キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No20
SDガンダムカプセルファイターオンライン9/16アップデートのご紹介
機動戦士ガンダムOO 2ndSeasonからダブルオーガンダムが参戦!
アップデート告知:http://ntreev.at.webry.info/201009/article_7.html
ニュースサイトレビュー翻訳:http://ntreev.at.webry.info/201009/article_9.html
ニュースサイトプレイ動画:sm12110518
同時実装の第08MS小隊原作ミッション「震える山(後編)」:sm12133387
レアカプセルイベは10000ウォン分で引換券1枚くらい(10枚でアヴァランチエクシア)
また今回からワイドモニタでフルスクリーンにすると横に引き延ばされますorz。config書き換えないと機体がのっぺり
紹介動画01:sm2501061
紹介動画19:sm11805179
紹介動画20:イマココ
紹介動画21:sm12500435
CFOマイリス:mylist/17056244
359
Inside XBOX 「Tokyo Game Show 2010」特集#1
10/09/16配信のインサイドXboxです。TGS2010 MSブースをざっくりと。#2→sm12138769
Gジェネウォーズ マーク・ギルダー戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。兄ちゃんズ。他キャラmylist/20942624
[SDガンダム] カプセルファイター 震える山(後編)Ex
機動戦士ガンダム第08MS小隊原作ミッション「震える山(後編)」のExpertをプレイしてみたよ
ExクリアでガンダムEz-8(劇中Ver)の設計図が低確率で入手可能
今回は頑張ってSEを入れてみました(通常だとムービーは無音)
同時アップデート紹介:sm12131225
他の原作ミッション
「ガンダム大地に立つ」「ジャブロー基地防衛(上)」:sm7125469
「ジャブロー基地防衛(下)」:sm9926662
「ソロモン攻略戦」:sm9904215
「宇宙要塞ア・バオア・クー」:sm9954804
「ガンダムマイスター」:sm9519234
「ガンダム鹵獲作戦」:sm10338878
「フォーリンエンジェル」:sm10761131
「信頼の限界時間」:sm11601954
「震える山(前編)」:sm11819403
「崩壊の大地」:sm13123069
CFOマイリスト:mylist/17056244
【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて 第十一話・後編
今回は色々と突っ込み所が満載な回ですね。 戦闘BGMが大き過ぎてキャラが何喋ってるか分からない? MSが人と普通に対戦してる? そもそもこいつ等が何を言ってるか理解できない? smallなことはno thank you!! 前 : sm12056740 次 : sm12199348 マイリスト : mylist/19193012
「マーブルロケットを飛ばそう!」組み立て篇
2010年9月11日(土)~10月10日(日)の期間で行われる、科学フェスティバル「東京国際科学フェスティバル」に、NKHニコ生企画放送局が参加しちゃいます!
NKH x TISFについては http://enjoynicolive.com/tisf2010
TISF公式HP http://tokyo.sci-fest.net/
イベント情報はこちら!
マーブルロケットを飛ばそう!
日時:9月18日(土) 10:00~12:30 生中継します!http://nico.ms/ lv27052797
日時:9月25日(土) 10:00~12:30
場所:国立天文台三鷹キャンパス コスモス会館及びグランド
http://skip.wiki.fc2.com/wiki/TISF2010
※チームSKIP あっきゃん氏の許可を得て転載
Thatness and Thereness
坂本龍一教授の「Thatness and Thereness」やってみました。ピアノできないんで殆どドラムマシンでやってます。あと読めなかった単語はゴモってます。マイク持ってないんでオーディオテクニカのヘッドホン(木のやつ)で声録ってます。Drum:SCI Drumtraks,SEQENCIAL TOM Bass:KORG MS-20マイリストmylist/21494670
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part24】
ねコです。1日投稿が遅れまして申し訳ありませんでした。
上陸戦は、過酷。
しかも、四脚VSが堅過ぎて・・・
そして、意外なところに・・・
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
ラジオ始めました。<sm12168014>
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12097454
次回:sm12167194
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
キュベレイのMS少女を作ってみた【ガンプラ】
ガンプラとMMSを合わせました。多分n番煎じですね。の第二弾。 構図は武装神姫がヒントだったりpixivの絵師さんだったりします。皆さん勝手にすみません、ありがとうございます。定価3500円のジュビジーが1600円なヨドバシにも感謝。 ■前回 Ex-SガンダムのMS少女→nm11881322 追記■次回作はΖのプラモ化に恵まれないアイツ→nm13164059
【OO劇場公開記念】漫画ダブルゆのォー【ひだまりスケッチ】
ヒロさんマジナドレ!!
OP→sm11088274
OO劇場公開記念イラスト→seiga/im673882
マイリス→mylist/18888451
■追記 新作、ゆのォー的OOキャラ鑑賞会→sm13236736
Ms Victoria Barnes - Never Too Late
Get groovy! Feel the love! Artist: Ms Victoria Barnes Album: Dimitri From Paris Presents Cocktail Disco
ガンダム無双3 TGS2010ムービー
PS3,XBOX360にて12月発売予定 PV等→mylist/10615673 PV2→sm12850148 MS戦闘動画→sm12825245,sm12926035 【新参戦】・機動戦士ガンダム00(ダブルオー) second season ・機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) ・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY ・機動新世紀ガンダムX 【続投】1st、Z、ZZ、逆襲のシャア、F91、V、G、W、∀、SEED DESTINY 【新規機体】ユニコーン、シナンジュ、00ライザー、リボーンズ、GP01-Fb、GP02A、DX、デスサイズヘル、ヘビーアームズ改、トールギスⅡ、カプル、アッガイ、ジン、ゲドラフ、デスアーミー、(バグ) 【昇格】ターンX、ハンブラビ、ガンキャノン 【有料新規】クシャトリヤ、スサノオ 【既存機体】アクション調整、N8機体にチャージ攻撃、空中SP攻撃可能
作業用BGM [ちょい聴き] 邦楽R&B vol.15 ★2010★
コメくれてる人、ありがと。ぼちぼちうpしていくので時々のぞいていって下さい。①CLIFF EDGE - 男女のすれ違ひ(2010)②為岡そのみ - REVENGE③VNO - Painful Love feat. L&J, 宏実④SATOMI' - Regret⑤MS.OOJA - woman mylist/20505757
とある住人のカードビルダー ~連邦編~vol11
撮影日:8/1
戦場 :トリントンMS射爆場 [地上100%]
余りにも赤ばかりで武器破壊や狙撃効果を受けるので、黄色の練習をかね武器なし
格闘デッキでの出撃記録となります。
カスタムはロックの自信が無かったので、ワイドレンジで自分でロックを切らないようにしています。
防御タイミング等、色変えの判断などアドバイス頂ければ幸いです。
0083キャラで出撃していますが、ルセットさんのみは射撃全振りです。
※GCB女性キャラ萌えスレ時報マッチコミュ。興味のある方は是非 つco161855
前萌編成:連邦vol10>>sm11225280 、ジオンvol12>>sm11254167
次萌編成:連邦vol12>>sm13501636 、ジオンvol13>>sm12129029
マイリスト : mylist/16692791
【GCB】御社のカケラ遊び【カードビルダー】 TIPS7
こんばんてん、御社様なのです☆ ●ディンドンが撤去されてプレイ回数は減りましたが、やっぱりまだまだ止められそうにないですw ●今回もやっぱりエースは奴でした。隊長機の左手に持っていたものはなんだったんでしょうねぇ(´Д`) ●画質が悪く、少し見づらいかもしれません。ご了承ください。 いままで集めたカケラ mylist/19855504
【戦友】戦場の絆 RCB66 ケンプバズチェンマ【5001勝】
戦友RED・ZONEさん通産5000勝達成後の2戦目です。(記念独立小隊時報)2戦目はもはやお祭りの様に好きなMSに乗りました。
SUN 10人PTで闇バサ
初めて10人PTでの闇バサに行く事ができました。構成122ハイブリシャドウ 124竜 122MSエテ 121バサバサ 123ハイブリDK 125MSエテ 118エテ 116エテ 118竜 126サク です。いけてよかったでーす。※画質最悪です。最後きれちゃった・m・のはスルーしてください。 エフェクトハイだと重すぎてうごけなくなるのでエフェクトきってます。エフェクトハイでやりたいよ;。;
Gジェネウォーズ ラナロウ・シェイド戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。傭兵さん。他キャラmylist/20942624
Gジェネウォーズ シェルド・フォーリー戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。下のお子さん方。他キャラmylist/20942624
【Ace】 TD44タンク2クレ分 【戦場の絆2.17】
少し前に量キャのMS弾を相手に使われて若干ウザかったので装備を全て見直したが、やっぱりブルパンチ安定だった
そのおかげでフリータンク時の最善とは何かという難問に終止符が打てました。
砂漠ですら遠距離砲撃より機動ブルバが上回るのだから前衛化安定、量キャのブースト持続性能があればこそだが、1枚負担できるのも大きいね
もっといい試合あったんだけどテープが切れてたので未収録、そっちは撮れ次第上げたい。代わりといってはなんだけど、今回は光度上げておいたんで
レーダー見えてると嬉しい。4試合目も最後メモリなかったのでリプで補完してみました mylist/15463728
作業用BGM [ちょい聴き] 邦楽R&B J-POP vol.17 ☆女性ボーカルオンリー☆
①Ms. OOJA - FREE BIRD ②Crys○al K○y - Cherish ③宏実 - KISS ④BENNIE K - なごり夏 ⑤CHIHIRO-Lonely (Roller Coaster Love feat.HI-D ) mylist/20505757
東京ゲームショウ2010 ブレイブルー ヴァルケンハイン映像まとめ
9/19 13:00から開始された東京ゲームショウ2010のブレイブルーのイベントから抜粋した映像です。UStreamから直接キャプチャしたので画質が粗いです。
急いでキャプチャしたので色々と変なのものが写ったりしてます。すいません。
同じ理由で映像がフルで撮れてなかったりしています。すいません。
PS3版は9/20にマッチング改善パッチ、9/21正午にヴァルケンハイン配信。
Xbox360版はMSのサーバーが云々で未定です。(9/19現在)
【戦場の絆REV2.17】遠のみでSクラスを目指す8【元タンクの人】
鉱山都市88(R含む) Aクラス 量産型ガンタンク 機動4 ボッブA MS弾 今回は鉱山都市ですので量産型ガンタンク中心の動画です、OVAでは見事なやられっぷりの量タンですが絆の量タンもやられまくりです(笑)。今回は10戦中7勝と良い結果を出せました、ストレートで拠点を楽に落とせた護衛のおかげですが何故かリバース戦の方が辛いのは気のせいでしょうか? 戦歴⇒mylist/10275466
お詫び:前回の動画(遠のみ~目指す7)ですが間違えて削除してしまいましたすみません、再うpは出来ますが投稿者コメント書くのがめんどくさいから・・・、再うpは無いと思います。
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part25】
ねコです。
巨大蜘蛛AKが、まさかの武装。
ほかにも、AKを背負っている人。
この人達は・・・いったい。
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
ラジオ始めました。<sm12168014>
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12139728
次回:sm12214790
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【ラジオ】ラジねコ【第1回放送】
MC/うp主のねコです。
今回、ラジねコというラジオを新しく始めました。
物凄い緊張しているのがヒシヒシと伝わってくると思いますが
温かい目で見て下さい。
そして若輩者でしゃべりも超ヘタですが、最後まで聞いて頂ければありがたい。
お題目:自己紹介(2:15~) 番組説明(10:33~) 募集(14:20~)
気軽にコメントやメールの方、頂ければ幸いです(-人-`)
募集受付用メール:neko_8635@yahoo.co.jp
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
第2回放送1周年記念SP:sm12235210
ラジねコ総合 MyList:mylist/21115967
ねコの実況プレイ総合:mylist/20322744
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
ふらりっしゅ しゅがーまうんてん れくちゃー
まてぃうすさんオリジナルのフラリッシュを勝手に解説してみました。
ためしの解説動画です。
いろいろてきとーですいません。
わかりにくいところあったら、言ってください。
msさん まとめ mylist/19996081
SDガンダムCFO ガンダムEz8(劇中仕様)
Ez8の左腕は鋼体殺し(アーマーブレイカー)
mylist/17993729
戦場の絆 鉱山都市 3vs3 ニコ動投稿56回目
こんちゃ^^ うp主です>< 今回はシャアゲルに乗りました! シャアゲルの動画うpするのは1年ぶりぐらいですかねwベルファストの初日に1回使ってから乗ってませんでしたwちなみにベルファストで乗ったときは、たぶん7ヶ月ぶりぐらいでしたw全然乗ってなかったんで、こんなんでよかったのかが気になります;;ご指導お願いします!うp主のMS使用率はギャン70% ケンプ29% 残り1%はSザクなど・・・なんじゃこりゃ!wってかシャアゲル強くないですか?wライフル強いし、格闘強いし・・・これじゃギャンなんt マ様『あれはいいものだ・・・』ですよねーw 機体編成 高ゲル シャアゲル(うp主)ザクキャ バンナムです!暇つぶし程度に見て頂ければ幸いです>< マイリストmylist/12226411
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2010921 アジア)
アイマス2の内容に全国のプロデューサーが阿鼻叫喚だったのでガンキャノンで参加してみました こちら連邦側にハリマウたんジオンに新兵さんが居たのでバランス的に有りかなと感じました Bポイントを制圧後にMSでどこかへ飛んでいくハリマウたん。久々に敵陣へおかしな事を起しにいったのでは?と思いましたが、真相はどうなんでしょうね?途中自分も敵陣前でダーティな攻め方をしてしまい、爆風や流れ弾で放置機体にダメージを負っていたらすみませんでした。ラストはいきなり自分のMSが動き出したのに驚いてグレネードを撃ってしまいました 周りを見渡して、横に放置してあった陸ジムに乗って貰いたかったですな 他のトロイ動画mylist/21055037 前アカ動画mylist/18156885 前々アカ動画mylist/10208909
ミゲル専用機が行く!ジン編
パイロットボイスがあったらいいなーと思いつつ作ってみました。
ニコニコには初めて投稿するので動画テストも兼ねています。
次回⇒sm12210747
SDGOまとめ⇒mylist/21236868
SDGOの公式SNS http://www.sdgundamonline.jp/blog/amino3
BMS 夜から夜 (14鍵差分)
離す方が必須じゃないってのは楽だね
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://lichtr.hp.infoseek.co.jp/dpbms.html
その他制作物はmylist/13722737
BMS 宇宙テレビ (14鍵差分)
原譜面5鍵で2本ずつ伸ばしてたアレは流石に無理あったんじゃないかなぁと
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
