キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
765プロに就職したかった俺がアイドルマスターSP実況プレイ その28
今更なんだけど伊織をいじるのはおもしろいな~
だって反応が可愛いんだもん
伊織がまさかここまで可愛いとはな!最初は小憎らしいイメージしかなかったのに・・・
前 sm12516355 次 sm12754155 マイリスト mylist/18382218
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【創作譜面】Rolling Star☆彡【jubeat analyser】
キサラギGOLD☆STARより「Rolling Star☆彡」
Notes:656 BPM:135 譜面製作:MS.TNS-Y 動画作成:FEL.T-Y4
製作者より「発売記念で作ってみました、後半若干混フレあるよ!」
他の製作譜面:mylist/19697770
ガンダムサバ―ニャ×ティアナ・ランスターでMS少女を作ってみた!
動画も改造も初めてですが、好奇心などに勝てず、作ってしまいました!偉大なる先人さまたちとは、比べものにならない出来(モチロン当方が酷いという意味で)ですが、それでも良いという勇者のみ、どうぞご覧下さい!!【追記】11/2現在、皆様のアドバイスを参考に改良した、サバーニャティアナが完成しました。同時に次の製作にも入ったので、その動画にでも改良作は入れるようにします。 次回→/sm12729202 マイリスト→mylist/22734378
【MAD】ever snow【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
怯えろぉぉぉ!!竦めぇぇぇ!!MSの性能を活かせぬまま死んでゆけぇぇぇ!!
【MMD】ジャブローに散るを再現してみた筈
とても短いです。
この動画には激しい点滅表現があります、ご注意ください
Gジェネのムービーのジャブローに散るのGMvsシャアズゴを再現してみたつもりです。
たったこれだけ作るのにどれだけ時間かかってるのかとorz
マイリスト→mylist/21712115
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part36】
ねコです。
衛星基地潜入Mission!
敵のど真ん中だから・・・多いよ。
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12566816
次回:sm12632962
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
コミュ:co526102(立ち上げました~)
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【作曲してみた】M.A.R.I.【演奏してみた】
題名は同級生でミュージシャンやってる女の子の名前から。使用機材 KORG MS-20(ベース),SCI drumtraks(ドラム),SEQUENCIAL TOM(ドラム、特にスネア) マイリストmylist/21494670
【作曲してみた】S09050【実験してみた】
Bass:Korg MS-20 Drum:SEQUENCIAL TOM, SCI drumtraks Bias BS-1 Cakewalk TTS-1「XP-55」に続き、響かないギターを極めてみようと思った。名前はフランスの試作ロケット・ジェット混合戦闘機(駄っ作機)から。坂本龍一の「E-3C」の真似です。 マイリストmylist/21494670
戦場の絆連邦ルナツー44 1戦目
ステージはルナツー66だったけど44でマッチングカメラは外の晒しモニターにセットしてるので外野の声が愛嬌で入ってますw又、カメラを外に設置しに行ってる間に機体枠が残ってなかったのでガーカスを選択(インコス派の為)こちらの考えとしてはジムカス護衛アレ中央で1vs1撃破して護衛に合流してもらって+作ってもらおうと思ってたがアレがアンチに・・・敵の護衛MSとってもタンク側回収されたら意味が無いのでガーカスで空気になる予定だったのに。。。マイリストmylist/21734563前回sm12490939
【MMD】ガンダムW後期OPと デフォ子W【比較】
後期OP「RHYTHM EMOTION」の再現MMDを比較しました。
セルフ比較ってど~なんでしょうね・・・(´Д`;)ヾ
ちなみにOSはWin7です。
新機動戦記UTAUデフォ子 後期OP:sm12344218
投稿動画:mylist/19090000
他にも「ガンダムX」や「ガンダム00」「第08MS小隊」「0083」、
ガンダム以外では「シティーハンター」シリーズ や「北斗の拳」等
MMDで再現してみたい格好良いOP/EDが沢山あるのだが、再現困難なシーンがある為
(あと、苦労して作っても今回の「ガンダムW後期OP」みたいに動画が伸びずに埋もれてしまうんじゃないかという不安で)
次の作品製作へ なかなか重い腰が上がらない・・・orz
しかし・・・挙げる作品が古いものばかりでおっさん丸出しだ。
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage32-e
ウチの部隊はジム成分が不足してる!
主な原因は連邦MSのステが低く設定されてるせいって思うな。
sm12602163←前 次→sm12723111 リスト→mylist/13485519 他の方のGジェネ動画→mylist/15474188
動画文字テスト
文字数と見え方のテスト。NMM直接入力→NMMスクショ→MS Word(白)→MS Word(黒)→Janeスクショ
5/47静岡県「日本要衝の地」
マニアック成分多め(いろんな意味で)
善悪の秘密基地本部があったり、メダルの怪人が徘徊したり
未確認生命体が市のマスコットだったり、伝説のMSを保有したり・・実に素晴らしい!
(富士山以東は行ってないです、スイマセン 理由は動画にて)
浮遊大陸アルジェス-main Theme-,ブック村,永劫の夢、大空の記憶-Zwei!!二人で冒険
Zwei!!Original Sound Track Copyright© Nihon Falcom Corporation
mylist/20690574 ブログhttp://gonewiththewind.at.webry.info/
【作業用BGM】思いついたアニソンFULL寄せ集め集 Part.1
個人的に好きな曲ばっかり選んだだけよ!
みんなであーだこーだ言って盛り上がればいいじゃない!
そこ!なぜ止めたし!!変態!!
Part.2⇒sm12615034
Part.3⇒sm12641920
Part.4⇒sm12714989
投稿動画⇒mylist/21560566
検索用【ゲッター/機動戦士ガンダム第08MS小隊/マサルさん/涼宮ハルヒの憂鬱/ドラゴンボール/エヴァンゲリオン/コードギアス反逆のルルーシュ/忍空/機動戦士ガンダムSEED】
【初音ミク】ワールドイズマイン【PV】
何十番煎じよ!?・・・という話もありますが。ryoさんの「ワールドイズマイン」(sm3504435)をお借りしてごにょごにょと作ってみたPV風MMDです。曲に思いっきり負けてる感がありますが、まあ自作モデルテストも兼用してるのでと言い訳させてください・・・ね?w使用ツール:MikuMikuDance、Metasequoia LE/2.4Free、PMDEditor、MSペイント 自作以外の使用モデル:ちびでこPさんルカルーム、マシシPさんルカモデル、pironさん三姉妹、銀匙さんフェラーリモデル、他フリー素材サイトから借用.ついでのmylist/6398703 3/22追記:http://loda.jp/mmdfile/?id=482 この動画のとは少し違うけど(簡素化型)モデルアップしときましたー。
ファイアーエムブレム 暁の女神 最小ターンクリア part26(終)
4部終章Area5
【ルール説明】
・難易度ノーマル
・2周目以降のデータ(蒼炎のクリアデータ引継ぎ有)
・味方全員生存(仲間にしないキャラもいます)
・支援効果は使わない(ミカヤ&サザは除外)
以上のルールで出来る限り少ないターンで攻略していきます。
GOODBYE Ms.A
part25:sm12616533 part1(始):sm12609647 まとめリスト:mylist/21942008
【ラジオ】ラジねコ【第7回放送】
MC/うp主のねコです。
いやー、コラボ実況(スカイプ実況)は、面白いねー。
今後も忙しいですが、がんばります。。。
しゃべりは、ヘタでgdgdですが、暖かい目で見て下さい。
気軽にコメントやメール、ブログの方でどしどしお待ちしております!(-人-`)
募集受付用メール:neko_8635@yahoo.co.jp
※メールには、ラジオネームを書いて下さいね~。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
第8回放送:sm12727324
ラジねコ総合 MyList:mylist/21115967
ねコの実況プレイ総合:mylist/20322744
コミュ:co526102(立ち上げました~)
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【東方3DPV風】Club Ibuki in Break All【萃香角データ配布】
これでもう「羊女(ようじょ)」でも「羽入」でもないよ!YAHOO!\(^o^)/
萃香の角を外部から読み込ませていただきました!
角を使用させていただいたMMD萃香モデル→sm12608963
スクリーン投影に使用させていただいた動画→sm8143275
D×M第55弾です。
IOSYS様の「東方年柄年中」から「Club Ibuki in Break All」です。
この動画は10ヶ月前投稿のsm9260141の微修正リメイク版になります。
mylist/15417773
(2012/04/10)Dance×Mixer用萃香角データの配布はこちらです。(ちょこちょこ修正)
http://sdrv.ms/whbMpS
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】ClariSの「irony」を弾いてみた
2期OP「reunion」も弾きました⇒sm20928581
聴いた瞬間ドップリはまってしまった曲です。グルーブが最高な曲ですよね。メロディも綺麗で、ホントにいい曲です。
フレーズ考えてるときもすごく楽しかったです。
今回も途中で分身します。相変わらず分身を撮ってる時の空しさは異常です。
一応AメロとBメロにディレイがかかってますが、無くてもいい気がしますwディレイタイムは336msです。
拙い演奏ですがよろしくお願いいたします。
OP比較動画に使われてます⇒sm13014990
他の弾いてみた⇒mylist/18955089
「追記」ギターはStaffordというメーカーのものです。
【選択肢は】二人で「学校であった怖い話S」を実況その1【ダイス次第】
初めましてMS-05と申します。
友人と二人で実況動画を作ろうということになった結果がこれだよ!!!
役割ですが
・しゃー→朗読する人
・俺 →ネタとダイスを振る人
次に選択肢の決定ですが
選択肢二つ→偶数、奇数
三つ→1が1,2。2が3,4。3が5,6
四、五→選択肢の数を越える場合振り直し
となっております。
ゲームの音が小さいのは収録時のミスです。申し訳ない。
こんなgdgd実況ですが宜しければ最期までお付き合い下さい。
mylist/22044697 次→sm12674358
実録。シャアが来た!
ガンダム生誕20周年を記念して発行されたトリビュートマガジン G20の記事です。CFに保存してあるのを見つけたのでUpします。「検証!シャア・アズナブル知られざる罷免時代」※シャアがやや横に拡がって見えるのは、ミノフスキー粒子の干渉によるものとの事です、ご了承下さい。
【A.C.E.3】二人で一つの機体に乗って戦ってみた Part 04【実況】
『Another Century's Episode 3』を二人で一つのコントローラーを半分ずつ持って実況して見た。第4回目です。どら(うp主):左半分。いがらん:右半分 を担当してます。 せっかくの初可変機ですが、速攻でMS形態になってしまいた。なお動画が長くなってしまい、画質が悪くなってしまってます。すみません。 前→sm12602905 次→sm12655454 実況マイリスト→mylist/21833844
【ダークサイドのMJ】昇段動画6人分 - 第5回ディフェコン・第13回幻バト
音 量 注 意 ・ 低 音 量 視 聴 推 奨
再生する前に音量ツマミを下げた後、再生始めて自分好みにツマミいじってねw (特に3:07~と7:46~がとても五月蝿いですw)
今回の2つの大会にて、自分の周りで入賞による昇段が多かったので、今回集めてみました。
《タイムテーブル(MJネームは敬称略)》
0:00~→私 1:39~→catwalk 3:53~→りんきっど
5:41~→全突波☆ユウ☆ 8:25~→NOR 10:26~→公衆★イ更戸斤
・・・・・・てか僕以外大迷惑MJチームじゃんwww
効果音編集無しの健全バージョンもご用意しました コチラはMJ広場のコミュ専動画なので、視聴・マイリス登録希望の場合はMJ広場コミュに入ってね★→http://nico.ms/1288689258
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.3-5
これが戦争というものです……いや、ただの爆撃ですね。
ちょっとだけ手品をしてみました。浮きます!^^
BGMの希望があれば、随時募集中。
反映が遅れたり、曲が見つからなかったり、動画に合わないと判断して反映を見送らせる場合があります。ご了承ください。
<今回の使用曲>
・MS IGLOO
「進出ス!」
・FFⅦ
「片翼の天使」
Part.3-4(sm12614471) Part.4-1(sm12635759)
マイリスト(mylist/21768742)
【祝☆PSP版発売】クド痛にゅーがんだむを作ってみただけん
またまた前回(nm12410550)の予告を完全無視!というかよもやMS少女ですらねぇ。ゴメンナサイ。今回はガンプラを痛ましくしてみたですよ。うふふクドかわいいよクド。あまりの可愛さに作業中、何度も吐き気に襲われました。PSP版に間に合ってヨカッタ
【二人で】地球防衛軍2でやりたい放題 その8【実況】
GAKI「怪獣と戦う・・・これこそまさに地球防衛軍!」
ろぼ「勘弁してくれw」
またろぼがGAKIの本名を動画内で言ったので然るべき処置をとっております。
1P GAKI 2P ろぼ
その7 sm12262731 その9 sm12692602 マイリスト mylist/20889259
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【ガンプラ】アルケーガンダムを魔改造してみた!!
今回はHGアルケーガンダムをオリジナル設定で作ってみました。良かったら最後まで見て感想や意見を頂けると嬉しいです。(動画内に誤字がありました。スルーしてください。)
前作→sm12528015 MS少女・ガンプラマイリス→mylist/18319965
追記:MGに投稿しました→http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=5642&cid=0
4/2 MS少女最新作できました!! →sm14038959
【アイドルマスター】キネクト TVCM【MMD】
相変わらずMSはぶっとんだCMを作るな!!
CM見た瞬間これしか思い浮かばずMMDの練習でやってみた。
冒頭は特命課でやりたかったけどね。
kinectとMMDを繋いだ人がでた!! → sm12898511
元CM→ sm12562873
今年もしわっすやるよ!! → sm12204678
マイリスト:mylist/4909601
【ミンサガ】黒連れ狼 第十話【シルベン疑似一匹旅】
ミンサガ/ロマサガMSの制限プレイです。 (U^ω^)作業回(作業Lv.1)につき見所なし。 [コメント返信]C:クビン<あまりに長い会話なので聴き飽きていますか?→R:はい。 C:Aブレスって術防も上がったりするの?→R:上がります。 [自分の動画]前→sm12338666 次→sm12832930 mylist/19388002 フィルター(半角)→/w
