キーワード Ms が含まれる動画 : 95444 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】如月影二の龍虎の拳2風ボイスパッチを作成しました
http://1drv.ms/1qAIF0t ←公開先 mylist/15867677←マイリスト sm14081416←前回
アフロン氏作成、如月影二の(龍虎の拳2、KOF、餓狼伝説SP)のボイスパッチです
CVはともかく、SEは好き勝手に組んだので原作風とはいきませんでした ・流影陣は再現です(謝)
必ず日影氏のAIをお使いください→CNSを全て上書きしてください 説明書にSEの変更方法を書いてます↑
次回→来週に龍虎の拳2 ジョン・クローリーを予定 (Evil Orochi氏は、改変OKのようなので作成中)
04/13 3に更新 特殊イントロの対象キャラ追加しました←調整終了です
【ウイイレ2011】マルボロの実況WE LIFE③(MLO編):part.3
エフェクトなんて煮て焼いて食っちまえ
part.2 ⇒ sm14087992 part.4 ⇒
【うどんさん】⇒ mylist/22028200
【めがね屋さん】⇒ mylist/24015452
【もすあきらさん】⇒ mylist/22546443
【サッカーゴール集】⇒ mylist/15192821
【ウイイレ:オリジナルメンバー/MLO】⇒ mylist/15951275
【ウイイレ:縛りメンバー/MLO】⇒ mylist/22236850
【運営サッカーHP】⇒ http://dmf.5.tool.ms/
【ニコラップ】腐属BEEF【MS-3】
MS-3です。トラック:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11952304からお借りしました。
Lyric:MC OMI
Mix,動画編集:DJ OPtim
MS-3マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15577720
【jubeat analyser】Übertreffen【ポップン】
初投稿です。ふとÜbertreffenでjubeat譜面を作ってみたくなったのです。
終始休みのないインスト曲のため、いざ作ってみるとマーカー重複に悩まされました。
ポップンのハイパー譜面をベースに作りましたが、ノート数がそれよりも多くなり、そしてバカみたいに難しくなりました。
譜面が不規則だったりワンパターン化しているのは工夫すべきなのかどうか。
【曲情報】
曲名:Übertreffen ジャンル:プログレッシブバロック アーティスト:TAKA respect for J.S.B.
想定レベル:10 Notes:817 BPM:174 最小縦連間隔:1034ms
公式リンク:http://www.konami.jp/bemani/popn/music14/m_and_c/13/13_04.html
自作譜面:mylist/26001097
遊びに来たスポーツマンにいきなり青鬼やらせてみたpart9【ゲーム実況】
【前→sm14023263 次→sm14728635】
今回も音量注意です。ヘッドホン非推奨。
今回からパートナーが変わります。
エリザベスはなかなか役に立ってたみたいです。
次のパートナーはどうなんでしょうか?(笑)
メインプレイヤー:ブータン サブ:エリザベス メガネ 編集&うp:ユーチー
使用機材 ステミキ→Sound Blaster X-Fi GO! マイク→ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV
マイリス→mylist/24771544
【アイドルマスター】「秋月公記」第3話
本当は絵理→夢子→律子・涼のパート順で出すはずだったのですが
絵理パートが長くなってしまったので分割しました。
1・2話より少し前の話になるので、本編は全く進んでいません。
多分、次の4話ラストから進むようになると思うのですが…
戦闘パートが無い時は、何とか1話12~13分以内に収まるよう頑張ります。
訂正
0:56あたり ×「お会いたい」→ ○「お会いしたい」
2:36~ × 鑑連にも師事 → ○ 鑑連も師事
です、失礼しました。
P.S.
・瞬きは目が「見開き・半目・閉じた」グラを3つ用意し100msで切り替えてます。
・目きょろきょろは1200msくらいで切り替えてます。
マイリスト: mylist/24789055
第2話: sm14075271
補完 其の壱: sm14104265
第4話: sm14185815
【ガンプラ】オリジナル作品&MS少女ギャラリー3
2010年下半期から2011年3月末までに製作した作品をまとめています。
かなり長くなってしまいましたが、未公開作品等もあるので、良かったら最後まで見ていただけると嬉しいです。
0:57ガンプラ 4:50その他 6:52MS少女
ちなみに予告していた魔改造フラッグもここに載せてあります。
2010年上半期→sm11301064 09年度→sm10084468 作品倉庫→mylist/18319965 http://twitter.com/#!/EUFORIA07
7/10 MS少女最新作できました!! →sm14979501
昔作った着メロ用に作ったMIDI集
約10年以上前に着メロ用作った耳コピMIDIです。
制作環境:Cake Walk homestudio 8
対応音源:SC-88VL
その他の曲:mylist/24897833
・hesitation 林原めぐみ(またまたセイバーマリオネットJ OP)原曲:sm12504905
・WIN, LOSE or DRAW P.P.S.(パワーパフガールズOP)原曲:sm4615502
・It's a beautiful day 米倉千尋
・いつの日か 米倉千尋 原曲:nm13223125
・トムソーヤの冒険 米倉千尋 原曲:nm5916858
・永遠の扉 米倉千尋(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)原曲:nm13223125
・当時WWFプロレスラー TAKA Michinokuのテーマ 原曲:sm4211566
布ナプキンの作り方
動画内はミシンで作ってありますが、手縫いでもつくれます。
不要になった服などを使って作ってもいいと思います。
売り切れて買えないって時に便利?まあ、家にソーイングセットがあることが前提ですが。
型紙はここから
http://yousai.net/無料の型紙→小物→布ナプキンの型紙
マイリスト mylist/5530486
毎月第1、3月曜日 夜9時くらいから、洋裁手芸放送をしています。
洋裁に関するあるある話や洋裁をする上で、効率や、仕上がりをUPする便利なグッズを熱く語っている番組です。ゲスト参加大歓迎です。
http://nico.ms/l/co310580
【EXVS】ダメージ源はメガソニックッ!【身内対戦】4
こんばんは。ヴァサーゴ視点ですプレミアならないと改行できないようなので不便です><。デスティニー:匿名、ヴァサ:なすvsユニコーン:匿名、サイサリス:MS。。。 弟につかまれると「これだからヴァサは・・・・」って言ってしまう癖がwww よろしくお願いします。mylist/24885940 前→sm14149794 →次sm14153107
【EXVS】めし・・や・・・マスターメシア【身内対戦】5
メシアとは自分より大きく上をあるくガンダムプレイヤーです・・・・・。尊敬してます。マスター:なす、ヴァサ:ハヤトvsマスター:MS、ケルディム:匿名。 やはり2000コスに先落ちされると一気にきっくりかえったりしますね・・・。低コを守る動きをすべきなのか・・・。低コがダメをとってくれれば・・・・相方と要練習ですね。 質問、アドバイス、よろしくお願いします。mylist/24885940 前→sm14151007 次→sm14153323
【MUGEN】ジョン・クローリーの龍虎の拳2風ボイスパッチを作成しました
http://1drv.ms/1qAIF0t ←公開先 mylist/15867677←マイリスト sm14136228←前回
Evil Orochi氏作成、ジョン・クローリー(龍虎の拳2風)のボイスパッチです 改変OKのようなので作りました
CVはともかく、SEは好き勝手に組んだので原作風とはいきませんでした ↑テンプレのキャラ名を直しました どうも
今回はsndだけですが、必ず斑鳩氏のAIをお使いください 各キャラのポートレートやSE変更は、主がやりました
ジョン・クローリーをお探しの場合、evil orochi johnとググってください トップに出ます
レッグボマーは使えないようなので、作者様がAIに組まなかったそうです
sm14198780 ←次回 Mr.Big(龍虎の拳2風)
EXVS 鬼畜な日々21【キュベレイ視点】
きっと、シャッフルでキュベレイ安定の日が来るはずだ…。追記:目指せMS使用率キュベレイNo1!ブボボッブビビビッ!マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/24923248
GCBガンダムカードビルダー 仲良しファミリー・ザビ家#2 VS少将さん
サイド3(模擬戦)での対戦です。
長男「ここも長くは持たないだろうな…」
長女「兄上!今こそ、我等兄妹力を合わし、このサイド3を守りましょう!」
三男「ババアの言う通りだぜ、兄者!」
末っ子「私も協力します!」
長男「お前達…。よし!我等兄妹の力、存分に見せつけてやるぞ!」
パパ「待て…。ワシも専用MSで出るぞ!」
ザビ家は大事な家を守るために協力し合うのであった…。
通常戦場並みに厳しい対戦ばかりでしたが、その中でも楽しめた1戦です。
対戦相手の方に感謝です。
前回の動画の再生とコメントとマイリスありがとうございます!
現在の階級は中将で夕方から23時頃まで出撃予定です。
過去の【ガチ】マッドアングラー隊+α→mylist/6016563
ドラゴンクエスト7 レベル1ボス撃破 part1-1
どうも、牛骨です 今回はドラゴンクエストⅦでレベル1ボス撃破に挑戦していきます/序章ということで盛り上がりに欠けますが懐かしむつもりで御覧ください/part1は動画時間30分と長くなってしまい、画質維持のためやむを得ず前半と後半に分けました/【part1-2】→sm14165392/【偉大なる先人 MS-06さんの報告文書】→http://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm ルール・戦術はこの報告文書を参考にしていきます
【ノベマス】アイマスでエロゲ【第5話】
レロレロ「オラオラッ! 君の意見を聞こうッ!」
オラオラ「『ポルポルはウソm@s用動画を作る』………
『俺たちは本編を続ける』つまり
ハサミ討ちの形になるな…」
※ 文字表示時間調整中
簡単に言うと1~2行時はほぼ変化無し。3行のとき0.5秒強、4行のとき1秒強、表示時間が短くなる調整です。
紙芝居クリエーターの設定方法 基本秒数+秒数×文字数 単位ms
現在 2000+125×文字数 0~2話 1750+150×文字数 3、4話 2000+150×文字数
第4話 sm14132587 ← なう → 第6話 sm14213637
アイマスでエロゲ mylist/24720319 短編 mylist/24517454
ドラゴンクエスト7 レベル1ボス撃破 part1-2
part1の後半部分になります 前半と同じく盛り上がりに欠けますが。。/倍速部分は画質が悪くなっておりますがご容赦願います/収録時間:47分/【part2】→│【part1-1】→sm14165114】→/【偉大なる先人 MS-06さんの報告文書】→http://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm ルール・戦術はこの報告文書を参考にしていきます
SEED -jubeat創作譜面-
リフレクの譜面を見ずに打ち込んでたら以下略。
公式には“あの「FLOWER」には種となる楽曲があった・・・”とあるが、あんまり関係無い譜面に仕上がりましたとさ。
レベルは本家準拠。
Notes:620 LEVEL:8+ 最小縦連間隔:1085ms 倉庫→mylist/22238709
jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
jubeat saucer移植って……えっ……?
【初音ミク、鏡音リン・鏡音レン】大地讃頌-合唱曲
混声四部合唱の定番とも言える「大地讃頌」です。
作詞:大木惇夫
作曲:佐藤 眞
「ソプラノ」「アルト」「テナー」「バス」のそれぞれのパートを
ミク、リン、レンに歌ってもらいました。今までとは違い、少しは本物の
合唱っぽく聞こえるかな・・と思ってます。
今回は、実際のホールで歌っているかのような雰囲気を出してみました。
ピアノの音が左側から聴こえていますが、3点吊マイク定番のMS式ステレオを
イメージした為、あえてこのようにしました。
拍手の音は、実際に私が録音した演奏会の物をそのまま使いました。
画像は、冬の札幌市民ホールの外観です。
ボカロ作品… mylist/23233355 それ以外… mylist/25090255
Sukiyaki '11 Remastering
以前制作したSukiyaki SongをLogicでリマスタしてみました
iMac G5を使っていたのですが、もうLogicで好きなエフェクタも掛けられないくらい遅かったので、中古でiMac ic2d 2.4G買いました
それでどんなもんか、前にレコーディングしたSukiyakiをよくわからいけど、LogicでMS処理でマスタリングしてみました (^ ^;
映像も新しいiMovie'11を試してみたくて...大したことしてないんですけど(^ ^;;
よかったらその辺踏まえて聴いてみてください m(_ _)m
【jubeat analyser】joker / Jimmy Weckl【自作譜面】
最小縦連間隔1秒を守れてる公式譜面は神だと思う。 最小縦連間隔:884ms 総ノート数:535 BPM:208(倍取り)mylist/19170455
SDガンダムGジェネレーションWorld 第08MS小隊 武装集
08小隊、ブルーディスティニー系機体の詰め合わせです
超強気などの演出変化、連携演出は確認出来たものだけなので、抜けがあるかも知れません・・・
また、敵専用機、MAP兵器等は収録していません。
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
【ミンサガ】黒連れ狼 第二十話【シルベン疑似一匹旅】
ミンサガ/ロマサガMSの制限プレイです。 (U^ω^)こんにちワン [コメント返信]C:本当に犬だけでサルーインと戦うおつもりですか。→R:わたしは今、猛烈に後悔している。 C:結局何戦したんだ?(バグチェーン)→R:見た目と同じ8連戦。 [自分の動画]前→sm13774091 次→sm15040419 mylist/19388002 フィルター(半角)→/w
【実況】久々にまりかー実況やるとこうなった【ぱーと5】
レース開始は11分頃から
久々に実況やってみることにしました
割と落ちつきながらやれたと思うので、個人的にはいいと思うんだが・・・
なんで、録画時間延ばしてくれるようなことしてくれるんだ・・・w
ということで、25分という長時間になってしまいました
なぜこうなったんだってことで、ここで簡単な流れ説明。
主催に参加する → フレコ登録?などなどで一度ルームを閉じる → ちょっと暇になったので国内に入る → ・・・ → 再度ルームにお邪魔する → ・・・ → レース開始!!
です(*・ω・*)
前《sm12700257》次《》マイリスト《mylist/20686460》
画質良い方(YouTube)《http://www.youtube.com/watch?v=U-mS0dstZeM》
【MMD】 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【メグッポイド】
デビュー作です。素人で申し訳ない。お借りしたGUMIさんで躍らせてみました。ミス等ありましたら指摘お願いします。
MODEL:☆さぼてんGUMI(制服、恋心、ねんど)、うさぐみ、星間GUMI(さぼてん様)☆キオ式GUMI(キオ様)☆グミ-部隊長/騎士甲冑(キオ様、正座P様)☆GUMI_N式ver1.06、N式GUMIバニー(nakao様)☆gumi2_ver1.4、(マシシ様)☆m2めぐぽ(M2様)☆ローポリGUMIさん(cga_dr様、Tico様)☆蓮根グミ(tatmos様)☆CHANxCO_style_GUMI(タワシ様)☆めぐー怪、擬人化(秋うっちん様)☆GUMI(メグッポイド)(Windows100%よりISAO様)☆ぐみきちMS(マシシ様/しえらたん様)☆lat式GUMI(不明です)
motion:sm9194284
音源:sm7452616
stage:P・S_1_始まりの場所(アノマロかりんとう様)
mylist/25105074
【テックハウス】新曲発表放送007 on USTREAM 16 Apr. 2011【デトロイトテクノ】
USTREAMで行ったオリジナルのテクノ/ハウス・トラックのプレゼン放送です。
□使用機材
Apple/iMac Core i3 3.06GHz, Logic Express
KORG/TR61
MACKIE/1402-VLZ3
M-AUDIO/Pro Fire 610
FOSTEX/PM0.4
KORG/MonoPoly, M-1, MS20, Spectrasonics/OMNISPHERE, discoDSP/Discovery
Native Instruments/Pro-53, FM8, Togu Audio Line/TAL-BassLine, TAL-Elek7ro
GForce/Minimonsta, Oddity, VSM, Waldorf/Largo, LinPlug/Albino 3
Scabee/JAY-BASS
d16/DRUMAZON, Nepheton, NITHONAT, Audio Damage/Axon
WAVES/Native Power Pack, PSP/Vintage Warmer
オリジナルアルバムのマイリスト: mylist/22890669 mylist/23256386
ニコ生でも新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
新曲発表放送マイリスト: mylist/22908947
http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【jubeat analyser】ToyCube Pf.(RX-Ver.S.PIL.)【IIDX】
64作目。フォロワーさんからのリクエストです。
リクエストもらったときに初めて聴いたんですが、イイキョクダナー。カービィみたいな雰囲気が好きです。
全体的に大人しめですが、途中すごくスライドするのでレベル9弱くらい?緩急があまり無いので退屈かもしれません。
BPM:137-180 ノーツ:661 最小縦連間隔:1054ms
作った譜面とか:mylist/19184279
Matryoshka [ fandub ] - Vocaloid - Miku Hatsune Gumi
Marineneko & Electra Gretchen | http://youtu.be/7le0Ms9rhUc
[CoD:MW2] ニコ生中の核2回目
理解できてない馬鹿がいるので書いとくとニコ生でのタイムシフトをキャプってUP
なので画質悪くてゲーム音小さめ
高画質動画見たいならオレのBOのFFAの動画でも見とけカス
再生音量をゲーム音にあわせてると途中で声でかくてウルセーってなります
音ずれもしてます
内容は3分30秒くらいですが、編集ミスって6分になっちゃってる
全部見たい方はlv46902826で。だけど相当イラついてて色々ヤバイです
Vector Ex.Mag & Magnum FMJ
Perk1 Marathon Pro
Perk2 Lightweight Pro
Perk3 Ninja Pro
3人パーティー
Ping 200ms前後
CoDマイリスト:mylist/30393770
めぐりあいゆっくり~ジオン軍登場機体紹介~
ジオン軍編です。BGMに関しては気にしないでねww
ゆっくり見ていってね?
めぐりあいゆっくり mylist/23576517
ゆっくり・ザ・ラッド mylist/23624338
ゆっくり達が行く不思議の世界 mylist/22539181
【GジェネWORLD】剥がされた地球 StageDEX-1 【Part151】
EX攻略開始。敵パイロットのステータス高くなってきて、ミーアみたいなへぼいのじゃ攻撃当たらなくなってきた…
Part150:sm14187178 Part152:sm14195736
Part001:sm13693237
マイリストmylist/23988724 マイリストその2mylist/24651905
ドラゴンクエスト7 レベル1ボス撃破 part2
今回からボス戦がスタートします。といってもかなり地味ですが.../収録時間:約27分/【part3】→sm14249886│【part1-2】→sm14165392【偉大なる先人 MS-06さんの報告文書】→http://ultimagarden.net/anthology/dq7l1index.htm ルール・戦術はこの報告文書を参考にしていきます
