キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その24
この動画を録画したときはまさかアイマス2があんなことになるなんて夢にも思わなかったなぁ・・・
ジュピターは良いとしよう、けど律子と竜宮小町の3人がプロデュースできないっていうのはどうだろうね。
俺的にはあずささんがプロデュースできないっていうのが一番ショックなんだが・・・。
伊織もかわいいって思い始めたにこれだよ。(´;ω;`)
それでもアイマス2は楽しみにしてるよ!だって俺はアイマスが好きだからね!
前 sm12122814 次 sm12355555 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
心折れへん!!『チャバンズソウル』実況プレイ ぶらり炭坑編
どうも貴族のキョウです。
ノープラン変身!!茶番!!
ご視聴アザーす!!
貴族プラン
・貴族は地面に落ちているものは拾わない。
・貴族は魔法と投擲の力に頼り自分の手を汚さない
・貴族は何でもお金で解決する
・貴族はローリング満載
・貴族は瞬獄殺がつかえる
嵐のメタボとMS編⇒sm12226305
ぶらり炭坑その弐⇒sm12368973
茶番集⇒mylist/19263729
前世の悪魂集(デモンズソウル)⇒mylist/12153426
残念なブログ→http://kyokyotoday.blog54.fc2.com/
実況集⇒mylist/13880189
【戦場の絆REV2.17】コロニー内3.5階への進入検証†元タンクの人†
トリントン(リバースがメイン) トレモ(1部バンナム戦) 連邦軍MSがメインです(ジオンMS有)。開幕からの左側から3.5階へ突入する事が出来るMSを調べましたが結構行けるMSがありました、要は練習ですね。実際の対戦で3.5階から進入されるとかなり厄介です、トリントンSクラス戦でも3.5階から進入してくるジオン将官が結構いますからね、私ですら出来ますので連邦の方はリバース戦でぜび進入出来るようにして欲しいです。 戦歴⇒mylist/10275466 10/19更新:ジオンメインもやってみました⇒sm12479092
【自作曲】White Noise Snare【実験】
ドラムマシンのスネアの音をKORG MS-20につっこんでホワイトノイズのっけてみました。BASS:KORG MS-20 DRUM:SCI DrumTraks SNARE:SCI DrumTraks+KORG MS-20
【実況】機動戦士ZガンダムエゥーゴVS.ティターンズ【その4】
デウスです。
次々と新型のMSをもらえ、さらに楽しさが増しています!
前→sm12287327 | 次→sm12292371
エゥティタマイリスト→mylist/21401806
実況part1まとめマイリスト→mylist/15408378
ブログ→http://ayx12666.livedoor.biz/
【戦場の絆】マドロックトレモ検証(という測定)【ロメオとキンニk】
バンナムがまたきな臭い機体を支給してくれましたね。
ロマン以外を詰め込まないことに定評あるバンナムはさすが!
いい加減奇妙奇天烈な機体じゃなくて真面目に機体設定してほしいです、本当に
今年の新支給MSで一般入りした機体って少なすぎじゃ……
閑話休題
さて、週末に先行支給が始まるということは、戦場はお察しの通りかと。
いい加減実戦消化する輩が減って欲しいものです。
おまけ
5クレやったらまた昇格試験来ました。ゾックのトレモ動画は戦友のゲラザクのりたいさんが撮影してくれるとかくれないとか。期待して待ってますね^^
【日本版SDGO vol.5】 デスマッチ ガンダムサンドロック
こんにちは
第5弾はガンダムサンドロックです。
MS格闘術に鉄壁守備がついていて攻守ともに優秀!
攻撃範囲もひろくて2番がホーミングミサイル!
強いですねー。クラン戦でもよくみる機体です。
カスタムはスピードに2、敏捷に2
マイリスト→mylist/21080327
Gジェネウォーズ ジュナス・リアム戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。当たれ組。他キャラmylist/20942624
Gジェネウォーズ エターナ・フレイル戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。セブンティーン。他キャラmylist/20942624
総統閣下が「ガンダム EXTREME VS.」をやってきたようです。
総統閣下File23。総統閣下が「ガンダム EXTREME VS.」をやってきたようです。
ついでに今は亡きガンダムミュージアムの画像。3:06からが本番です。 sm12345976
BGMは sm77378 から使わせていただきました。<(;。。)>
(;゚ω゚)ノのその他のうp
トラブルクッキング mylist/16433026
作業部屋 mylist/15193689
ゲームワールド mylist/16355908
gdgd動画な日記 mylist/16947349
総統閣下File mylist/18334434
東方ネタ mylist/32662892
超兄貴○○○してみたコンテスト mylist/17791977
機動戦士ガンダム with Im@s 第3話
「男のシャワーが多い」だと・・・心得た。P名たくさんのご意見ありがとうございました。「濡p?」でいきたいと思います。小文字pに?の発想はなかった。あれ、濡p?Pになるの?? こまけぇことはいいんだよ! 春香さんのほうは連邦視点は「赤いジャイアン」、ジオン視点は「濡れる悪魔」でとりあえず。 きれいなガンダムXアイマスが見たい人はこちらがオススメ 795P様作品>sm8455930 前>sm12237712 次>sm12342819 mylist/21380254 追記:首が長いってご意見が多いですが、パイロットスーツなのに首元が開けすぎのようですね。めんどいのでこのままです。確かに、伊織のMS変わってますね。ここは元動画のままだし、どっちもシュタイナーのボイス入りなんですが・・・バンダイが間違った?
オリジナル曲「ALTER: 」(再々録)(初音ミクAppend)
ゴシック ▽環境、技術の向上を確認する意味で二度目の再録。前バージョンは無料の音源・エフェクトばかり使っていましたが今回はこの1年で金使って集めた機材・ソフトを使用 ▽旧版->sm6510000 旧旧版->sm2557868 ▽一個前の曲->sm11909405 一個次の曲->sm13893642 ▽倉庫-> http://sdrv.ms/XQyLYI |д゚)つmylist/308522
【メドレー】 スーパーロボット大戦Z参戦作品 【ゼーット】
スーパーロボット大戦Zへの愛が強すぎて、参戦作品のメドレー(一応繋がっている)を作ってしまいました。Crest of“Z’s”/LAND CRASHER/負けないぜ!ガンレオン/創聖のアクエリオン/あしたに生きろバルディオス/嘆きのロザリオ/STORYWRITER/Days/BIG-O!/漂流~スカイハリケーン~/キングゲイナー・オーバー!/ターンAターン/がんばれ!宇宙の戦士/疾風ザブングル/DREAM/IGNITED/マジンガーZ/おれはグレートマジンガー/とべ!グレンダイザー/ゲッターロボ!/いけ!ザンボット3/カムヒア!ダイターン3/紅ノ牙/Go Tight!/RESPECT/Z・刻をこえて/閃光のMS/出撃/sakura/ライトスタッフ/涙拭う翼/Crest of“Z’s”(42分53秒)
田井中ブリッツを作ってみた!
4月29日MS少女新作できましたー!nm14291173
nm11775722に見たら面白そうだったので、やってみました!ちなみにガンプラの選択基準はシャレです。他の作品mylist/22260855
未来の二人に(Acoustic Version)/米倉千尋
機動戦士ガンダム 第08MS小隊のラストシーンで流れた名曲「未来の二人に」のピアノ演奏バージョン(劇中仕様)です。生きて律と添い遂げる。 高音質ver.のうp主様に感謝nm13222635
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part28】
ねコです。
とある研究所へやってまいりました。。。
いったいシャトルへは、いついけるのでしょうか・・・。
なぞだらけです。
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12234296
次回:sm12334882
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【自己満】ガラガラだが星間飛行を弾き語り
どうもなまちゃと申します。(な*^皿) _旦~~
この度は星間飛行をアレンジして弾き語ってみました♪風邪ひいている中での投稿なのでとりあえず録音環境が整い次第また録り直す予定です><
原曲が好きすぎて力入れたら音程行方不明
そのほか一発ドリッ☆です。MIX?なにそれ(´・ω・`)
●使ったマイク ELECOM MS-STM54
●録音ソフト フリーソフト
special thanks 視聴くださいました。視聴くださる皆様へ(な*・v) _旦~~ナマチャデモドゾ
【MMD】喰霊-零-黄泉神楽でGreed’s Accident【PMD配布】
喰霊-零-仕様の諌山黄泉と土宮神楽ができたので、中のひとつながりでGreed's Accidentを踊ってもらったよ。
各所の許可は取っていないので怒られたらごめんなさいしか言えない…
あくまでモデル配布動画なので動画としての完成度には触れないであげてくださいな。
曲は茅原実里さんのGreed's Accident、モーションはこちら(sm7090716)を拝借しました。感謝!
※迷惑になりますので元動画などでこの動画についてコメントしないようお願いします。
ダウンロード:https://1drv.ms/u/s!AgBSWAhTiIQucrgPpPg1Cwcon-w?e=EldbgB
白叡と乱紅蓮配布したよ(sm12527894)
【創作譜面】No,No,No!【jubeat analyser】
のーぱんつ!! -NO PANTS!!-より「No,No,No!」
Notes:667 BPM:200 譜面製作:MS.TNS-Y 動画作成:FEL.T-Y4
製作者より「今思うとなんでこの曲で作ったんだろうシリーズ2(笑)爽快なRitaさんのナンバーです」
他の製作譜面:mylist/19697770
【創作譜面】二人色【jubeat analyser】
恋色空模様より「二人色」
Notes:567 BPM:136-170 譜面製作:MS.TNS-Y 動画作成:FEL.T-Y4
製作者より「ソフランがあるので相方様が編集に苦労したようで…お疲れ様ですサビは少し発狂させてます」
うp主より「BPMのカオスな揺らぎに苦労しました>< その上1箇所派手に裏拍とか聞いてないorz」
他の製作譜面:mylist/19697770
【オリジナルBMS】SKY FORCE
SummerRomance/SKY FORCE/TiS
SP Normal ☆5
SP Hyper ☆9
SP Another ☆11
SP LongVacation ☆12(LN)
■Download
http://pf-records.appspot.com/bms.html
LongVacationはコチラ→sm12533928
マイリストhttp://nico.ms/sm12533928
PockyRocky様がDP差分作ってくれました→http://bit.ly/gpfdNX
EPICS-様がDPLN差分作ってくれました→http://epics.client.jp/
ポケモン BW ホドモエシティ
ブラック・ホワイトのホドモエシティーのMIDIです。初めて聴いたときポケモンらしくないせいか新鮮な気持ちになりました。最後画面が切り替わりますがミスです・・原曲→sm12190361そのほかの投稿動画→mylist/11461696。ポケモンMIDIシステム→ttp://ms.yakkun.com/
【BMS選曲BGM】TiS soundset No.01 -RAVE-
LunaticRave2用 選曲BGM
DL:http://www.megaupload.com/?d=GLSKTEM0
新作BMS→sm12307898
マイリストhttp://nico.ms/sm12533928
【実況】セプターをやってみるよ(カルドセプトサーガ)【第2章】
ねコです。
前回のリララ戦の続きからのスタートです。
ガツンと魔力を稼げましたねぇ~。
もっのすごい説明は下手ですが、一生懸命やっています(汗
暖かい目で見守って下さい(´・ω・`)
また、初心に戻ってOP/EDはつけておりません。
※半分近くはプレイ済みですが、ヘタですのであしからず。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
次章:sm12385627
前章:sm12221575
MyList:mylist/21305823
ラジねコ:mylist/21115967
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【MAD】マブラヴ オルタネイティヴ OP(偽) Ver. 7(non telop)
テロップ有→sm11841887 オルタOP(偽)シリーズ→mylist/12987917 投稿作品一覧→mylist/5753851 なんちゃってマブラヴオルタのオープニングです。Ver.7のノンテロップ版となっております。今回の曲は、1年戦争を舞台にした某ガンダムからです。素材…AF特典DVD、アンリミテッド、オルタ、 chronicles、コミケグッズ等からです。毎度同じく、シーンの切り貼り、透過処理、色調変更、などの処理のみで自作の絵、CGなどは入れたりは一切していません。素材は「出たもの」のみでしか出てきませんのでご容赦くださいw
職人さん達が「楼観剣」と「白楼剣」を作ってみた。
◆「東方Project 東方妖々夢」の「魂魄妖夢」が持つ「楼観剣」と「白楼剣」を、3人の京都伝統工芸の職人さん(漆・彫金・組紐・蒔絵)が作っている様子のご紹介です。◆お暇なれば、サークルのホームページへいらしてください。◆サークル「魔導考房」http://ms.kadaru.info/◆ネット通販もやってます◆お借りした音源→sm7218623◆画像→えいと様http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9371677◆その他の職人技→/mylist/30226249
【TRPG】MMDキャラで卓ゲー Ep1-2【ブレカナ3rd】
ようやく動画の作り方がわかってきたような気がします。同時に難しさも身にしみるようになりました。テキスト起こす時にBGMも気にしないとあかんね。1枚の速さは基本的に4000ms(4秒)ですが、心なしか早いかも?マイリス→mylist/20671122前回⇒sm12095490 次回⇒sm12491167
【歌って】昔の話をしましょうか【みました】
kaoling様の素敵な原曲動画→sm9392530 幻想・民族系音楽好きの心を揺さぶる凄く素敵な曲なのに歌ってみたが少ないなんて・・・ならば歌ってみようか。ということで兄さんのスカイプマイク(ELECOM MS-STM55)を勝手に借りて歌わせていただきました。 みんなもっと歌うといいんじゃないかな。
【ラジオ】ラジねコ【第3回放送】
MC/うp主のねコです。
風邪を引いてしまいました。
もう、無理しません。
風邪を引いて更にgdgdですが、暖かい目で見て下さい。
気軽にコメントやメールの方、どしどしお待ちしております!(-人-`)
募集受付用メール:neko_8635@yahoo.co.jp
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
第4回放送:sm12399982
ラジねコ総合 MyList:mylist/21115967
ねコの実況プレイ総合:mylist/20322744
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【アイマス短編】SOUL LOVE【GLAY】
こんにちは。お久しぶり。初めまして。前作を見てくださった方もそうでない方も、大人も子供もお姉さんも宜しくお願いします。内容はどこにでもあるようなストーリーに好きな曲を乗せただけのものです。これはノベマスになるのか?MMDとかまったく分からないんでこういう事しかできません(´д`;)カス子とならよく戯れるんだが・・・そろそろP名も決めてみるかな・・・さて風邪でダルいが失業保険の記帳しに行かなくてわ・・・この動画の作成にはすいぎんPさんの紙芝居クリエイター・素材は架空戦記ロダの皆様のを使わさしてもらいました。 広告?マジッスカ!?もじゃさんありがとうございます!!前作sm12200990次作sm12480257 mylist/22994444
