キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[比較] BBOP再現MAD
比較です。
左上:【MAD】 とある魔術の禁書目録「Calamitytrigger」(sm10575975)
右上:【CalamityTrigger】TIGER&BUNNYでBLAZBLUE OP (sm14917147)
左下:【MAD】Dies irae 「Calamitytrigger」(sm11342591)
右下:【MAD】Calamitytrigger【魔法少女まどか☆マギカ】【画質UP】(sm14102839)
video: H264 [email protected], 120s, 2.3Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 94s, 192kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
君にご奉仕 ― 近衛スバル 涼月奏 宇佐美マサムネ
MPEG-1 Audio Layer-3 44.1kHz 320kbps 2ch Stereo OP sm15258915
[比較] 「夢と葉桜」を歌ってみた、水縁無憶ver.
比較です。
Lch: 【初音ミク】夢と葉桜【オリジナル曲】(sm15034898)
Rch: 「夢と葉桜」を歌ってみた、水縁無憶ver. (sm15066864)
video: H264 High@3, 253s, 114kbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 253s, 131kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
Mac動画投稿エンコードテスト4(ファイルサイズ小で割と高画質)
カメラ:SONY NEX-5
編集:iMovie9(16:9)
変換:MPEG Streamclip+x264Encoder
保存形式:mp4
*ビデオ*
フォーマット:H.264
データレート: 450kbps
イメージサイズ:640×360
*オーディオ*
フォーマット:AAC
データレート:96kbps
サンプルレート:Auto
Quality:100%
ファイルサイズ:7.5MB
エンコードにMPEG Streamclipとx264Encoder(両方無料)を導入してみたら劇的に変わった。
低データレート時に差が大きい。
データレート上げていいならQuickTimeの方が柔らかくていい感じかも。
「旧高画質」と違う部分は太字
*動画投稿エンコードテスト一覧 mylist/26778535
[比較] Bad Apple!! オーケストラ風+弦楽合奏風 ver 1.1 w/o off vocal
元動画(sm8873315)で「弦楽合奏風とオーケストラ風のだけを聞きたい」とのコメがあったのでそのようにしてみました。
ボーカルfull+オケ風full 出来 (sm16225114)
L:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!【オーケストラ風】(sm8829922)
R:【東方】Bad Apple!! PV【影絵を弦楽合奏風にしてみた・最終版】(sm8773716)
BGV1:【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】(sm8640078)
BGV2:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】(nm3601701)
video: H264 Main@3, 239secs, 161kbps, 512x384@30fps, audio:MPEG-4 AAC LC, 219secs, 127kbps, 48kHz
○原曲パートの比較
[比較] Bad Apple!! 原曲と原曲オーケストラ風を混ぜてみた (sm8884500)
マイリスト:mylist/25532945
[PS3版]アイドルマスター2 TV-CM第3弾“今日からプロデューサー!編”
[PS3版]【THE IDOLM@STER 2】
2011年10月27日発売予定のPS3版アイドルマスター2のCMです。
有名声優によるテレビCMシリーズの第3弾で
今回の声優は白石 稔さんです。
「ハルヒの谷口」や「らきすたの白石みのる」、
直近ですと「日常の阪本さん」に出演されてます。
今までと違い毒素少な目なのが印象的ですね。
第3弾は関東とそれ以外の地域で放送が1週間ズレましたが、
きちんと全地域に放送してくれたのは嬉しい所。 ヒューッ!
最後のは編集ミスにより次のCMが混入してしまいました。
申し訳ありません。
第1弾:sm15083288
第2弾:sm15149358
参考:wiki
8/12のアイマスより採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR 5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【車載動画】八ッ場バイパスを走ってみた
志賀草津道路を走りに来たけど、雲の中だったのでこちらを撮影。
意外と走りやすい道ですね♪
秋に全線開通するっぽいので、また撮りに行きます。
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
mylist/8488348
◇撮影機材
カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:SH クリエイティブAモードで撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 640*360 60fps 3.3Mbps
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- ファインダー(DSLR remix - re:edit)
初音ミク(モジュール=エンジェル)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3500kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 96000Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
Project DIVAの動画はかなりの人が投稿していて飽和状態だと思うので、PV投稿はそろそろ引退しようかと・・・
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- VOiCE-DIVA MIX-
初音ミク(モジュール=雪ミク 2011)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 96000Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
[TOX]テイルズオブエクシリア TV-CM2 -ジュード15秒編- (発売前)
[PS3版]【テイルズオブエクシリア】
2011/9/8発売予定のPS3版テイルズ オブ エクシリアのCMです。
発売が1ヶ月後となり、色々な情報が出揃ってきました。
DR-LMBS・リンク・リリアルオーブ・秘奥義・チャームの実物などなど
人によってはそろそろ情報をシャットアウトしなければいけませんが、
全国5ヵ所の体験会(+キャラホビ?)は最後までいると馬場Pのサイン会になる様なので
頑張れる方はオススメです。
30秒:sm15312105
8/9のドラゴンボールZより採取
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
キミがいる effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
自分で投稿した動画はあまり見ないので(正直、投稿数も多いから毎日全部見れません><)、リクエストがあれば放送中に聞いてよね
(ある程度 限定しないとtomomiraiお兄さんが大変なんだ><)
可能な範囲でならやってみようと思います
※過度の期待は禁物
歌:工藤真由
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
Heart Beatは止まらない! effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
「再生数が1700超えてる(;・∀・) プリキュア大好きなお友達がたくさんいて 僕もうれしいぞ!w」2011/09/28
歌:黒川エレン/キュアビート
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、良かったら参加して下さい。⇒co1325209
ドレミファプリキュア♪ effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^tomomiraiお兄さんだよw
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
自分で投稿した動画はあまり見ないので、リクエストがあれば放送中に聞いてよね
(ある程度 限定しないとtomomiraiお兄さんが大変なんだ><)
可能な範囲でならやってみようと思います
※過度の期待は禁物
歌:工藤真由&池田彩withハミィ
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク・鏡音リン -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Promise
初音ミク(モジュール=カラフルドロップ)
鏡音リン(モジュール=チアフルキャンディ)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1920x1080 30fps CBR 4400kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 96000Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Yellow
初音ミク(モジュール=イエロー)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3700kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 96000Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
【思考停止】核アレルギー【言論封殺】
北朝鮮のミサイル実験や核実験が頻繁に行われた安倍政権時代に、当時の中川政調会長や麻生外相が日本も核武装の論議をしなければと、北朝鮮や中国を見据えて外交的な発言をしただけで大騒ぎをした社民党や日本のメディア・・・。社民共産党は内閣不信任案を提出って・・・馬鹿ですか?民主党議員の一部も同調して非核三原則に考えるなしゃべるなも入れて五原則になったと中川政調会長が皮肉を、日本の防衛問題がどうしてだか、笑えない言論の自由を無視した論調に・・・アレルギーにもほどがあるよね。※2006.12.TV他狂より・・・HDDレコーダーのMPEG4記録部分に残っていた物なので低画質、低音質はご容赦ください。
鏡音リン・レン -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Gemini -ジェミニ-
鏡音リン(モジュール=アシンメトリーR)
鏡音レン(モジュール=アシンメトリーL)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 96000Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
version5.00
ラグランジュポイントを字幕や合成音でプレイ part4
タイトルをほんのり変更
こっちのほうがしっくりくるかなと。
武器合成ランバダ土星さんと短いながらも濃い内容に。
あまりみてて飽きないレベル上げを目指して^q^
戦闘画面16分割のところでMPEG4へのエンコ時間が20分近く伸びました。。。
下記すばらしい才能による作品を使わせていただきました。
ハイドライド3・スーパーアレンジバージョンメドレー sm1950739
【ファミコンBGM】ラグランジュポイント AQUEDUST nm6692879
前回→sm15201828 次回→sm15475273
[アニメ版]アイマス第2話 ニコ生アニメ上映会告知ニコ割(みたいな動画)
[アニメ版]【THE IDOLM@STER 2】
アニメ版アイドルマスター第2話のアニメ上映会(ニコニコ生放送)告知ニコ割です。
この上映会は2011/8/8 AM1:00~1:30 です(lv58252102)。
使わせて頂いた動画:sm11489825
登場キャラは以下の通り
・我那覇 響(メイン)
・ハム蔵
・いぬ美
・ワニ江(ワニ子?)
・モモ次郎
・へび香
・愚民の皆さん
※ニコ割の洗礼(言葉の汚さ)にご注意ください。
私の回線の影響?か聞き取り難いのはご勘弁を。
放送開始前に投稿したのに登録時間どういう事なの・・・
次:sm15310737
8/8 AM0:00のニコ動より採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1280x960,60fps,VBR 3000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
夜間 東名高速道路 20倍速 東京IC~小牧IC
どうも。まなか♪です
東名高速道路 東京IC~小牧ICまでノンストップ20倍速でお送りします。
7/29~7/30夜間撮影
環境もろもろ
カメラ;SONY HDR-CX550V
撮影モード:HD HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:corel VideoStudioPro3
エンコード:TMPGEnc MPEG 4.0 XPress 1.1Mbps 640×360 59.94fps
車種:HONDA アコード ユーロR(CL7)
社外マフラー(BADMOON製)装着
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
お借りした音源>sm4939285
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- 初めての恋が終わる時
初音ミク(モジュール=パウダー)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
個人的にこの歌好きなんですよ。こんな曲があるから僕はボカロ曲が大好きです^^
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- 初音ミクの激唱
初音ミク(モジュール=∞)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4400kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- MOON
初音ミク(モジュール=雪ミク 2011)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
以前も「MOON」は投稿したけど「普通のPVの方がうれしい・・・」「寒そう・・・」と言うことなので再うp
雪が降っているステージだから「雪ミク」でいいよね?
以前の「MOON」⇒sm14634055
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- StargazeR
初音ミク(モジュール=アペンド)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
以前も「StargazeR」投稿したけど 違うモジュールでも撮ってたのでうp
別に リクエストに応えたわけじゃないんだからね ( ▼д▼ )y-~
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Dear
初音ミク(モジュール=おさんぽスタイル)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 380000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Sound -サウンド-
初音ミク(モジュール=サイハテミク)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- World is Mine 【3D】 試作版2
初音ミク(モジュール=ホワイトドレス)
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 2000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 96kbp
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
今回は ドリーミーシアターで3Dの試作を作ってみました。高画質でも高音質でもありませんよw
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です。
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
test 3D1.01
巡音ルカ -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Double Lariat -ダブルラリアット-
巡音ルカ(モジュール=ハードロック)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test4.02
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- Clover Club -クローバー・クラブ-
初音ミク(モジュール=みくずきん)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test4.01
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- ぽっぴっぽー
初音ミク
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 4200kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
test4.00
初音ミク・巡音ルカ -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- magnet
初音ミク(モジュール=みやび)
巡音ルカ(モジュール=華)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4200kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- タイムリミット
初音ミク(モジュール=スピリチュアル)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4400kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
「ただ重いだけ」と言うコメントをもらいました。 個人的には動画の調整以上に音質にも気を使ってイコライザー等で調節してたんですが、・・・伝わらなかった・・・
と思ったら アーケード版と勘違いしてエンコードしていた;;
テンプレートのミスだね>< なんでも無いです 独り言です・・・
