キーワード Ms が含まれる動画 : 95432 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作曲してみた】フチャリスタ【演奏してみた】
去年にリサイクル屋でイコライザー買ったときに作ってみた曲。このときのリズムパターンは操作ミスで消えてしまった。使用機材ドラム:SCI drumtraks,ベース:KORG MS-20,ストリングス:内蔵ソフトシンセ マイリストmylist/21494670
【作曲してみた】Gu→Gu→【演奏してみた】
ドラムマシンのSEQUENCIAL TOMを買ったときに作ってみた曲。ハイハットはSCI drumtraks ベースはKORG MS-20画像はパソコンに保存していたのを適当に使っただけで深い意味はありません(ファンですが)
【演奏してみた】JODO CHILD【作曲してみた】
BASS:KORG MS-20 DRUM:SCI DrumTraks SEQUENCIAL TOM SNARE:SCI DrumTraks+KORG MS-20 SYNTH DRUM:BIAS BS-1+KORG MS-20BIAS BS-1買って2曲目に作った曲。スネアやらBS-1にホワイトノイズを入れている。ジミ・ヘンドリクスの「ブードゥー・チャイルド」の真似(なっているかどうかはともかく・・・。あと「JODO」は「浄土」のこと)マイリストmylist/21494670
【演奏してみた】BS TEST【作曲してみた】
名前の通り、BIAS BS-1を買ったので作ってみた曲。BASS:KORG MS-20 DRUM:SCI DrumTraks SEQUENCIAL TOM SNARE:SCI DrumTraks+KORG MS-20 SYNTH DRUM:BIAS BS-1+KORG MS-20スネアとBS-1にはホワイトノイズのっけている マイリストmylist/21494670
【作曲してみた】ENGLAND CROW【応募してみた】
Korg MS-20 Drum:SCI drumtraks Moving HI HAT:SCI drumtraks某所で「イングランド」をテーマに曲を募集していたので、直球でイングランド民謡風なアンビエントにして作って送った曲。落選しました。ドラムにはドラムマシンのdrumtraksのガイド音を使ってます。 マイリストmylist/21494670
【作曲してみた】S.D.Ⅱ【演奏してみた】
Bass:Korg MS-20 Drum:SEQUENCIAL TOM, SCI drumtraks「シャンバラ・ダンス」という曲を作っていて失敗したのでベースを入れ替えた曲。?な曲。 マイリストmylist/21494670
【作曲してみた】NOI NORITO【演奏してみた】
ドラム:SCI drumtraks ベースKORG MS-20 内蔵ソフトシンセYMOの「新舞踊」をちょっと意識している。 マイリストmylist/21494670
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part37】
ねコです。
敵VS祭り!そして、ボス!どんだけーぇ!!!!(#`-_ゝ-)
完全初見プレイですので、まったく上手でありません。ご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm12594895
次回:sm12720766
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
ラジねコ総合:mylist/21115967
ブログ:http://green.ap.teacup.com/ms86jjky/
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
[DC] Seasideを4台で競争。Daytona USA 2001, PBS ROT9 Redcat Lightning
■360p版→(sm14087892)、つべ1080p版→(watch?v=7b_bpl6WjLw)■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■DC版Daytona USA 2001仮想対戦。SeasideStreetGalaxyの最終ラップを、4台で並べて仮想競争。この4台ならなんとか対戦できたんじゃなかろうか?勿論、9th有利、Lightning圧倒的不利だけども。他のコースでは、車種による有利・不利の差が大きいので、対戦にならない感じ。開発は、このコースだけでバランスを取ったのかも。PBSのタイムがズレてるのは、DC内部60fps以上、映像30fpsなので仕方なし。(1)Lap:1'30''000+031:RuleOfThe9th MS(2)Lap:1'30''078+015:PyewackettBarchettaSuper MH(3)Lap:1'30''593+016:Redcat MH(4)Lap:1'31''656+016:Lightning S■512x288 601kbps (映像536kbps 音声64kbps)■360p版か、つべ1080p版推奨■編集ツール:NicoVisualEffects Ver1.8.3.0
【jubeat_analyser】reunion【創作譜面】
弐寺の新曲より。Tatshと言えばアレ。アレが8回来ますw(内2回は例の譜面)
ノーツが2分で1k超えてるのにミュージックバーに休憩があるのは仕様ww
Notes:1028/BPM:184/Level:10+/最小縦連:1059ms/Size:640x480
|ω・´)つmylist/15189411
|ω・ `)つ24400001127334
MS少女・二番煎じ サザヴィータSD作ってみた
はじめまして。
近頃ニコニコ動画に少しずつ増えてきているMS少女動画に憧れて、
よせばいいのにやってみました作成動画。
組み合わせが二番煎じであることをここに深謝いたします。
もはや言うまでもない総本家様 nm9572652
足を向けては眠れないネタ元様 sm9036485
つたない内容ではありますが、ご視聴いただければ幸いです。
あなたの退屈なお時間を、多少なりとも紛らわせる助けとなれますように。
(H22.11.4 勝手ながら一部を修正させていただきました>
【MMD】 VOCALOID SUMMER LIVE~右肩の蝶~コンサートPV 【歌ってみた】
今だけ夏気分!ヽ(´∀`)ノ
初めて合唱を見た時の感動を映像化!
歌ってみた使用の為苦手な方はご注意を。
11/16一部モデルを配布開始:http://sdrv.ms/GN1eqN
12/27リン配布:sm13145343
編集担当G様Pさん(mylist/16310771)
ボカロキャラを使った作品を作りたいと思っていた時、ちょうど編集依頼が来たのでやらせていただきました(〃▽〃)
野外ライブの雰囲気出てるといいなぁー (。・x・)ゝ
原曲:鏡音リン「右肩の蝶」sm6609407
鏡音レン「右肩の蝶」sm6928368
音声:【ミニ合唱】C Production/nm6952350
(miy様/バルシェ様/ヲタみん様/てん様/柿チョコ様/秋赤音様/日本米様)
※動画削除済。音声使用報告済。お疲れ様でした。
モーション:まうゆ様sm10110071
【険道&酷道】近道?県道75号経由で天生峠~その1~【岐阜】
昔、距離優先にして天生峠向かっていたらナビにハメられた道。
距離優先は危険・・・
その2>nm12660130(険道区間) その3>nm12696700
撮影日:2010/10/22
カメラ:au Mobile Hi-Vision CAM WOOO(間違って携帯モードで撮影しました)
固定器:リヒター カメラ・ビデオ車載用カメラホルダー・スタビロ HR-1586 & ケンコー ケンコー 三脚 クリップスタンド MS メタルシルバー 086147
イカ娘をMSパイロットにしてみた
Gジェネ魂×イカ娘。イカ娘の機体と言ったらラフレシアかコイツしか思いつかなかった。
イカ娘かわいい。
カ…ケル…? た…ける…。やっちまったぜ…orz
ハンブラビか…その発想はなかった。あとミネバ様、UCはノーマークだったので気づきませんでした…。中の人繋がりなんですね…。次を作ることがあったら他のMS案など参考にさせていただきます。Warsか、いっそF.I.Fもありかな…。
Gジェネ魂量産機縛りやってます→mylist/13485519
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.4-3
古いPCで実況音声を収録したからか、実況の音質が安定しません。
動画とは関係ありませんが、尖閣問題を再燃させるような流出事件がありましたね。この先日本と中国はどうなってしまうのでしょうか。政府の対応も気になりますね。
BGMの希望があれば、随時募集中。
<今回の使用曲>
・機動戦士ガンダム_第08MS小隊(曲名不明)
・FFⅨ
「守るべきもの」
・頭文字D_Fourth_Stage
「REVOLUTION」
Part.4-2(sm12644600) Part.4-4(sm12665038)
マイリスト(mylist/21768742)
平沢唯コーンを作ってみた!
4月29日MS少女新作できましたー!nm14291173
けいおん!のMS化第4弾です。今回は試験的にボイスロイド「吉田くん」を使用しています。急に音変わるけど、お気になさらずにw前作はこちらになりますmylist/22260855
【戦場の絆】ドムタンク60【悪い一佐】
RC 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
ドムキャで1000pt取ろうと思うと、拠点2落とし前提で動けばMS戦で460pt取ればいいだけなんで割と不可能でもない気がしてきた今日この頃。
ユーザーページ→user/1035324
【険道&酷道】近道?県道75号経由で天生峠~その2~【岐阜】
いよいよ険道区間。BGMでお払いしながら進みます。
その1>nm1265042 その3>nm12696700(酷道区間)
撮影日:2010/10/22
カメラ:au Mobile Hi-Vision CAM WOOO(間違って携帯モードで撮影しました)
固定器:リヒター カメラ・ビデオ車載用カメラホルダー・スタビロ HR-1586 & ケンコー ケンコー 三脚 クリップスタンド MS メタルシルバー 086147
【ウイイレ2011】マルボロの実況WE LIFE(MLO編):part.1
初めましての方は初めまして、お久しぶりなマルボロです。今回からウイニングイレブン2011のMLOの対戦動画等を上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。今回の動画は最初ということもあるので概要など喋っておりますので長々となっておりますがご了承ください。
part.2⇒ sm12693165
【サッカーゴール集】⇒ mylist/15192821
【ウイイレ:オリジナルメンバー/MLO】⇒ mylist/15951275
【ウイイレ:縛りメンバー/MLO】⇒ mylist/22236850
【運営サッカーHP】⇒ http://dmf.5.tool.ms/
BMS Armillary Sphere DP ANOTHER (obj:lichtr) (手元)
何だこの安牌切り過ぎてる配置は
BMS配布元:http://atsp.bms.ms/
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13762168
【初音ミク】今宵ハロウィン【出遅れ系オリジナル】
どこが「今宵」なのかと突っ込まれそうです。
タイトル、「今更ハロウィン」のほうが良かったのでは?
初めまして。 micromelonと申します。
初投稿、VOCALOID処女作となります。
素晴らしい世界観の絵はピアプロの02号さんからお借りしました。
リンク http://piapro.jp/t/k_mS
OSTER氏の「恋スルVOC@LOID」を見てから早三年。
いつか絶対にボカロ曲を作って投稿してやると思いつつ、色々とあり3年も経ってしまいした。
今、その時の思いが叶いました。
この動画を見てくださっている皆様
こんな駄文まで読んでくださっている方
本当にありがとうございます。
【戦場の絆】ガンタンクMS弾 機動2【mbga】
2タンは嫌だって意思表示はしましたよね?
こちらの意図を理解したからいったん遠カテから変えたんでしょ?それで終了間際にだまし討ちのように2タン強行ですか?^^
グラフの色で戦術の主導権握りたいならそれなりの名前担ぎだしてこいよ
後出し2タンでしかタンク乗らないなら乗らなくて良いから赤色相当の前衛力出してくださいよ
【MMD】腹黒い三年生「迫撃!トリプルドム子さん」
虹川ドム子三姉妹。曲は機甲創世記モスピーダ 失われた伝説(ゆめ)をもとめて。MODは3Dカスタム少女からです。他の制作物→ mylist/21565371
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.4-5
マカーバーの支援を受けつつも巨大タンクの周りを走り回りながら戦闘します。
というか、このゲームではサイレンサーの存在はほとんど意味を成さないということに気付いた気がします。
BGMの希望があれば、随時募集中。
<今回の使用曲>
・MS_IGLOO
「ターニングポイント」
・スターフォックス64
「ゾネス」
Part.4-4(sm12665038) Part.4-6(sm12686896)
マイリスト(mylist/21768742)
ガンダムシリーズOP集 part2 【画質重視】
なるべく画質を重視したガンダムOP集。1曲OPじゃないのも混じってます。
Gガンダム、ガンダムW、ガンダムWエンドレスワルツ、第08MS小隊、ガンダムX、∀ガンダム
part1→sm12666634 その他アニメOP、EDなど→mylist/20779892
【ダリオ】RC44でダレBR【戦場の絆】
RC連邦アンチは開幕から敵に3拠点フラグ立てられてもOK
格BRとジムカスがお互いにオトリになりながらダメコンして敵の退路を断つ方向でじわじわと敵タンクに迫り、
敵タンクが拠点撃ち始めたら頃合いを見て詰めに行って出来れば近を先に落とす
早めに落とせたら格に敵タンクを任せて2nd止めに行く
拠点割られた後なら逃げた格はジムカスに任せて味方格が敵タンクを落とすか味方護衛の撤退を支援するか考える
と言うようにやると上手くいくことが多かった。
無理して正面をふさごうとするより、連邦のMSの特性が活かされ易いと思われる。
ジオンに中央からアンチに転身されないようにだけ考えて動けば、連邦のMSなら護衛側の平地戦でプラスを作るか3拠フラグ立てさせることは難しくは無い。
SDガンダムGジェネWARS【カテジナ伝説】実況プレイpart047
誰も種を良く言わない。誰も…【コズミック・イラ編『崩壊の大地』1】<前=sm12333142 次=sm12703477><カテジナ伝説マイリス=mylist/17208847><他リンク=mylist/8812971>
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 OP 嵐の中で輝いて
嵐の中で輝いて/米倉千尋
アニメ関連のマイリスト→mylist/22188413
【二人で】地球防衛軍2でやりたい放題 その9【実況】
GAKI「ろぼがクモに襲われている!今から援護する!」
ろぼ「ありがとう!助かる!」
GAKI「いいってことよ」
ろぼ「!?」
1P GAKI 2P ろぼ
その8 sm12629816 マイリスト mylist/20889259
他の実況動画 mylist/22902492
ブログ http://ameblo.jp/gaki-ms
【ウイイレ2011】マルボロの実況WE LIFE(MLO編):part.2
中盤からノイズがあるんでご注意をm(__)m
part.1⇒ sm12660845 part.3⇒ sm12731844
【サッカーゴール集】⇒ mylist/15192821
【ウイイレ:オリジナルメンバー/MLO】⇒ mylist/15951275
【ウイイレ:縛りメンバー/MLO】⇒ mylist/22236850
【運営サッカーHP】⇒ http://dmf.5.tool.ms/
【V-Sido】赤い彗星のMSを市販機ベースでつくってみた
だれでも作れる&動かせるMSコックピットwを作ってみました.ユニコーンガンダム2話を観て,赤い彗星のカッコよさを再認識しましたw.GR-001をベースに,ズゴックっぽいロボットを作り「V-Sido」から動かしています.ソフト試用してくれる人募集中(twitter:W_Yoshizaki ) PS.GR-001を使ったのは,サーボが高機能でシミュレータ向きだったからです.kinectでも動きました! sm13326942
