマハウスへ (4:53)
02. 星空のパイロット (4:16)
投稿者コメントで頭出しが出来ます。
video: H264 High@3, 551s, 75kbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 550s, 757kbps, 24bit 96kHz stereo
紀州路快速 和歌山で下車してみた
前半は静画のスライドショー、後半は動画にしてみたけどどうかな?
静画部分はSoftBank910SH(カメラ付き携帯、ただし携帯電話としては既に解約済み)で撮影→カードリーダーで直接PCに取り込み(文字入れはPhotoStudio 2000使用)→Windows ムービー メーカーでスライドショー作成(BGM挿入も。)→動画部分はSONY DCR-DVD201(8cmDVD)で撮影(マイクはSONY ECM-MSD1使用)→PCのドライブで直接取り込み(ソフトはTMPGEnc MPEG Editor 3使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。大阪~天王寺sm17164349天王寺~鳳sm17164671鳳~日根野sm17164975日根野~関西空港sm17165291鳳~東羽衣sm17311599日根野~和泉砂川sm17367043和泉砂川~和歌山sm17367323その他はマイリスmylist/30331637
♪「FAI・FAI・TU!」林原めぐみ(アルバム「Enfleurage」より)
【画質テスト】LETHEBOLG~双神威に斬り咲けり~(A)
色々テスト。トリルが繋がっててワロタ
H.264の60fpsはデコードに少々負荷が掛かるようで。
アス比はこんな感じかなぁ?
[2.mp4]
864x486 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 60.00fps 8695f 1494.49kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 129.83kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:24.925 (144.925sec) / 29,554,694Bytes
mylist/28013277
【車載】虎丸のプチ痛車で雑談ドライブ 其の九【Lei02】
こんちわ、虎丸でッス!車載動画第⑨回目です。
今回はLei02を搭載して、テスト走行&コメント返しです。
23日にレイが届き、ソッコー設置して走りに繰り出しました。
まだ使い始めなんで、今後のレイちゃんに期待ですわ!
走行中の音声が聴きづらい方はいつもの通りヘッドフォン推奨の方向で。
動画の仕上げエンコに初めて、つんでれんこ使ってみました。
TMPGEnc Video Mastering Works 5(MOV→MPEG2変換)→Corel VideoStudio Pro X4(編集→レンダリング)
→つんでれんこ(ニコ用MP4変換)の3段構えが今後の編集のスタンダードになるかな~と。
次回からも順次コメ返ししていきますので、ご質問などがありましたらお気軽にどうぞ!
前 sm17129759 次 sm17515176
車載実況動画まとめmylist/29490660
ピーカンのビーナスラインを走ってみた。
久々の投稿です。快晴のビーナスラインを白樺湖方面に2.5倍速で走ってみました。。
気温が高い(2℃)ので滑る滑る・・・(^^ゞ
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm
画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 60fps 2Mbps
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
画質テスト。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 10595f 2233.16kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.83kb/s
MP4 v2
[MPEG4] 00:05:53.578 (353.578sec) / 104,507,792Bytes
真空波動研SuperLite 110101 / DLL 110101 Unicode
マイリスト→mylist/27196825
【ハーフHD】フロントミッションオンライン ベンチマーク
Video Mastering Works 5 のエンコードテスト1
素材はFMOベンチマークをキャプチャしたものを使用
画面サイズは1920x1024から黒帯付き1280x720へ変換
映像 1280x720 MPEG-4 AVC/H.264 30fps 1500kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
最大参照フレーム数_6
GOPの標準フレーム数_300 GOPの最小フレーム数_自動
GOP内でのBピクチャ数_6 シーンチェンジ検出感度_75
動き検索タイプ_Exhaustive 動き検索範囲_24
最小クァンタイザ値_0 最大クァンタイザ値_51
許可するマクロブロックモード_全て
高速P-Skip検出を行う_オフ DCT係数削減を行う_オフ
サブピクセル動き予測モード_9
視覚心理適応QPのモード_自動分散 強度_1
■エンコードテスト2 60fps sm17418554
■エンコードテスト3 プレイ動画用設定 sm17442016
【60fps】フロントミッションオンライン ベンチマーク
Video Mastering Works 5 のエンコードテスト2
素材はエンコードテスト1で使用したものとは別に、60fpsでキャプチャしたものを使用
画面サイズは、1920x1024のままだとfps値が45fpsまで低下するので、Dxtoryのスケーリングを低く設定して640x512に
映像 640x512 MPEG-4 AVC/H.264 60fps 1500kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
エンコードテスト1から60fps用に変更した設定値
GOPの標準フレーム数_300→GOPの標準フレーム数_600
GOP内でのBピクチャ数_6→GOP内でのBピクチャ数_12
動き検索範囲_24→動き検索範囲_16
■エンコードテスト1 高画質設定 sm17415803
■エンコードテスト3 プレイ動画用設定 sm17442016
JAZZDOMMUNE #09 2011.12.20 1/7
18:13頃~19:45頃 http://www.ustream.tv/channel/dommune 追悼 ■エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 25.00fps 19501f 360.22kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 64.02kbps MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:13:00.120 (780.120sec) / 41,738,594Bytes ■2→sm17433588 3→sm17433604 4→sm17433629 5→sm17433656 6→sm17433669 7→sm17433683
mary&ange_pv_003.mpeg
『Mary&Ange』1.3バージョンからのお知らせです♪アプリの使いやすさ、グラフィックもUP☆入学式コレクションも同時発売です~333きせかえのバリエーションもぐーんと広がりましたよーっ!!「有料版専用WEBサイト」オープンですガールズスーツに着替えて公式サイトに遊びにきてね❤
負荷テスト
1920x1080 24Bit AVC/H.264 [email protected] 240.00fps 5872f 34125.67kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 4.47kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:00:24.466 (24.466sec) / 104,435,550Bytes
【FULL HD】ROOT√DOUBLE - Before Crime * After Days OP
先日公開された体験版から1920×1080サイズの動画テストも兼ねて
※体験版は製品版より画質・音質が下がっているそうです
1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@4 Unspecified 29.95fps 2782f 5025.31kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.38kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:32.879 (92.879sec) / 62,074,410Bytes
mary&ange_pv_003.mpeg
「Mary&Ange」1.3アップデートのお知らせです♪入学式コレクション、かっこかわいいガールズスーツ入荷しました!同時に有料版専用WEBサイトオープン☆これを機会に有料版をせひダウンロードしてねっ
JAZZDOMMUNE #10 2012.02.14 1/8
Tue 19:00~20:40頃 http://www.dommune.com/reserve/2012/0214/ TALK LIVE 菊地成孔と大谷能生の Valentine's JAZZDOMMUNE10 DOMMUNE BOOKS8/JAZZDOMMUNE発売記念!! ※エコノミー回避 640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 25.00fps 19501f 360.02kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 63.80kbps MP4 Base Media v1[MPEG4] 00:13:00.120 (780.120sec) / 41,710,496Bytes ■2→sm17487922 3→sm17487996 4→sm17488046 5→sm17488090 6→sm17488137 7→sm17488186 8→sm17488206
参宮線 伊勢市で途中下車してみた
前半は静画のスライドショー、後半は動画にしてみたけどどうかな?
静画部分はSoftBank003SH(スマートフォン)で撮影→カードリーダーで直接PCに取り込み(文字入れはPhotoStudio 2000使用)→Windows ムービー メーカーでスライドショー作成(BGM挿入も。)→動画部分はSONY DCR-DVD201(8cmDVD)で撮影(マイクはSONY ECM-MSD1使用)→PCのドライブで直接取り込み(ソフトはTMPGEnc MPEG Editor 3使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。マイリスmylist/30331637
♪「灰色の段階 (GRADATED GREY)」YMO(アルバム「TECHNODELIC」より)
PS.これ作るのに手間取って肝心の車窓動画作れんかったorz(日没後は撮影出来ない為。)
Project DIVA extend - リンリンシグナル -Append Mix-【1080p】
鏡音リン(モジュール=アペンド)
鏡音レン(モジュール=アペンド)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps VBR 4000kbp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 48000Hz 2Channel VBR 256kbps
(Quality test:version 1.12)
初音ミク-Project DIVA extend-パズル-Puzzle-【1080p】
初音ミク(モジュール=ハツネミク)
-Project DIVA-extend[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps VBR 3500kbp
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 48000Hz 2Channel VBR 256kbps
アイドルマスター2 春香さん達のノマPV 『私たちはずっと…でしょう?』
◆久々のノーマルPVの少しだけEDITED(色)
春香・響・真・千早・美希
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.91fps 7725f 6193.55kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 190.06kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:08.939 (128.939sec) / 102,990,448Bytes
新東名高速道路 三ケ日JCT~御殿場IC【おまけつき】
どうも。まなか♪です
2012年4月14日に開通した新東名高速道路をノンストップでお送りします。
全線11倍速再生(時間の尺と画質を考慮)
撮影日時:2011年4月15日 8:40~10:20
環境もろもろ
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:corel VideoStudioPro3
エンコード:TMPGEnc MPEG 4.0 XPress 1.2Mbps 720×480 29.94fps
車種:SUZUKI スイフトスポーツ(HT81S)
アコードはバキャーンしちゃった・・・・
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
とある農民のボーダーブレイクwithゆっくり #11
そろそろ音声以外にも色々と手を加えてみたいお年頃、な編集技能。
生の動画をまずエンコードせざるを得ない環境がネックなんですよね。
サイズが大き過ぎて扱い辛い、mpeg段階で分割してしまうとシークバーが動作しなくなる等、課題が山積みです。
2012年4月20日、14時頃だったかな?撮影。
アセン:フルLM
チップ:SP2、タックル2、ダウン耐性、実弾耐性、爆風耐性
麻:ジェイナス強G魔剣箪笥、重:素グロCCC素T30、支:雪崩浮気V(45)ロビンUβ、砂:略
試験型クラッカーが万能過ぎてヤバい。下手な人間には究極の汎用兵器かも。
撮影後に気付くとか、もうねw
【HD】persona4 The GOLDEN PV
4/17にPSNで配信されたP4Gのプロモーションビデオです
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.91fps 6241f 4799.42kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.50kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:44.174 (104.174sec) / 66,718,302Bytes
UDK SCREAMS.mpeg
動画製作途中で183気味になった動画
一転攻勢はいつもの二人です。 mylist/30121184
ついでにこ↑こ↓もヨロシクゥ!
http://www32.atwiki.jp/chokaigihihan/pages/1.html
