キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BD1 MT 66 Aクラス[戦場の絆] PN:ゴッグ(ISA)
練習中のMSです
まだまだ甘いですね
慣れたらSクラスで出そうと思います
Gジェネウォーズ マリア・オーエンス戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。姉さんズ。他キャラmylist/20942624
Gジェネウォーズ レイチェル・ランサム戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。褐色の戦隊。他キャラmylist/20942624
【戦場の絆】チームブラックvs広島オフ会?フルバー-1 SクラスMT88
MT8vs8 タンク視点
マカク 装甲4 MS弾
ジオン:ゲルJ(拠点)、ドム、指揮ザク、鮭x2、コゲ、寒ザク、マカク
連邦:アレックス、元旦、陸ジム、ジムコマ、ジムカスx2、ジム、ガーカス
見所ありません。8バーストならでの編成をお楽しみ下さい。
【DP BMS】Toy Musical収録曲のDP差分を色々作ってみた 第二回
PMSパッケージ"Toy Musical"に収録されている曲のDP差分を作ってみました! 第二回
LNが絡みまくる譜面や皿が沢山降ってきたり、体力譜面と色々揃えてみました
曲名よりジャンル名の方が判り易いかなと思ったのでジャンル名を出しています
00:15~ ☆ 9 シブヤケイ / Fly with me [LNH14]
02:20~ ☆11 マーメイド / Lyra [A14]
04:45~ ☆11 マイアミベース / Here we go!(TM edit) [A14]
06:35~ ☆12 オーリオール / The Fate of The Fairies [LNA14]
08:25~ ☆19 ラプンツェル / 雨月籠歌 [A14]
Toy Musical http://toymusical.bms.ms/
差分配布ページ http://www.geocities.jp/uccdpbms/
sm11623447 <- mylist/15087268 -> sm12680428
【戦場の絆】チームブラックvs広島オフ会?フルバーー2 SクラスMT88
MT88 タンク視点
マカク 装甲6 MS弾
ジオン:マカク、ゲルJ(拠点)、ドム、鮭、FZ、旧ザク、素ザク、寒ザク
連邦:アレックス、元旦x2、ジムコマ、デジム、F2、ジムカスx2
2戦目なので連邦側が編成修正をしてきました、自軍はコスト修正のみ。拠点スナを入れて居なかったら、キーパーやアンチで苦しかったかと思います。
【二人で】地球防衛軍2でやりたい放題 その5【実況】
ミラージュ・ゼロだって!名前がカッコイイ武器っていうのは強いのかな?
ろぼが使ってるのを見てるとスゴイ強そうなんだが!
1P GAKI 2P ろぼ
その4 sm12065655 その6 sm12262330 マイリスト mylist/20889259
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
BMS QUESTING DP INSANE (仮称)
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
DPN~DPA:sm12200336
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
【MIDI配布】§春の湊に§【ピアノアレンジ】
こんにちは。
東方星蓮船より、一面道中の「春の湊に」をアレンジしました。
なんかすんなり作れた!
過去最短時間w
妹様のテーマ 前作→nm12181923 次作→nm12209002 蓬莱伝説(ピアノアレンジ)
マイリス→mylist/19758887
12/11 ブログ開設(修正版midi配布)→http://sdrv.ms/ZKzs72
都心ゲート無
合計で4回目となる投稿になりますレウルです・w・今回ようやく画質テストではなく一回の走行を撮らせていただきました。非常に荒い走りやmsが目立ちますがその辺は許してください///ステ:Lv70 337㌔ 12.2秒 ?-391 7.26秒撮影機器:Bandicam つんでれんこ(作成者窓屋様)PCspec:AmdAthlonX2(2cpu)3.0Ghz Memory:2G GraphicsATIRadeonHD3300 700MB mylist/21276160
DOES - 曇天 叩いてみた【takassicpark】
またちょっと間が開きましたが久々の投稿です^^
この曲は「探偵ナイトスクープ」で知りました(笑)
アニメかなんかの主題歌らしいですがよく知りません…。
シンプルでかっこいいドラムだったので叩いてみました。
【スネア】PEARL MR1450(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN AA-18RT/SABIAN HH-16TC/SABIAN AA-20C/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
串田アキラ - 炎のキン肉マン 叩いてみた【takassicpark】
ちまたではアニメがブームだそうで…^^;
子持ちのオッサンでもわかる懐かしいアニソンをやってみました。
ちょっとスネアがイマイチ曲にマッチしてませんが時間もなかったので妥協しました。
それにしても和田アキ子に声似すぎ(笑)
【スネア】PEARL MR1450(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN AA-18RT/SABIAN HH-16TC/SABIAN AA-20C/SABIAN VL-18CS-B
mylist/11806332
BMS 本格的 ガチムチクラブミュージック ミニマルハウス編 DP INSANE
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
DPN~DPA:sm10803379
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
BMS Life Is Too Short (14鍵差分)
鍵盤全部スルーしてもクリアは多分可能?
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
BMS Triple Trouble (roop remix) (14鍵差分)
ラスト2小節に集約されるのが若干バランスに欠ける気がする
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
BMS Petal (14鍵差分)
ある意味で攻略のし易い譜面ではある
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
BMS PLUGOUT (14鍵差分)
全部伸びた単押しLNは下手に普通のノートが混じってるものより見切り易い説を提唱してみる
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
BMS QUESTING (14鍵差分)
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
DPD:sm12189754
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
BMS Armillary Sphere (14鍵差分)
NORMALから作って少しずつ足すという自分では珍しい方法で作った割には特に変な部分も見当たらないのが逆に残念だったりする
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
DPD:sm12200575
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
BMS Armillary Sphere DP INSANE (14鍵差分)
DBRっぽさとも両乱っぽさとも少し違うかもしれない
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
DPN~DPA:sm12200494
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
【アイマス】光る風の中で 君を見つめて【短編】
こんにちは。2作目になります。前作を見てくださった方もそうでない方も宜しくお願いします。DVD見てたら作りたくなったものなので配役は見ての通りです。本当は美希も出したかったんだけど美希の数字に合うものが見つからず断念(´д`;)お姫ちんもほんとはよしなになんだろうけどね。あぁもっと2828できる動画を作ってみたいなぁ・・・参考までに尊敬するタ○フルPさんや憂○Pさん達を巡回しておこう。音楽は持ってるサントラやゲームのものなので偏りがあるかも。前作sm12114348作成にはすいぎんPさんの紙芝居クリエイター・素材は架空戦記ロダの皆様のを使わさしてもらいました。新作sm12331638 mylist/22994444
20100522ダイジェスト
東京で活動しているトリオバンド「MS-06」です。全曲全編をアップするのは恐れ多いんで、無難な場面だけ、かいつまんでダイジェストにしてみました。お時間あれば覗いてください。
〔実況〕ギレンの野望 ペズンの戦士たち その17
今回はカットなしです。エゥーゴも残すはグラナダのみ!
名前つきパイロットの機体が減ってきたのですが、高性能機の開発をすると無双になってしまうのが怖いので悩みます。
一応縛り内容はペズン系とジャブロー系以外のMSを生産しないということにしています。
その16→sm12161756 その18→音がどっかいったためのびます ぜんぶ→mylist/18051245
【戦場の絆】ドムタンク⑤④【悪い一佐】
MT 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
ハングレ積むと放置されてMS戦ができなーい。
ミサポを積むとアンチが来て拠点を叩けなーい。
よーし、それじゃあ拡散弾を積んでみ…うわなにするやm
そんなこんなで2本まとめてうpしてみた。
ユーザーページ→user/1035324
【midi配布】§蓬莱伝説§【ピアノアレンジ】
こんにちは。
蓬莱人形 ~ Dolls in Pseudo Paradiseより、「蓬莱伝説」をアレンジしました。
ピアノアレンジの方が作りやすいかも
作ってて楽しい
原曲は、あまり知られてないけど、名曲だと思います。
春の湊に(ピアノアレンジ) 前作→nm12195723 次作→まだ
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/19758887
midi→http://sdrv.ms/ZKzs72
Gジェネウォーズ イワン・イワノフ戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。木星系男子。フィンガー系は割愛しました。他キャラmylist/20942624
Gジェネウォーズ ラ・ミラ・ルナ戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。非パイロットの方々。他キャラmylist/20942624
【B2】元MS乗りがBRで戦場を駆ける #1
はじめましての人は初めまして。
BB動画をうpするのは初のミギンコです。(他の動画では違う名前を使ってますが)
昨日、初めて自分のプレイを録画したのでうpすることにしました。
立ち回り等、「こうした方がいい」というアドバイスがあればお願いします。
ちなみに、ここ数カ月プレイしてませんが戦場の絆もやってます。("元MS乗り"というのはこれのこと)
機体構成:
頭:修羅Ⅴ 胴:毛42 腕:杖39 脚:夜叉
麻:ヴォルペC、41、マ剣、マルチ
支:雪崩、ヘヴィマインS、アウル、ポスト
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part26】
ねコです。
難し過ぎやしないか?水中戦w
AKにVS・・・なんかハチャメチャになってない?
ところで、新型兵器はいったい・・・?
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12167194
次回:sm12234296(更新するの忘れてましたすいません。
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【MUGEN】ネスツの残光 ~Operation Fatum~ 第6話
第6話:タイトル「真実」
今までで一番長くなった上に前半と後半のギャップがありすぎ。
2回に分けて上げようかと思ったけど、そうすると片方MUGENやらなくなるのよね。
なので渋々まとめて上げることにしました。
さて、次回はいよいよ前半戦ラストです。
第5話→sm12141895
第7話→sm12305268
マイリスト→mylist/20675715
解説用ブログ→http://hanmahanma.blog96.fc2.com/
