キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUNDAM】最強NTの俺がジオン軍を勝利に導いてやるわ④1/3【Target in Sight】
こんばんわ、よいっちです
ジオンのMSは総じてやわらかい気がする・・・
PS3黎明期のソフト、機動戦士ガンダム ターゲットインサイトの実況プレイです
今回はジオン側パート④です
最強NTですので極稀にキュピーン!敵が見える!します
次→sm12008366
機動戦士ガンダムターゲットインサイト動画→mylist/19420382
うp主のプロフィール→user/72730
毎週日曜日の14:00くらいからニコ生でCoD:MW2やってます
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』で実況配信やってます
現在の内容は、Gジェネウォーズです
他の配信者も配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
【二人で】地球防衛軍2でやりたい放題 その2【実況】
ロボザァーン!!ナズェミテルンディス!
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
アンダドーゥレハ!アカマジャナカッタンテェ゙…ウェ!
1P GAKI 2P ろぼ
その1 sm11974105 その3 sm12011928 マイリスト mylist/20889259
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【二人で】地球防衛軍2でやりたい放題 その3【実況】
一つだけ忠告しておく、死ぬほど痛いぞ・・・。
操作難しいね!早く慣れないとな~。
1P GAKI 2P ろぼ
その2 sm12011697 その4 sm12065655 マイリスト mylist/20889259
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
Gジェネウォーズ クレア・ヒースロー戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。フィンガーとファングは割愛しました。他キャラ(MSパイロット時)mylist/20942624 戦艦クルー時sm12337452
Gジェネウォーズ フローレンス・キリシマ戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。しねしね団。フィンガーソードは割愛しました。他キャラmylist/20942624 戦艦クルー時sm12337452
【戦場の絆REV2.17】絶妙な? 制圧戦【元タンクの人】
ニューヤーク制圧戦66 Sクラス 陸ジム ガンタンク(トレモ&バンナム戦) イベントの制圧戦をやってきましたが、割と面白いと個人的に当たりかと思いました。実際通常対戦(拠点攻略戦)では微妙で使えない機体が制圧戦では戦力になるからね。逆に遠距離は微妙になりましたが換装弾(対MS榴弾)で何とかならないかと思い動画の後半でNL砲撃の練習してみました、狙いはポイント1に対する対MS榴弾でのNL砲撃ですが実用性があるかどうかはまだ未知数ですが・・・。 戦歴⇒mylist/10275466
【陰陽座】組曲「義経」~悪忌判官を弾いてみた【ギター】
陰陽座の組曲「義経」~悪忌判官を一人二役で弾いてみました!
右が狩姦パート、左が招鬼パートになってます。
使用機材
招鬼:NiL Guitars Ripple Serious Top(にったん)、BOSS GT-10(プリアンプはMS HiGain)
狩姦:Tom Anderson Classic、DAMAGE CONTROL Demonizer
mylist/14084356
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part21】
ねコです。
とにかく、牢獄から逃げる。
敵を全て倒して!!!
いやはや・・・たこ?みたいなAKがキモクて仕方ないw
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11993919
次回:sm12063292
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
ゆとり世代が選んだガンダムOP集【まあまあ高画質】
作業用BGMにでもどうぞ。ZZと08小隊は神。シャア専用ゲルググと陸戦Gも最高ー!
翔べ!ガンダム 機動戦士ガンダム
いつか空に届いて 機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争
嵐の中で輝いて 機動戦士ガンダム第08MS小隊
THE WINNER 機動戦士ガンダム0083stardust memory
Z刻を越えて 機動戦士Zガンダム
サイレントヴォイス 機動戦士ガンダムZZ
stand up to the victory 機動戦士Vガンダム
fly to the sky 機動武闘伝Gガンダム
just communication 新機動戦記ガンダムW
DREAMS 機動新世紀ガンダムX
ターン/エー/ターン ∀/ガ/ンダム
種?種死?何それおいしいの?00?グラハムが岡崎なことしか知らない
【test】色に出でにけり わが恋は OP[映像216Kbps+音声96Kbps FLV]
エコノミー回避のテスト。映像約216Kbps+音声96Kbps=合計約312Kbps。
こちらもビットレートの調整でエコノミー回避を行っています。フォーマットはFLV(On2 VP6)。当初、MP4(H.246)版と同じく音声48Kbpsでエンコしたのですが、耳が痛い位の凶音質になった為、96Kbpsまでレートを上げました。私の耳だとAAC/48Kbps≒MP3/96Kbpsだったんですが、どうでしょうか。色々試した結果、エコノミー回避する・しないという位のビットレートではやはりMP4(H.246)が一番優秀なようです。
映像のみ → sm12021307 ※自動で飛びます。
音声のみ → nm12012703
映像、音声あり(MP4) → sm12016058
512x288 On2 VP6 30.00fps 215.57kb/s , MPEG1-LayerIII 44.10kHz 96.00kb/s CBR JointStereo/I+MS
[FlashVideo] 00:02:13.633 (133.633sec) / 5,337,464Bytes
【Sparie】東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~を一人で歌ってみた。
Sparieです!初投稿!!動画うp練習のためザッと歌ってザッとくっつけたので、入ってないセリフとかやけに愉快に歌ってたり・・・東方好きな方すみません・・・。音合わせるのも初心者なので、音が小さかったり大きかったり・・・・(´ノω・`)ノボカロしか歌わない私はあえて初投稿東方という暴挙しかも、ちゃんと覚えてません(汗。。ほんとは東方って何なのかよくわかってません!!!!!!ごごごごめんなさいぃ!!土下座するので許してくださぃぃぃい東方好きの方ぁ言いたいことはわかります。声カエルのむりです!無理してます!!はぃ、歌がへたくそな言い訳はこのへんにしておきます(´・ω・`)ノこれからボカロ系中心をうpしていくつもりです。よろしくおねがいしms。
【連ザⅡ】複座式MSに乗って戦ってみた Part_2【実況】
こんにちは。二人でコントローラーを半分ずつ手に持って、『機動戦士ガンダムSEED Destiny 連合vsZ.A.F.T. ⅡPlus』実況のPART2です。 この実況は今回で終了です。どら(うp主):左半分。いがらん:右半分 を担当してます。 ご視聴いただき、ありがとうございました。次回やる機会があれば、もう少し頑張りたいと思います。 前→sm11991227 実況マイリスト→mylist/21833844
ヤンデレの妹とコウ・ウラキ
ガトーはいるのに( sm4058914 sm4122137 )コウはいないので作った訳だが。 前作【憂・純・梓の三人が本気を出したようです 六】sm12018496 次回作【【VIP】この画像をシュールにしておくんなましい】sm12034167 以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069 中の人つながりでラインハルト様動画 sm11306477 sm10237964 sm8321867 MS格闘術でザクを正拳で倒した伝説のジオン脱走兵はこちら sm13347547
【MMD】戦慄のブルー その2 【ガンダム外伝】
まず、前半2分はオマケです。見せ場は最後の数秒ですw なんせモーション作成が苦手なものですから、いつもお借りモーションに頼ってばかりです。。 という事で今回はコックピットを組み込んでみました。これでMSのみではなく人物が絡ませられそうかなぁなんて思ってコツコツやってます。好評の前作sm11683056 お借りモーション sm11818486 作者:donburiroom氏 【mylist/12961081】
Gジェネウォーズ エリス・クロード戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。水泳部の本気。他キャラmylist/20942624
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart47【ジオン:アジア前半】
後半の方は全然時間を見ていなく、終わってしまって初めて気付いた状態でした。
本陣内のズゴックを破壊をしていない理由は
旗リスポンする事で、長いディレイ時間を別の事で有効活用し
次本陣にリスポンした時に、直ぐにMS乗れるように
意図的にやってる方も居るらしいので
破壊した方が良いかなぁ・・・とは思いつつ放置してます。
コンポーネント入力 映1200kbps音64kbps 前回:sm11999346 次回:sm12044250
オペレーショントロイ:mylist/13185797 マイリスト:mylist/11875113
GCB軟弱な『独立混成第44旅団ガンタンク小隊』カードビルダー
MS Igloo2重力戦線『オデッサ、鉄の嵐!』を再現してみました。雰囲気が出ないのでBGMを・・・。ってやっぱり音源調子悪いのかな???誤認識から陸ジムの楯をガンダムシールドにしなかった事だけが悔やまれます。お相手は中将への昇格戦の方!お相手頂き感謝です!【編成】(隊長機)ガンタンク2+エグリミ解、(二番機)ガンタンク2+エグリミ解、(三番機)ガンタンク2+エグリミ解、(四番機)陸ジム(楯未装)+100mm、(五番機)ホバトラ、(母艦)ビックトレー
神奈子様(?)を作ってみた。
作ってみました。これが真の素人(墨入れしかしたことない)の実力です。荒れない程度に意見言ってくれるとありがたいです。
【エフェクター】BOSS PS-2 Digital Pitch Shifter/Delay【鳴らしてみた】
BOSSの古いエフェクトからPS-2を鳴らしてみます。既に披露している後継のPS-3と比べると「エフェクトは一音のみ」「+/-1octまで」「Detune無し」と大差が付きますが、ディレイタイムは変わらず2,000msと(当時にしては、たぶん)長めです。強烈に自己発振する為取り扱いには注意が欠かせませんが、変態ディレイ好きには堪らない一台だと思います。音質的にはDD-2/初期DD-3に似通っているので、旧来のデジタル音色を求める方にもお勧めします。個人的にはディレイがメインでピッチはおまけです。なお、若干ですがF.BACKとFINE/MANUAL辺りの挙動に固体差があります。ご留意下さい。【使用機材】TL62B-75TX→PS-2(→DT-10)→AD30VT(ライン録り)/ 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【ミンサガ】黒連れ狼 第八話【シルベン疑似一匹旅】
ミンサガ/ロマサガMSの制限プレイです。 (U^ω^)これまでのわんこは無期限休載とさせていただきます。ネタ考えるの面倒だお! [コメント返信]C:変身する敵は状態異常を引き継がない→R:だから魅了状態で攻撃されて負けまくったんですね。1ターン目はリヴァをすれば良いのか。 [参考]ミンサガゆとり攻略→http://ttoorraaoo.web.fc2.com/ おたから三昧→http://otakara.gozaru.jp/ [自分の動画]前→sm11829585 次→sm12338666 mylist/19388002 フィルター(半角)→/w
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART36-2
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
コズミック・イラ編 STAGE5「終末の光」攻略中。
ジムっぽいのとゲルググっぽいのをガシガシ撃墜中。
sm12041571←前 次→sm12062451
リスト→mylist/17559635
【ガンプラ】ジム・トレーナー作ってみた。
今回は連邦サイドの訓練用MSジム・トレーナーのリファインに挑戦してみました。不慣れな動画編集で至らない点もあるとは思いますがご容赦ください。これまでの動画です→mylist/17417517
BMS m9 DP ANOTHER (14鍵差分)
曲を通してキー音で使えそうな音が丁度16個だったんですよ
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
DPN~DPH:sm9962031
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
BMS Beyond Forgiveness DP ANOTHER (14鍵差分)
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
DPN~DPH:sm11391520
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
Gジェネウォーズ エルフリーデ・シュルツ戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。騎士道。他キャラmylist/20942624
Gジェネウォーズ ニキ・テイラー戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。女性軍人。他キャラmylist/20942624
【戦場の絆】ドムタンク⑤②【悪い一佐】
RC 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
1000pt取れる展開だったのに完全にやらかしたー!
携帯サイトでMS搭乗数見たらドムキャに895回乗っていた。
ちなみに2位が寒ザク468回、3位がハイゴ299回とかで、いつのまにやら凄い回数乗っててビックリw
ユーザーページ→user/1035324
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース番外編その9
マンネンヤ 栃木のサマーグランプリとアライワークス遠征・総督のMS作り
奇遇にも大会に同級生も参加してました、再開を誓い分かれました、
ファミコン帝国全動画 mylist/19267894
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース本編 第1回~第6回 mylist/22187137
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース番外編 その1~その15 mylist/22187214
その他 七輪・海釣・カップヌードル mylist/22187309
お暇なら見てください本拠地 ファミコン帝国 http://famicomteikoku.pro.tok2.com/
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part22】
ねコです。
なにか湾岸的なところへ・・・出てきました。
そして、軽量VSが動く動く・・・orz
どないしたらえぇんやぁぁーと思いながらも・・・(ry
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12018794
次回:sm12097454
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【エフェクター】BOSS RDD-10 Digital Delay【鳴らしてみた】
※発振が耳に痛いのでイヤホン/ヘッドホン着用されてる方は要注意※ BOSSのハーフラックから、DJ/Dub界隈で人気らしいRDD-10を鳴らしてみました。古いデジタルディレイですので鮮明なサウンドとはいかないですが、劣化具合が心地よく嵌まります。ディレイタイムの設定範囲は1.5msから400msと短く、モジュレーションを使ってフェイザー・フランジャーからコーラスまで作れます。この辺りのエフェクト構造を理解する教材としては最適です。タイム最小、F.BACK・トーン全開で発振します。モジュレーションを付加する事でうねりにうねる奇天烈サウンドが作り放題です。【使用機材】TL62B-75TX→RDD-10→AD30VT(ライン録り)/ 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
