キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SPORE】黒いアイツ【G】
SPOREクリーチャー作成で初投稿!画質悪いよ!!退治するにはゴキジェットがお勧め。 他にはビーグル関係でなんちゃってMSシリーズ地味に更新中です。 絶賛公開中(笑)してますのでLevonHelmで検索すればヒットする筈。
FFT魔物縛り #25 鮮烈!コカトリス隊
Final Fantasy Tacticsの制限プレイMADです。
「FC版キャプテン翼」「機動戦士Vガンダム」「チャージマン研!」の
三つの成分が過剰に含まれています。
今回の動画の元ネタを解説しました。興味のある方はぜひご覧ください。
http://nikonikofft.blog42.fc2.com/blog-entry-259.html
マイリスト→ mylist/11559165 コミュニティ→ co324641 第1話→ sm6449404 次→sm13171665
トンガリの大冒険リンク
第1話「トンガリ大地に立つ!」 sm7384728 14:28くらいから (機動戦士ガンダム)
第2話「ベリアス破壊命令」 sm11091116 14:33くらいから (第08MS小隊)
今回のEDで流れてる動画
【FFT白魔道士縛り】ジニーとコーデリアでブリ(゚∀゚)ハマチ sm11277790
TT 6vs6 Aクラス
アレ BR 青4
MS戦していただけなので、アンチ意識をもっと持たないといけません。
あと2QD、1QDを判断して使い分けないと大佐以上では通用しないと思うのでがんばりたいです。
旅の記録_その1
GoogleMap:
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x601c134bfcaf4873:0x340d65a726e7dc34,0&msa=0&msid=112088074486188499977.00049112f552ce7fab852&ll=35.729234,138.183718&spn=0.061663,0.084715&z=14
友人にGPSロガーから作成したGoogleMapを見せたら「動画よろ」って言われた
その2 nm11917338
それはそれとして、鉄道の詩。
兄、姉、父、母の一家族分あったが 今じゃ兄の歌詞しか覚えていない。
覚えている人 教えてください。
旅の記録その2
下社、上社あわせたGoogleMap
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x601d012318c98c6b:0x25c2b4f04bf0b94,0&msa=0&msid=112088074486188499977.000490e87a822f59a9961&ll=36.036607,138.107243&spn=0.122849,0.16943&z=13
その2 諏訪大社 下社めぐり
その1 nm11916641
その3 nm11940463
作業用BGM [ちょい聴き] 邦楽R&B/HIP HOP vol.13 ★2010★
今回はHip Hop色が強いかも...。曲名リストは動画の最初に載せてます。 mylist/20505757
【第5回MMD杯Ex】窓辺ななみによる知る人ぞ知るアレ
ななみ「ちょっと、何やらせるのよ!」
のぎつね「ん?こうした事態を想定しての『MS非公式』じゃないの?(エロコラも結構転がってるし)」
ななみ「(怒)あんたなんか私のクローンで十分よ!こんなとこ出て行ってやる・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」
のぎつね「(TT)(鬼畜なふりも楽じゃないよ…)」
アップデート版配布動画:sm12052801
本選動画:sm11809515
元凶の元凶:sm4266655
元凶:sm11830156
拙作リスト:mylist/20467707
旅の記録その3
下社、上社あわせたGoogleMap
http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x601d012318c98c6b:0x25c2b4f04bf0b94,0&msa=0&msid=112088074486188499977.000490e87a822f59a9961&ll=36.036607,138.107243&spn=0.122849,0.16943&z=13
その3 諏訪大社 上社めぐり
その2 nm11917338
その4 nm11954337
アクダイカンの戦場の絆 8月29日 高ゲル
4バーと2野良(俺こっち側)。敵の枚数にもよるが、2野良でアンチするのがベストと思うのですが、もう一人の野良の人はフリーダムに動きたい人だから、4バーの一人とアンチへ。ただ、タンクを止めるって事はせずMS戦ばっかなので、仕事らしい事はしてないです
旅の記録その4
GoogleMap
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&brcurrent=3,0x60192a8d477b01e9:0xfed91267aa80526c,0&oe=UTF8&num=200&msa=0&msid=112088074486188499977.000490fee0da362f8686a&ll=36.054165,138.339844&spn=0.061411,0.084715&z=14
その3 nm11940463
お盆過ぎからはじめた 夏休みの宿題間に合った~
そうそう、7/14にテントとシュラフは宅配便で自宅に送付すみ
それでは 文化帳 無印 Level2から再開しましょう。
9/1 Level2終了 明日からLevel3開始
9/14 Level3 ドールズインシー以外は撮影。ドールズインシーわしじゃ無理くせえ
9/20 3連休をつかってLevel6まで撮影。ドールズインシーも撮った。
10/3 Level7撮影終了。ストーカー厳しかった
10/13 Level8撮影終了。しかし9-1が絶望的。
【戦場の絆】初乗り!ヅダ【ビービー動画】
今日、イベントでのMSを受領したので
久しぶりに撮って来ました。
恒例の初乗りです。
機体自体はそれほど廃産とは言いがたいと思いますが
どうでしょうか?
特にサブのシュツルムは硬直がほどんど無くとても優秀です。
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【アイドルマスター】 嵐の中で輝いて 【雪歩・あずさ・やよい】
ユキホ、好きだあっ!
OVA『機動戦士ガンダム第08MS小隊』OP「嵐の中で輝いて」、米倉千尋。
『ニコマス09冬の陣』PV合作より。→sm11940548
アイマスMADリスト→mylist/16095887
BMS THE FALL [immortal style] DP INSANE (14鍵差分)
5鍵comp2トリビュートの悪巫山戯
BMS配布元:http://atmbzk.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
DPN~DPA:sm8307210
その他制作物はmylist/13722737
Queens Musashi version by cr*s [card_trick]
カーズさんのクイーンズです。
最後に出すときmsさん考案のプロダクションをしています。
msさんはできないのでカーズさんに変わりにやってもらいました。
むさし。
msさん まとめ mylist/19996081
第2段→sm12089737
カーズさんの動画は適当に探してください。http://dic.nicovideo.jp/l/cr*s
ブロントリガー第28話
また谷間回だよ(笑) そういえば先月あたりにつよきす2学期(中古)をクリアしました。よっぴーのシナリオ絶対1日でさらっと書いただろ・・・空気でわかる sm11873711←前次→sm12067520 マイリス→mylist/18472279
ジムⅡ奮闘記 その2 ~Rタイプ初陣!~
…ということで、チョキのジムⅡの動画初出撃です。
ライフルでの戦いが得意な機体なのでRタイプ…安直です(ぇ
画質は向上したものの、まだまだ編集が出来ません。
他の動画みたいに編集してみたいんですけどね…
MSの操縦技術とあわせて練習が必要みたいです。
9/20追記:2号機というより換装がしっくりするっぽいので変更(ぇ
【二人で】地球防衛軍2でやりたい放題 その1【実況】
みなさん、こんにちは。初めましての方は初めまして。GAKIと申します。
今回から友人の「ろぼ」と二人で地球防衛軍2というゲームを実況していきます。
このゲームは二人共初プレイなので下手糞な部分がかなりあります。
もしアドバイスなど頂けたら幸いです。
そんなわけでこれからよろしくお願いします!
1P GAKI 2P ろぼ
その2 sm12011697 マイリスト mylist/20889259
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【B★RS】フラッグ★ロックシューター作ってみた!!【ガンプラ】
ガンプラ×figma第6弾!! 今回はフラッグ×ブラック★ロックシューターです。製作期間は2日間。
夏休みもあとわずかなのでガンガン作る!と言いたいところですが、だいぶモチベーションが…
動画の最後に質問への回答をしているので、良かったら最後まで見て、感想や意見を頂けると嬉しいです。 MS少女・ガンプラマイリス→mylist/18319965
4/2 MS少女最新作できました!! →sm14038959
【涼宮】Gガンダムを作ってみたけん
流行っているようですのでガマンできずにやってしまいました皆さんみたいに上手ではないのでFigmaもガンプラも傷をつけてます、もぅ昔の関係には戻れません本家様でGガンネタをされている時はもぅ作り始めてたので引き返せませんでしたはるかにスゴイのでもちろん参考にさせていただきましたよ動画もMS少女も初ですのでご感想をいただけると嬉しいです
Iron stomach short mix
人間の臓器の中で、ストレスを表すものといえば、胃袋だと思います。タイトルを直訳すると、鉄の胃袋。この曲は、あらゆるストレスから身体を守る、そんなストレス耐性を身につけられたら、そして、耐性を持っている方々は、この曲調の様に精神的外傷は、激しいノイズとリズムで押しのけているのだろう、という憧れを表した作品です。使用機材は、MS-2000 MS-404 MB33 SYNTHLITE2 ADX-1他です。本作品は、試聴用に編集されています。本編は、ライブ、または有料で楽曲配信される予定です。
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART35-2
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
コズミック・イラ編 STAGE4「暁の宇宙へ」攻略中。
市街地で水中用MSが暴れていると、まるで怪じゅ…。
sm11971701←前 次→sm11995089
リスト→mylist/17559635
嵐の中で輝いて TVサイズ
はじめまして初投稿です。初めてということでテストも兼ねて、ガンダムシリーズで1番大好きな08小隊OPから
第44回関東いたストオフ 第一戦ナルビナ城塞 その2
sm11974635のつづきです。余談今回使用した録画機はSONYのMSVR-A10。私の試した結果では、microSD→MS変換で録画可能なのは、PS,PS2。NGだったのは、Wiiでした。マイリスト mylist/11049268次 sm11983819
【戦場の絆】9月2日 RCB66 ドム動画【Aクラ中佐】
渋谷の町はすごい・・・人しかいない・・・道路が見えない・・・
まぁ、そんなワケで『リプレイ配信サービス』目当てにナムラン渋谷に行ってきました。
こちらがリプ動画です、合わせてご覧ください:http://www.youtube.com/watch?v=wwdOnMbUkc4
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
バンナム・・・いい仕事をするじゃあないか。
今回は RCB66 使用機体は
ドム青5 バズB・バズC
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『DOM・IKUZO~おらこんなMS嫌だ~』:mylist/18050044
【連ザⅡ】複座式MSに乗って戦ってみた Part_1【実況】
こんにちは。今回は友人と二人でコントローラーを半分ずつ手に持って、『機動戦士ガンダムSEED Destiny 連合vsZ.A.F.T. ⅡPlus』実況していきたいと思います。 ちなみに、どら(うp主):左半分。いがらん:右半分 を担当してます。 終始グダグダですが、よろしければ最後までお付き合いください。 次→sm12025371 実況マイリスト→mylist/21833844
【VY1】ピアノ(VY1 version)【オリジナル曲】
ども! 同人音楽サークル「くじら音楽部」のCHEEBOWです。
以前ミクさん用に作ったもの(sm9016163)をVY1さんに歌ってもらいました。声にあわせて若干ミックスとか変えてあります
VY1さんはミクさん似の声ではありますが、非常に素直に歌ってくれるので、とっても楽でした。
★作詞:まい
★作編曲:CHEEBOW
★ピアノ:tanigon
★イラスト:MS
★動画:CHEEBOW
マイリス→mylist/3030237
mp3→http://soundcloud.com/cheebow/vy1-version
カードビルダー 第08MS小隊 2回目
久々にUPしますっ!そして、相変わらずUPにはなれませんw間違って、また消してしまった><。。。前回の動画で知り合いの『中将』と書きましたが、実は『少将』だと判明、怒られました(゜□゜)OPはUP主のシュミです。動画とは一切の関係もありません。
戦場の絆 Aクラス TD44 あきらめたです75
こんばんわ!UP主には珍しい2戦とも高コ使用動画。とりあえず、一言!空気率ぱねぇです。追伸…障害物の少ないTD!バッタ克服狙いで出撃というのが当初の目的。なのに、何故か近距離あまり使わない、何故かアレックスでよく落ちる、何故かA3からA1に下がる。あれ、おかしいな…どうしてこうなったorz 前へ→sm11993354 マイリスト→mylist/18197440 追伸の追伸…タンク乗ったときパンチ装備で出たのですが、この広い砂漠ステージならMS弾もしくは拡散がいいんですかね? 編成…駒LA、陸ガン、量タン、アレ(UP主) ボソっと呟き…もしかしたら、明日出撃するかもしれないです。マチしたらよろです><
【RO】動画テスト-素wizでOD-
他にも多くの動画があるのにもかかわらず視聴していただきありがとうございます。初作成・初投稿です。(そういえばナニをしてもいいってわけじゃありませんが・・・)画質テストを兼ねてODに行ってきました。どう映るのか、エフェクトってどんな感じ?ってのをやってみました。スキルは雹・雷の二極です。FW・MS・SSなどのスキルとPスキルは一切もちあわせていません。そのかわりFN・FD・TSはLVmaxです。最初の何分かは音がありませんので音量にご注意をお願いします。(い、いれわすれたわけじゃないんですからね!)
