キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCBプチオフ会in名古屋
10/11にプチオフ会をするとのことで以前トレードした方から誘いがあったので名古屋まで行ってきました。
その時の店内対戦で、地上、単機戦、MSのコスト200以下という縛りで行いました。
お相手の方は少尉(この後昇格して中尉になりました)の方。
単機戦は自分も初めてで若干とまどってます。
セキのカードビルダー015
■対大佐・トリントンMS射爆場■前回は、ご視聴及びコメント及びアドバイスありがとうございました。頑張って癖を直していきたいと思います。さて、今回のお相手は、格闘デッキです。今のご時勢にこのデッキを使用するとは、愛を感じます。それではよろしければご覧になって下さい。■今までの対戦動画:mylist/16949430
【ラジオ】ラジねコ【第4回放送】
MC/うp主のねコです。
声が嗄れており、聞き取りずらいかもしれません。申し訳ないです。
いやはや・・・雑談枠を増やそうかな。
しゃべりは、ヘタでgdgdですが、暖かい目で見て下さい。
気軽にコメントやメールの方、どしどしお待ちしております!(-人-`)
募集受付用メール:neko_8635@yahoo.co.jp
※メールには、ラジオネームを書いて下さいね~。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
第5回放送:sm12473989
ラジねコ総合 MyList:mylist/21115967
ねコの実況プレイ総合:mylist/20322744
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part30】
ねコです。
もう、Part30ですね、いやー長い長過ぎるw
そして、なにやら新しいキャラ?
頭の弱い雪賊のお話へw
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12334882
次回:sm12420538
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
SDGO「シャア専用ザクⅡ」でてきとーに野良プレイCFO
特にうまいプレイではないです。
自分がもってるMSの中で一番出撃回数が多いシャアザクで撮ってみました。出撃回数はようやく500回を超えました。1000回とかの人もいるのでまだまだですね。野良なんで割と立ち回り等自由にやってます。
BGMは自分の好きな曲です。ゲーム音はかなり小さいですが入ってます。どうすればゲーム音普通に入るかなぁ。。。
次→sm12443823
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20101012 アジア)
ROBOT魂で念願のエルガイムMk-Ⅱの発売に小躍りして陸GMで参加しました 貧乏な自分には5千円という価格は厳しいけどこれは買うしかないじゃないですか!え?誰もそんな事聞いてない!?失礼しました~ 両軍取って取られての展開で非常に面白かったです 途中Aポイントにて敵歩兵を警戒して執拗にグレを投げてるのはコンポジ仕様でキルログが見え難くMSがやられる直前に降りたのでは?と不安になっているからです いや~アホですね 他のトロイ動画mylist/21055037 前アカ動画mylist/18156885 前々アカ動画mylist/10208909
スパロボZ 総ターン300で行くカオス宇宙の旅 Part21
☆第33話「Zの鼓動」
第34話「偽りの女王、仮面の姫」
※各パイロットの育成方針と解説とか必要ですか?
それだけで1本動画できそうなレベルの文量になりそうですが。
別働隊側のパイロットはそこまで言及することが無いので、もしするなら、解説のタイミングはいつでも良さそうだと思います。
マイリス:mylist/20707845 プロフィール:user/16372040 メアド:[email protected]
前回:sm12370644 次回:sm12443913
【誤字】あらすじでは表記話数が1ずつずれています。
†戦場の絆REV2.17†ベルファストで120円で行く†元タンクの人†
勢力戦ベルファスト44&88 コスト200以下限定 ミノ粉50 ザクⅠ後期型 機動4B砲マシ斧 連邦動画うpで満足いったおかげでジオン動画うpに遅れてしまったぜ(笑)。とりあえず勢力戦で120円でやってみた、ここでB砲で出撃する場合は水中からの拠点攻略はしない事、地上から砲撃するのがメインになります、拠点より低い場所の砲撃はこのB砲では活かせませんからね、よって序盤は地上から攻めてみました、個人的に護衛が水中MSが主力だからって無理に付き合って水中から砲撃する事なんてないですからね。 戦歴⇒mylist/10275466
MS少女をつくってみたけんⅡ
前回の投稿よりはや1ヶ月・・・。予想を上回るアクセス+コメントをいただきましてありがとうございます。これもひとえにガンプラMS少女に乗っかったお陰かなと!皆様が真面目に流れを作っていただいてるからですよね、サーセンサーセン。 大人はね、汚いんだよ。ということで、今回もMS少女だよ!ご覧あれっ☆
Hip Hop is Soul Ⅱ
ども~!Hot Sauceです。今回も好きな曲をのせました。縦揺れしながら作業しちゃってください。アーティスト/曲名1.AZ/The Format 2.Fort Minor/High Road 3.Dj Jazzy Jeff&the Fresh Prince/Summertime 4.Gang Starr/Royalty 5.Blaq Poet/Aint Nuttin Changed 6.Royce5'9/Boom 7.Pete rock/They Reminisce over you 8.Jay-z/A dream 9.The Lost Boyz/Ghetto Jiggy 10.-/Consider my love 11.Nas/Let Threr Be Light 12.Outkast/Ms. Jackson 13.Good people/Non Believers 14.The Notorious B.I.G./Sky's the Limitマイリスよろしく!
【フィアードライブ】第21話「ミスMs」【実況プレイ】
すごろくなんて久しぶりにした気がします
まあ罰ゲーム的なマスが多すぎて酷かったけどサービスシーンも男女共にあったしこれはこれでよかったのかな
ところでティアラは着替えはどこでしたんだろう?
20話 →sm12374052 22話 →sm12456008 最終部 まとめ→ mylist/20280624
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part31】
ねコです。
奪ったり~♪
音声が若干おかしいかもしれませんが気にしないで下さい。
また、今回はマッタリプレイですので宜しくお願いします。
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12402682
次回:sm12450543
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
中野あズサを作ってみた!
4月29日MS少女新作できましたー!nm14291173
田井中ブリッツから続く、けいおん!キャラMS化の第二弾です。ゆっくり見てやってください他の作品はこちらになりますmylist/22260855
【戦場の絆】NYR44陸ジム【reva】
ノーロックなんて必要ないぜ
('A`)1stもっと撃てましたね
まぁ2番機と4番機が乗ってる機体が逆ってのもありますがw
アンチに来たMSを体力半分づつにできたのがラッキーでした
3rdアタックの時に近アンチになったので切り離し
('A`)マシAすごく苦手です
mylist/7595586
【一発録りで】ボクモテ【歌ってみた】
こんにちは、おひさしぶり、はじめまして。ぞえちくです。
今回はえへへPさんの「ボクモテ」(sm10020765)歌わせていただきました。
途中、お聞き苦しい点があるかもしれませんが、ご容赦ください。
仕様音源→sm10097003
仕様動画→sm10020765
原曲→sm10020765
録音ソフト→OS内臓のステレオミキサー、SoundEngineFree、Cyberlink PowerDirector、ニコエンコ
録音マイク→ECM-MS907(SONY)
【れ、連邦兵が】戦力外の戦場の絆【頼りになるわけg】
BF 6vs6 ガンタンク MS弾 青2
れ、連邦兵がこんなに頼りになるワケがない!! 罠だ・・・こ、これは罠だ! 連邦兵が僕をタンクに乗せようとしむけた罠(ry
「散弾はデジムの邪魔になるし、水中に撃ち込むならMS弾だな」 ちゅーこってMS弾で出撃
散弾を積むようになって久しいですが、やっぱりMS弾の方がタンクらしくてよかです
本当に今更な話ですが、MS弾の「機動低下」って必要なんですか?
「律澪が正義の戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
【MMD】ラマーズP:α/初音ミクのPV?【MME】
【MMD】ラマーズP:α/初音ミクのPV?【MME】
走りモーションをパスメイカーで35msにて出力し修正
同様にカメラ出力し修正
環境は、CPU:Core2Duo(E8500) メモリ4G OS:WinXP(32bit)SP3 ビデオボード:HD4850
この動画は640X360(60fps)2.8Mbpsです。
MMD制作者様に、この場を借りて感謝!
下記の通り色々お世話になりました,ありがとう御座います
使用ツール:MikuMikuDance Ver7.11
使用楽曲:ラマーズP:α/初音ミク:sm12391322
補助ツール:パスメイカー sm9868513
使用モデル:sm12366250
使用モーション:走りモーション sm9554606
使用アクセサリ:バトーキン島 sm11122007
MikuMikuEffect sm12149815
ディフュージョンフィルタ(MME) sm12182051
雨(MME) sm12387576
【戦場の絆】 昇格試験 3戦目 BF44
昇格試験 全戦UP ジムカス
現在2勝
ただMS戦やってるだけだった
タイトルや説明文を工夫しないと再生数のびないのかな?
王心凌(シンディー・ワン)の「HONEY」をFUNKY KOTAにしてみた
■いつもながらFUNKY KOTAでございます■こういう曲をやってみるのはどうかな?と思いまして、個人的に大好きな、「ハニハニダンス」で有名な「HONEY」をチョイス■ひとつ前の動画【「ヨスガノソラ」ED「ピンキージョーンズ」をFUNKY KOTAにしてみた】が日本向けFUNKY KOTA特化ブログ「DUGEM RISING」(http://funkotjp.blogspot.com/)にて紹介されました■「tri-bute cafe」さんのM3新譜「TORA×KOTA2」(http://tri-bute.bms.ms/)に2曲ほど参加しています。うち1曲はニコ動でUPしているSigSigのリファインバージョンです■画像は適当にハニハニダンスやってるの、森圭治さんのサイトから引用です■マイリストはこちら→mylist/19170538
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その25の2
友人「ミンゴス出ないなら漫画読んでるわ。この未来日記ってやつ。」
GAKI「良い漫画を選んだな、じゃあそれを読んでおとなしくしていてくれ。あと、マイクには触るなよ!絶対だぞ!!」
前 sm12355555 次 sm12477525 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
GCB 君の存在に心奪われた者のカードビルダー91 ジオン編
VS准将
ニコ動時報マッチ戦です、お相手はPleaseさんです
WB隊との交戦によりグフ以外のMSを失ってしまったラル隊
上に補給物資を求めるが送られてきたのは、シャアが左遷されたことにより
処理に困ってた専用ザク、同じく処理に困ってたヒルドルブ
ラル隊は生き残ることができるのか!?
的な設定だと思ってください
まあ、単純にスモーク使いたいけどバズは安定しないから嫌
なら最初からついてる機体にすればよくね?って感じなんですけどねw
この日が初陣だったので動きがひどいです、全員ガッシャンガッシャンするから
たまに誰がどうなってるのかわからなくなるのが欠点だな
コズンは格闘全振りなので当てるわけもなく・・・orz
マイリストmylist/6032626
フロントミッションエボルヴ [チームデスマッチ] アサルト03
2010/10/14
初めてまともにバーストマシンガンとボーンMS使って見たんですけどこれ強いですね。
スロット1なのにスキルバンバン発動する。
腕までアナクマにする必要性はまったくなかった。
mylist/21355364
Deep Sunset Mix!
夕暮れから夜にかけての時間をイメージしてつくりました。
作業用BGM等にどうぞ。
Future Airport / No.9
Strategy Meeting / 中田ヤスタカ(Capsule)
Ms. Loneliness (Bougie Soliterre Remix) / Jazztronik
Future Talk / Jazztronik
Alibi [Rasmus Faber Remix] / Reel People Feat. Darien
Love Is Psychedelic [Full Spoken Mix] / Fantastic Plastic Machine
Maruda - Gorge's Summer Vibes Remix / Karol XVII & MB Valence
Grace (Freedom Dub) / Blue Six
Doremifa Girl / Snooze
Nacer Do Sol / KYOTO JAZZ MASSIVE
Summer Daze / Nick Holder
mix・メドレー系動画 mylist/18772100
【第三勢力】戦力外の戦場の絆【ラグ介入】
BF 6vs6 ガンタンク MS弾 青2
ヤメローモー!
トリガーを引けば次の瞬間には射角が上がりきり、ブーストを噴かせば70%も消費している
今日の戦場は敵でも味方でも無く、完全にラグとの戦いになっていました
PTを組んだ香港特別行政区の連中にホストを取られて常に3秒後の世界と戦う経験が無ければ・・・
待望の続編がガン待ち定点グレランポンポンオンラインになったFPSの経験が無ければ即死だった・・・
「律澪が正義の戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part32】
ねコです。
せっかく奪ったもの、奪われてなるものか!
しかーも、カテGまできやがった!ヒャッホーィ!
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12420538
次回:sm12483732
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
名盤リミックス:「AQUA」の「My oh My」をFUNKY KOTAにしてみた。
■というかLight Shineとのマッシュアップ+ファンキーアレンジ状態ですが■これで来年の冬まで歌モノアレンジは終了。次はオリジナル曲です■「TORA×KOTA2」よろしくね!! (http://tri-bute.bms.ms/)■いままでのマイリスト→mylist/19170538
【MMD】武器セット【08小隊】
前回sm12443427の続きで180ミリキャノン、ジムコマンド用ライフルです。色の設定はまだ済んでませんがひとまず見た目だけでもって事でうpしました。今回は陸ガンsm11230088にもBD1のコクピットsm12034492を搭載したのでハッチあけっぱなにして見ました。 散弾~♪飛ばして~♪あそぼ~よ~♪ お借りモーションsm11122499 【mylist/12961081】
