キーワード Mpeg が含まれる動画 : 6004 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日々ロック 『エレキギターで つっ走れ』
日々ロック『エレキギターで つっ走れ』 作詞・作曲:日々沼 拓郎 mpeg変換用 / 祝・単行本2巻発売、第3部再開決定
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- 恋色病棟
初音ミク(モジュール=スペイシーナース)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- こっち向いてbaby
初音ミク(モジュール=ナチュラル)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 3500kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- StargazeR
初音ミク
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 3600kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
初音ミク -Project DIVA- 初音ミクの激唱 【3D】試作版
初音ミク(モジュール=エンジェル)
-Project DIVA-[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 30fps CBR 2000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 96kbp
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
今回は 3Dの試作を作ってみました。なので高画質でも高音質でもありませんよw
3Dモードは アナグリフ形式で「赤が左目」と「シアン(青)が右目」です。
まだ 改良の余地はあるのけど見れる方はぜひどうぞ。
test 3D1.00
【200pass】true my heart(きしめん) 高画質テスト
プレミアム会員になったので、テストです。
aviutlでエンコードしました。エンコ時間は4時間20分くらい。
初めて200passってのをやってみたので、ちゃんとできてるかどうか(゚⊿゚)シラネ
[きしめん200pass.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 3435f 3018.00kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.93kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:54.566 (114.566sec) / 47,818,693Bytes
きしめん200pass.mp4 / DLL 100805 Unicode
プリキュアNONSTOP MIX effect version Part1 【作業用BGM】
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^
今回は ニコ生の放送用のBGMを作ってみたよ。30分間ノンストッププリキュアミックスです
特別 凝った演出などはしてません
選曲は 独断と偏見で決めましたw
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティ作ったばかりですが、僕の励みになるので良かったら参加して下さい。⇒co1325209
【ドリームクラブZERO】「Happy&Pride」Quartet:遙華・魔璃・ノノノ・あすか
遙華の新曲「Happy&Pride」修正版です。(音声他)
ホストガール、遙華、マリリン、ノノノ、あすか。の4人で歌います
今回も、はるかちゃん押しです^^
途中のアイリ私服ですが、灰色に色替えしてたりします。(びみょ~でしたか^^;)
個人的にはかわいいと思います。
やっぱり、まりりんはちっこいですね。
自作ドリクラマイリスト:mylist/14773274
「JEWEL」Duo:魅杏&遙華:sm13517386
「☆Paradise☆」Trio:魔璃&遙華&玲香:sm13585633
映像サイズ:640x360
映像:mpeg4(x264エンコード)、2Mbps、59.94fps、CBR
音声:AAC(Low)128kbps
[PS3版]アイドルマスター2 TV-CM第2弾“渾身のプロデュース編”(発売前)
[PS3版]【THE IDOLM@STER 2】
2011年10月27日発売予定のPS3版アイドルマスター2のCMです。
有名声優によるテレビCMシリーズの第2弾で
今回の声優さんは「銀魂'の坂田銀時」や「涼宮ハルヒの憂鬱のキョン」、
直近ですと「TOXのアルヴィン」で有名な杉田智和さんが出演されてます。
きれいな杉田 -> いつもの という王道パターンが素晴らしいですね。
よもや毎週、新作が来るとは思ってませんでしたが、
アニメ本編の延長線上といった所でしょうか。(でも本編にはいない)
来週の有名声優は果たして誰なのか・・・意外な所で女性Pが来たりして・・・
第1弾:sm15083288
7/29のアイマスより採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,VBR 5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.04:犬
Xactiのカメラテストよっつめ。
動画リスト:mylist/26442770
★撮影地
ペットショップ
★撮影設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
・シーンセレクト:フルオート
・その他は初期設定
★撮影後の作業
一度「WMV HD 720 30p」で書き出し後「つんでれんこ・夏」にて下記設定でエンコ。
※直接エンコードしようとするとなぜかエラーが頻発したため
---
プリセット :実写・PCゲームなど 速度重視(or 低スペックPC用)
アカウント :プレミアム
エコ回避 :無効
低再生負荷 :有効
リサイズ :無効(1280x720)
音ズレ修正 :自動調整
ビットレート:映像=1872kbps 音声=128kbps 総合=2000kbps
---
★うp主
N-STAGE co284015
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.03:夕方のレインボーブリッジ
Xactiのカメラテストみっつめ。編集後エンコ。
動画リスト:mylist/26442770
★撮影地
お台場
★撮影設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
・シーンセレクト:夜景ポートレート
・その他は初期設定
★撮影後の作業
編集して「WMV HD 720 30p」で書き出し後「つんでれんこ・夏」にて下記設定でエンコ。
---
プリセット :実写・PCゲームなど 速度重視(or 低スペックPC用)
アカウント :プレミアム
エコ回避 :無効
低再生負荷 :有効
リサイズ :無効(1280x720)
音ズレ修正 :自動調整
ビットレート:映像=1872kbps 音声=128kbps 総合=2000kbps
---
★うp主
N-STAGE co284015
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.02:駅のホームで撮影(別設定)
Xactiのカメラテストふたつめ。sm15138844と同じですが一度エンコかけました。
動画リスト:mylist/26442770
★撮影地
北総鉄道 東松戸駅
★撮影時の設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
・シーンセレクト:フルオート
・その他の設定はおおむね初期状態
★撮影後の作業
「つんでれんこ・夏」にて下記設定にてエンコードしてからうp。
---
プリセット :実写・PCゲームなど 速度重視(or 低スペックPC用)
アカウント :プレミアム
エコ回避 :無効
低再生負荷 :無効
リサイズ :縮小(640x360)
音ズレ修正 :自動調整
ビットレート:映像=1904kbps 音声=96kbps 総合=2000kbps
---
★うp主
N-STAGE co284015
【WIP】紅魔城伝説緋色の交響曲 stage4【TAS】
今回は特にこれといったことはないですが
地味にやりにくいステージでした
2回目のダメージ食らってるところは完全に思い違い
早いと思っていてなぜかできてから検証したら3フレ遅かったでござるまぁ気にしない
十六夜サトゥーヤさんが変態候補に上がっていますが今のところアワーグラスでは動きません
ちなみによくボス戦の終わりのほうで一瞬止まるのはアワーグラスかPCのせいです録画のせいではありません
読み込み時に音が連続で流れるのは完全にアワーグラスのせいです
ちなみに映像が荒かったのは単純にめんどくさくて適当にmpegへ圧縮変換していたためです
ブルスクが多発した通路は個人的に蒼の回廊と命名してます
【ザクティ】Xacti DMX-CG100 Vol.01:駅のホームで撮影
Xactiのカメラテストを行ってみました。参考にして頂ければ幸いです。
この動画はシリーズです:mylist/26442770
★撮影地
北総鉄道 東松戸駅
★撮影時の設定
・動画:Full-HD(1920x1080,60p)
・シーンセレクト:フルオート
・その他の設定はおおむね初期状態
★撮影後の作業
特になし。撮影ファイルをそのままプレミアムアカウントでアップロード。
アップロード後に動画を見返すと、元のファイルよりはだいぶカクついてますね。
元の動画はもっとなめらかです。
★撮影ファイルの動画フォーマット
ISO標準MPEG-4 AVC/H.264準拠
★うp主について
N-STAGE co284015
【まとめ 解説】ワルキューレの冒険 PSオリジナル【単発】
◆コメント
これまでアップした、ワルキューレの冒険Part1~3をまとめました。
つたないですが、多少の解説も付けました。
画面サイズ「16:9」の編集実験も兼ねているので無意味に「16:9」になっています。
4Gもあるmpegが40Mになるって、H.264形式ってすごいですね
◆リンク
mylist/25829081 元動画Part1→sm14791481
◆その他リンク
mylist/25456005
「カップヌードル」×「ガンダム」×「RG」×「Unicorn」×「AC」
「カップヌードル」×「ガンダム」×「RG」×「Unicorn」×「AC」を勝手にコラボ(CM風味)
sm15016178を見た後日に見た夢を再現してみました。
再現してから「考えるんじゃない、感じるんだ」って言葉が浮かんできましたが、
素直にゴメンナサイって言う方が良いような気がしてきました。
富士急(2007~)⇒お台場(2009)⇒静岡(2010~2011)⇒中国(2011)⇒お台場(2011)と来た1/1ガンダムですが、
臨海副都心エリアに2012年開業予定の複合施設「ダイバーシティ東京」に再登場するとの事です。
また未組立限定プラモコレクションが増える予感・・・
※ビットレート的に再生環境が限られるかも知れません。
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4、MPEG4[1280x720,29.97fps,VBR 8000-20000kbps][48kHz 2ch,256kbps]》
「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?高解像度版
sm5745135>高画質版で
ぼやけて見える、霞んで見えない等のお言葉を頂きましたので高解像度版をご用意いたしました。
フルスクリーンでご覧下さい。
Video: MPEG4 Video (H264) 1280x1024 29.97fps Audio: AAC 44100Hz stereo 227kbps
ミライノキミヘ effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^今回はリクエストがあったので作ってみたよ。
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
自分で投稿した動画はあまり見ないので、リクエストがあれば放送中にでも聞いてよねw
可能な範囲でならやってみようと思います
※過度の期待は禁物
歌:東せつな/キュアパッション
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
MOON~月光~ATTACK(Space Trip remix) effect version
プリキュアが大好きな 大きなお友達 こんにちわ^^
今回はリクエストがあったので作ってみたよ。
音質重視なので映像は・・・ゴメンね
自分で投稿した動画はあまり見ないので、リクエストがあれば放送中にでも聞いてよねw
可能な範囲でならやってみようと思います
※過度の期待は禁物
歌:月影ゆり / キュアムーンライト
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
音声にエフェクトかけてあるのでヘッドフォンで聞いてよね
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
【スーパーストリートファイターⅣAE】さくら対戦@ちょこっと復活その01
みなさんお久しブルマ!スパ4AEさくら動画
PS3のAEが6/30に出たのでショボショボとやっていました。
久しぶりにUPです。
HDMIキャプチャ・アマレココ(Xvid Mpeg4 codecで容量を減らしています)
マスクはVirtualDubMod、AVI結合はMovieOperator。
撮影はHDMI分配器(HDMI分配器 THDSP12)
最近はエンドレスでまったりバトルです。
vs.ヤン(PP2600)パナしゲー
vs.ローズ(PP3000)おいしく痺れた!
vs.ジュリ(PP2900)そんな馬鹿ニダー!?
vs.ホーク(PP2900)ポウ!
注意:アレコス3はパンツは控えめです!
さくら対戦…mylist/12811465
他対戦…mylist/10790913
[TOX]テイルズオブエクシリア エセ戦闘PVもどき(キャラ特性・固有サポート)
[PS3版]【テイルズオブエクシリア】
7/21更新分の公式HPで公開されている戦闘システムのPVを
凡人らしくまとめたエセ戦闘システムPVです。
無念ながら、手間隙を惜しんでないのにこの編集レベルです。
素材はたくさんあるのになぁ('A`)
なお、戦闘部分の映像は通常より5%早くしてありますのでご了承下さい。
7/30~8/20の体験会に参加ついでに体験版配布時期を質問しましたが、考え中との事
戦闘が超面白いのに1回10分のみでは面白さを十分に伝えられませんよ(チラッ
マイリスト:mylist/19745219
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1440x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
[PS3版]アイドルマスター2 TV-CM 15秒Ver (発売前)
[PS3版]【THE IDOLM@STER 2】
2011年10月27日発売予定のPS3版アイドルマスター2の15秒バージョンのCMです。
15秒バージョンは単体でも放送される共通仕様のCMの様で、
30秒バージョンはこれに有名声優パートが加わったモノです。
有名声優パートの挿入部分(前半約11秒、最後約4秒)も共通みたいですね。
第1弾:sm15083288
第2弾:sm15149358
7/23のテイルズより採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
【キャプチャテスト】 モタスト3を録画してみた
PS3映像をキャプチャできる環境が揃ったので、
MotorStorm3 Apocalypseのプレイ動画でテストしてみた
環境は以下の通り
PS3側 ⇒ 1080p出力(HDMI分配機で1080iに自動変換)
キャプチャ(Monster-X3)
⇒ 1080i60fpsで録画
⇒ ビデオレタリング設定:VMR7
⇒ 出力設定:Mpeg2形式(ビデオ:28Mbps VMR / 品質:6 / オーディオ:Mpeg1 Layer2 384kbps)
[PS3版]アイドルマスター2 TV-CM第1弾“クラッシュデビルズ篇”(発売前)
[PS3版]【THE IDOLM@STER 2】
2011年10月27日発売予定のPS3版アイドルマスター2のCMです。
アイマス2自体はXbox360版が2011年2月24日に発売していますが、
本作は以下がXbox360版と異なるとの事。
・ゲームバランスを見直し、難易度選択が可能
・Xbox360版DLCの一部を収録
・アニメ版の主題歌『READY!!』を収録
・通常版の定価が\8,800 -> \7,980
・「スペシャルBOX」(1万9800円)
北斗の拳のナレーション等で有名な千葉繁さんが出演してますが、
今後も有名声優によるテレビCMがシリーズで放映される予定だそうで。
7/22のアイマスより採取
マイリスト:mylist/17352895
《TMPGenc4XP、MPEG-4 AVC [1920x1080,29.97fps,2パス5000-20000kbps][48kHz ステレオ, 256kbps]》
30fps比較用
60fpsテストsm15081727 / 30fps比較用sm15082219
[ Video: AVC 1Mbps@30fps / Audio: AAC 128Kbps ]
[[BMS] wa. vs ETIA. - akasagarbha [INSANE].m4v]
640x480 8Bit AVC/H.264 High@4 1:1 29.99fps 3911f 991.14kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 131.90kb/s
Apple iTunes Video
[MPEG4] 00:02:10.409 (130.409sec) / 18,383,196Bytes
60fpsテスト
60fpsテストsm15081727 / 30fps比較用sm15082219
[ Video: AVC 1Mbps@60fps / Audio: AAC 128Kbps ]
[[BMS] wa. vs ETIA. - akasagarbha [INSANE].m4v]
640x480 8Bit AVC/H.264 High@4 1:1 59.97fps 7820f 1000.10kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 131.33kb/s
Apple iTunes Video
[MPEG4] 00:02:10.388 (130.388sec) / 18,563,710Bytes
巡音ルカ -Project DIVA-Arcade- Just Be Friends
巡音ルカ(モジュール=ハードロック)
-Project DIVA-Arcade-[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 3900kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
歌枠をされている生主さんの「Just Be Friends」を聞いて「こっ・これは!」って思い投稿しました。
Project DIVA Arcadeは時間を作ってキャプチャーしていきたいと思います。
初音ミク -Project DIVA-Dreamy Theater- World is Mine
初音ミク(モジュール=ホワイトドレス)
-Project DIVA-Dreamy Theater[HDMI DirectCapture x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4400kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
今さらだけど「ワールドイズマイン」を投稿しました。既出もいいところなんだけどねw
何がどうして?とかじゃなくて この曲が無性に好きなんですw
【字幕】タクティクスオウガ 運命の輪【プレイ動画】 PART2
PSP版「タクティクスオウガ 運命の輪」の字幕プレイ動画です。
野良戦禁止プレイ。
DVDレコ録画 > Mpeg2でPCへコピー > Aviutl 300Kbps,AAC-LC56Kbps MP4
編集:Videostudio 12Plus
[PART 02] 初戦~アルモリカ城イベント~タインマウスの丘
[PART 03] sm15074901
[PART 01] sm15043328
■[一覧]:mylist/26268571
【オラタン】突発実験動画 その3
640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 29.95fps 4783f 968.78kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 63.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:39.699 (159.699sec) / 20,675,740Bytes
前→sm15024264 次→期待は禁物
【オラタン】突発実験動画 その2
640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 29.93fps 2771f 969.65kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 63.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:32.586 (92.586sec) / 12,000,114Bytes
前→sm14708075 次→sm15024827
プリキュアオールスターズDX1.2.3主題歌全部MIX
プリキュアオールスターズDX1.2.3の主題歌を全部同時に聞いてみようと思って作ってみましたw
さすがに無理があったみたいです・・・
気にしないでください・・・ちょっとやってみたかっただけだから・・・
因みに 「左がDX1 右がDX2 真ん中がDX3」で聞こえるように音声は調整してあるよ
(画像の並びで聞こえてくる様になってます)
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 528kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
すでに うpされていたという・・・そして クオリティーも・・・orz
やっつけ仕事なのが 判明したという・・・
でも せっかく作ったのでコミュニティ限定で残しておこうかな?
