キーワード Ms が含まれる動画 : 95459 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】メンスで★ごめんね【連邦MS】
知人にだから何でモデル作ったら一々踊らせるwと聞かれました
ミクミクダンスなんだし一応踊れるようにしておかないとダメじゃね?と応えておきました
そんなわけでザニーとガンキャノンです。
アクションさせるにはこれ位頭身があればとりあえず問題ないようです
全部のモデルをこの頭身に上げ直したいところですが色々と手間が…
お借りしたモデル
サラミス:ぐーぐる3Dからお借りしてます。
MMD関連マイリスト⇒mylist/21712115
The Best Of: IEM5 World Championship - Presented by SteelSeries
『The Best Of: IEM5 World Championship - Presented by SteelSeries』は 2011 年 3 月 1 ~ 5 日にドイツで開催された『Intel Extreame Masters Season V World Championship Finals』からフラグシーンをセレクトしたムービー
使用楽曲
•Pendulum - Watercolor
•Pendulum - Witchcraft
•Two Steps From Hell - Call To Arms
http://www.e-motion.net.ms/から転載
[鏡音リンオリジナル曲]Ms,Dolly-Midnight-Party
◇ どうにかしてタイトルに女の子の名前入れたかったんだ……。◇ こんにちは、こんばんは。洗面器ブリッジっていう言葉が頭から離れないぬふふ、またはLammmuです。今回も跳ねてる感じです。いろいろニッチな曲ですがよろしくおねがいします。 この曲に合う絵をいろいろ考えてたけど誰てめえな事態が多発したので無難な感じになりましたよ。 ◇ マイリスト→mylist/15200191 ◇ MP3とかオケとか→http://piapro.jp/t/MrzW
you are an idiot! -jubeat創作譜面-
ステラみたいな混フレとか、4~8小節単位のパターンとか、色々試してみたらこうなった。実は、9割以上それで組んであったり。 正直、やり過ぎたかも知れない。Am I an idiot...? Notes:943 LEVEL:10 最小縦連間隔:1044ms 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
【リニス】サンドロック(EW風)作ってみた!!!
ガンプラ×figma MS少女 17作品目 MSなのはシリーズより フェイトちゃんの教育係、師匠のリニスです。劇場版コミックのフェイトちゃんとのきゃっきゃっうふふが良いですね なんか癒されます。ガンプラ部分はいつも通りの加工ですがリニスはフルスクラッチと気合入れまくってます。3月中旬うp予定でしたが色々あったので遅くなりました。またみんなでニコニコできるように出来ることを少しでもやりたいですね。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848574それでは皆様の妄想の糧になれば幸いですよろしくお願いします。マイリストMS少女立体計画mylist/15482102こちらもよろしく
寄生ジョーカーテクニック紹介その1
寄生ジョーカーテクニック説明
置きナイフ(★★★★☆)
攻撃キーを押してから数十ms後に後方キーを入れることで攻撃方向
を固定したままバックステップし攻撃判定を前方に発生させダメージを与えることができる
タッチキャンセル(ヒュドラー戦オンリー)(★★☆☆☆)
敵の移動速度が主人公の2倍以上であれば有効
相手が接触してくる寸前に相手側に動くと攻撃が回避できてしまう
タッチキャンセル+置きナイフ(★★★★★)
タッチキャンセルを応用して
相手が後ろから接触してくる寸前で攻撃キーを押してから数十ms後に相手側に動くとことでダメージを回避でき攻撃の判定を自分の前方に発生させダメージを与えることができる
【jubeat analyser】星屑ユートピア【巡音ルカ】
62作目。今回は一番好きなルカ曲で作ってみました。
混フレ譜面を作るのが楽しすぎて、また混フレ多めになってます。これはステラ式・・・なのかな?
レベルは9くらい。
BPM:240 ノーツ:762 最小縦連間隔:1125ms
作った譜面とか:mylist/19184279
【初音ミク】FoRLoRN DoLL -覚醒編-【オリジナル曲】
D-msです。
前作は「現環境でホラー作品は投稿しにくい」という理由で、急遽この作品とは別の作品を投稿したんですが、
えっと…結局ホラー、投稿しちゃいました。
…まぁ、ホラーです。
やっぱりホラーは作るの…難しいな…
オフボーカルhttp://piapro.jp/t/j-7o
投稿曲一覧→mylist/20475583
[発狂BMS差分]Pangaea
★3 Pangaea[発汗] / sasakure.UK
友人から頼まれて作成
total値かなり高め
完成直前で同じくらいの難易度の差分が新規追加案出されててかぶってサーセン状態
良い汗、流そう。
曲DL : http://sasakure.bms.ms/framemusic.htm
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
【BMS】Europa【+わずか1分で楽しめるBMSイベント+】
お久しぶりです?機会があったのでイベント参加してみました。
5譜面あるので楽しめるものもあれば…良いけど…(これは四番目に難しいものです。)
よろしくお願いします。最初にピッ音が入ってしまい申し訳ありません。
会場
http://www.likeside.net/event/1min/list.php
DL
http://uploader.bms.ms/data/Ana/_%5BAna%5DEuropa.zip
怪盗Lでボス曲◆ミルキィホームズ◆BMS
名探偵は諦めないの方が目立ってしまった....
---------------------------------------------------
Title:Lux Phantom
Original:怪盗L、名探偵は諦めない
---------------------------------------------------
Remix・アレンジ⇒mylist/22793430
オリジナル曲⇒mylist/30447261
http://twitter.com/CheesyTastes
---------------------------------------------------
本当はもっと滑らかにしたかったんですがグラボの調子が(^ω;:.;::,.:.:.,,
普段はP.MS民なので変な癖がでてるかもです....
【MUGEN】影二、ダック、山崎のクラシックボイスパッチを作成しました
http://1drv.ms/1qAIF0t ←公開先
sm14110371←次 山崎さんボイスパッチ sm14136228←如月影二sndを再作成しました
15年以上前の全盛期ボイスを、3キャラに導入してみました
アフロン氏 如月影二 アフロン氏 ダック・キング Men's Club氏 山崎竜二
それぞれ日影氏、コケココ氏、sk氏のAIを導入してください (←に合わせて作ったので)
この3キャラのチームで、適当に2戦(カプ系主人公、サムスピBoss)組んでみました
動画の終わり際に真・ビシャモン(プレイヤー操作)で、世紀末覇者斬紅郎の絶命奥義ショーがあります
単なる娯楽コーナーと捉えて頂ければ嬉しいです
FIELD OF VIEWの「DAN DAN 心魅かれてく」を弾いてみた
ドラゴンボールGTの主題歌を耳コピしてみました。
サビは付点8分ディレイで、返しの音をピッキングの音と同じ音量にすると、こんな感じになります。FOVの曲には、このようなフレーズが多いですよね。
あと、今回はギターを変えてみました。動画作ってから思ったんですが、レスポールでやる曲じゃないですよねw
音作りは、頑張ってみたのですがちょっと残念な感じです。
今回も例のごとく、分身します。
ディレイタイムは338msです。
拙い演奏ですが、よろしくお願いいたします。
(この動画は再うp版です。動画を撮り直して、差し替えました)
他の弾いてみた⇒mylist/18955089
【UTAUカバー】「Yellow」(kz:livetune)【波音リツ】
リツさんにkzさんのyellowをうたってもらいました、オートチューン風(ポルタメントを4msに設定しただけ。) 背景はStellariumというフリーのプラネタリウムソフトです。 ガラにも無く人気曲に手を出したのはかおらPのsm13969542が良かったから。
[DC][360p] Seasideを4台で競争。Daytona USA 2001, PBS ROT9 Redcat Lightning
■冒頭1分50秒の動画。360pでかなり見やすい。■つべ1080p版→(watch?v=7b_bpl6WjLw)■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■DC版Daytona USA 2001仮想対戦。SeasideStreetGalaxyの最終ラップを、4台で並べて仮想競争。この4台ならなんとか対戦できたんじゃなかろうか?勿論、9th有利、Lightning圧倒的不利だけども。他のコースでは、車種による有利・不利の差が大きいので、対戦にならない感じ。開発は、このコースだけでバランスを取ったのかも。PBSのタイムがズレてるのは、DC内部60fps以上、映像30fpsなので仕方なし。(1)Lap:1'30''000+031:RuleOfThe9th MS(2)Lap:1'30''078+015:PyewackettBarchettaSuper MH(3)Lap:1'30''593+016:Redcat MH(4)Lap:1'31''656+016:Lightning S■640x360 502kbps (映像472kbps 音声30kbps)■編集ツール:NicoVisualEffects Ver1.8.3.0
【ウイイレ2011】マルボロの実況WE LIFE③(MLO編):part.2
録画方法ミスってゲーム音声入っていませんので適当に音楽入れてます。
part.1 ⇒ sm13964188 part.3 ⇒
【うどんさん】⇒ mylist/22028200
【めがね屋さん】⇒ mylist/24015452
【もすあきらさん】⇒ mylist/22546443
【サッカーゴール集】⇒ mylist/15192821
【ウイイレ:オリジナルメンバー/MLO】⇒ mylist/15951275
【ウイイレ:縛りメンバー/MLO】⇒ mylist/22236850
【運営サッカーHP】⇒ http://dmf.5.tool.ms/
【BMS】 スネ夫って本当ガバ
文字譜面作れって言うから…
http://uploader.bms.ms/data/suneo_ogg.zip
【MUGEN】煉クンの受難【ストーリー】2話
ストーリー命名の理由はお察しの通りです。コメ返しはマイリストの1話の所に書いておきました。前:sm14027075 次:sm14162590 マイリスト:mylist/24714988
【GジェネWORLD】地球寒冷化作戦 StageD07-1 【Part129】
味方のMSがマスターユニット以外いないだと
Part128:sm14092454 Part130:sm14099132
Part001:sm13693237
マイリストmylist/23988724 マイリストその2mylist/24651905
麦わらの一味のロビンの応援メッセージがちょっとおかしい件ww
サウロとのエピソードを知らなかったらただのヤバイ人にしか聞こえないですよねw麦わらの一味から応援メッセージ|東映アニメーション http://www.toei-anim.co.jp/op_ms/
【MUGEN】山崎の餓狼ボイスパッチを作成しました
http://1drv.ms/1qAIF0t ←公開先 mylist/15867677←マイリスト sm14027406←前回
山崎竜二の(餓狼伝説3、RB、RBSP)のボイスパッチです
04/09夕方 Ver3公開 緊急回避のSEを「こっちだぜ」に変えときました
勝利時の100年(ryは、合わなかったためkofボイスで補完しました
2011/01/09更新版ではなく、2010/03/17のを使っていただいた方が「良いかも」しれません
上記の2010/03/17Verに対応しているsk氏のAIを御使用ください(推奨)
如月影二の龍虎の拳ボイス →sm14136228 スト4は素材は無し&興味のエリア外です(謝)
ROとグラボ GTX480 vs GF7950GT
同じ場所で同時に撮影すれば比較し易いだろうと
思わずやってみました、普段は当然エフェクトoff
編集とか面倒なので相変わらずの垂れ流し動画です
【大丈夫?】機動戦士ガンダムMS戦線0079 part2改【9ちゃんだよ】
9ちゃん「砂漠ステージ・・こいつは”エンコ殺し”なんて、生易しいもんじゃねぇ
いうなれば、そう・・・”エンコ地獄”!!」
今回から、左下のロゴが消えました。
P.S.ノイズがひどかったので上げなおしました。
※この動画には、ネタ・AA等が含まれますので、お嫌いな方は戻る推奨です。
part1-EX:sm14043930 mylist/24606706 part2-EX:sm14318136
Wenkamui -jubeat創作譜面-
リフレクの譜面を見ながら打ち込んでたらこうなった。全体的にそれのオマージュ。 Notes:626 LEVEL:9 最小縦連間隔:1110ms 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
20110410/日記用/バサノベ/ネモ
これは蹴られるレベルのひどいいのしし。。。
amino3以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
後半のBGM様→sm8620160
日記用mylist/24862291
【jubeat analyser】コネコネ【concon×コネクト】
63作目。「コネクトをconcon風にしてみた」nm14024370が気に入ったので、作ってみました。
譜面はconconにちょっとアレンジを加えただけですが、本家よりちょっと易しくなったと思います。ラストはちょっとアレですが。
レベルはまあ10で。
BPM:190 ノーツ:798 最大縦連間隔:1026ms
作った譜面とか:mylist/19184279
追記:ハンクラが抜けているとのご指摘がありましたが、その部分の小節は、
④③②① |①②③④|
⑧⑦⑥⑤ |⑤⑥⑦⑧|
⑬⑭⑮□ |-⑨⑩⑪|
⑫⑪⑩⑨ |⑫⑬⑭⑮|
こうなってるので間違いではないです。言い方が分かりづらくてすみませんでした。
【グリッツのAIを】製作したよー【MUGEN】
ジェラート改めグリッツのAIです。という訳で公開の許可も一応貰えたので公開です。アオバ氏には感謝!
DL→http://1drv.ms/1Dso9pO
◆mylist/6093263
相手は書いてない部分はデフォです。
グリッツは試合順にAIレベル8(7にすると負け越したでござる)、9、10、11、10となってます
シュタゲはオススメなんだよね。うん。凄く関係ないけど。エル・プサイ・コングルゥ
【大阪のJKが】ルカルカ★ナイトフィーバー 【踊ってみた】@ノープラン
らーめらめよ!
友人「ちゃんと踊れよw」
あんドーナツ「無ww理wwww」
てな感じで今回乙な私(あんドーナツ)←
友人さんを頼りに頑張ってますw
動画作成→怒ったお面の人
カメラ持ち→二人の友人
コメントの方でご指摘がありましたので。
使わせていただいた原曲様(実谷ななさん)→sm6132406
ご指摘の方ありがとうございました!!
この他にも踊っているので暇な方は見ていってくださいませ( ^^) _旦~~
そんな私のマイリスト→mylist/23428086
そしてそんな私、あんドーナツは今はなかなか放送してませんが、ニコ生もやってますヾ(*・ω・)ノ
暇な方はぜひぜひ!!
あんドーナツ(Ms.doughnuts)のニコ生→co533549
Valkyrie dimension -jubeat創作譜面-
正統派overjoy。全ての譜面を過去にするつもりはあんまり無かった。……「正統派」って何だろうね。 Notes:828 LEVEL:11+ 最小縦連間隔:1048ms 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
【戦場の絆】IE44 Sクラス ギガン ☆偽者少将☆
IE 44 ギガン 機動6 A弾
連邦:BD2 ジムカス ガンキャ ジムキャ
ジオン:Sザク ケンプ 高ザク(近) ギガン
1戦目は MS戦のマイナスが回収できず -370で敗北。2戦目は ルートぶつけ&2格による火力編成で3アンチで乱戦を作り出す作戦にしました。
【キラ☆キラ】今更ギター弾いてみた
叩かれるのを承知であげましたどんどんつっこんでください(_*_)音作りはmsってますw
