キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】GMコスハクさん達のお披露目
GMハクさんスカート入りが完成したのでお披露目です。
前回と同じくNo Life Queenを踊ってもらっていただいてます。
使用素材等は動画末尾に。
マイリストはこちら→mylist/21712115
配布アドレスはこちら→http://loda.jp/marionet//mikudam_GMhaku.zip
※VerUpしました。多少仕様が変更されています。
また抜けが…ディフュージョンエディタをPit様よりお借りいたしてます。ノーライフキングじゃリッチになってしまう(´・ω・`)
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その27
GAKI「今からアイドルアルティメイトに出場するが、そんな衣装で大丈夫か?」
伊織「一番いいのを頼む。」
・
・
・
伊織「ちょっとプロデューサー!こんな衣装で大丈夫なの?」
GAKI「大丈夫だ、問題ない。」
前 sm12477525 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【jubeat_analyser】capsule - JUMPER
某REFLEC BEATに入るらしいmore more moreと同じアルバムの曲です。譜面も一部リフレクの譜面を意識して作ったところがありますよ!曲の長さもリフレク尺に合わせました。最初の4つ押しが初見殺しなのは仕様です。先駆者様→sm12486584
Notes:790/BPM:130/Lv9?
最小縦連:1038ms
|ω・´)つmylist/15189411
|ω・ `)つ24400001127334
Gジェネウォーズ エルンスト・イェーガー戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。ベテランさん。他キャラmylist/20942624
Gジェネウォーズ ケイ・ニムロッド戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。ブロンドヘアー。他キャラmylist/20942624
Debbie Gibsonの「I love you」(YouTubeより転載)
Debbie Gibsonが尾崎豊の「I love you」をカバー。「MS.VOCALIST」より。
【実況】ガンダム トゥルーオデッセイ 失われしGの伝説【その4】
デウスです。
ダンジョンにあるセーブポイントに触れるとMSのHPは回復するようですね。
前→sm12514385 | 次→sm12541033
トゥルオデマイリスト→mylist/21770348
実況part1まとめマイリスト→mylist/15408378
ブログ→http://ayx12666.livedoor.biz/
セブン博2010 IE9ステージ
ステージに立っていた人は、MSの春日井さんって方だそうです。http://twitter.com/#!/ykasugai
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part34】
ねコです。
本格的に奪いにかかっていきます。
というか、死に過ぎた^^;
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12483732
次回:sm12566816
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
コミュ:co526102(立ち上げました~)
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【MMD】喰霊-零-白叡、乱紅蓮モデル紹介【PMD配布】
白叡と乱紅蓮のPMDができたので紹介ついでにアニメのワンシーンをトレースしてみました。
黄泉神楽は既に配布しています(sm12303452)
ダウンロードはこちら:https://1drv.ms/u/s!AgBSWAhTiIQuc5fuC4t1x-bBX2I?e=Iaj0zF
※カテゴリはアニメで良かったかしら。
MMDでボーカロイドじゃないのはカテゴリが迷子だわ。
fdjakfjalksjfdal;sjfal;jsdfklajdl;safj
カルナンさいこう!物理の動きはこれでいいと思うw最近MSばっかだから分からんけどwBGMはせんとーりょくごにょごにょ用。part2→sm12528076
jdkaljgaosdijgao;ijdgao
物理の動きこれでいいとおもうw最近MSばっかだから分からんけどwPart1→sm12528026
「beatmania IIDX 8th style」収録曲「thunder」をFUNKY KOTAにしてみた
■8thの嫁曲。というか好きすぎてどうしようもありません■実は「tri-bute cafe」さんの「TORA×KOTA2」(http://tri-bute.bms.ms/)に出そうと思ってたのは、最初は(いい意味での)ネタトラックとしてSMSを混ぜたrainbow rainbow、次点がこの曲でした■ついったーはこちら→http://twitter.com/funtek_mixago■マイリスト→mylist/19170538
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.2-1
二つ目のミッションです。ここから長くなります。
夜の森でのミッションということで、いきなり隠密系ってことですか?
画面が暗いので非常に見辛く、やりにくいです^^;
<今回の使用曲>
・ピンクパンサーのテーマ
・機動戦士ガンダム_第08MS小隊(曲名不明)
・機動戦士ガンダム外伝_コロニーの落ちた地で…
「EMERGENCY」
Part.1-2(sm12522041) Part.2-2(sm12545484)
マイリスト(mylist/21768742)
【BMS】KERA-MA-GO (Chris 2008 TM2 Version)【自作差分】
今回はToymusical2よりムーンロックの差分を作ってみました。
この曲はToymusicalの中でも好きな曲なので、いつも以上に時間をかけて作りました
NOTE:1371
TOTAL:350
曲のDLは
Toymusical公式サイト
http://toymusical.bms.ms/
からToymusical2の全曲パッケージをDLしてムーンロックの中に差分を入れてください。
差分は
http://7stan.web.fc2.com/nue/index.html
からどうぞ。
他の差分 mylist/19626606
【ラジオ】ラジねコ【第6回放送】
MC/うp主のねコです。
一週間の出来事をしゃべります。
かなーり、忙しい1週間でした。
しゃべりは、ヘタでgdgdですが、暖かい目で見て下さい。
気軽にコメントやメール、ブログの方でどしどしお待ちしております!(-人-`)
募集受付用メール:neko_8635@yahoo.co.jp
※メールには、ラジオネームを書いて下さいね~。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
第7回放送:sm12616505
ラジねコ総合 MyList:mylist/21115967
ねコの実況プレイ総合:mylist/20322744
コミュ:co526102(立ち上げました~)
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【ダリオ】BF44でダレBRその3【戦場の絆】
格が敵の格護衛をダメコンしてるのに、
その一方で先落ちしたアクアがリスタで格護衛を即取りして、さっきまで護衛してた味方の2ndフラグをブチ折ろうとする動画です。
この状態で敵の護衛を取りに行ってしまってた人、どんなMSに乗ってもいいので、味方に先落ちされた後に単騎で焦げ・鮭・ズゴEから味方タンクが抜けて拠点撃てる環境を作りながら自機が生存する動画でもうpしてみてください。
可能であればで結構です。
【ダリオ】BF44でジムキャ【戦場の絆】
MS弾積んどけばよかった
あと、拠点割った後におとなしく鮭に斬られてキーパーしてたらあるいは。
”ギレンの野望-アクシズの脅威V『デラーズでまったりザク縛り』”
宇宙世紀0083、デラーズフリートは星の屑作戦の発動に失敗。しかし彼らが脾肉の嘆をかこっている間に、地球連邦軍は分裂し新たな戦火の予兆が訪れていた。難易度がHELLなので縛りはゆるく『ザクシリーズのみ生産』、初期配置機は運用します。実は前半のデーラズシナリオは楽。問題は中盤からなのです(T_T)。※本編記載忘れ、縛りに部隊数最大130(本来250)。少数なデラーズらしさを追求。part2→sm12618787 前作”ギレンの野望-アクシズの脅威V『連邦軍でMS(+MA)生産無しプレイ』”mylist→mylist/16951918 新作『ギレンの野望-アクシズの脅威V『アクシズで1年戦争兵器縛り』→sm16442587
ジオン系ユニット・キャラでGジェネウォーズ PART44-3
Gジェネウォーズジオン系縛りプレイ動画です。
ソレスタルビーイング編 STAGE3「大国の威信」攻略中。
アレな人とアレな人たち登場。
sm12548126←前 次→sm12647355
リスト→mylist/17559635
車載動画の道具を考えてみた その3
GZ-MS120に取付けたワイコンと車載マウントのテストです。これならサーキットでの使用にも耐えてくれるかも。詳細は後日。途中、倍速になってます。
【B1】元MS乗りがBRで戦場を駆ける #4
エアバになって初の録画です。
前回までとは動画の作り方を変えたので幾分マシな画質になっていると思います。
動画の画質確認も兼ねているので余計な編集等はしていません。
それにしてもワフトローダーの頑丈さには驚きました。
実はリムペV3個で落とせるらしいですが・・・。
CPの査定がだいぶ緩くなっているのか今までは困難だったB1維持が簡単になりました。
この調子ならA5に上がれそうです。
マイリス:mylist/21560502
機体構成:
フル夜叉
麻:FAM、38、魔剣、マルチ
支:雪崩、ヘヴィマインS、アウル、リペアユニット
(もしかしたら間違ってるかも)
【ゲヘナAn】ゆかりんは卓ゲで遊びたいお年頃番外G2-4話
ゲヘナAn第2-4話。
あすわどさんがレイハーネフ&ゲンジーを書いてくださいました! ありがとうございます!
レーミラのイニシアティブの値を間違ってたぽいので今回から修正してます。
>アニメーション
最初は連番アニメ機能を使ってたんですが、途中でレイヤー増やしたらあちこちおかしくなったので、50msずつ画像を入れ替える力技で作りました。これならおかしくならにい(`・ω・´)
前の→sm12334330 マイリスト(ゲヘナ)→mylist/19805723 次?→7分くらい(7/7)
本編→mylist/18024522
デモンパラサイト→mylist/19251816
【実況】ガンダム トゥルーオデッセイ 失われしGの伝説【その9】
デウスです。
ついにあのMSが登場! 今回は前回の続きで録画しているので、息切れ気味です。
前→sm12563229 | 次→sm12567539
トゥルオデマイリスト→mylist/21770348
実況part1まとめマイリスト→mylist/15408378
ブログ→http://ayx12666.livedoor.biz/
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part35】
ねコです。
宇宙(そら)へ
宇宙空間やべぇw うごきずれーぇw
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12527225
次回:sm12594895
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
コミュ:co526102(立ち上げました~)
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【初音ミク】嘘。【オリジナル曲ちょっぴり修正】
「嘘。~終わりがくるまで~」nm11681680のちょっぴり修正バージョンです。
投稿曲一覧→mylist/20475583
【戦場の絆】ルナツー 6vs6 ギガン ☆偽者少将☆
10/27 ルナツー 6vs6
ギガン N MS弾
連邦:BD2、ジムカス、元旦、LA(格)、素ジム、盾ジム
ジオン:ゲラザク、F2、鮭、コゲ、FZ
【戦場の絆REV2.18】永遠のルナツー【元タンクの人】
ルナツー33(2戦)&55(2戦) 量産型ガンキャノン 機動4鉄板 今回は久しぶり4戦行きます、今月は新MSや検証などでトレモばっかりで対戦動画ありませんでしたね・・・、今月の連邦Sクラスは負け越してしまってくやしい10月でした・・・、逆にジオンSクラスは勝ち越しましたが。週末の制圧戦と砂漠では分散のおかげか人が居ないしやる気が出ず、時間帯によれば全く人が引けず引いても22か11、これがSクラスの現状です、Sクラスはこの先どうなってしまうのでしょうか?頼もしい味方や相棒、行く手を阻む宿敵や好敵手が今のSクラスにはいるでしょうか? 出来たらそういった人がずっと居て永遠に対戦を続きたいものですね。 戦歴⇒mylist/10275466
【アイマス】いつものレッスン風景【短編】
こんにちわ。なんかこう平和な日常を描いてみたくなったので、ほのぼの重視のBGMを選曲しました。さてHGUCのザクタイプはほとんど作ったから(ハイザック除く)次は00のガ系でも作るかな。あとP名はMS-06Pにします。調べてかぶってないしまだこの形式番号は無いはずなので。問題があれば変えればいいか(´∀`)HAHAHAHA。この動画の作成にはすいぎんPさんの紙芝居クリエイター・素材は架空戦記ロダの皆様のを使わさしてもらいました。感謝!! 前作sm12480257 次作sm12714521 mylist/22994444
