キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンプラ】陸戦型ガンダム&00ガンダムをオリジナル設定で作ってみた!!
今回は積みプラの中からリクエストのあった陸ガンと00を作ります。オリジナルの機体なので、賛否両論あると思いますが、良かったら最後まで見て感想や意見をもらえると嬉しいです。
前作→sm12353552 MS少女・ガンプラマイリス→mylist/18319965
Gジェネウォーズ ルーク・ルザート戦闘集
MSパイロット時の台詞のみ収録。都合上、台詞の重複有り。エリート兵。※名前のミスを正しました。指摘コメありがとうございました。ずっと「ド」だと思い込んでました…… 他キャラmylist/20942624
【MMD】にゃんちゅうのパーフェクト算数教室【モデル配布】
にゃんちゅうです。もふもふが流行と聞いてつくってみました。
配布してますので仲良くしてあげてください。
http://sdrv.ms/RKj9Qn
*ニャンちゅうじゃないです。
*モーション・ステージありがたくお借りました。
*BGMはこちらからお借りしました。→sm7425766
被造物→mylist/17906032
【保管用】朝までニコ生32(大阪勢と太鼓の達人P生実況)
朝までニコ生! by.大阪勢+ゲストの皆さん。保管用動画です。 co501955
低画質、低音質、小音量は仕様です。
実況者(全員大阪ドンだーです。)
みずちゃま、斬空、せつにゃん、ぐっさん
くっすん、EL-ZAD、ドッシー(け~た)
(後ほど参戦:いたいくん、ふくい(まめ)、ぷりんさん、みなとさん) 無し←【前】Part.1【次】→sm12460875 (Part.7がラスト)
------------------------------------------------------
※読み込みが早いのはUMDデータを専用ツールで吸出し
MSから起動している為です。要領はメディアインストールと同じですね。
(検索の邪魔ならタイトル変えますので米ください。
というかPart.1にだけタイトルに「太鼓の達人」と入れる予定)
次枠はmylist/19828237又は上記のリンクからどうぞ。
【実況】セプターをやってみるよ(カルドセプトサーガ)【第4章】
ねコです。
ケツアゴーいや・・・ケーニッヒ。
さて、基本のシステム面では、説明することが無くなった気がします。
次回までに少しカードを集めてきます^^
暖かい目で見守って下さい(´・ω・`)
また、初心に戻ってOP/EDはつけておりません。
※半分近くはプレイ済みですが、ヘタですのであしからず。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
次章:sm12535946
前章:sm12385627
MyList:mylist/21305823
ラジねコ:mylist/21115967
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【ガンダム戦記】初見プレイだが連邦を勝利に導くわ②2/4【よいっち】
こんばんわ、よいっちです
シナリオ編ってMS購入出来ない・・・の?
連邦側パート②です
次→sm12462844
機動戦士ガンダム戦記動画→/mylist/21584546
うp主のプロフィール→user/72730
毎週日曜日の14:00くらいからニコ生もやってます
コミュニティ→/co43874
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』で実況配信やってます
現在の内容は、Gジェネウォーズです
他の配信者も配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/2016/
MGO実況 MS-06xストロング松本さんがザクⅡプレイxZAKUⅡ
どうもこんにちは、ストロング松本さんです。
10ヶ月弱ぶりにMGO動画撮影してみました。
時間が長いのと、動画編集環境が少し変わったので画質悪いけども。
今回はザクⅡプレイをしてみました。動画チェック時に気が付いたんですが、ザクシールドの存在を忘れてました。
誰かシャアザク作ってくださいw
MGS3→mylist/6882647 MGS4→mylist/7974374 MGO→mylist/15651681
【なのは】ダブルオークアンタ!高町なのは!出る!!
MS少女作ってみた・・・初投稿の新参者です。皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。制作キットは基本、HGダブルオークアンタと大人なのはにて作りました。合わせ目消しや塗装も一部のみと、かなりお気楽^^;に作っております。実は、ニコニコ動画の制作も初めてなので、この投稿自体うまくいっているかわかりませんが、お時間あれば最後まで視聴くたさい。
PC-9821エミュでのMS-Dosの起動画面
当時の環境を98エミュに移してみました。エミュなので、撮影用にCPUクロックを遅くしてます。カラフルとかDosシェルが起動しないとか言われそうですが、MS-Dos5.0aのカスタマイズ後の起動画面です。
【ラジオ】ラジねコ【第5回放送】
MC/うp主のねコです。
いやーMHP3の体験版配布はじまりましたね。
やらないけどw
しゃべりは、ヘタでgdgdですが、暖かい目で見て下さい。
気軽にコメントやメール、ブログの方でどしどしお待ちしております!(-人-`)
募集受付用メール:neko_8635@yahoo.co.jp
※メールには、ラジオネームを書いて下さいね~。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
第6回放送:sm12547695
ラジねコ総合 MyList:mylist/21115967
ねコの実況プレイ総合:mylist/20322744
コミュ:co526102(立ち上げました~)
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その26
友人「俺も実況参加する!そうだな・・・俺の事はパンティと呼んでくれ!!」
GAKI「今日も伊織は可愛いなぁ。」
パンティ「何故パンティと名乗ったか聞きたいか?」
GAKI「今日は伊織のイメチェンに挑戦だ!」
友人の呼び名はパンティ&ストッキングとは何も関係ない・・・はず。
前 sm12432192 次 sm12516355 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【アイマス】9月の仕事改【短編】
なんでこんなもん作ったんだろ・・・自分でも分からん・・・まぁ声付きってのを試してみたかった部分もあるんだろうけど。しかし久しぶりにゲーセン行ったがやっぱトリントンは苦手だ・・・orzまぁ勝ち越したからいいけども。この動画の作成にはすいぎんPさんの紙芝居クリエイター・素材は架空戦記ロダの皆様のを使わさしてもらいました。感謝!! 前作sm12331638次作sm12571599 mylist/22994444
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part33】
ねコです。
また、奪うのか!!
難易度上がってるし!・・・orz
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12450543
次回:sm12527225
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
コミュ:co526102(立ち上げました~)
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
[jubeat analyser] JUMPER
レベル9。2個押し物量譜面。 微妙に嫌らしい配置にしたりだけど、やや単調かも。 マーカー被り気味ですが最小923msなのでまだ許容範囲かなと。 あと今回はハンドクラップも付けてみました。 mylist/14498379
【MMD】武器セットその3【08小隊】
今回はバックパックできました。他はNT-1用ビームライフル・陸ガン用ビームライフルです。あとはアクセとしての取り付け位置修正、材質の調整が必要ですね。。 その1sm12443427その2sm12455115 お借りセット:ゲキド街 お借り楽曲:sm2311383 お借りモーション:sm11066193 【mylist/12961081】
【TAS】[更新版]機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122(Part5)
友軍を大雑把にでも動かせればリアルでもやりやすかったのにと思う、ACT.12(最終話)Part4:sm12468290/ED:sm12153036(使いまわし)/mylist/20031317
ACE:R ExtraHardプレイ 「アーティフィシャル・トルネード」 ディジェ
アクエリオン同様格闘は中距離から。掴み技も積極的に使う。前回sm12482299≪≫次回「春の祭典」M9ガーンズバック(相良機)sm12501749、mylist/21540394
おっさん達のカードビルダー第24回 「MS-05」
今回も前回と同じ日に撮影した模擬戦の様子をお送りします。
今回はガンダム史上初のMS「MS-05」いわゆる旧ザクの4機編成でやってみました。
お相手はパイも艦長も全員秘書官という編成。
おっさん vs 秘書官のけっかはいかに!?
後半に反省と前回のコメント返信があります。
マイリスト:mylist/18817487 生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【戦場の絆】TT66アレ【触手】
久しぶりの投稿。
私もとうとうプレミアム会員になってしまいましたw
ついでなのでエンコ方法を変えて画質向上を試してみました。
使用MS:アレ青4BR
【戦場の絆】TT66アレ【触手】
2番機が戦友だった戦闘
もうちょい早く落ちてリスタするべきだったなぁ・・・と反省
使用MS:アレ青4BR
汚染を阻止するべくメトロイドプライム3を実況せよ! part.43
【何!ハンター全員集合!?みんな仲良く、永遠に「おねんね」ね・・・】 ●前回までのあらすじ・・・遂に合流したMs.フランクさんの活躍により、装備入手の時は近い!?しかし、初めての共同作業の先には何が・・・? ●遂にガンドレイダ登場!!驚きより笑いが先にきたのは彼女が初ですなwwさて、ランダス達同様に軽快なBGMと雰囲気で、今回も戦闘中の編集は遠慮するはずでしたが・・・やっぱりだめd(ry目(# └ v ┘) =○(/*TДT)/<ダッテバグダヨ!?なわけで、ネタ少々&gdgd動画全開ですwww紫Xレディファンの方は寛大な心で見てね♪(おい) ■ブログ→http://saverkasuga.blog63.fc2.com/ ■part.42 → sm12474129 ■part.44 → sm12514743 ■プライム3実況リスト → mylist/18225850 ■part1実況リスト → mylist/13832027
フロントミッションエボルヴ 無限RD (チート)
2010/10/20
「無敵ではないのでチートではない。」
「そうですか無限ローラーダッシュすごいですね。」
「それほどでもない・」
もう面倒くさいのでBGMはなし。
2:24~
8:04~
10:10~
12:10~
14:55~
あたりがわかりやすいと思います。特に8:04~と14:55~あたり。
発動済みサイフォンMSに当たってHP減ってても元気に動き回るWAPの姿が。
mylist/21355364
[SDガンダム] カプセルファイターオンライン MS紹介No21
SDガンダムカプセルファイターオンライン韓国版10/21アップデートの紹介
今回紹介できなかった「アストレアTYPE-F」「マスラオ」「アヘッドサキガケ」はsm12493737と
↓のBlog記事をご覧ください
http://ntreev.at.webry.info/201010/article_4.html
追記
無事遂行→武者修行クエストで9連続の内訳は↑のBlogに追記しました
また54号機のアストレアTYPE-Fは権利上の問題により11/18にWガンダムに差し替え
紹介動画01:sm2501061
紹介動画20:sm12131225
紹介動画21:イマココ
紹介動画22:sm12785521
CFOマイリス:mylist/17056244
今回のアップデートまでの総機体数:367機
秋山ミ・Oを作ってみた!
4月29日MS少女新作できましたー!nm14291173
けいおん!MS化第三弾です。今回はかなり無茶をしてますw他の動画はこちらですmylist/22260855
PS3版 アイドルマスター2 CM
自分用に作ったもの、よければ使ってください。Q.3倍録画Pって女性だったの? A.はい。小学5年生のかわいい女の子で、好きなMSはガンダム試作2号機です。■面妖ロードショー [mylist/20372435] ■その他の動画 [mylist/21299289] ■桐生一馬プロデューサー [mylist/20734644] ■お借りした動画 [sm6176078] [sm6132770]
【MMD】08小隊でプリキュアED【フレッシュ08】
MMD二作目、と言うか友人I君の作ったモデル紹介第二弾。■モーションはsm12205330とsm3250676からお借りし舞台にはゲキド街、エンコードにはつんでれんこを使用させていただきました。■次回の予定は未定です。予告とかしてたけどあれはきっとネタです■本当は次回予告をMMDで再現しようとしてたとかそんなわけではないです、たぶん■作品リスト→mylist/22537686
戦場の絆 IE55 ギガン
自機体力と1st後のラインを見て下がったが・・・危ない選択だったかも。ジムキャをMS方でコカスことが出来て良かった。2戦目 → sm12508390
【作業用BGM⑰】自分好みのサントラを作ってみた【MS編3改】
独断と偏見で自分好みな曲をチョイスし、セガ・マスターシステム(マークⅢ)のベスト盤を作ってみました(一部海外版)。1.ダブルドラゴン、2.R-TYPE 、3.ラスタン(日本名:ラスタンサーガ)、4.タイムソルジャーズ(日本名:バトルフィールド)の全4作品より選曲。再編集や再エンコをし直したので音質は少し上がったかも? ●自分好みのサントラ・シリーズ:mylist/5388120 & mylist/11373280
車載動画の道具を考えてみた その2
前回からの続きです。私の準備しているカメラはビクターのGZ-MS120。ワイコン装着でパワーアップ!
【初音ミク】Kiss~そうよ、あんたが憎たらしい~【オリジナル曲】
D-msです。四作目です。
久々の投稿です。
学生生活は忙しく、なかなか作曲に手が出ませんでした…。
時間を見つけては、ひたすら作曲の勉強…と。
今まで投稿した曲も、またつくり直して再投稿するつもりです。
さて、今回の曲ですが
「Kiss」×「憎しみ」というテーマでつくりました、はい。
”初めて”というのはとても重いものなのですね。
では、お手柔らかによろしくです。
前曲「らすと、とれいん」→nm11765430
投稿曲一覧→mylist/20475583
