キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat_analyser】sakura storm(自作譜面)
3番煎じ。楽しい譜面に仕上げました。GO!!を5個押しにしたかっただけ。
Notes:638/BPM:184/Level:8/最小縦連:1060ms/Size:640x480
|ω・´)つmylist/15189411
|ω・ `)つ24400001127334
次回作(じゃなかった)⇒Sakura Reflection/Ryu☆(sm13030828)
【UTAU】「Celestial Navigators」/轟栄一・栄二【オリジナル】
アニメOPっぽいものを目指した曲を轟兄弟に歌ってもらいました。栄一は連続音テスト1&4th穏、栄二は連続音2を使用しています。まだ「作りたい曲」と「作れる曲」のギャップに苦しむ毎日ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
(12/10)アドバイス等ありがとうございます。参考にします。
mylist/16218164
mp3等:https://1drv.ms/u/s!Al2tQ1ea3aq6gUUuC_dqH2DJZIAZ
GCB迂闊な『トリントンMS教導隊』カードビルダー
先日upした動画みてたら、こっちもupしたくなったので、up。【編成】(隊長機)ザクⅡ後期型EFSF+カークス、(二番機)ザクⅡ後期型EFSF+コウ、(三番機)ザクⅡ後期型EFSF+キース、(四番機)パワジム+アレン、(五番機)ホバトラ+バニング、(母艦)ミデア後期(黄)
小心者のカードビルダーGCB #20
12/5撮影。全国対戦。トリントンMS射爆場。ラル隊で。前回のコメントにいただいたようにドムに戻してみました。久しぶりに援護射撃の少ないデッキの方と当たりました。大尉が、ほぼ何もしていません。申し訳ないです。前回のコメ返しです。♯2以前のクロ素ドム+ジャイバズの方が支給されてそうで…→ありがとうございます。戻してみました。♯4自分がマッチしたことのあるラル隊のクランプは最初のクロニクルザクに→残念ながら持っていないです。♯6主の出撃時間を知りたい→動画にもコメントしましたが、週末、祝日の午前中がほとんどです。
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.8-8
収容所は改造すると遊園地になります。ハラハラドキドキ、夢の国へよーこそー
それは置いておくとしまして、発電所っぽいこの施設、いったい何なんでしょうね。
<今回の使用曲>
・Calling~黒き着信~
「Dead_Line」
・アイドルマスター
「TOWN」
・機動戦士ガンダム_第08MS小隊
「Ⅶ」(でしたっけ?
Part.8-7(sm12936075) Part.8-9(sm12956135)
マイリスト(mylist/21768742)
【ウイイレ2011】マルボロの実況WE LIFE(MLO編):part.6
まだいろいろ改善あるだす(・へ・)
part.5⇒sm12850466 part.7⇒ sm12970072
【サッカーゴール集】⇒ mylist/15192821
【ウイイレ:オリジナルメンバー/MLO】⇒ mylist/15951275
【ウイイレ:縛りメンバー/MLO】⇒ mylist/22236850
【運営サッカーHP】⇒ http://dmf.5.tool.ms/
【MAD】俺の好きなロボット達でFootloose
板野サーカスは見てて気持ちいいね
参戦作品:機動戦士ガンダム第08MS小隊・新機動戦記ガンダムW EndlessWatsz・マクロスプラス・交響詩篇エウレカセブン・フルメタルパニック
その他製作物→mylist/20206463
のだ☆ドラ!Season3 TMSFへ行ってきた 第3話 【車載動画】
あほな高校生が作る車載動画ですよw
今回は静岡方面に侵攻しますw
関連URL:http://ms.toyota.co.jp/tmsf/
文句があればどんどんコメントください!w
第2話:sm12939454
第4話:sm12974084
マイリスト:mylist/17971202
twitterやってます
http://twitter.com/noda_chan
うp主ブログ
http://ameblo.jp/noda-cha/
コミュニティー作ってみましたco430752
NY44 量タン燃えボップ
途中までは上手く出来たと思うけど、ゲージ差が付いていた為MSを取れば勝てると思って、囲みに行ったのが失敗だったかなと思った。
アンチに来られる敵がいなかったから、単機で2落とし目を狙いに行くべきだったと思う。
【jubeat_analyser】Infinity(ネタAnother譜面)
REFLEC BEATのロケテのHARD譜面がMEDIUM譜面に。そして新設されたANOTHER級HARD譜面。試しにjubeatも発狂させるとどうなるか実験!
Notes:954/BPM:147/Level:10笑/最小縦連:1020ms/Size:640x480
|ω・´)つmylist/15189411
|ω・ `)つ24400001127334
↓↓↓全部見れば譜面の意味が分かるかもしれない参考動画
sm12714837(すべての元凶)
sm12841392(!?…よく聞くとキックと伴奏ピアノの混フレリズムがアレと一致)
sm10209642(ハンクラリズム使用)
sm10087413(音源・ベース譜面)
analyser勢に連絡…今より更にきれいなフラワーマーカーが作りなおします!
マイナーゲーム?BLACKをのんきに実況プレイしてみた Part.8-10
グレネードを投げて空中で爆破させる技は難しいですね。私には身につけることはできませんでした。
そして、どんどん地下深くへと降りていきます。
<今回の使用曲>
・星のカービィ64
「ファイナルスター」
・夏戦(おいw
「KING_KAZMA」
・FFⅩ
「敵襲」
・MS_IGLOO
「進出ス!」
Part.8-9(sm12956135) Part.8-11(sm12969652)
マイリスト(mylist/21768742)
Gジェネ魂 量産機縛りプレイ Stage33-d
鹵獲機で戦力増強に良し、解体で資金調達に良しといいステージでした。
sm12964412←前 次→sm13514638 リスト→mylist/13485519 他の方のGジェネ動画→mylist/15474188
イカ娘をMSパイロットにしてみた→sm12651993
[洒落怖]ゆっくりのこわーい?ⅳゆっくり]
sm12927521 ←前 次→ sm13030961 やぁ(´∀`) パソコン初期化したのでためしもかねてUP・w・b今回はカチ怖いノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!っというわけでゆっくりしていってね!!!! 追加:ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああきづかなかったあああああ;無意識に編集してたらmsってしまった・・・;でもデータないからなぁ・・仕方ない・・仕様にしよう・・なんちゃって(’A
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20101208 ジャブロー)
ジャッジメントですの!学園都市といえば自分の中では筑波研究学園都市!コスモ星丸ですよ!2000インチのジャンボトロンでMSXのロードランナーですよ!そんな訳で陸ジムで参加しました この日最後の試合で人も少なくなり3対3です(ジオンのFZの一人はサブタグですね 終盤の崖の上の動きで誰か特定しますたw)連邦側はハリマウたんがいるのでMS戦はVRヨン様と二人で立ち回らないといけない訳で常時攻め上げるつもりで挑んだのですが・・・動画を見直したらレーダーに光点映ってるやん!なぁにやってんの俺!はぁ~足元を掬われるとはこの事か・・・ぐやじ~~~~っ!他のトロイ動画mylist/21055037 前アカ動画mylist/18156885 前々アカ動画mylist/10208909
【ウイイレ2011】マルボロの実況WE LIFE(MLO編):part.7
OPはいらんかもな
part.6⇒ sm12952896 part.8⇒ sm13016728
【サッカーゴール集】⇒ mylist/15192821
【ウイイレ:オリジナルメンバー/MLO】⇒ mylist/15951275
【ウイイレ:縛りメンバー/MLO】⇒ mylist/22236850
【運営サッカーHP】⇒ http://dmf.5.tool.ms/
【第三次ウソm@s】アイドル総進撃OP
またウソm@sです!生放送見てたら作りたくなっってしまったwしかしOPと銘打ってるけどEDに見えなくもないなw期日は過ぎてるけど1週間以内なら大丈夫だよね?ね?まぁこれでウソm@s作成は終わりにします。さて中断してた00ライザーとMGクアンタを組まねば・・・素材は架空戦記ロダの皆様のを使わさしてもらいました。ウソm@s当日に上げた前作sm12924203 次作sm13243895 mylist/22994444
大佐は見てるだけ【モデルテスト】
新しく作ったモデルのお試し動画。スカートに剛体を14×11仕込んだのですが、完全に突破されてます。剛体を増やすか、モーションを弄るか、衣装を替えるか検討中。大佐モデルは手抜きのおまけです。なんか画質が悪い。◆モーションsm10932785、背景sm10844046からお借りしました。◆いままで投稿したもの⇒mylist/16707675
【MMD】七葉1052C-ReでガンプラCM
バンダイはMG初音ミクを発売してもいいと思う。 マイリスト→mylist/19740201
のだ☆ドラ!Season3 TMSFへ行ってきた 第4話 【車載動画】
あほな高校生が作る車載動画ですよw
2日目がスタートします
関連URL:http://ms.toyota.co.jp/tmsf/
文句があればどんどんコメントください!w
第3話:sm12959432
第5話:sm13001051
マイリスト:mylist/17971202
twitterやってます
http://twitter.com/noda_chan
うp主ブログ
http://ameblo.jp/noda-cha/
コミュニティー作ってみましたco430752
機動戦士ガンダム EXTREME VS サザビー×ν CPU戦Dルート 前編
相方「よう兄弟!とうとう最難ルートを進めるときがきたなぁ!」
セシール「やったぜナナイ!せっかくだから俺はこの赤のMSを選ぶぜ!」
NEXTの頃から対最難関ルートのコンビとして逆シャアを選んできましたがそのときがきました。
しかし覚醒技がないから気持ちよくなって覚醒技ぶっぱすることもなく冷静に立ち回れる仕様・・!
今回はプレイも編集も真面目だぜ!
セルフコストオーバー編:sm12985465
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20101209 ジャブ地下)
なんで中国がRX-78作ってるんだよ!?そこはドラゴンガンダムだろうに!そしてロシア、フランスもご当地ガンダムを立てるがアメリカと日本はアッガイを作成!ついに始まるアッガイファイトォ!レディイイゴォオオ!ドモン貴様も格下げかっ!と、ことぶきつかさのネタは置いといて旧ザクで参加しました 正直戦力的にジオン側が弱めです Bポイントを意識しつつ立ち回っていたのですが、思いっきりカウンターを取られてしまってるのが恥ずかしい限り・・・最後のリスポン判断はMSで出ていたらまた違った展開だったかもしれないですね 他のトロイ動画mylist/21055037 前アカ動画mylist/18156885 前々アカ動画mylist/10208909
【MMD】Messerschmikk KR200【モデル配布】
Messerschmikk KR200です。
配布してますので仲良くしてあげてください。
http://sdrv.ms/VeXFMv
着ぐるみたち→mylist/22369994
被造物→mylist/17906032
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(20101210 オデッサ)
知らない内にFF14が2980円で投売り状態、正直あのまんまじゃ500円もでも要らないなと思いつつ、FZで参加しました 両軍面子が面子なのでガチ試合 のっけから先手を打たれ、終盤近くまでAポイントに押し込まるジオン軍!旗から赤色を全て抜かれ残すは中立旗のみという首の皮一枚の状態に!そして自分のMSが鹵獲されてしまい、なすすべなく自陣リスポンから歩兵で歩く自分!惨め!惨めすぎる!終ってみたら反省部分が多すぎ!絶望と希望が交差する時、物語が始まる・・・なんちゃって!参加した皆さんお疲れさまでした 他のトロイ動画mylist/21055037 前アカ動画mylist/18156885 前々アカ動画mylist/10208909 ネタ動画mylist/22532053
【MMD】俺も大佐を作ってみたかった【グロ注意】
顔を作ろうとした段階で力尽きたためアクセサリにして被ってもらいました。ここからの軌道修正を見出せた方がいたら是非アドバイスを頂けると、まだ頑張れるかもしれません■デフォ子さん達には申し訳ないことをしたと思っています…■モーションはこちらからお借りしました→sm4678290■ちゃんとした大佐を見たい方はこちらがいいと思います→sm12971177モデリングできる人って素敵ですね■mylist/22537686
ガンダムオペレーショントロイ コンクエ 港
今回はゲルググで出撃しました。 普段乗る事は滅多に無いのですがやっぱディレイ激長デス。 と、いう事で喰らっては回復のチキンプレイになってます(つД`) ジオン陣営に新兵さんがいたのですがMSが沸かなかったのかジープや戦車でウロウロしていたので自殺すればMS復帰できる旨教えてあげればよかったなぁと。 あと前回投稿の動画で環境を教えてくれとコメがあったのですが私も素人同然でわかってない部分が多いので何を書けばいいのかorz それと指摘頂いた突っ込みすぎの件についても今後参考にいたします、ついつい敵のハングレ阻止等のために突っ込みすぎてしまうのはホントに悪い癖ですね(。゚´n`) 今回も途中でカクツキが出てるんですがどうやればなおるんでしょ?
【jubeat_analyser】七転八起☆至上主義!
REFLEC BEATに入りましたね。jubeatにも来るかもしれませんね。2個押しや3個押しをちりばめました。ちなみに間奏のたくさん来るところは全部8分です。Notes:760, Level:9? 最小縦連間隔:1022ms
POLYSICS 2000/9 @FAD横浜-1
XCT/MS-17/Married To A Frenchman
■元が3倍モード録画なので、音質、画質ともに悪いです
■mylist/22553745
【作曲してみた】DRUMTRAKS+909【TR-909+SCI drumtraks】
ROLAND TR-909とSCI drumtraksを合わせて使ってみた。ベースにKORG MS-20を使ったけど音が消えてしまってる。 マイリストmylist/21494670
真・三国無双4の趙雲の衣装を作ってみた
裁縫はファッションじゃなくて、洋服を作る技術なので技術カテにまぜてください。
無双の衣装は生地自体が華やかで作っていて楽しいですね。
縫い始めたら一気に作り上げるのでいつもうっかり写真を撮り損ねて、飛び飛びですみません。
石田三成の衣装http://www.nicovideo.jp/watch/1287979853
石田三成の第3武器 sm9400108
ロビンマスク sm5520164
ZUN帽 sm8741784
藤原妹紅 sm12248611
マイリスト mylist/18406935
チャイナ服はシンプルなブラウスをハイネックに、ズボンはゴムパンツの型紙をを七分丈で作ってます。(
脚絆と腰あての型紙はサイトで無料で配布中
http://yousai.net/cos/index.htm
毎月第1、3月曜日 夜9時くらいから、洋裁手芸生放送をしています。
http://nico.ms/l/co310580
